人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アインシュタインシンドローム」 結

わたしは、多くの先輩たちのおかげで、「字を教えてもらいました」そして「人と話をすることを教えてもらいました」
「自分の足で歩くことを教えてもらいました」それに「食べ物を作ってくれています」。
わたしは、何一つとして人様のおかげによらないでは生きてこれなかったことを知っています。

わたしは、人としてうまれてきた全ての人は、わたしと同じだと思います。ですから、人としてうまれてきた全ての人が、そのことを早く知ることが出来るような環境にしたいと思います。

そのためには、字を知らない人には字を教え。話をすることが出来ない人には話せるように教え。自分の足で歩けるように教え。食べ物を作れるようにして、助け合うことが出来るようにしたいです。
by kanakin_kimi | 2010-03-27 23:05 | シンドローム


<< 「アインシュタインシンドローム... 「アインシュタインシンドローム」 転 >>