人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦略的避難装置 24

人類を守るために地球を守るという事が、認識されるゆとりが持てるようにしなければ前には進まない。食物の連鎖の中にその回答がある。動物をむさぼり食っているものに、動物愛護のためにする人々へのありがたいご託宣は、やはり心地悪い。それと大同小異かもしれない、植物を貪り食う人々の菜食主義の称揚であるご託宣もまた心地悪い。じゃあ、どうすればいいんだい。善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人おや、なのである。限りなく謙虚に生きれ、とおっしゃっている。
それで、「ダーチャを世界に普及させること」これが、世界の平和を実現する最も確実な方法です。ということを声高に申し上げます。それで、これを言っておきます。
井口和基氏のブログ(Kazumoto Iguchi's blog ) ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった!?:高周波と音波の存在!.htmlでみたのだが、「日本海溝にサンプル穴をほっていた・ちきゅう・その穴に原子爆弾ヲオミマイシタ米原子力潜水艦があったのではないかという情報」があった。それが、3・11の地震と大津波をもたらしたというのです。(あ)311が始まる前にHAARPが異常に活動したこと。大地震の前兆現象が科学的に証明された!?:やはりHAARPと原爆の仕業だったのか?(い)大地震の三連発が一気に起こったこと。この波の重ね合わせのために、(う)巨大津波が日本側だけに到来し、北中南米に被害が及ばなかったこと。(え)地下深部10キロメートルの浅い地震であったこと。(お)掘削船ちきゅうの活動地点であったこと。(か)および 、震災時にちきゅうがそこにいたこと。(き)震災前にイルカの大量死があったこと。イルカの大量死の最大の理由は米原子力潜水艦による強烈な大音量極超低周波ソナーの放出によるイルカの脳破壊のためと知られている。(く)したがって、この地域に原子力潜水艦が到来した可能性があること。(け)震災直後に巨大渦巻きが誕生し、水が海底穴に引き込まれたこと。(こ)311地震の音を計画的にモニターしていたけんきゅうしゃがいたこと。311M9の巨大地震の音;やはりあれか?などなど。ーーーーと書かれている。
しかし、3連発の原爆を的確に操り、返すことのない、片道津波に仕上げたというのだが。本当だろうか、だとすれば、何のためにという疑問が湧いてくる。わたしは、このブログでも言ってきたのだが、アメリカの財政改革をしないとアメリカという国は崩壊する状況にある。「ソ連崩壊」などと散々酷評されたけれど、ソ連はやはり偉かった。それが前述した「ダーチャ」なのだが、アメリカでは「穀物メジャー」が広大な土地を占有し、奴隷労働をつい1975年に世界から突きつけられても、ILO脱退をキッシンジャーに言わせ通告したのだ。しかも、オバマのチェンジでやっと去年に健康保険制度が、それも7票差で決定したぐらいのものだ。日本の支えがなければ間違いなくほうかいはあきらかだ。菅直人が総理大臣になって、「チェンジ」を「危機」と見た「日本の謀略組織とアメリカの軍部謀略組織が動いた」のだと思う。その動きを、「3・11」以前のどれほど前から、そしてのちの「福岡らの菅直人さえやめさせれば解決すると公言した」動き、自民・公明の菅直人追い落としの動きそして、当時の議事録が失われている問題などを時系列で整理すれば浮かび上がってくるはずだ。
その裏を知っているから、俺の責任ではないというかの如き「東電のしたたかな態度」が物語っているのではないのか。
by kanakin_kimi | 2012-02-17 12:16 | 戦略的災害対策


<< 3・11をどうする 戦略的避難装置 22 >>