人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・11をどうするか 3

2001年9月11日の時は、事前にアメリカが何かをやるなという予感がしていたから、「奴らーやりやがった、」と思い、当日か翌日だったかのテレビニュースで、もう名前も忘れたけれどそうだ思い出した。チェイニー副大統領と国防長官だったラムズフェルドが出ていた。そのときのやつらの表情を見抜くことができた。傲岸不遜の奥にうしろめたさをかいま見せたのである。2011年3月11日は全く予想もしていなかった。むしろ、アメリカの経済再建や構造改革・ハリケーン対策のアイデアをこのブログで提案していたぐらいだ。何という浅はかな簾中であろうか。人を殺す計画を自然の現象プレートの移動を利用して地震や津波を誘発させて3万人殺戮を実行するなどという、ほんとうに性根が腐っている。結局、彼等は世界を支配するために非道な殺戮を繰り返しやってきた自分自身の陰におびえているのだろう。世界の戦争や殺戮による憎しみの連鎖を断ち切らせるために働きかけようとしている日本の活動に対して奴らのした事は、いわば自滅の道を選んでしまったのだ。残念としか言いようがない。彼らの世界恐怖支配のやりかたに、地球の未来を任せることはできない。では、アメリカの誰がやっているのかその真実を白日の下に晒す事が肝心な事だと思う。
さあー皆さん、これからの世界は奴らの脅しに恐れる事なく、我々地球に住む住民はみんなが賢くなるようにすることに邁進しよう。そのために助け合いましょう。
by kanakin_kimi | 2012-02-26 00:13 | 311はアメリカの人工地震説


<< 3・11をどうする 4 3-11をどうする 2 >>