人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・11をどうする 6

私の頭の中に、いつの時点の情報か「死亡者と行方不明者の合計人数が、3万余人」となって今もその数字にこだわっている。なぜか知らないけれど、その数字にこだわってしまっている。
それは、きっと9・11の何十倍の「犯罪」だからでしょう。ちょうど一年の節目に「3・11の真実を見据える事ができた」ことに、遅ればせながら「インターネット・ジャーナリストの先輩方に感謝申し上げます。」そして、「3万余の精霊たちに」私の知り得た真実をより多くの人々に伝えていく事を誓います。この犯罪を企てた人類のほんの一握りの「謀略家」どもに「鉄槌を加えるという事は、多くの人々が真実を認識するという事によって、勝利するものであるからです。」その事によってこそ「二度と謀略を繰り返させない、力になる。」からです。
彼ら「謀略家ども」は、わたしたちの「無知」につけ込み、「無知を再生産する仕組み」を世界に広げています。しかし、今、かれら「謀略家ども」は、ますます「窮地に追い込まれている」のです。これから一般市民がたちあがって起きる様々な運動が支配者たちを追いつめていきます。それらの運動が起きる問題の元凶に「謀略家ども」が関わっているからです。ですから、彼らは危機感を強めて、安全な逃げ場所を作ろうとしているのです。その有力候補地が「日本」だったのです。かれら「謀略家ども」は、「金で支配して、暴力で押さえつけるしかのうがありません」。本質的に「一緒に生きる」とか「相互扶助」を嫌うのでしょう。わたしが、無血開城するために「軟着陸策」を提起しておいたのに、自分たちの都合を優先した「謀略策」を実行してしまいました。彼らは、逃げ場の日本を牛耳る策で暴力で押さえ込もうとしてきたのです。しかし、それは「自滅策」に他なりません。いつまでも無知であるはずがないではないか。だまされていた事をあとで知った人の方が「恨み骨髄」の怒りを現すのです。いま知らなくても早晩知る事になるのです。
by kanakin_kimi | 2012-03-11 23:37 | 311はアメリカの人工地震説


<< 3・11をどうする 7 少女の時は止まった 11 >>