人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発事故















公开日:2012年12月27日
あなたが好きならLIKE '。私のチャネルにサブスクライブして自由に感じる。"HAARP" MASSIVEのTTAを2地震を引き起こし秘密の島と海底で発見されている??事件が2日間続い:12月24日と2012年12月25日。TTA =テスラテックアレイHTA = HAARP型の配列昇天島水中音響データシステム-米国TTAネットワーク私はBBCの塔フィールドの私の説明を言葉で表現する方法と、いくつかの問題がありました。私はそれがマイルに及ぶように見えると言いました。私は巨大な塔の全分野に言及していました。私は、彼らが最大のものは、2サッカー場に高かったように見えたと言うことでした。それは1つだけ、サッカーのフィールドに高いです。彼らは、しかしグローバルTTAネットワークの一部である。そして単なる以上に使用することができます'無線信号。 " 島と南大西洋TTAダイヤモンド座標島はObscurmentsで- 20°29'47 0.69 "S 29°18'49 0.80" W TTAのジョージタウンでアセンション島で- 7°51'4 0.86 "S 14°21'21 .40" W 南大西洋TTAダイヤモンド- 20°49'40 0.82 "S 17°9'48 .38" W オスカーマイヤー"ヨ何回転し、別のビデオをやろうとしているタイムズ消耗?。 " revmichellehopkins "ヨDUDE!...私はあなたに何を教えてあげましょう...あなたは祈りの変更のことを信じますか?あなたが行う場合は、ここで私の上に主に祈りを停止して、書き込みに少し時間がかかる(ここですべてはそれを読み取ることができ、祝福される)彼は私が彼の人と今夜を共有したいものとして私に知恵と知識を与えるために彼を求めて、彼は彼が私は今夜を共有したいものを私に与えた場合、私はそれを知っているでしょうあなたへの答えになっている。祈りそして私は、説明であなたを認めるでしょうし、おそらく映像自体は(O: " オスカーマイヤー"ヨ神は、私はあなたは私を聞くことができます知っている私は、我々はそれほど頻繁に話をしないので、あなたがだろうと期待していた事の優先一種とし ​​てこの要求を取る。Revは私はすでに彼女はスマートと賢明だと思った私はあなたが彼女の知恵と知を与えて祈るなら、彼女についてのビデオを何をすべきかのトピックを知っているよと言いますが、あなたが望むなら神は、いくつかの余分な精神的な洞察力で彼女をピシャリ..それは私と一緒に大丈夫だろう"。revmichellehopkins "私はしばらくして、新しいビデオをアップロードすることでしょう神へのあなたの要求は説明になります応援してくれてありがとう(O:。この1あなたオスカーのためにある"。 JesseGabriel1 ミシェルのために"祈り:天のお父様、イエスの名において、善良な人たちが邪悪になっているとき、私はこれらの日にミシェルを主にしてから精神的なダウンロードと洞察力を増加させ、祈り、音の理由は道を与えている狂気に、本 ​​当にあなたが道であり、あなたの御子イエス·キリストは、私たちの大邸宅ビルダーであると信じて男性と女性の心の中にあなたの光を輝かせて、鍵を握る!主よ、私はミシェルの増加、知恵と洞察のために祈るそしてすべて真に信じている人。アーメン! " サンキュ主!w0tm(メキシコ盆地水中音響TTAのTOP SECRETの湾の鮮明な画像へのコメント)"私はかなりのもののための"聖域"に"有線"を酷評していますあなたは私を誰が知っていますこの女性は、私には全く未知の情報をもっと見るとどこからともなく出てきます。私はトップシークレットと(まだ働いている"と彼らは驚いています"私が誰に日を尋ねると、待たなければならなかった上記のものとチェックを行うパーミッション(書き込みの場合はNothing) "私の目だけのための" get -彼女が掲示さていることをすべてが正確で死んでいるこの女性が誰であるかを調べる"私は言われた"私は不可能だと知っているけど... "?出典:モーフィングインテグレーテッドマイクロ波画像でCIMSS -合計降水量 地球はUSGSによってEQuake3D タイトル17 USCコード107 -公正利用のフェアユースの注意:この動画は著作権のある素材が含まれている場合があり、このような材料は、娯楽目的のためのみに使用できるようになるに定めるので、これはそのような著作物の"公正使用"を構成。タイトル17 USCのセクションは、米国著作権法第106A-117。






























by kanakin_kimi | 2013-01-19 17:42 | なにかがわかる


<< 告発 袴田事件  番外編3 河川・ため池・貯水池などの治山... >>