世界の市民が怒る時 7

イルミナティを
洗い出せ 7


カナダでのモホーク族の子供達を組織的に殺害していたという事件に対する裁判で被告であるローマ法王やエリザベス女王、それからカトリックやカナダでの関係者の有罪判決がでました。
その事件について知らない方はこの事件のニュースを翻訳したブログ記事や英国エリザベス女王とヴァチカン市国が運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される字幕をつけた動画をご覧になってみて下さい。





ローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然退任を発表したわけです。
ブリュッセルにある、The International Common Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)の法廷が、懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を、2月25日、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相らに対して下しました。その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺というあまりにもおぞましい内容です。

まず最初に、酷い殺され方をして、悪魔の犠牲になった子供たちのご冥福を心からお祈りします。

※Common Lawとは、これまでの判例の積み重ねによる、成文化されていない一般慣習法のことです。

バチカンや英国王室がサタニズムの牙城であり、子どもの生贄を必要としているという悪魔教の核心が、これで如実に証明されたことにもなりますね。これは、Kevin D. Annettさんという、ご自身も牧師さんである方が、暗殺の危機にさらされながら、地道な現地調査を重ね、動かせない事実を集めて、国際的な裁判所に提訴したものです。元記事(英文)はこちら> http://itccs.org/  この世紀の大ニュースはイルミナティメディアは絶対に報道しません、是非とも拡散をお願いいたします。
バチカンと英国王室は、カナダの先住民インディアンである、モホーク族の寄宿舎で虐殺を行なっていました。これは1960年代から行われていたと言われる、とんでもないジェノサイドで、子供たちを強制的に寄宿舎に入れ、細菌感染や拷問などで、推定5万人以上を殺害したというものです。
懲役25年じゃなくて即ギロチン行きですよね。無垢な子供たちが、何のいわれもなく誘拐されて殺害されるなど、とても考えられないことですが、血を欲する彼らは平気でやっていたことでしょう。


■ローマ法王とエリザベス女王を含む、被告30人が自首する期限は、来る3月4日(月)までで、それを過ぎると逮捕状が出されるようです。エリザベス女王が監獄行きになったら、イギリスの国事はチャールズが代行するのかな? でも母親が大虐殺の罪じゃ、女王代行も何もあったもんじゃないですよね。
ベネディクト16世が退任するのは28日なので、まだ在任中ですが、辞める前に「罪人中」たぶん、こうした悪事をもみ消すために、昨年のロンドン五輪から第三次世界大戦へのシナリオを描いていたのだと思われます。上の書類は、判決文と被告人一覧です。これでもちろんカトリック教会も一夜にして大崩壊でしょう。ちなみに彼らは個人資産も全部没収されるそうです。

■カナダでの大虐殺事件については、チームロケットのwake up Japanさんが、アレックス・ジョーンズの Info WARS の番組に翻訳をつけてくださっていますので、これを見れば一目瞭然です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=018fnQ-nWcM #!

また、ケビン・アーネットさんの告発本は、下記のサイトからPDFファイルでダウンロード出来ます。

http://ja.scribd.com/doc/86619003/Hidden-No-Longer-Genocide-in-Canada-Past-and-Present-by-Kevin-D-Annett-M-A-M-Div


以下は、http://itccs.org/  のもと記事に金沢がアクセスした時にみつけたもので、サッチャーの死が関係しているようなので、グーグル翻訳でわかりにくいところがあります。ご了承ください、英文読める人は元記事へ。

マーガレット·サッチャーの死と女王の保留中の辞任が接続されている itccs によって2013年4月12日に投稿されました教皇フランシスは、英国政府筋によると、エグゾセミサイル買収にリンクされている
ブリュッセルとロンドン:



それは宗教と帝国のマスクの後ろにローマに宿ることであるものは何でも容赦なく明らかにされています。そして、そのマスクは、新しい教皇フランシス、ホルヘBergoglioを含むより多くの驚くべき新事実でさらに昨日滑っ。

私たちの裁判所に過去に正確な内部リークを提供してきた英国の公務員で信頼できる情報源は、ロンドンでITCCS官に次のことを明らかにした:

1981年9月に開始、現在の教皇フランシス1は翌年フォークランド戦争中にイギリス海軍艦隊に対して使用されたエグゾセミサイルを取得するためのアルゼンチンの軍事政権の代理人を務めた。

1981年9月と10月の間に、アルゼンチンの軍事政権は、の "少なくとも20"を購入するために許可された資金のために彼の友人ロベルト·カルヴィ、バチカン銀行高官、を通じて適用として当時の司祭ホルヘマリオBergoglio教皇フランシス、、英国のソースによると2億ドルのコストでエグゾセミサイル。

同じソースでは、2013年4月9日にロンドンでITCCS官に述べた

"軍事政権は、マーガレット·サッチャーは、1982年に総理大臣だった。彼はロベルト·カルヴィと友達だったので、彼らは人間の父Bergoglioを得たように、英国は彼らにミサイルを取得しマルビナス彼らの差し押さえに反対することを知っていた、と彼女とバッキンガム宮殿の両方が知っていたそれは、しかし、今、その同じ司祭が教皇になっています。出失速司祭、神父Bergoglioが、を排除するMI-6計画を承認し、実際には(一般)ビデーラ。サッチャーに対してミサイル資金を並んでいたBergoglioだったこと、およびサッチャーはただ突然死亡し、それはBergoglioが教皇になることが明らかになったとき、彼女はすでにローマに彼女の3月6日の旅行をキャンセルした後の女王は、噂されている暗殺の恐怖の下で辞任されています。これらは偶然ではありません。 "

エグゾセミサイル取引が成功裏に締結された後、比較的未知の聖職者、神父。ホルヘBergoglioは、急速にアルゼンチンのカトリックの階層で上昇していた。彼は報酬の一部として、1998年にアルゼンチンの全体ローマカトリック教会の頭となった。

フォークランド戦争の開始後わずか2ヶ月- - 1982年6月17日にBergoglioのバチカン銀行准ロベルトカルヴィは、死体で発見されたBlackfriarのの橋の下にぶら下げロンドンインチ








デビッドヤロップによって神の名において、そしてエンティティ:エリック·フラッティーニ秘密のバチカンスパイの5世紀二冊の本は、バチカン銀行とロベルト·カルヴィのアルゼンチンのエグゾセの取り引きへのリンクを確​​認しました。

イエズス教皇フランシスはロベルトカルヴィと元首相マーガレット·サッチャーの死にリンクされ、エリザベス女王に対する暗殺計画にされていますか?この証拠と最近の出来事は確かにそう示唆している。

2013年4月10日に、これらの事実や質問についての公式のお問い合わせは教皇庁へとバチカン国務長官への我々の裁判所によって送信されました。当社のお問い合わせは未解決てしまった。

カテゴリ イングランド、歴史的背景、イタリア、バチカン市国

カナダの虐殺の生存者からのアピール itccs によって2013年4月9日に投稿されました
女王とローマ法王が人道に対する罪で逮捕されなければならない理由は二つ先住民長老とキリスト教抑留キャンプ、STEE-MASとWahtsekの生存者は、説明します。他の国への彼らの魅力は、彼らはバチカン、クラウンとその地域からカナダの政府や教会を禁止を支援することです。両方の長老たちは教会と国家の犯罪に国際法廷への顧問である。©スカーミッシュ/Skwxwú7meshケビンアネットによって2013年4月8日に™政府の土地( "バンクーバー")にインタビューを行った。


カテゴリ ©スカーミッシュ/Skwxwú7mesh™政府、アクション:何をするか、カナダの英国国教 ​​会、カナダ、イギリス、カナダで大量虐殺、歴史的背景、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク·ネイションは、バチカン市国を占拠、PressTV、ラジオ、現実のチェック、国際共通法司法裁判所、バチカン、真実和解委員会、カナダ合同教会、ビデオ

カトリック司教がランクを破る始めとしてグローバル干拓キャンペーンが開始されます - "既存の権限は人民によって今や置き換えられる"
itccsによって2013年4月2日に投稿されました
ブリュッセル:

バチカンの階段からバンクーバー、ニューヨーク、ロンドンのカトリック教会に、ITCCSグループはの頭に対してコモンロー裁判所の判決を強制するグローバル干拓のキャンペーンの一環として、今週教会の職業やバチカン財産に対する先取特権の発行を開始しましたホルヘBergoglio、クイーンエリザベスウィンザー - 新しい教皇、フランシス1を含む教会と国家、。

Bergoglio、ウィンザー、カナダのスティーブン·ハーパー首相は、合法的に彼らの社会や顔立って市民の逮捕令状から追放されているそれらの当局者の間である。

と企業のメディアで大規模なプロバチカン電撃にもかかわらず、カトリック司教は新しい部門が教会の階層に出現として公にランクを破るために始めている。

彼はカトリックの信徒へITCCS文を広め、バチカンに資金を供給することを拒否するためにカトリック教徒に呼びかけた後、アルバニー、ニューヨーク州では、正統派のカトリック司教ティモセオスは地元警察によって充電されています。

とダブリンで、アイルランドのカトリック教会、大司教Diarmidマーティンの頭を演技する彼のオフィスは、バチカンとの関係を緩める "ホームルール"文を発行するためにアイルランドの司教の秘密会議を招集しているという主張についてはコメントを拒否した。

他ITCCS活動家は、子供の集団墓地の証拠を破壊するカンタベリー、ジャスティンウェルビーの新大司教に逮捕令状を務めたように、ロンドンでは、ハイワイヤー抗議は、議会が直面しているオフィスタワーから "教皇と女王を逮捕"バナーを表示カナダの聖公会のインドの学校で。

そしてバンクーバーで、ITCCSメンバーと地元先住民の指導者は公にイースターサービス中に聖なるロザリオカトリック教会を再利用。

"カトリック教徒虐殺の生存者として、私はこの建物に対する公的抵当権を発行していますし、すべてのネイティブの人々のためにそれを主張する"クリー長老STEE-masの、2クリスチャン抑留収容所の生存者は、宣言された。 (STEE-masのがでインタビューされますITCCSオンラインプログラム我々審査員で午後4時ESTに今週の土曜日4月6日 www.blogtalkradio.com / wethejury)

"私はすべての私達の人々がこの教会を引き継ぎ、それを使用することを勧めます。そして、これは我々の管轄であるため、私は、彼らが私たちを助けたり、脇に立っているバンクーバーの警察に言っています"。

同様ITCCSイースターアクションはアメリカ、南アフリカ、ポーランド、フランス、アイルランド、イタリア、ドイツなどダース他の国の教会で起こった。

キャンペーンの更新および要約は来週10週国際話すツアーを開始していITCCSフィールド長官ケビンアネット、とこの聖金曜日のインタビューで提供されます。

ケビンの旅行や裁判所によって起動されている次の例は、我々審査員は、ホストケビンアネットを備え、今後ITCCS国際沼地のラジオ番組でこれ来る4月6日(土曜日)に議論される。



"我々は、氷が壊れと例を設定しました。教会と王冠の壁は私たちの目の前に崩壊しているが、今、それは` sのアップ全員に再び自由の習慣を学び、担当の有罪判決を受けた犯罪者から電力をバック押収する。 "今、合法的に人々に置き換えられている既存の権威のために
- ケビンアネット

さらなるアップデートをスタンバイ。

ITCCS中央、ブリュッセル
1-2 4月、2013


カテゴリ アクション:何をするか、カナダの英国国教 ​​会、カナダにおけるジェノサイド、カナダのミサグレイブス、国際司法裁判所コモンロー裁判所、バチカン市国、カナダ合同教会、ビデオ

バチカンとクラウンの停止
itccsによって2013年3月26日に投稿されました
イギリスの女王として5カ国イースター干拓キャンペーンのマーク開始教会アクションは、辞任することができる
ブリュッセル:

イギリスの女王、カナダ、米国、英国、アイルランド、イタリアのグループ、ローマカトリック、イギリスとそのコミュニティから他の教会の教会を追放し停止するエスカレートするキャンペーンの一環としてとしてエリ​​ザベスウィンザーの可能​​辞任の危機に瀕して犯罪の機関、その指導者を逮捕。

グループが抗議、教会の職業とカトリックとプロテスタント教会の礼拝の浸潤を上演。彼らは、次の復活祭の日曜日のためにさらに大きな数字を動員する予定。

"真実は反論できないなので、うねりがようやく構築して"クリー活動家と一緒に読んで、バンクーバー、カナダの主要カトリック大聖堂でコモンローコート追放順序を掲示ITCCSフィールド長官ケビンアネットは、言った。(添付ファイルを参照してください)

"私たちのキャンペーンは今でも強制され辞任するイギリスの女王を旧ベネディクトのように、彼女は個人的に子供に対する犯罪に関与している、ので、彼女はそれを知っている"。

21カ国でITCCSグループは埋め立てキャンペーンをエスカレートし、復活祭の日曜日の次の、そして超えて教会とクラウン特性をつかむために計画している。

これらの国の警察力が公にITCCSは2013年3月5日のその司法アーム、正義のIntertnationalコモンロー裁判所の合法的な裁判所の命令を強制する支援によりオフィスの自分の誓いを果たすために、今週代理としてされます。この順序は、女王とローマ法王含め、教会と国家の30頭の逮捕を命じた、と私たちのコミュニティから組織を追放。

さらなる発表は3月29日、この聖金曜日に発行されます。



2013年3月25日発行
ITCCS中央、ブリュッセル

ITCCSカナダシェアの先住民族のメンバーが聖なるロザリオカトリック教会、バンクーバー、2013年3月24日(日曜日)にバチカンによって虐殺の真実 - クリー長老Steemasとクリー-カウチン活動ショーナグリーンイースター干拓のキャンペーンの一環として話す


ITCCSは聖なるロザリオカトリック教会共通法ourtの追放宣言日曜日の朝、2013年3月24日をお楽しみいただけます。



カテゴリ カナダの英国国教 ​​会、オーストラリア、カナダ、イギリス、カナダで大量虐殺、歴史的背景、アイルランド、イタリア、カナダのミサグレイブス、国際司法裁判所コモンロー裁判所、バチカン市国、カナダ合同教会、アメリカ合衆国、ビデオ

←前のエントリー


私たちをご覧ください国際インデックスページ。

委任

1。裁判に、子どもの搾取、拷問と殺人の責任の過去と現在、これらの人や機関をもたらすために、と

2。教会と国家によって、これらと他の犯罪行為を停止するには。

本社:ロンドン、イギリス

招集セッション:月曜日、ロンドンで2011年9月12日

統計: 175 投稿、 43 のコメント


最近の投稿

04から12
マーガレット·サッチャーの死と女王の保留中の辞任が接続されている
04から09
カナダの虐殺の生存者からのアピール
04から02
カトリック司教がランクを破る始めとしてグローバル干拓キャンペーンが開始されます - "既存の権限は人民によって今や置き換えられる"
03から26
バチカンとクラウンの停止
03から22
干拓のイースターウィーク - 月24-31、2013
03から19
牧師ケビンアネットとの最近のインタビュー:コモン·ロー裁判所と人間のための戦いに
03から18
正義回避、ギルティ政教オフィシャルパブリック追放に直面
03から15
人類と子どもの人身売買に対する罪教皇フランシス私は、ホルヘ·マリオBergoglio、に対して発行された国際逮捕令状
03から13
枢機卿ホルヘマリオBergoglio、汚い戦争疑惑、ローマの新教皇で汚染 - 非難刑事は、最初のイエズス会の教皇になる
03から13
どのようにマイティが下落している:私たちの世界と自分自身を再利用で次のステップ


Kアネット
4AllTheChildren
4AllTheChildrenの数十人が私に続き、13人は私が/ /自動でチェックunfollowed fllwrs.com
8日前 · 返信 · リツイート · お気に入り
4AllTheChildren教会と国家の犯罪に国際法廷からコミュニケを断ち切る(ITCCS)専用ITCCS(続き)tl.gd/n_1rji3g0
15日前 · 返信 · リツイート · お気に入り
4AllTheChildren itccs.org/2013/03/26/sto ...
22日前 · 返信 · リツイート · お気に入り

会話に加わる
購読するにはアイコンをクリックして

カナダの虐殺の生存者からのアピール
カテゴリ


公文書

2013年4月 (3)
2013年3月 (10)
2013年2月 (8)
2013年1月 (5)
2012年12月 (5)
2012年11月 (4)
2012年10月 (6)
2012年9月 (7)
2012年8月 (5)
2012年7月 (9)
2012年6月 (8)
2012年5月 (6)
2012年4月 (4)
2012年3月 (4)
2012年2月 (5)
2012年1月 (4)
2011年12月 (2)
2011年11月 (6)
2011年10月 (14)
2011年9月 (8)
2011年8月 (3)
2011年7月 (2)
2011年6月 (6)
2011年5月 (3)
2011年4月 (4)
2011年3月 (11)
2011年2月 (22)
2011年1月 (1)
ブログロール

©スカーミッシュ/Skwxwú7mesh™政府
ダブリンのRCCでACCAI抗議
アルフレッドLambremontウェブレ、シアトル紹介審査
ケビンアネットとBlogTalkラジオ
子供の世話 'システム、クエ。
隠し教会の公式の上のCNNのレポート
協約時計
バチカンによって公開CrimenのSollicitationis
Justceための医師
DPPは事務虐待サポートグループに警告...
歴史から隠されています:カナダのホロコースト
いいえ長い隠さない
ホーリーは子どもの権利条約を軽視と非難を参照してください
文化脳の発達と人類の未来を整形方法
アイリッシュタイムズの記事
法王訴訟
"頑固"の見直し
SOSケベック
北コークテン(Facebookのグループ)をサポート
脳における爆弾:児童虐待の影響
政府による児童誘拐

afterfostercare.ca
BizziboyのYouTubeチャンネル
Justceための医師
法的な子の奪取に関する博士Mercola
文化脳の発達と人類の未来を整形方法
massoutrage
ポンド子犬レガシー
"頑固"の見直し
SOSケベック
脳における爆弾:児童虐待の影響
スターによってブラスト青少年ロックアップ
メディアとインタビュー

アルフレッドLambremontウェブレ、シアトル紹介審査
隠し教会の公式の上のCNNのレポート
Justceための医師
DPPは事務虐待サポートグループに警告...
ホーリーは子どもの権利条約を軽視と非難を参照してください
文化脳の発達と人類の未来を整形方法
教皇ラッツィンガー、エリザベス女王二世、英国裁判所の法的精査下カナダPMハーパー
脳における爆弾:児童虐待の影響
YouTubeチャンネル:歴史から隠さ
by kanakin_kimi | 2013-04-18 15:23 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(2)
Commented by tory burch バッグ at 2014-07-01 03:13 x
1 つは、最も非常に事前に袋がありますトリーバーチ トリー ・ バーチ ホーボー。これは Stam はモデリング調整着用ラインに立っているを発見されたバリー、ミネアポリスでの国際戦略の管理の間で「ミケーレ ミラー」を調査。誰かがちょうど場合を確認することができますか?メーカーとの良い睡眠の活力の明るい才能、輝く心、良い肌の色、強いコイル釘を読み込みます。豊かな人々 へのルートの閉塞するスキルを持って絶対に彼らは、クロコダイル バーキン範囲に同一の個々 の他の常に作ること意味季節給与はいいます。
tory burch バッグ http://www.golfbrossard.ca/feifrep/toryburch/index.html
Commented by tory burch バッグ at 2014-07-01 03:14 x
認めに達する順序でいくつかのアリーナのマークにこれに関連する量で優れたもの、これらの野次馬の内での懸念をキャプチャします。全体の革余白がリベットで成功しています。カバーの内側ちょうどちょうどスロット内の洗練された医療記録システムと比較するとそのため私はポケット ペーパーまたはドキュメントまたは多分罰金アルマニャック バックスキン ライニングのため。積極的にもっとあるまたはほぼ完全に実質的に変更が少ない間違いなく強力なを提供する重要な実質的にもヒープ全体対処エルメスのハンドバッグを運ぶし、複数の異なるを提供します。認めに達する順序でいくつかのアリーナのマークにこれに関連する量で優れたもの、これらの野次馬の内での懸念をキャプチャします。
tory burch バッグ http://www.gulfmushroom.com/count/toryburch/index.html


<< 世界の市民が怒るとき 8 世界の市民が怒る時 6 >>