世界の市民が怒るとき 13

イルミナティを
洗い出せ 20

-- いままでもそうですが、これらはグーグル翻訳によるものですので、ご了承のうえご判読ください。ーーー なぜ、ボストンマラソン爆破事件が起きたか、ボストンの枢機卿ショーンオマリーに聞いてみたら。
信じてみるのも一興です。みんなでイルミナティを宇宙の果てにぶっ飛ばす波動を念じてみましょう。次のメロディにあわせるとよいとの事です。さーやってみましょうか。


ITCCS 報告
このアップデートで:私たちは5月4日陪審放送 - ローマのデスパレートな詐欺
-ローマカトリック当局によって国内テロと反逆-ボストン枢機卿ショーンオマリー
へのオープンレター ...........................


1。私たちの今後の私たちは、陪審員のブログラジオ番組は、オランダ、アメリカ、カナダから第一線のゲストと一般法の戦いに運びます。
カトリックの聖職者があるため、ローマからの命令の自国の児童保護法を破壊することで起訴反逆罪を犯している。国際法の下で大量虐殺の行為 - ヨーロッパとアメリカにおける家庭裁判所は、既知の児童強姦の家庭に体系的に人身売買の子供たちです。

方法我々の新しく形成された共通法裁判所は、これらの悪と戦って、教会と国家の有罪判決を受けた役員を追求していますか?

に調整し、この土曜日調べる、4 EST午後5月4日で、午後9時GMT www.blogtalkradio.com / wethejury。

...........................

2。解説-だまされないが
ケビンアネットで
以上のことに彼のカトリック教会のイメージを改造するためのローマ、ホルヘ·フランシス、天皇によって予測が、とんでもないジェスチャー "謙虚な、単に"体が毎年恒例の "エコを後援無道ストリップマイニング法人限り理にかなっているフレンドリーデー "。笑顔表看板と改築は獣の性質を変更しないでください。

しかし、群衆は気まぐれであり、その脳に有線そのマスターの力を美徳を見つけるために絶望的な必要性である。そうであってもそうしないとセージのオブザーバーは、ローマから前後 "フランシスフレンジー"嘔吐で最近巻き込まれている、と私は新しい法王の発言によって "奨励"していた場合、私の良き友人が私を求めている。

いや、まあ。笑顔フランシスが存在しなかった場合のために、彼は今、でっち上げされなければならないと思います。教皇フランクBergoglio彼はシカゴのチャリティー写真オプスで提起として笑顔アルカポネがあったように彼の善行のように正当なものである。

教皇の改革?いまいち。一つは、地球上で最も古く、最も鉄壁法人 "改革"はありません。

予想通り、バチカン全く話マフィアのお金のロンダリングを停止するか、聖職者の児童強姦を守る教会の法律を廃止するのは、これらの日はありません。彼らは虐殺、これらすべてのアボリジニの子供たちが埋葬されている場所、彼らはまだ言っていない。またカトリック主催の虐殺、盗まれた土地と略奪富の世紀を償うために作られて賠償です。

この新しい教皇、資金を供給され、支えアルゼンチンの軍事政権が、その女性は、完全な人間ではないと考えて、彼の滑らかなレトリックにもかかわらず、真実で改として貧しい候補者であります。ホルヘBergoglioは結局、イエズス会士である:自分の第四の誓いでするために、すべての人々にすべてのもののふりをするためにある欺瞞のもの巨匠 "潜入は、偽る、ローマのすべての敵を破壊する"。

そして、まだブレークアップ基本、ローマの教会は、これらの日にスピン·ドクターに必要なすべての下にあっても君ジョセフ·ラッツィンガーの明らかな犯罪せずに起こったであろうことをカトリックで展開されています。

老化マフィアのドンのように、ローマ教皇は、あまりにも多くの敵を作ったあまりに多くの詐欺を行って、あまりにも多くの死者を命じた。しかし、さらにポイントに、バチカン株式会社は、独自の危機を管理する能力を失ってしまった。

自分の直接の部下の信頼を保持する力を維持するための鍵であるため、ニコロマキャベリによると、合法的に支配するような無能は、任意の定規の弔鐘を綴る。そしてそれはダブリン、ボストンとニューヨークのインサイダーによると、アイルランドとアメリカの司教は、すでにローマとの結びつきを緩め、さらには国家の教会に完全に断つことが計画を工夫していることを小さな不思議。

バチカン銀行は、金融破綻の波の下にスライドされ、教皇ラットの複数が低迷容器から泳いでいるように、これらの地元のカトリックhierarchsは、かなり明らかに、彼らの資産を保護しています。そして、私たちの残りの部分のようでなく、何か良い反乱は王は完全に彼の手を持っており、彼の副官がdisunitedされたときバスティーユを襲撃するための時間があることを知っている。

適切に浸した建物にドロップ小さな試合のように、バチカン階層の我々の最近の一般的な裁判所の有罪判決は、右の時にだけ来ている。より多くの国に今広がっている炎を点火、私たちの行動は、直接1法王の辞任を余儀なくされ、国内外の司教とさえ枢機卿は、ローマへの忠誠を再考することを奨励しています。

次の公開書簡は、この延焼に追加多くの燃料です。それは、ほとんどの教皇選挙でホルヘBergoglioを破っ枢機卿のいずれかに、今日発行されました:バチカン教皇庁で "自治"派閥の一部であるボストンのショーン·オマリー、およびBergoglioのいわゆる "改革のメンバーである委員会 "。

すべてのカトリック枢機卿のように、ショーン·オマリーは、積極的に主権とアメリカ合衆国の法律を打倒している。

...........................

3。裏切り者への公開書簡
枢機卿ショーンオマリー親愛なる、

私は、あなたが政治的には、これらの日はどのように没頭考えると、あなたの時間を感謝しています。

あなた自身のマサチューセッツ州議会は、ちょうどあなたの多くの子-強姦司祭がより容易にしようとしたことを可能にする制限法の新しい広範な法律を可決した。この法律がないとして史上初の有罪判決の直後に続き、フィラデルフィアの彼の司祭の中で子どもの人身売買を隠蔽するためのアメリカのカトリック司教、ウィリアム·リン、の投獄、私はあなたがあなた自身の足元にラッピング水を感じると確信しています。

あなたとカトリックの階層の他のメンバーがquandry以上に今ある、あなたが積極的に主権とアメリカ合衆国の法律に打倒されていないという理由だけで。

あなたの教会関係者は、現在しっかりと土地の神の律法と教会法の間に挟まれている。後者の受注はあなたの教区内の子レイプを隠すために、そしてこの犯罪の警察に言ってないことで、強姦を保護する。このような犯罪の共謀に参加していない場合は、即時破門に直面しています。

単独でその事実は、あなたが子強姦を支援していなかった場合は、あなたの立場で、今日ではないことを意味します。

もちろん、その教皇の法則 - CrimenのSolicitationasは - 1929年から出回っている、そしてあなたのどれも今までそれによって気ということであったように見えるん - ウィリアム·リンの懲役まで、つまり。彼らはボストンの南側で言うようにしかし、今、ショーン·オマリーは、多分教会法に従うと子どもの拷問と魂殺人を助けるために刑務所に行くことができること、それは、異なる色のポン引きだ。

だから私は、あなたがローマでフランクBergoglioの "改革委員会"の一部になっている理由を理解し、適切な言葉やジェスチャーで現在地雷フィールドをつま先にしようとしている。しかし、あなたのために運悪いことに、私はいくつかのより多くの悪いニュースとあなたのパレードにはほんの少し、ショーンを、小便する必要があります。

バチカン市国にお金を送って、その法律に従うことによって、あなたの、ショーン·オマリー、既に人道に対する犯罪、とアメリカの弁護士は "司法の国際的な妨害"と呼ぶものに否定できないアクセサリーです:1、政府の犯罪的干渉を法律と別の内部の主権を持つ。

もちろん、カトリック教会は、他の政府を打倒すると転覆の古い手で​​すが、しかし、そうするために彼らの司教は、今まで投獄されていない。しかし、今、オフィスやアクションのあなたの誓いは、非常に単純にバチカンは、アメリカ合衆国の法律と主権を覆す支援しています。それは国内法の下で、起訴裏切り者やテロリストになる。

2月25日上のコモンロー裁判所の判決は、これらの犯罪の有罪ローマであなたの上司を発見し、懲役刑や公共追放にそれらを宣告特に今いる - 一人でいるという事実は、あなたがいつでも逮捕され、裁判に置くことができることを意味します。(www.itccs.org)

だからショーンは、聞いて:あなたは求められていないのではなく、すぐに傷つけたか、子どもたちに害を与えているあなたの教区内のすべての聖職者を特定し、defrockingによって教会法CrimenのSolictationasを強制停止するように国連の法律の下で要求される、または誰だ持っている人を助けた。

国際刑事裁判所のローマ規程第25条の下で、あなたはまた、資金や、この犯罪に共謀すること命じたようバチカンなどの機関に助成金を支給しないことを義務付けられている。

最終的に、私はあなたのボトムラインを知っている、そしてどのように関係するすべての市民の逮捕、カトリック教会の財産の職業、そしてあなたの教会とその役員の富に対して発行されたコマーシャル·先取特権についてです。これらの同じアクションは、聖職者の拷問の生存者が率いる独自のボストン教区ですぐに開始する予定です。

最近、あなたは部下にコメントしているので、私は、あなたは、このすべての心配している知っている

"私はそれらのできそこないのいずれかが我々の大聖堂を占有させて前に私が公にたわごとを食べるよ"

まあ、私はcoprophiliac、ショーンの状態にローマの枢機卿を減少させた一つであることが嫌いだろうが、人生は難しいです。私はあなたが竜巻と雷10月にローマ、2009年のあなたの教会の私たちの最初の公共の厄払いの翌日バチカンを襲って以来、知られてきたと確信しているとして、これらの問題は、もはや私の手ではありません。

しかし、あなたは、ショーンの方法を持っている:あなたの、そしてあなたの手でそんなに血と犯罪とあなたの仲間の枢機卿および他。これは簡単です:

あなたと、あなたの司教とボストン教区の司祭は、すべての神の下で、あなたは無条件に次のことを誓約することにより地域社会とその子供たちに保護の公共宣誓をすることに同意する必要があります。

1。無視して公にCrimen Solicitationasとして知られるカトリック教会法を否認し、任意の同様の教会法の制定とともに、バチカンによってその直接の廃止を求める;

2。すぐに傷つけているか、子どもたちに害を与えているすべての聖職者や他の従業員を追放しdefrocking条件なしで積極的にあなたの教区の子どもたちを守るために、そして

3。基金に拒否したり、商業的にローマのバチカンや教会として知られている会社と係合する。

このような手順を取ることは間違いなくあなた自身のdefrocking、ショーンの原因となりますが、予約が言うように、あなたは神とマモンに仕えることはできません。覚えていますか?

あなたはもう非表示にするためにどこにもありません、ショーン:ではない民事司法から、確かではない、神とあなたの犠牲者の視力や判断から。しかし、あなたはしない別の子を宿すとそのランクのアクティブな子強姦を保護するあなたの教会の立っているポリシーによって破壊されるように、迅速に行動しなければなりません。

当社のネットワークの干拓アクションがあなたのこの手紙への応答、またはその欠如に応じて、ボストン教区の教会で始まります。選択はあなた次第です。私達はあなたの返事を待っています。

敬具

ケビンD.アネット、教会と国家の犯罪国際法廷へのフィールド長官

ローマカトリック教会ボストン教区の事務所に2013年4月28日を発行した
by kanakin_kimi | 2013-04-29 20:31 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 私は無神論者です 1 18−20アポロ素材集 >>