イルミナティを洗い出せ 29

イルミナティは終焉する
そのはじまり 8

「イルミナティの総本山イギリス王室エリザベス女王やヴァチカン旧教皇ヴェネディクトをはじめ、枢機卿・大司教ら30人の逮捕状を出させる」大仕事ですから、針の山を上るほどのいたい思いをさせられてきたでしょう事は、日本にいる私でも十分推測できる事です。
闘いの仕方や運動の進め方にもいろいろ方法があるでしょう。これほどの敵との闘いですから、世界に広げる事は必須の条件だと思いますし、事実が示すように世界の人々もおっかなびっくりしながらも、ITCCSの皆さんを支援する意思表示をそれぞれのブログで発信していると思います。闘いは心意気ですが、世界に支援の輪を広げるためには「事実関係が理解できるような書き方が必要です」し、「証明するための事実関係は科学的でなければなりません」から、その点をよろしくお願いします。
また、出来るだけ分担できる体勢を作らないと、長続きできませんし、独善的にもなるのはどこでもある事ですから気をつけてください。
先頭にたつ人は大変ですから、みんなで支えてやってください。      金澤忻二

ITCCSの歴史
( itccs.org よりコピー グーグル翻訳ですのでよろしくご判読を)
歴史と教会と国家の犯罪に国際法廷の法的根拠 - とその関連会社、国際司法裁判所コモンロー裁判所
ITCCSは、国際と自然の法則の下に立って市民ベースの "良心の法廷"です。その正当性は、市民が共通の法則に根ざした善意の司法の仕組みを確立することができますその下に必要性法の国際的な法的原則の下で確立されています。

ダブリン、アイルランドの教会の拷問の生存者の会議で、2010年春に設立され、ITCCSは現在15カ国で組織(以下創立スポンサー及び関連会社の一覧を参照)を含む。それがあるため、充電や大量虐殺の罪教会や子どもに対する犯罪を訴追するために、既存の裁判所や政府の拒否のため、とするためそのような犯罪の教会の機関とこれらの国家機関の積極的な共犯の設立されました。

ITCCS中央局はロンドン、ダブリン、ローマ、ニューヨーク、バンクーバーのアフィリエイトセンターと、ベルギーのブリュッセルにある。

ITCCSの演技フィールド秘書は牧師ケビンD.アネット、MA、M.Divです。その法律顧問は、クアラルンプLampur人権裁判所、アンドリュー·パターソン、コモンローコンサルタント、アメリカとカナダの弁護士会のメンバー、およびニューヨーク市の憲法上の権利のために一流のセンターと弁護士のメンバーが含まれています。

ITCCSの2つの目的は、次のとおりです。

1。裁判に、子どもの搾取、拷問と殺人の責任の過去と現在、これらの人や機関をもたらすために、と

2。教会、企業、政府がこれらと他の犯罪行為を停止するには。

ITCCSの哲学と基礎の完全な記述が可能ですここで。

2012年秋には、ヨーロッパやアメリカで弁護士や政治家と連携して、ITCCSは、人類や子どもに対する犯罪の責任裁判機関とその役員に配置する正義のデジュール国際慣習法裁判所(ICLCJ)を設立。

宣誓市民審査員、合法的に訓練された裁判の裁判官のパネル、および市民検察庁から成る、ICLCJ、その整理に最初の事件を締結している-教会と国家によるカナダのジェノサイドの問題である。その完全な証拠が提供され、こことここに。

この場合の被告に関する裁判所の判決 - 誰がイギリスの女王、ローマ教会の教皇とカナダの首相を含む - はすぐにここに掲載されます。最終的な判決の執行は、裁判所の保安官のオフィスと宣誓コモンロー平和役員のその力を手に入れられます。

ローマの教会によってユグノーや他のプロテスタントのコミュニティに対して犯した歴史的迫害と宗教的な虐殺、、虐殺の隠蔽ICLCJの整理で今後のケースは人道に対する罪で製薬会社とバチカンや他の教会の共犯が含まれますとアイルランド、アメリカおよびその他の国における宗教的制裁と監督の下でコミット虐殺の具体的な事例、カナダの教会と国家によって。

ITCCSは責任を負わないと破壊的な企業の力に直面して彼らの自由、子供たち、そして彼らの土地を守るためにどこでも市民のエンパワーメントを目的とした市民ベースの正義の新しい波の前駆体である。

gmailドットコムで itccscentral 連絡詳細について。ローカルITCCS関連会社があり、ここで。

ITCCSは2013年2月15日の時点で以下の15カ国でのアフィリエイト組織や個々のメンバーがあります:

米国・カナダ・イギリス・アイルランド・スペイン・フランス・オランダ・ベルギー
デンマーク・ドイツ・イタリア・スロベニア・オーストラリア・南アフリカ・タイ
by kanakin_kimi | 2013-05-07 22:12 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< イルミナティを洗い出せ 30 イルミナティを洗い出せ 28 >>