人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミナティを洗い出せ 31

イルミナティは終焉する
そのはじまり 10

はじめに、ITCCS の報告(文章は、グウグル翻訳ですのでご判読を)
子供の犠牲と人身オランダ、そして海外:目撃者はフォワード来ると彼女の拷問者の名前を指定
itccsによって2013年5月8日に投稿されました
ITCCSセントラルオフィスとそのオランダの会社から独占速報ニュースレポート
ズボーレ、オランダ:

児童犠牲、拷問や人身売買を含むハイレベルリングの生存者は、フリーダム中央のメルVeはとITCCSフィールド長官ケビンアネットとの排他的な情報開示とのインタビューで、今日公開した。



TOOS Nijenhuis、オランダから54歳の理学療法士と5の母は、拷問レイプ、教会や政府の幹部を含め、世界中の富裕層と強力な男性で4歳の頃から実験的に使用されました。
と、Nijenhuisの主張、これらの犯罪は、農村オランダの子供たちの儀式の犠牲を含め、今日続けています。

ズボーレ、オランダの近くに子犠牲サイト、外TOOS Nijenhuisポイント
5月7日に、さんNijenhuisはNijenhuisさんによると、ケビンアネット、そのような児童殺人事件が、最近2010年11月のように開催された場所ズボーレに近い森林サイトへメルVeをと他の研究者が同行した。
これらの犯罪に命名され、加害者のうち、誰が容疑者暴行TOOSのNijenhuisプリンス新しく戴冠オランダのアレキサンダー大王の祖父だったオランダのベルンハルトと、Bilderbergerグループの創始者であり、ユトレヒトのカトリック枢機卿バーナードAlfrink、と英国王室のメンバー。
これらの攻撃では、オランダ、スコットランド、及びTOOSは疼痛閾値と行動修正の実験と思われるものに供したメルボルン、オーストラリアの軍事実験ベースで発生しました。彼女はまた、他の子供たちの拷問と殺人を目撃した。

TOOS Nijenhuis '恐ろしい啓示を受けて、オランダベースのグループは子密売や​​儀式子犠牲を調査し、起訴するズボーレ5月7日に設立されました。
さんNijenhuis、と一緒にフリーダムセントラ L、ITCCSと他人、この新しいグループは、来年中にこれらの犯罪に共通の法律コートケースを起動します。主な容疑者は公に名前が付けられ、裁判所の前に表示されるように召喚が発行されます。
このキャンペーンの詳細については、お楽しみに。


カテゴリ オランダ、国際司法裁判所コモンロー裁判所、ビデオ
ケビンアネットは、ノーベル平和賞にノミネートされる
itccsによって2013年5月8日に投稿されました
ニューヨーク市
牧師ケビンアネットは、アメリカとカナダの学者のグループによってノーベル平和賞にノミネートされた、それが今日わかった。アネットは、オランダ、フランス、イタリア、その他の国における拡張話すツアーに現在あります。
牧師アネットは、カナダのインディアン居住学校制度における先住民族の子どもの教会と国家後援ジェノサイドの彼の細心の露出で1996年以来の歴史を作ってきた。アネットは、学校の大規模な死亡の最初の文書化された証拠を生産し、力公認、2008年にカナダ政府から謝罪を助けた。
牧師アネットは光栄とカナダの先住民の国で採択された、過去15年間で、彼は北アメリカのグループによってノーベル平和賞にノミネートされたの認識で、偉大な個人的なコストで住宅、学校生存者のimmeasureable番号を支援してきましたされています学者。
彼は彼の部族にアネットを採用し、彼を与えたとき、 "ケビンアネットなしこのジェノサイド私たち生存者のいずれかのための癒しとしない正義は存在しなかっただろう。彼はマップ上で私たちを入れている"は2004年10月にオジブウェイ国家長老ルイダニエルズを表明名イーグル強い声。
オスロのノーベル賞委員会 - 自体が候補に名前を付けること - 候補は時々というか、メディアや他の情報源によって引き継が推測しているが、候補者または50年の期間のためにそれらを支持する、またそれはコメントを提供していない人々を明らかにしない。
牧師アネットは現在、教会と国家の犯罪国際法廷へのフィールドの秘書として働く。彼との完全なインタビューはまもなく掲載されます。
by kanakin_kimi | 2013-05-10 12:21 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< 「月」や「火星」イメージがかわ... 「蒙古襲来」が何故歴史に残ったのか >>