人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミナティを洗い出せ 44

イルミナティは終焉した
そのはじまり 22
--------------------------------------------------------------------------------------------
4月11日静岡沼津我入道で1体・5月5日静岡県富士海岸で1体のアカウミガメの死骸が打ち上げられていた。
---------------------------------------------------------------------------------------------
最近、いつだったか忘れたが、国籍不明の潜水艦の動きがあったという報道が4月末か5月初め頃あった。それと関係ないのか。追求していると思うが、よろしくね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケビンアネットの報告
(グーグル翻訳のため判読してください。( )内は金澤が挿入)
ケビンアネット&ITCCSは、子どもの人身売買の証拠を開示し、これらの犯罪を許可し、隠蔽のために(協力していた)教皇の逮捕を求める
ノーベル平和賞のノミネート者、ケビンアネットは、5月23日にサヴォーナで話す
サヴォーナ、イタリア-子供たちの人身売買を公開し、バチカンや他の教会に対して刑事責任を持って来るために20年のキャンペーンをリードしてきましたケビンアネットは、サヴォーナで午前11時5月23日、木曜日に記者会見で講演する。予定組込用ユービックディ·サヴォーナ(コルソイタリア116 R、Svona 17100電話:0198386659)。
アネット"が子どもや人道に対する罪の他の被害者に代わって彼の不断の努力を称えるために"アメリカとカナダの学者が先月ノーベル平和賞にノミネートされました。彼は、教会と国家の犯罪(ITCCS)に国際法廷長官として彼の仕事の一部として教会の暴力の被害者を団結させるために、ヨーロッパで拡張スピーキングツアーになりました。

また、ケビンアネット教会の虐待の被害者と一緒に2009年10月以来、バチカンの外で抗議活動をリードしてきました。今年の2月に、彼は国際司法裁判所コモンロー裁判所の前にかつての教皇ベネディクトやその他の教会関係者を起訴(する運動)を助けた。

5月23日の記者会見で、彼はイタリアで成長しているキャンペーンを説明しますと、海外でローマカトリック教会の児童レイプや人身売買を助けるために教皇の逮捕や訴追を求めること。

サヴォーナ、イタリア-バチカン状態によってコミットの子どもの人身売買を非難20年のキャンペーンをリードしてきました(そうしないとカトリック教会として知られている)と、この犯罪組織と他の教会に対する請求を提出したケビンアネットは、歴史的に存在するであろう11時木曜日5月23日の記者会見では、組込用UBIKサヴォーナ(:0198386659コルソイタリア116 Rサヴォーナ、17100電話番号)で、サヴォーナ、イタリアで午前。
先月は、ケビンアネット "が子どもや人道に対する罪の他の被害者に代わって、彼のたゆまぬ努力に敬意を表して"米国とカナダの学者によってFOをノーベル平和賞にノミネートされています。過去数週間の間に、教会と国家(ITCCS)の犯罪国際法廷長官としての彼の仕事の一部として、ケビンはカトリック教会が犯した暴力の被害者を団結させるために、欧州全体のツアーになります。また、ケビンは司祭と修道女の虐待の被害者と一緒に2009年10月以来、バチカンの外で抗議行動を組織した。今年の2月には、氏アネットも国際司法裁判所コモンロー裁判所とカトリック教会の他の職員の前に裁判に旧法王、ベネディクト十六世を持って来るためにグローバルなイベントを組織に参加しました。
今週の歴史的な出来事は、製作に長いものである。会議は強く年間の人権のためにこの運動の戦いの最前線にあったケビンアネットとのRete L '虐待、フランチェスコ·ザナルディの公式スポークスマン、が希望。
それは、2つのバチカンが犯した人道に対する罪を非難するために、今日まで国内外から上がって達成された継続的な正のコラボレーションラインを継続するために力を結びつけることを目的と一緒に来ることは初めてです。
フランチェスコザナルディは、13年以上の人権のために戦って対処してきた活動家である。2008年に、彼はイタリアの聖職者の虐待に反対して話すように、Rette L '虐待として知られるイタリアの財団を設立しました。彼の非暴力、平和的な取り組みの中で、2009年にザナルディは35日間持続し、大使館の前で終わる、市民の権利と小児性愛者の司祭の被害者の権利の両方のために戦うために、バチカンに対してイタリア初のハンガーストライキを開始したローマのバチカン市国、同性愛者、女性、子供の権利を否定する。
2010年には、ザナルディは、小児性愛者の司祭とイタリアの聖職者が犯した残虐行為のスキャンダルを暴くための悪名高いとなった。彼は国際的な注目を集めただけでなく、イタリア全体イタリアの人口は盲目的にこれらの不祥事だけバチカンの故郷で海外ではなく、発生していたと考えられているので。
はるかに、ヨーロッパでは小児性愛者の司祭の横行現象を停止するために具体的な措置を取ったことがないの罪を犯した組織 - 2011年、ザナルディはさらに沈黙に抗議、サヴォーナからローマに歩いて、570マイルの巡礼の旅を行い、カトリック教会によって隠蔽イタリアでは少ない。フランチェスコはイタリアの犠牲者のスポークスマンとしてバチカンに到着したら、当時の教皇ベネディクト十六世は彼を受け取ることを拒否した。イタリアの歴史の中で初めて、ザナルディは、これらの犯罪者がやったように、小児性愛者の司祭をカバー、カトリック司教の体系的犯罪を示す文書を裁判官が検証されたところ、2012年にサヴォーナのローマカトリック教区を調査するためにイタリアの正義を得ることができた米国である。
2013年に、アメリカのSNAP(司祭によって悪用者の生存者ネットワーク)組織と共同で、ザナルディは小児性愛を隠蔽するための、新しい教皇を選出するコンクラーベに参加司教を非難。ザナルディは、イタリア司教を非難し、このコンクラーベでは、彼らが犯した罪のために参加するのに値しない多くの代表者があったという事実を支える15,000署名にわたって収集世界中で請願を開始し、彼はこの歴史的な請願、バチカンで手札にバチカンに到着したとき警察は残酷に彼を停止しました。彼らは数時間後に彼を解放しかしバチカンは、提示された署名の数千にもかかわらず、枢機卿ドメニコCalcagnoの除外を否定し、参加してからこれらの枢機卿を削除することを拒否した。
フランチェスコザナルディののRete L '悪用財団が積極的にこの癌と戦うイタリアの領土で唯一の真の組織、聖職者小児性愛の癌であり、この理由のために、彼らはのために有名と認定ジャーナリストシルビアルーツィにインタビューするイタリアで唯一の実体であったこの来たる6月世界中で放送されるが、残念ながら、イタリアでは誰もそれを見ることができないイタリアのバチカンの犯罪を暴露するドキュメンタリーを生産。これは、イタリアの国民に検閲されています。
by kanakin_kimi | 2013-05-22 17:21 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< イルミナティを洗い出せ 45 イルミナティを洗い出せ 43 >>