イルミナティを洗い出せ 53

イルミナティは終焉した
そのはじまり 31
日本イルミナティを洗い出せ 1
ロスチャイ ルドイルミナティが、第一次世界大戦から世界的な戦争を経済・政治・の延長として世界をまたに架けての戦争政策をし、今日の「世界単一政府」で地球上のすべての支配を完了させようとしています。
彼らは、戦争・経済的不平等・疫病(エイズ・デング熱・鳥インフルエンザその他)・気象操作・その他ありとあらゆる方法で世界の人々の殺戮を行ってきました。殺された人の数は数十億人にもわたると見られます。これから、世界の研究者が調査研究してくださった資料にさらに今研究が進んでいますので、彼らロスチャイルドイルミナティを国際裁判にかけることが出来るように準備が進められるでしょう。
それに先駆けての国際裁判が進んでいるひとつとして位置づけられるのが、カナダの原住民と子供たち5万人以上が、イルミナティの儀式のいけにえなどで殺されてきたというホロコーストをI T C C S の国際裁判で裁かれ、「英国王室エリザベス女王をはじめ、ヴァティカン市国ベネディクト法王ほか枢機卿・カナダ大司教など30人が逮捕状が出されています。」このことを通じて、ロンドンオリンピックの閉会式でも見られるように、「イルミナティのサタニズムの儀式が行われそれに合わせて少女が殺されていたことが判明しています。」
また、アメリカでのブッシュ大統領の時に行われた「911自作自演テロを発端に、アフガニスタンへの戦争政策・イラクへの戦争政策へと進めたことが裁判にかけられている。」
これらに日本人イルミナティがどのように関わってきたかを洗い出すことが必要だと思います。様々のポジションにおられる日本市民の皆様の情報公開をお願いします。私が見つけた情報をここにメモしています。
イルミナティの残虐さを知らない少女たちが「イルミナティポーズ」をして笑っていますが、真実を知っても同じことが出来るでしょうか。










http://ameblo.jp/hidy0701/






by kanakin_kimi | 2013-05-31 17:27 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< イルミナティを洗い出せ 54 世界のHAARP 2 >>