ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ

ITCCS 報告
グーグル翻訳ですので、よろしく判読ください。

米国およびカナダからのアップデート
itccsによって2013年7月10日に投稿されました
1。アメリカの虐待の生存者ネットワークはITCCSで団結 - ケビンアネットとの共同記者会見は、ニューヨーク市で9月2日に開催される
ニューヨーク:

3000人以上を受け入れ、米国で儀式虐待の生存者団体は、国内および国際的な子どもの人身売買ネットワークを公開するITCCSのノーベル平和賞ノミネートケビンアネットと力を合わせてきた。

著者と引退したセラピストジュディByingtonとニールブリック、ストップマインドコントロールと儀式虐待今日(SMART)の創設を含め、これらのグループの取締役は、ITCCSと提携しています。彼らは人身売買ネットワークと児童搾取、拷問と殺人の彼らの練習を点灯し、起訴に出すために他の国における牧師ケビンアネットとITCCSメンバーと積極的に取り組んでいます。

9月2日(月曜日)に、取締役はカルト虐待の生存者を団結し、公開し、有罪の人や機関を起訴するための共同キャンペーンのために彼らの計画を開示するためにニューヨーク市でケビンアネットとの共同記者会見を開催します。(時間と場所は、このサイト上で発表される)。

取締役は儀式乱用、悪魔的儀式虐待(SRA)と政府のマインドコントロールの生存者、そしてセラピストの数千人を表しています。ITCCSは米国、カナダ、イギリス、アイルランド、オーストラリア、南アフリカ、イタリア、フランス、スペイン、オランダなど、21カ国で50以上の生存者グループを表しています。

"我々は、彼らが国際的に資金、よく保護された虐待に直面しているので、生存者が国境を越えて団結することの必要性を認識しています、それは意志と裁判にこれらの犯罪者を置くために法的権限を持つ唯一の国際機関であるので、我々はITCCSに参加している、彼らのように'VEすでに完了 "Byingtonは言った。

2013年2月23日に、ブリュッセルに拠点を置く司法ITCCS系コモンロー裁判所は、前者教皇ベネディクトと人類と子どもの人身売買に対する罪を犯し、教会と国家の他の頭を発見し、それらに対して国際市民逮捕令状を発行した。教皇ベネディクトと枢機卿Tarciscioベルトーネのような他の起訴トップバチカン高官はその後彼らのオフィスから辞任した。

2007年には、児童レイプ、拷問、殺人や人身売買のグローバルな性質はに答え、20カ国から1,471虐待の生存者によって検証されたエクストリーム·迷惑行為の調査。

これらの未解決の犯罪の一つがジュディByingtonの本 "二十二つの顔、"ジェニー·ヒルの伝記に描かれている。

1965年6月21日に6歳、ヒルガーデングローヴ、カリフォルニア州で人間の犠牲の儀式を生き延びながら。彼女の加害者はまだ警察の捜査は、カリフォルニア州とペンシルベニア州で開いたまま、そしてヒル彼らはキャスリーンシェイとして識別別の子ヒルを殺害人間の犠牲の儀式の前に3ヶ月間、彼女を拷問した人を特定していても充電されていない。



Byingtonすべての道徳的な人々は子供を保護する義務を負うので、私たちは法人、裁判所の前にこれらの事項を配置する行方不明と搾取児童のためのナショナルセンターと連携しようとするが、それは常に可能ではない "と言う。正規の場合システムが動作しない、氏アネットとITCCSは生存者が共通の裁判所で自分のケースを提示するための専門知識を志願してきた。 "

SRAの生存者は、子の犠牲が定期的に獲物を確保するために人身売買のリングを使う悪魔のグループによって行われていると主張している。

オランダ2013年5月8日に、ケビンアネットはで説明親切ヒルに似た儀式拷問の犠牲者だったTOOS Nijenhuis、心理インタビュー"二十二つの顔を。" さんNijenhuisは彼女の被害について議論し、2010年に農村オランダで開催された児童に犠牲式の彼女の知識を含めて1960年代に著名な政治家やカトリック枢機卿を伴う国際的な人身売買ネットワークインチ

Byingtonは、そのような氏Nijenhuisとジェニー·ヒルなどの深刻な虐待の生存を知っている人たちのもので、それらを好む子供たちの何千ものがあることを痛感している彼らの近親者によって小児期を通じて儀式虐待を受ける "と言う。それは私たちの権利であるだけでなく、しかし、我々の義務が介入する。 "

あなたに子どもに対する可能儀式犯罪報告することができます:info@22faces.comのかに行くのウェブサイト。情報提供者の個人情報は厳重に機密保持されますが、あなたの許可を得て、いくつかの情報は、他の被災者を発見する試みに掲載されることがあります。

ITCCSジェノヴァ、イタリアで開催される教会拷問の生存者の最初の国際会議で、この9月20日を含む、より広範な仕事にこのカルト儀式拷問キャンペーンを統合します。

:もっとSMARTとジュディByingtonのウェブサイトを訪問する学習するwww.ChildAbuseRecovery.com、www.22faces.com、http://ritualabuse.us、

2。カナダでの細菌戦の詳しい証拠は今週http://youtu.be/xCNNfvtNHqw開示されている
バンクーバー:

7月4日の独占インタビューでは、サルシー族ネーションメンバーと旧政府従業ナディーンBEWSアルバータ州の彼女のアボリジニの家族に対して使用される細菌戦の詳細、およびどのようにシニアカナダ政治家、上院議員ハリー·ヘイズが、カナダでは虐殺があったことを彼女に確認を記載"同化していない"インディアンに向けた協調"4ステージ絶滅計画"。
ナディーンヘイズは首相レスターピアソンのキャビネットに務めた後、1970年代に上院議員のために働いた。彼は結核でネイティブの子どもの感染故意があったか彼女に詳細に説明しますが、撲滅の広範な計画の1相は、政府や教会によって考案。



ナディーヌBEWSカルガリーに住んでいるとカナダでITCCSの仕事で、最近自分自身を提携しました。彼女の証言はwww.itccs.org / ICLCJにアーカイブされカナダの教会と国家による大量虐殺の永久的な記録に入力されています。

そして... 2013年8月4日に宣言されるように、国境を越えた犯罪組織としてイングランドとバチカンの王冠の合法Disestablishmentに関する重要な発表のためにこのサイトをお楽しみに。

ITCCSセントラルオフィス、ブリュッセルによって発行された



2013年3月16日公開
何百年もの間-カナダ政府と積極的にカナダの人々に対する虐殺に従事する教会のクリアケースを暴く、想像してみてください。何をするか?そして、別のケースと人道に対するこの質量犯罪のますます明確な証拠を見つける。何をすべきか?半分以上の子どもが死ぬ寄宿学校の創造については、こちらをご覧ください。細菌戦は、使用されている場所-天然痘とあまりに子供や他人に結核。どこで子どもたちは、両親から盗まれています。子供が2階の窓の外に押し出されているところでは、死ぬとは何も、この殺人事件については行われません。土地、川、森林の盗難。50,000以上の子供たちが殺害。?何をすべきか。もちろん明らかなことは、地球上のどこでも、などこれらの創造的な方法を見つける-一人ひとり害の完全かつ公正な賠償を含め正義を追求する創造的なアクション、フル正義を見つけ、彼らのトラックの任意のさらなる害を停止人類と大量虐殺に対する罪に、彼らはそれらを再度行うことはありませんので、これらの害に参加機 ​​関や個人に対処する適切な方法を見つける-害のソートが実行逆上前に早い段階で停止させることができますそれはケビンアネットはセットものですこの映画でやろうと-何も少ない。映画全体と流通は、地球全体に到達自己資金、草の根の努力である。フルプロ容赦研究と奨学金は、このフィルムを作成し、完全な正義のために創造的な仕事に行く上での重要な部分です。プロジェクトのWebサイトを参照してください:www.HiddenFromHistory.org 住宅学校の生存者からの最初の手の証言は、彼が彼に対する教会と政府による権力の乱用に対処方法のケビンアネット独自のストーリーと織り交ぜています。これらの攻撃は、さらにカナダのケビン·政府や教会を説得、教会と国家は、彼らが選ぶ誰に何を試みることができるものの他の例を追加しました、やったことができるとカナダの人々に対するジェノサイドを含む人道に対する罪を犯すん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

开日:2012年8月5日
真実テレビのプレスに参加することによって別の独立したメディアをサポートhttp://pressfortruth.tv/の火災への真理プレゼント用プレスG20サミットのために集まった世界中からの世界の指導者や活動家。一方で19,000以上の警察官や保安要員で、その結果は1100年以上の逮捕、トロントのダウンタウンに戒厳令、およびカナダの歴史の中で、市民の自由の中で最も大規模な違反につながる。火の中に全世界が見ている。上の火の中にDVDには、削除されたシーン、拡張されたインタビュー、サウンドトラック特集の意思とはるかに!含む余分な物を2時間かけていhttp://pressfortruth.ca/dvd_dtls.php?...で ​​あなたのコピーを取得することにより、映画製作者を応援してくださいDVD。コピーを燃やす、あなたの友人、家族や見知らぬ人にそれらを配る!ダン·ディックス監督スティーブン·デイビスブライアン法とダンディックスプロデュースダン·ディックスの音楽我々は誰からのスポンサーや資金提供を受けていないと私たちを助けるためにあなたにビューアを頼るこの仕事をし続ける。あなたの助けを借りて、私は世界中の意識を高めているビデオやドキュメンタリー映画を作り続けることができます。抵抗をサポートしており、真実テレビのプレスに参加して独立したメディアをサポートしてください!真実テレビ加入者のためにプレスとして、あなたは、への完全なアクセス権を持っているよPFTの観点から現在のニュースで毎日のビデオブログと真実フィルム、音楽と特別レポートのためのすべてのプレスの高品質のダウンロードなど、サイトの機能やコンテンツ!真実テレビは押し購読:http://pressfortruth.tv/register/詳細情報をご覧ください:http://pressfortruth.tv/私はグローバルエリートと新世界秩序のための彼らの計画を暴露で精力的に取り組んでいきます。ご支援いただき、ありがとうございます。ダン·ディックス-についてプレスの創設

by kanakin_kimi | 2013-07-14 13:56 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 元素の周期律 エイリアンから学ぶ事 >>