ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ

いつまで英帝国(イルミナティ)に踊らされているんだ。アメリカは真の独立をせよ!!

イギリスの M I 6(女王陛下の御庭番)が仕掛けた、シリアでの化学兵器による戦争誘導、またしてもアメリカ引き出し作戦だ。いい加減しっかりしろよ。
 日本に、中国をけしかけさせ、韓国・在日を使って「ホロコーストと日中戦争を誘導」しようとした作戦が行き詰まりを見せるや、今度はアメリカをシリアへと戦争誘導作戦を進めた。
日本の石油技術者10数人を殺したイギリス・フランスコマンド達もよく考えろ。真実はすぐに露見する、「ロスチャイルド・イルミナティ」による第三次世界戦争は、今までのようにはさせない。
世界市民は、お前達を取り巻いているのだ。
 世界市民よ、それぞれの持ち場で「ロスチャイルド・イルミナティ」を包囲し、絞り込み、動けないように拘引せよ。
それが、「第三次世界戦争をはやく終わらせ、犠牲者を最小限にする最良の方法だ」

by kanakin_kimi | 2013-08-28 08:39 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ロスチャイルド・イルミナティを... 古代文字 >>