ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ

また英仏が、戦争誘導
 いま、押し隠している裁判がある。イギリス王室エリザベス女王とヴァチカン旧・新教皇、枢機卿・大司教等30名以上が犯罪者として25年の刑期が言い渡されて逮捕状が出されているが、それを無視し続けている。カナダ原住民の子供達5万人以上を悪魔主義の生け贄に拷問し、殺してきた大事件である。
 世界の市民の目を、この事件から焦点をはづそうとして躍起になっているようだ。とりわけ、アメリカ市民の目を女王陛下の御庭番 M I 6 の「ボストンマラソン爆破事件が露出」しており、ボストンの枢機卿は改革派である事から、脅しをかけるつもりでもあったのか問題化している。この大事件を隠そうとして、アメリカをシリア軍事介入へ引きずり込もうとしている。
グーグル翻訳ですご判読を
ITCCS 報告
ホーム 約 歴史 連絡 裁判所メンバー スポンサー 何をすべきか 国際 ICLCJ ITCCS.TV
itccs.org

ローマと21カ国で9月22日招集する "精神的なアセンブリ"
itccsによって2013年8月26日に投稿されました
バチカン "脱世俗に包括的なキャンペーン"を計画するケビンアネットとITCCSに会うためにイタリアの政治家
ローマ -

イタリアの2つの政党は、9月にITCCS当局者と会うことに合意したときにローマカトリック教会の被害者で正義のためのキャンペーンは、この過去の週末の大きな一歩を取った。

会議では、内部の文は "教会を脱世俗法と民主的な​​コントロールの支配下にそれを持って来るための包括的な政治的、法的なキャンペーン"と呼ぶものを計画します。

このキャンペーンでは、その目的として、人道に対するその犯罪の訴追から教会を保護し、イタリアとバチカンの間のいわゆるラテラノ条約の廃止が含まれます。

ローマカトリック教会は、国際法の下で国境を越えた犯罪の体であることが宣言ITCCSの8月4日ブリュッセル宣言に触発され、イタリアの当事者は、時間のすべての犠牲者に代わってイタリアの決定的な政治的行動"のために到着したことに合意したローマ教皇"。(参照www.itccs.orgを、8月3日)

問題の当事者は、現在下院と上院のイタリア商工会議所に立っています。ITCCSフィールド長官牧師ケビンアネット含むITCCSの代表、と非公式協議に従事する彼らの契約は、それぞれの指導機関の合同会議で、8月24日(土曜日)に行われました。

これらの事実は、その偽名の下に2つの当事者 "マッシモ"と "マリア"の広報担当者が署名した共同声明を通じて、その同じ日にブリュッセルでITCCSセントラルオフィスに伝えていた。

今日はワシントンDCから言えば、牧師アネットは、 "我々はすべてのために待っていたブレーク"として動きを歓迎した。

"私たちのキャンペーンは常にだから、最終的に、イタリアの政治家は犯罪者機関としてカトリック教会の力を牙を抜くと抑制するための措置を取っていることを満足だから我々は直面している制度的な犯罪の恐ろしさの本質的に政治的な一つとなっている - 。と今までケースアップされた、バチカン市国のお金と影響力は、それらを停止させないために。

"私は彼らの勇敢な例は他の場所で、政治家や政府で失われることはありません知っている"。

セキュリティ上の理由から、両当事者は、イタリアの中で、スイスの非公開の場所で、ひそかITCCSとの9月の会議を行います。

一方、9月22日(日曜日)にバチカンで教会の拷問の精神的な年長者や生存者の計画的なコンバージェンス、新たな活力を進めています。

"スピリチュアル干拓のグローバルアセンブリ"と題され、春分イベントが同時集まり、教会の職業と、その同じ日に21カ国のカトリック教会での "コミュニティ·悪魔払い"を含みます。

私たちの名前ではないから発行された8月20日声明で!(Non!)、協賛国会でアメリカに拠点を置くカトリックとプロテスタントの聖職者の連合は、それが、述べられている

"バチカンはすでに合法disestablishedと人類のコモンロー裁判所で憎むべき犯罪で有罪とされています今、私たちは、精神的にその教会をdisestablishingとキリスト教徒はインペリアルキリスト教、教会で保護された子の強姦の彼らの遺産を終了するための新しい方法を作成していると虐殺。キリストは教会ではありません。

"このアセンブリは、神の意志と神の子供たちのうちを通して行わ悔い改めと厄払いの行為、である。今偽教会を残すためにすべての真のクリスチャンのための時間であり、ローマの死者の魂が自分の死者を埋葬せ。 " *

(*私たちの名前ではありません連絡するために!gmail.comでthecommonlandへの書き込み)

これらのグループやイベントのさらなる発表をお楽しみに。

ITCCSセントラルオフィスによって2013年8月26日、ブリュッセル(G. Dufort、長官)を発行し

gmail.comでitccscentral

by kanakin_kimi | 2013-08-29 00:07 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ロスチャイルド・イルミナティを... ロスチャイルド・イルミナティを... >>