ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ

戦争の終焉 終局4
ロスチャイルド・イルミナティが仕掛けた世界市民への侵略ーそれが「第三次世界戦争」だ!!
ITCCS 報告(グーグル翻訳ですので、分かりづらいところがありますがよろしくご判読ください)
教会開拓、コベントリー、イギリス
itccsによって2013年9月11日に投稿されました
この過去の日曜日、コベントリー、イギリスで私たちのネットワークはコベントリー、イギリスのカトリック教会で追放の布告や市民逮捕令状を務めた。

個人は服従の国民の義務を超越国際任務を持っている。したがって、[個々の市民が]発生から平和と人道に対する罪を防ぐために、国内法に違反する義務があります。 - ニュルンベルク戦争犯罪裁判、1950年


我々は、英国の裁判所の判決を支持する宣誓国際慣習法上の平和の役人であり、我々は合法的に2013年2月25日に裁判所の判決に従い、すべてのローマカトリック教会を開拓され、法王とバチカンのために発行した逮捕状があった国境を越えた犯罪組織と名付けられている、彼らの教会に出席する人は幇助と衝撃的で非人間的な性質の犯罪行為に資金を提供しています。


カテゴリ アクション:何をするか、国際司法裁判所コモンロー裁判所、バチカン、ビデオ

"人民使徒令"は9月22日 "ファイナル悪魔払い"と新 "ジュビリー"制度を準備する、教皇フランシスに挑む
itccsによって2013年9月5日に投稿されました
ダブリン -聖職者や精神的な年長者の多国籍連合は教皇フランシスとバチカンの精神的な権威が外れ、昨日自分の使徒令を発表し、教会内の新しい"ジュビリー政権"を確立します。

令は、9カ国のカトリック教会で公に読まれた。

神のリニューアルと社会的平等のジュビリー法律に基づき、政令には、その建築家の一人によると、シアラン宇井ニール、ウェックスフォード州牧師 "" "聖書とローマの犯罪と不法局に人々の反応である、アイルランド。

"人間裁判所は恐ろしい犯罪の有罪ローマ教皇を発見した。しかし、神の裁判所は今までに長いその評決に来ました。私たちは信仰に作用し、組織犯罪に財政的に縛ら詐欺犯罪者の派閥から、私たちの教会の再利用をしている"宇井ニールは言った今日インタビューした。

"だからそれは私が偽の羊飼い反対ですと言い、神の言葉によると、今では再確立する必要が彼らの教会、神は彼の偽教会に判決を宣告し、その権威をdisestablishedた。この新しい法王が言うか、何をするかは重要だ。そして忠実なキリスト教徒と私は一人で今、私の人々を支配するために、それらを破壊してきた。 "

シアランは、私たちの名前でないの創設者の一人、ドラフト令を助け、2010年に形成されたカトリックとプロテスタントの聖職者の連合体である。それは春分9月22日(日曜日)にローマで、他の場所の歴史的な "精神的なアセンブリおよびコンバージェンス"の準備のために次の21日間早く祈るとする人間性を促​​す。

"偽教会のファウル精神の公的集団厄払いを通じ、我々は精神的にその日に私たちの新しいジュビリー集会を立ち上げるなり、世界中の無数の魂の会社で"宇井ニールは説明した。

政令には、すべての借金と利子、土地と富の集団、及びすべての囚人の解放に終わりを呼び出すことによって、ジュビリー法の抜本的プログラムを呼び出します。

ないように私たちの名前メンバー牧師ケビンアネットによると、

"我々は、神や自然法は神の人々のすべてに正義と地球の復元について、単純であることを政治と精神が本当に1と同じものであることを認識し、我々はすべての預言者、イエスのように、練習にジュビリーを入れている自身が実行しようとしました。そして、彼らのように、我々は世界の確立された支配者、銀行家、宗教当局に対してそうやっている。 "

ジュビリー使徒政令の完全なトランスクリプトは次のすることができ、ダウンロードした。これは、コピーがどこの教会で読まれることを要求され、その人々が9月22日(日曜日)、その後にカトリック教会を占有し、取り戻す。

私たちの名前とそのジュビリー干拓ムーブメントにthecommonland@gmail.comに到達することができません。

教会と国家の犯罪に国際法廷(ITCCS)によって発行された

2013年9月2日

-----------

ジュビリー宣告:すべての観光が新製されているように、神のルールが確立され

日曜日発行使徒令、2013年9月1日



祈りの21日を開始し、2013年9月22日、春分日曜日の悪魔払いと干拓の最終グローバル儀式の前に断食



最初、彼らは私たちの間で現在の神によって溶解されているため、この世界の支配者、ローマの偽教会は、人類共通の法の下disestablishedてきた。

されたものの、前者のことを覚えていません。見よ、主なる神は言う、私は新しいことをやっています、そして今それが出てくる。見えないの? - イザヤ42:18-19

こうして神を言うために、私は自分自身だけを養う虚偽の支配者と羊飼い、反対です。私は一人で私の人を救出し、支配する...私は主なる神が弱いの強化と正義とそれらを餌になり、脂肪と私は破壊する強力な。 - エゼキエル34:10、16

彼らの邪悪な指導者たちは、男性のO息子に対して聖地と予言から身を設定します。私の場合は主なる神は、彼らに反対ですし、それらを破壊し、彼らは荒廃するために私の剣を描画します。私は新しい契約のための方法を作るために、正義と邪悪の両方を削減します。私の剣が描かれ、それが再び覆われることはありませんのために...そして、ターバンを取り除き、冠を脱ぐ。そのままのものが残っていないものとします。低くなっていることを称揚し、どれが高貴であること、低もたらす。荒廃と私は私の判断をもたらす一つによって、台無しになります。 - エゼキエル21:2-5、26-27

審判の日に、あなたはそれがあなたにジュビリーと聖なるあるため、すべての土地全体にトランペットを鳴らし、そのすべての住民に自由を宣言しなければならない。土地を休まなければならないためにあなたはどちら、種をまくことも、刈るはなら...あなたはお互いに間違ってはならないが、恐怖の神。それは私のものであるため土地は、売却されないものと、主なる神は言う。男から取られたものは何でも彼に戻されなければならない...あなたの隣人が悪い場合には、彼があなたと一緒に生きることが、彼のために提供するものとする。彼から全く関心や利益を負いません。あなたが興味で彼にお金を貸してはならない、と彼の債務はすべてキャンセルされなければならない...あなたは重ねを支配するが、すべての捕虜と囚人を自由に設定してはならない。 - レビ記25:9-40

メッセージ

2013年8月4日、企業体に自分自身を呼び出すには、ローマの教会は合法disestablished及び公的地位や権限なし、世界的犯罪者の体であることが宣言されました。

春分2013年9月22日(日曜日)に、同じ犯罪の実体は精神的に、disestablished醜態、破門と反キリストを宣言し、世界から追放されます。

ローマの司教、彼の枢機卿とバチカンの他のすべての関係者は、神の目には、キリストと賢明な人類のすべての愛好家の間で権限がない。春分では、これらの偽の羊飼いは、永遠に自分のオフィスから削除され、新たな精神的な秩序が確立されなければならない。

この新しい方法では、独自の自治ジュビリー会衆内のキリストの真の愛好家の自由と独立の証人にローマの企業の専制政治の自由に表現されます。

同様に、ローマ教会の法人が歴史的に制定落ちた社会的、経済的な世界秩序は、同様にリニューアルと平等のジュビリーレビ法に従ってdisestablishedされています。

すべての債務と金利が解除され、土地は休まなければならず、共通で開催され、すべての囚人は自由に設定されています。

これらの行為は、神の御前で自由かつ公正に行われ、神の法則によると、それは無実と聖霊に違反した偽教会と反キリストの精神の作成を取り除くために、神と人類に対して戦っている。

起動

ヤハウェ神の生きている存在、すべての創造と真実のソースは、すべての人々を満たし、再びそれらをそれらが形成された愛の一つの体を行うことができる。のみのために神インたちは、私たちの傷をバインドし、悪の力を破ることができる。

トラブルのこれらの時代には、地球出血と私たちの人々が正義のために叫び、どれを受信しないように、神·イン·私たちは間違っているかダウンしてカットして、そのすべての膨満の生活のための道をクリアする剣です。私たちのその生活法は、教会と国家の腐敗した暴力的な支配者を台無しにそれらを表示すると、一人で、神が地球上で唯一の合法的な法律と権限であることを確立するためにもたらす可能性があります。

私たちは悲惨と絶望の時間のために、我々の存在のコアで火神の真理を愛し、一人でその光は、真の言葉と正義の判断を我々に答えます。我々は車で嘘と私たちを支配し、神の名において私たちをレイプした人々の腐敗から、今ではそのソースになるかもしれない。私たちは、偽りの宗教と偽法律のバビロン捕囚から急いで、単独で真実と正義が揺れ保持光の偉大なアセンブリに集めましょう。

私たちの心や行動は、すべての人々に世界と自然法を復元し、二度と悪人に惑わされ、破壊されるされるように私たちの非常にコア内に永遠にその法律を植えるの神聖な目的に本当かもしれない。

私たちは、新しい男性と女性として、私たちは、地球とその豊かさを取り戻すことができ、自分自身と子供たちのために共通のすべてのものを保持するように、神ご自身の目的をこの勇敢で立派な証明するかもしれない。私たちは、自由と平等のこの新しい時代の生活と不滅の記号にな​​ってみましょう、すべての人類は、私たちがすることに作成された愛の一つと不滅の体に平準化することができるように、完全に人の堕落した世界に飾られています。

我々はすべての神の目に良いと等しくなるように、神がするように、私たちは暴力、貪欲と迷信を通して重ねlording一人の男の専制政治から自分を解放することができるように、見て行動することがあります。
我々は名前でこれを誓う生活と現在の神の最初の最初になると最後の最後になって、そしてその精神は、私たちが生活し、呼吸と我々の目的を持っているになる彼の息子イエスの。アーメン。

それらの最終日では、神がすべての使用人とハンドメイドに彼の精神を注ぐし、すべての人々がその精神で平等に共有することになります。 - ジョエル2時29分

分かる?私は人々との新しい方法で午前、神は言う。前者の方法では、この新しい関係はありません。このための方法であるしなければならない:私と私の人々が1と同じになります。私は彼らの非常に心とされて入って私の正義を注ぎます、そして、それは彼らの心と意志になります。彼らはすべての私と本当の法律を知っているでしょう。私たちはお互いの究極の権限と目的のためになるだろう。

そして、もはや一人が言って、別のものを教えていないか、または他のものに比べて権限を持つことになり、これは道であり、すべての男性と女性は、それらのうちから最大まで、道であり、真の法則を知っているものとするため。古い腐敗と分裂のためなくなっている、と私はもうそれを覚えていないでしょう。 - エレミヤ31

見よ!神は彼らと一緒に宿る神の王国は、人類であり、彼らは彼の人々です。これ以上の死亡や痛みや苦しみがあるために、神は、すべての涙をぬぐった。物事の古い順序が亡くなっています。 - 啓示21:3-4

祝福

愛をもって世界を転覆するために、キリストの火の中に今行くと、神のルールは私たちの間で来て受信するために、男性の心の硬い土をオープン破る。

あなたの人生のすべての偽の法律は、すべての偽りの宗教、すべての偽の政府の終わりを証言するために、独自の心を準備します。

戦争の槍を破壊し、ちょうどあなたの彼の平和の価値船舶にする世界を返すまで生ける神月。最後の最後に行われた作られた最初の、そして最初にのために、終わりのための準備と、初めに自身を持ってください。

アーメン。

....................................

この公表は、今年2013年9月に発行され、この最初の日曜日の9カ国で読まれます。次の21日間の礼拝とあなたの家族の中であなたの場所でそれを読んでください、そしてどこでも9月22日(日曜日)に、その後カトリック教会を占有し、取り戻す。

私たちの名前でレベラーのフェローシップとしないことで、提示 - thecommonland@gmail.comで聖職者、シャーマン、精神的な年長者の連合


カテゴリ ではなく、私たちの名前で、レベラーのフェローシップ、バチカン

ローマと21カ国で9月22日招集する "精神的なアセンブリ"
itccsによって2013年8月26日に投稿されました
バチカン "脱世俗に包括的なキャンペーン"を計画するケビンアネットとITCCSに会うためにイタリアの政治家
ローマ -

イタリアの2つの政党は、9月にITCCS当局者と会うことに合意したときにローマカトリック教会の被害者で正義のためのキャンペーンは、この過去の週末の大きな一歩を取った。

会議では、内部の文は "教会を脱世俗法と民主的な​​コントロールの支配下にそれを持って来るための包括的な政治的、法的なキャンペーン"と呼ぶものを計画します。

このキャンペーンでは、その目的として、人道に対するその犯罪の訴追から教会を保護し、イタリアとバチカンの間のいわゆるラテラノ条約の廃止が含まれます。

ローマカトリック教会は、国際法の下で国境を越えた犯罪の体であることが宣言ITCCSの8月4日ブリュッセル宣言に触発され、イタリアの当事者は、時間のすべての犠牲者に代わってイタリアの決定的な政治的行動"のために到着したことに合意したローマ教皇"。(参照www.itccs.orgを、8月3日)

問題の当事者は、現在下院と上院のイタリア商工会議所に立っています。ITCCSフィールド長官牧師ケビンアネット含むITCCSの代表、と非公式協議に従事する彼らの契約は、それぞれの指導機関の合同会議で、8月24日(土曜日)に行われました。

これらの事実は、その偽名の下に2つの当事者 "マッシモ"と "マリア"の広報担当者が署名した共同声明を通じて、その同じ日にブリュッセルでITCCSセントラルオフィスに伝えていた。

今日はワシントンDCから言えば、牧師アネットは、 "我々はすべてのために待っていたブレーク"として動きを歓迎した。

"私たちのキャンペーンは常にだから、最終的に、イタリアの政治家は犯罪者機関としてカトリック教会の力を牙を抜くと抑制するための措置を取っていることを満足だから我々は直面している制度的な犯罪の恐ろしさの本質的に政治的な一つとなっている - 。と今までケースアップされた、バチカン市国のお金と影響力は、それらを停止させないために。

"私は彼らの勇敢な例は他の場所で、政治家や政府で失われることはありません知っている"。

セキュリティ上の理由から、両当事者は、イタリアの中で、スイスの非公開の場所で、ひそかITCCSとの9月の会議を行います。

一方、9月22日(日曜日)にバチカンで教会の拷問の精神的な年長者や生存者の計画的なコンバージェンス、新たな活力を進めています。

"スピリチュアル干拓のグローバルアセンブリ"と題され、春分イベントが同時集まり、教会の職業と、その同じ日に21カ国のカトリック教会での "コミュニティ·悪魔払い"を含みます。

私たちの名前ではないから発行された8月20日声明で!(Non!)、協賛国会でアメリカに拠点を置くカトリックとプロテスタントの聖職者の連合は、それが、述べられている

"バチカンはすでに合法disestablishedと人類のコモンロー裁判所で憎むべき犯罪で有罪とされています今、私たちは、精神的にその教会をdisestablishingとキリスト教徒はインペリアルキリスト教、教会で保護された子の強姦の彼らの遺産を終了するための新しい方法を作成していると虐殺。キリストは教会ではありません。

"このアセンブリは、神の意志と神の子供たちのうちを通して行わ悔い改めと厄払いの行為、である。今偽教会を残すためにすべての真のクリスチャンのための時間であり、ローマの死者の魂が自分の死者を埋葬せ。 " *

(*私たちの名前ではありません連絡するために!gmail.comでthecommonlandへの書き込み)

これらのグループやイベントのさらなる発表をお楽しみに。

ITCCSセントラルオフィスによって2013年8月26日、ブリュッセル(G. Dufort、長官)を発行し

gmail.comでitccscentral




カテゴリ アクション:何をすべきか、イタリア、バチカン市国

ローマカトリック教会は、国境を越えた犯罪組織宣言されています
itccsによって2013年8月3日に投稿されました
2013年8月4日のブリュッセル宣言
国際司法裁判所コモンロー裁判所が発行した法律上の注意事項とインストゥルメント




私は、教皇と王が他の男性のように判断できないことをあなたの前提に同意するか、間違ったことができないません。任意の推定がある場合は、それが権力の保有者に対して、他の方法です...事務所はそれのホルダーを神聖よりも異端も悪くありません。電源は絶対に破壊され、絶対的な力を破壊する傾向がある。歴史的な責任は、したがって、法的責任に望んでの埋め合わせをしなければならない。
主アクトン、1887
.............................

2013年2月25日に、ローマカトリック教会とその最高当局者は合法的に人類とを支援するために国際的な刑事陰謀と教唆の子どもの人身売買に対する罪に従事するの有罪判決を受けた。国際司法裁判所コモンロー裁判所のこの判決は、教会とその統治体、バチカン、株式会社は、国際法の下で刑事の体を構成していることがわかった。(1)

2013年7月11日に、教皇フランシス1、ホルヘBergoglioは、新しい内部教会の方針その弁護士を確立することによって、彼の教会の調査状況を確認し、彼の信奉者、聖職者と従業員の間で犯罪行為を強要。これらのポリシーとBergoglio自身の公式声明は、彼らの教会内の子レイプや人身売買の証拠を抑えるために、すべてのカトリック教徒を指示し、そのような証拠を開示した人々の罰を脅かして子強姦、Crimen Sollicitationisを保護既存の教会法を再確認する。(2)

これらの発言や政策によって、Bergoglioだけ法律を破ることではなく、児童保護法違反と警察機関が弱体化することによって、自分の国で反逆罪をコミットするために彼の信者を命じていない。教皇は、簡単に言えば、単に国際的な児童虐待と人身売買を促進されていませんが、他の国の主権と国家の法律に対する刑事陰謀を見出している。

。国際法、戦争行為にそのような行動量の下では、と責任者が正当に平和を愛する人類の敵であることが宣言されている
、したがって、それは世界に知られるようにすることホルヘBergoglio、ローマ教会の頭、確かに人類のような敵です。したがって、2013年8月1日(木曜日)に、ベンチ御用達順序は、これらの犯罪のホルヘBergoglioの即時逮捕と裁判のためにブリュッセルで国際司法裁判所コモンロー裁判所によって発行された。

それはまた、人身売買、マネーロンダリングと子拷問に従事実績のある国際的な犯罪組織として、ローマ·カトリック教会は人類、その子、その法律との戦いを繰り広げている国際犯罪組織を構成していることを認識されてみましょう。

したがって、ローマカトリック教会は、国際組織犯罪(2000)に対する国連条約が提供する制裁の全てに従うものとします。これらの制裁は、教会のすべての資金、財産や資産の差し押さえ、教会役員の逮捕、と教会が保持しているすべて盗まれた土地や返品を含む。(3)

実際には、バチカンとその教会のように認識される犯罪者の体は存在する権利を没収し、溶解させる文明人類によって考えられている。彼らの富が、その政策、法律及び権限のみならず永遠に破棄されています。そして、このようなdisestablished団体に参加したり、誰が彼らの操作のために支払っている誰もが有罪判決を受けた重罪犯人と共謀で罪を犯している。

教皇フランシス自身から始まるローマ教会の上部役員は、2013年3月5日に、8月1日以前に発行された善意の逮捕状の下、正義から実際の逃亡者にあります。(4)したがって、これらの教会の役員は、もはや誰の忠誠や服従への法的または道徳的な主張を持っていない、と彼らと彼らの組織の両方を積極的に否認し、法律の下で、disestablishedしなければなりません。

より広範なレベルでは、この犯罪の機関の信念とdisestablishmentは、法的、必要ですが、長年の懸案だけではありません。それは何世紀にもわたって、ローマの教会。人道に対する無制限の戦争を繰り広げ略奪外国勢力として行動していることを紛れもない事実であるために
、ローマの教会とそのクライアントの政府は不法、攻撃し占領し、他の国を破壊している、のレイプや排水土地彼らの広大な富と活力は、制限され、それらの権利と自由を打倒、盗まれ、拷問を受け、無数の子供たちを破壊し、他の人々とそれらの殺害数百万人に対する侵略と虐殺の残酷な戦争を繰り広げ、と恐怖の状態で世界を維持し、依存性と貧困。そして、これらの犯罪は、世界各国の政府の助けを借りて、今日続ける。

イングランドの王冠とカナダの政府や教会を含め、これらの共謀の力の一部は、、また、起訴や有罪判決を受けた我々の裁判所によって、このような大量虐殺の罪のために、今disestablishmentとannullment同一の法秩序の下に立ってきた。しかし、ローマとその職員の犯罪的教会を認識したり、補助金を継続し、世界のどの政府や機関が客観的に犯罪に従事しても制裁の対象とされています。

具体的には、イタリア政府は、いわゆるラテラン条約バチカンへの義務を通して、ローマカトリック教会の犯罪に積極的に参加しており、この条約を通じての同じ刑事陰謀と戦争犯罪に従事しているその教会。

イタリア政府とバチカンの資金や認識していることをどのような状態は、したがって、正当に人類への脅威であるならず者テロリスト政権とみなされ、通常は戦争意思国に対して雇用法、制裁と力の全重量の対象とすることができます。

そして、これが問題の核心です:確立された法律がそうすることを拒否するとき歴史は犯罪の政権の判断を発音するために、なぜそれが、主アクトンを引用する必要がある。今日では、歴史はどこにでも法律を再利用し、それら虐げ世紀のために持っていると子供たちを破壊力を廃止するためにそれを使用するために、男性と女性の能力で具現化されています。

正義の私たちの国際的な共通の法裁判所は、この干拓の最初のステップであり、教皇ベネディクトとバチカン昨年2月のその信念は、世界中で聞いたオープニング一斉射撃だった。ローマの教会:今日では、この8月4日宣言は、人間の歴史の中で最も古く、最も暴力的な企業の力を取消の次のステップです。

このように、この宣言は、目的の文と、男性と女性はどこにでも法と正義に固執し、バチカンとその犯罪の政権に対する歴史と、この裁判所の判決を強制することのできる法的手段でもあります。
by kanakin_kimi | 2013-09-11 13:14 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(1)
Commented by StanleyEr at 2014-06-25 18:54 x
Most people who have frost bite will know it. It is a serious injury which occurs when it is cold. Frostbite is most likely to happen if you spend long periods of time outdoors or if you do not wear appropriate clothing, but it may also affect you if the temperatures are extremely low. Symptoms of frostbite include changes in skin color (which are usually pale, gray, blue, red or black), blistering and skin hardening. In serious cases, amputation of the affected body parts may be necessary. Don't spend several hours sitting or standing in one place. Every now and then, stop to stretch, or better yet, walk around.


<< ロスチャイルド・イルミナティを... ロスチャイルド・イルミナティを... >>