戦争の終焉

ITCCS 報告
ホーム 約 歴史 連絡 裁判所メンバー スポンサー 何をすべきか 国際 ICLCJ ITCCS.TV
itccs.org
彼はアウトです!国際的な介入は、良心スティーブフィニーのカナダの囚人を解放 - オンタリオ州の検事総長に "早朝の呼び出しは" ITCCSリーダーのリリースに拍車をかけた
itccsによって2013年10月2日に投稿されました
キッチナー、オンタリオ州:

ITCCSとオンタリオ州政府への国連の非政府機関からの勇気と解決スティーブフィニー自身の、電話の呼び出しは、キッチナーにおける子どもの人身売買に立ち向かうフィニーと彼のキャンペーンを黙らせる地元の裁判官や警察による試みを冷たい停止オンタリオ州。

オンタリオ州の司法長官ジョンGerretsenはフィニーの不法逮捕と投獄を監視した2つの人権関係者と話を2時間未満後フィニーは、地元当局によって回れ右急に今日の午後にリリースされました。

ブリュッセルITCCSに法律顧問である、これらの職員の1によると、

"我々は、我々は氏Gerretsenとの相互協定のうち、司法長官と交わした会話を開示することはできません。しかし、私は、我々はその治療のために彼の政府を非難する国連での動きを準備していたことを彼に伝えたことを伝えることができます氏フィニーの。我々はまた、彼がリリースされていない場合、彼は明らかに彼のために政治的信念の収監されて以来、良心の囚人としてフィニーに名前を付けるつもりだった。 "

キッチナー判事マイケルCuthbertsonはちょうど昨日、彼が正式にITCCSとの彼の関与を放棄して、フィニーのための保証人を提供する権利をITCCSに接続誰も否定しない限り、彼は保釈されないであろうことをスティーブ·フィニーに伝えていた。クラウン弁護士はまた、保釈聴聞会でITCCSを攻撃し、フィニーの妻エイミー·スマートがユーチューブ上ITCCSの動画を投稿するため逮捕されることを示唆していた。

"私は、幻想的な感じ"スティーブフィニーは彼のリリース直後に短い電話インタビューで語った。

"私はより多くの私は逮捕前にあったより戦い続けるようになりました決定だ。私はMaplehurstの刑務所で見たものは、男性が床やこれら過密汚れた細胞の上で眠って、のような、病気だった。しかし、私のセル内の35人は彼らのすべての権利を知っている良い今私は私たちの仕事について、どのようにカナダが溶解して彼らに言われた後、私はそれらの人のために、私たちのコモン·ロー上の権利のための通り、明日の戦いに出になるつもりです。 "


スティーブ、エイミーとアンバー
彼のキャンペーンは、彼の違法逮捕と彼の投獄についてスティーブ·フィニーとの完全なビデオインタビューは明日掲載されます。

おめでとうございます、そのような短期間でスティーブの防衛に集まった何百人もの人に感謝。私たちは、警察国家の戦術が一緒に働いている人々によって停止することができることを示しました。

今度は、この勝利で構築し、どこでも我々の共通の法則コートやカナタの共和国のための闘争とと主権国家のために運ぶしましょう​​!

ITCCS中央、ブリュッセルとケビンD.アネット、ITCCSフィールド長官が発行した

2013年10月2日午後9時GMT


カテゴリ アクション:何をすべきか、カナダ、国際司法裁判所コモンロー裁判所

国際人権オブザーバーによって調査されるオンタリオ州裁判所でカナダの活動家スティーブ·フィニーの政治的迫害 - フィニーは、良心の囚人と政​​治犯として指名することが
itccsによって2013年10月2日に投稿されました
ブリュッセル:

スティーブ·フィニー、教会と国家(ITCCS)の犯罪に国際法廷の不法投獄カナダの指導者は、彼が裁判所から身の関連付けを解除しない限り、彼は保釈されないことキッチナー、オンタリオ州裁判所裁判官によって昨日言われました。

正義判事マイケルCuthbertsonのオンタリオ州裁判所はITCCSに関連付けられている誰が彼のために保釈を投稿する許されないであろうことを義務顧問デイブWoodbeckを通してフィニーを通知され、彼は "もう30日を回避することを望んだ場合、どちらフィニー自身がITCCSでアクティブなままにしてください"刑務所である。

彼は政府と警察当局が関与キッチナーで子どもの人身売買を公開するために彼の仕事について国際ラジオで話した日の後スティーブフィニーは、まだ、日曜日の朝、彼の突然の逮捕後には費用に直面していません。フィニーは厳しく、キッチナー警察に殴られ暴行、誰でも刑務所にある間との連絡先または通信を拒否されました。

そのような目に余る政治的迫害を受けて、ITCCSとその国連関連会社は、スティーブ·フィニーの10月2日(水曜日)保釈聴聞会に出席するキッチナーへの2つの認定人権オブザーバーを派遣しました。

"我々は保釈氏フィニーのリリースのための条件の一つは、彼が我々の裁判所の関与から身を除名することがあることを知ってショックを受けました"ブリュッセルITCCS法律顧問ジョージDufort今日は言った。

"このような保釈条件は確かに合法的ではなく、デュープロセスの受け入れ規範のすべてに違反しています私たちは、このようなあからさまな政治的な迫害は、カナダの裁判所の中に行くことができる愕然としています。これは確かにそうであるならば、我々は制裁を押すと法的されますオンタリオ州とその検事総長、ジョンGerretsenの政府に対する訴訟、そして我々は良心の囚人とカナダで認識政治犯としてスティーブ·フィニーを採用することをアムネスティ·インターナショナルなどを促すされます。 "

自分の妻エイミー·スマートを含むスティーブ·フィニーの支持者は、物理的にフィニーは昨日現れた法廷から禁止された。彼は保釈を拒否された場合、彼は少なくとも30日以上のためにミルトン、オンタリオ州不法Maplehurst刑務所で収監のままになります。

(カナダでは、国際的なコード1)の下の数字を呼び出すことによって、需要スティーブフィニーの即時釈放と彼の迫害の停止、。

ジョンGerretsen、オンタリオ州のために検事総長:jgerretsen.mpp @ liberal.ola.org
カナダのフリーダイヤル:1-800-518-7901または613-547-2385
ファックス:416-326-4016

519-746-1573:議会ピーターブレードのpHのキッチナー·ウォータールーメンバー
ウォータールー地方刑事裁判所:電話:519-741-3200
Maplehurst刑務所、ミルトン、オンタリオ州:905-878-8141

ITCCSセントラルオフィス、ブリュッセルによって発行された
2013年10月2日


カテゴリ アクション:何をすべきか、カナダ、国際司法裁判所コモンロー裁判所

ITCCSリーダースティーブ·フィニーは、暴行とキッチナー警察によって血まみれ、料金なしで不法に投獄
itccsによって2013年9月30日に投稿されました
2013年9月30日(月曜日)、午後1時EST:ニュース更新を断ち切る

ITCCSリーダースティーブ·フィニーは、暴行とキッチナー警察によって血まみれ、料金なしで不法に投獄
キッチナー、オンタリオ州:

違法に何で起訴されることなく、昨日逮捕された後、政治犯スティーブ·フィニー、カナダでITCCSとコモンロー運動の指導者とカナタの駆け出し共和国の宣言された市民は、今朝キッチナー警察に暴行され、傷ついた登場し、血まみれキッチナーの法廷である。スティーブは、保釈聴聞会が明日開催されるまで、別の日に拘留さを命じられた。

"彼の右の頬は、すべての打撲や出血され、血がすべての彼の顔の上にあり、その上に血を持っている彼の鼻の下に大きな傷みがある"彼の妻エイミースマートを説明しました。

"私はそれをやった人彼に尋ねた、彼は法廷で制服を着た警官の一つを指摘"。


スティーブ、エイミーとアンバー
スティーブとエイミーは、子どもの援助協会(CAS)と売買地域の子どもへの​​関与のためのキッチナー·ウォータールー地域の警察の辛口の批評家であった。カップルはローカルCASオフィスをpicketedと "クラウン裁判所の偽管轄"を無視するように住民に呼びかけました。応答では、CASの役人は彼らの5歳の娘のアンバーを押収しました。

スティーブとエイミーの両方がカナタの共和国の市民宣言されています。

"我々は、誰もが何が起こっているか見るために裁判所に明日ここに降りてくる必要がある"エイミーは今朝の電話インタビューで語った。

"これは警察国家である。スティーブの名前があ​​っても、裁判所に上場していなかった彼が登場し、彼らはまだ何で彼を充電していないときに今朝登録。スティーブはいずれか尋ねられたとき彼らは今日も聞い保釈を許可しない彼はに行く仕事を持っているので。彼らは我々の信念のために私達を破壊し、 "我々は彼らが我々の子供たちに何をしているか知っている原因にしようとしている。しかし、我々はこれまであきらめない。"

カナタ章のキッチナーITCCSと地元共和国は公共の抗議とともに、キッチナー·ウォータールー刑事裁判所外9午前明日、火曜日10月1日のメディア会見を求めている。アドレスはキッチナー、オンタリオ州の85フレデリック通りです。

是非、この目標と家族を守るために結集し、無実の人:自由と子どもたちの勇敢な擁護者。彼らは私たちに一つずつ潰してはいけない!

ITCCSカナダとカナタの共和国(ウィニペグ)の暫定評議会によって発行された

お問い合わせ:itccscentral@gmail.com

9月29日:



スティーブ·フィニーは、彼の政治的信念のためにカナダ今夜に刑務所内にある。

ここ数ヶ月は、スティーブ、キッチナー、オンタリオ州の居住者は、公にイギリスのいわゆるクラウンの権威を否定し、彼の上にその管轄権を否定している。

その機関の大量虐殺の遺産に愕然、スティーブは昨年2月にはクラウンとカナダ政府の権限が無効となることが判明しているコモン·ロー裁判所の判決を執行しようとしている。そして彼は、公共、裁判官にそう大声ではっきりと行われ、彼のコミュニティの警察だ:どんな述べ無償昨日、彼を逮捕され、今では彼は隔離保持している人は非常に同じ警察。

スティーブは私の友人と私たちの共通の裁判所の動きのための主要な主催者です。彼はまた、カナタの駆け出し共和国の宣誓市民だ:王冠や教会、企業専制政治からの私達の独立を勝つために決定主権の動き。

スティーブ·フィニーと彼の妻エイミー·スマート、別のボーカルコモンローとカナタの活動家は、すでに自分の信念のために価格を支払っている。先月には、それらの5歳の娘のアンバーが違法子どもの援助協会(CAS)の労働者によって押収と彼女の両親の両方から遠ざけた。

CASはスティーブとエイミーが積極的にチラシ、プラカードととインそれらの面の対立と非難していることを数十億ドル規模の児童売買の業界で、その結果、彼らは誘拐と "王冠後見"の下に配置することをアンバーのようにすべての子供のための10万ドルになります"当局"。そして、その行動は、地元住民が、彼らが最愛行われ、警察や裁判官に嫌われている。

スティーブとエイミーは両方先週の土曜日グローバルブログのラジオ番組に出演し、再び公に地元の子供たちに食い物のCAS、コート、キッチナーの警察を非難した。その後、やっと日後、スティーブは、逮捕され刑務所で開催されたと電話誰に権利を否定し、今では迅速な裁判と判決に直面していた。

何のために?誰もが知っている、と警察は言っていない。

誰も今までそれが個人的にそれらを打つまで、専制政治が自分の国で生きていると信じていません。スティーブ·フィニーとエイミー·スマートのような勇敢な魂は私たちのすべてのために聖火を運んでいるだけでなく、:彼らはカナダの法律や責任、政府のないルールが存在しないことを私たちに思い出させている。両方のための時間が到着しましたが、それは私たちのすべてが主張して構築されている場合のみ。

スティーブは私たちのために今夜は刑務所にある。だから私たちのそれぞれが彼のために明日の自由であると私たちの土地を買い戻すます大義のために戦うてみましょう:真の共和国のことは、共通法の支配下に等しい - 彼方の共和国。

ここでは、あなたが何ができるか具体的には次のとおりです

1。ペーハー:519-650-8500、内線スティーブの安全と居場所を知っているため、中央本部キッチナー·ウォータールー警察署と需要を電話。4499

2。私たちの共通の法律の下でカナタの共和国のためのキャンペーン、そして子どもたちの政府の人身売買への終わりのために参加します。republicofkanata@gmail.comに書き込み、お住まいの地域で地元韓国の章を形成している。カナダに存在する腐敗した "王冠"裁判所の下でない正義はありません!

スティーブの運命と成長を続ける当社の運動のより多くのアップデートをお楽しみに。

我々のおかげで、

教会と国家の犯罪に国際法廷(ITCCS)とカナタの共和国(ウィニペグ)の暫定評議会のケビンD.アネット


カテゴリ アクション:何をすべきか、カナダ、国際司法裁判所コモンロー裁判所

世界発足新しい "ジュビリー革命"渡って精神的な再生利用 - 債務、法律は無効
itccsによって2013年9月23日に投稿されました
ローマ、春分2013年9月22日(日曜日):ニュース更新速報ITCCS

伝統的な長老、シャーマンと聖職者は、今日のバチカンの近くに集まり、少なくとも6つの他の国では破棄され、ローマの教会だけでなく、 "とんでもない法律や経済を"に代わる新たな精神的な政権を発足する。

神の権威の起動、閉じ儀式 "は嘘と殺人の偽教会とその精神の犠牲者のすべて"に代わって地球の祈りと断食の21日絶頂に達した。

ローマでは、9長老は、開口部の間に述べウェックスフォードの参加ブラザーシアラン宇井ニール、アイルランド、によると、 "2009年にはここで始まった悪魔払いのサイクルを完了する"サンピエトロ広場反対ヴィアデッラコンチリアツィオーネ近く神聖なサークル式典を開催しました議事録、

最初のそれは神によって非難されたため "ローマ教皇は、人間の法廷で有罪とされています。神の裁きは、私は主なる神が偽の羊飼い反対ですし、それらとそれらの悪を破壊しなければならない '、妥協や脱税を知らない、と言う。 ' そして、我々はローマの支配は、神が地上に権威を作ったようなすべての人に溶解しているため、上にある、すべての不当な支配者、宗教や世俗的かどうかという精神的な真実に今日目撃。 "

類似の儀式は、ロンドン、コーク、アムステルダム、ボストン、バンクーバー他8都市で発生し、コモンロー令状をベアリング市民によってカトリック教会の占領と発作を伴っていた。

スピリチュアル干拓は日曜日春分ジュビリーアクションの完全な次元を明確にし、グローバルなメディア声明を伴っていた。それは、部分的に読み出す

"2013年8月4日、企業体に自分自身を呼び出すには、ローマの教会は合法disestablished及び公的地位や権限なし、世界的犯罪者の体であることが宣言されました。

今日、春分2013年9月22日(日曜日)に、同じ犯罪者実体は精神的に、disestablished醜態、破門と反キリストを宣言し、世界から追放されています。キリスト教徒は今ローマ教皇と媒介宗教の企業背教とは別に、独自の自治会衆内で一人でキリストに忠実であるために自由です。神の律法のために機関内のすべての人間の心ではなく住んでいます。

同様に、ローマ教会の法人が歴史的に制定落ちた社会的、経済的な世界秩序は、同様に新たな創造の印として、我々が形成された新しいジュビリー会衆内でリニューアルと平等のジュビリーレビ法に従ってdisestablishedされています。

世界と土地は不公平、貪欲と高利貸しから休まなければならない。すべての債務と金利が解除され、土地とその富は神の意志、それがために、すべての人々は、平和と平等に住むことができるように共通して配置されている。神と自然法の直接の覇権の下では、この新しいジュビリー順番にすべての人々の集会をしましょう​​。 "

アイルランド、カナダ、アメリカでは、カトリックの聖職者はすでになく、私たちの名前(NON)、ダブリンベースのグループ内によると、ローマから脱退すると、自分の国、congregationallyベースの教会を確立するための彼らの計画を発表している。同様の動きは、一般的な法律ではなく、州または海事とキヤノン法に縛られるキリスト教会の基礎とすることを目的とコモンロー会衆運動、年にアメリカ中西部で始まっている。

NONとジュビリー会衆動きはthecommonland@gmail.comで接触させることができる。

教会と国家の犯罪に国際法廷(ブリュッセル)によって発行された



ノーベル平和賞候補者ケビンアネットとレインボーウォリアー、ジョシュアLemmensはgovernementや企業の機関が十分に制御ショーを置くことによって、さらに住宅の学校の残虐行為を隠蔽ドルのマルチ数百万を費やしたバンクーバーで2013年9月TRCイベントをチェックしてください。これは、ネイティブの方法はありますか?いや、そうではありません。我々は申し訳ありませんので、多くの人々が善意と良い心に付属しているが、これは起こったのかまだ今日何が起こっているかの真の表現ではありません。



カテゴリ 国際司法裁判所コモンロー裁判所、バチカン
by kanakin_kimi | 2013-10-03 21:31 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(1)
Commented by tumi バッグ at 2014-07-05 15:27 x
本当に、冬の成果に係るフレアにそれ ' s そう遠くない昔の添付ファイルについての鋭いに不可欠なたいすべて自分で本体を追加します。信号のレザーバッグ見るダウンタウンまたは単純ないくつかの機会に注意してください。[Ok] を私は認めざるを見た少数だけはない女性を LV と互換性のあるブランド設定のハンドバッグ。
tumi バッグ http://www.claing.com/www/ibarajin/tumi/index.html


<< ロスチャイルド・イルミナティと... 残された風土記と消えた風土記 >>