ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ

戦争の終焉・戦争を起こさせない為に
 自分の利益の為に・自分の欲望の為に「戦争」という名の「合法的殺人」を世界に広げたのが「ロスチャイルド・イルミナティ」である。かれらは、その戦争で殺された数十億人の人々が、その真実を知らないままでいると思っておるようだ。だが、そうではあるまい。かれらは、恐怖でいっぱいなのだ。だから、その恐怖を取り除く為に「サタニズム=悪魔主義」を多くの仲間に広げ、共有する事で紛らわせているのだ。それを毎年・何回も繰り返さなくてはならないほどに、それは消えない。その感覚を麻痺させるしかないのだ。そこで彼らは、麻薬が必要になり、同類を作るのだろう。
 「頭が麻痺している、デープの発言」を見ても分かるだろう。彼は「日本」にいるのだ。それなのに、あんな不可解な態度が取れる根拠は何だろう。「俺たちは支配者だ」とでも、「お前達はゴイム=豚・だ」とでも思っているのだろう。その「教典」が「ユダヤ教のタルムード」だという。



 なるほど、そうだったのか。なんという事でしょう。ユダヤ人のホロコーストの原因が分かった。ユダヤ人のロスチャイルドが「多くのユダヤ人を殺させる=ホロコースト」へ「ナチス党を育て・援助していた」矛盾が分かってきた。彼ら、「ロスチャイルド・イルミナティ」には矛盾でも何でも無い「単なる手駒でしかない」という事なのだ。ドイツ人もユダヤ人も単なる手駒でしかないのだ。その証拠に、あの「ユダヤ人ホロコースト」も「金縛りにしたドイツ」も、「イスラエル建国への導火線」だったというわけだ。どうやら、世界市民は「イスラエル建国」を絶対認めてはいけないという事のようだ。古代遺跡の発掘が進んでいるところは、シュメールよりも古いところも出てきている。かれら「ロスチャイルド・イルミナティ」は、英国略奪史観を支える遺跡は残すが、それのうそを暴く遺跡は認めないから、そういう地域は占領下におく植民地主義を貫くだろう。トルコに広げたのもそれが狙いだろう。

by kanakin_kimi | 2013-10-31 13:53 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< フル映像 ロスチャイルド・イルミナティを... >>