ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ

戦争の終焉・ITCCS報告
(グーグル翻訳ですので、ご判読をお願いします。)
バチカン、中国とグローバル犯罪ケビンアネットはITCCSとコモンロー裁判所の動きの最新と今後の作業の概要を説明 - アルフレッドウェブレ、2013年11月14日のインタビューを
に投稿されました 2013年11月15日

ケビンアネット(ITCCS.ORG):教皇フランシス、中国とバチカンの結合、世界の通貨&電源用プーチンhttp://youtu.be/D7e8ix3W8t0

で掲示される 中国、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ベネディクト、教皇フランシスまず、国際司法裁判所コモンロー裁判所、バチカン | タグ付き カトリック教会、子どもの人身売買、中国、ITCCS、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、ベネディクト、教皇フランシス、教皇フランシスまず、プーチン、牧師 ケビンアネット、バチカン
1987年の儀式の犠牲に目撃者はオランダのTOOS Nijenhuisのアカウントを確認: "私はジョセフ·ラッツィンガー殺人の少女を見た"
に投稿されました 2013年10月28日
教会と国家の犯罪に国際法廷(ITCCS)とその中央総局、ブリュッセルから諮問グローバルメディア

"私はジョセフ·ラッツィンガー殺人の少女を見た"
1987儀式の犠牲に目撃者はオランダのTOOS Nijenhuisのアカウントを確認する

バチカンの罪悪感の新たな証拠は、次の一般的な法律裁判が発表されるように教皇フランシスに直面するイタリアの政治家に求められ - 教皇はITCCSに対する世界的な "ブラックオプス"攻撃に報復

ITCCS中央、ブリュッセルからの最新ニュースの概要と更新

2013年10月28日(月曜日)

教皇ベネディクト、ヨセフラッツィンガーを退陣:イタリアの政治家は正義から指名手配逃亡者のそのhaboringためローマ教皇に対するコモンロー裁判所アクションでITCCSと連携することに合意したとして、さらに別の教皇の刑事訴追は今月近い現実になりました。

新しい目撃者1987年8月にオランダで儀式の子を犠牲にラッツィンガーの関与を確認した後、契約が来ました。

"私は1987年の秋にフランスのシャトーで少女ジョセフ·ラッツィンガーの殺人を見た"カルト儀式拷問と子どもの殺害の正規の参加者であった証人は、述べています。

"それは醜いと恐ろしいであり、それは一度だけ実現しなかった。ラッツィンガーは頻繁に参加しました。彼と(オランダのカトリック枢機卿)Alfrinkと(​​Bilderberger創業者)プリンスベルンハルトは、参加した多くの著名人の一部だった。 "

この新しい証人はTOOS Nijenhuis、ラッツィンガー、Alfrinkとベルンハルトが関与する類似の犯罪の彼女の目撃者アカウントを使用して5月8日に公開したオランダ人女性のアカウントを確認します。(参照:http://youtu.be/-A1o1Egi20cを)

オフィスからの彼の歴史的な辞任の最後の2月11日の直後に、ジョセフ·ラッツィンガーは、法務省のブリュッセルベースの​​国際慣習法裁判所が2013年2月25日に人道に対する罪で有罪判決を受けた、そして地球市民の逮捕令状は彼に対して発行されました。それ以来、彼は現在の教皇フランシスの法令の下にバチカン市国の中で逮捕を逃れてきた​​。

児童殺人でバチカン共犯のこの新しい証拠の浮上は、彼のラッツィンガーの避難のために、現在の教皇フランシス、ホルヘBergoglioに対してコモンロー裁判所のケースとローマ教皇に直面でITCCSと協力することに同意するようにイタリアの政治家のグループを求めている戦争犯罪で、彼自身の共犯。政治家は9月22日以来ITCCS代表と閉じた交渉をしていた。

"我々は、バチカンと私たちの国のラテラノ条約を廃止していない場合、改訂を見て、そのアクションの子強姦を保有するには確かに国際法の下で国境を越えた犯罪組織の定義を満たす、"政治家のいずれかのスポークスマンは述べています。

応答では、これらの新たな疑惑が浮上した10月7日と同じ週に、バチカンは、カルトの儀式殺人の教会の関与を文書に関わる欧州でITCCSグループに対する一連の攻撃を開始しました。

有料工作員は、その週にオランダとアイルランドでITCCS作業を妨害、10月14日に、メインITCCSウェブサイトは同じ工作員によって破壊された。

ローマの政治の源は、これらの攻撃は、支払ったと "神聖同盟"あるいはエンティティとして知られるバチカンの諜報機関の事務所を通じて調整されたことを明らかにしており、その関連 "ダーティオプス"事務局、SodalitiumのPianumは、ローマに設立された1913年。彼らはまた、オランダ、工作員の2と直接接触した大司教アンドレデュプイに教皇使節のエージェントを関与、 "メルとリチャードVeは"、と同様にITCCSを混乱させる賄賂を支払っダブリン大司教、Diarmuidマーティンとアイルランドで働く。

"明らかにバチカンがパニックします。これは、ニューヨーク市から今日ITCCSフィールド長官ケビンアネットコメント良い兆候 "です。

"政治的な潮が教会に対してシフトしており、それは、ラテラノ条約の後ろに隠れるようにローブ内の子殺しのためにはもはや不可能ではありません。そして、その断末魔の苦しみに、教会の階層には、独自の犯罪の罪からフォーカスをシフトするために嘘と誤報の通常の​​方法を使用しています。 "

この突破口へとその仕事上の新たな攻撃に対応するため、ブリュッセルでITCCS中部総局は、今日世界のメディアにして26の国における関連会社は以下の発表を行いました:

1。11月の間、私たちのネットワークはバチカンの世俗の権力を廃止するために私たちのキャンペーンの新たな段階を発表するイタリアの政治家とローマのグローバル記者会見を開催します。このキャンペーンでは、人類とカルトの儀式殺人に対する罪で共犯のために存在し教皇フランシスと彼のエージェントに対して新しいコモン·ロー上の訴訟の立ち上げが含まれます。

2。これらの取り組みを保護するために、で私達の主要なウェブサイトwww.itccs.orgが復元され、新しいセキュリティ機能で保護されています。また、今後、すべてのITCCSセクションはすべてのメンバーが署名しなければならない公式に誓っ憲章の下で動作します。この憲章のコピーはで掲載されますitccs.org、すべて私たちのセクションに回覧。

3。情報目的のために、www.itccs.tvで私達の元テレビサイトはエイリアス我々の仕事や善を黒くするITCCSに意図的に反対して行動している "メルとリチャードVeを"で知ら有給協同によって侵害と押収されていますケビンアネット、私たちのフィールド長官の名前。どちらも "メルとリチャードVeは"もitccs.tvサイトはITCCSを表しても、何らかの方法で提携している。

4。バチカンのホルヘBergoglio(別名教皇フランシス)と他の職員は、子供たちの人身売買、拷問や殺害を含む凶悪犯罪のための犯罪捜査の下になりました。私たちは、教皇庁とローマ教皇庁から発せられる実績のある犯罪的陰謀に参加するための要約信念の痛み下Bergoglioと彼のエージェントの支援を控えるようにすべての人に助言する。

さらに発表やアクションのため警戒してください。

このステートメントは、ブリュッセル、ベルギーの教会と国家の犯罪に国際法廷の中央理事会によって2013年10月28日に発行されています。
by kanakin_kimi | 2013-11-16 16:56 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ロスチャイルド・イルミナティを... ロスチャイルド・イルミナティを... >>