人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権力力学シンドローム

戦争の終焉・2020年の東京医師会・池田イルミナティ・電通イルミナティ・東京都イルミナティの東京オリンピック乗っ取り作戦が動いている
同床異夢プロジェクト
 「判地紋」だ。東京に大量の土地を買い、軒並みに建てられたビルを買いあさっている輩がいる。東京オリンピックに向けてざわざわと動き出した。その一つが、猪瀬東京都知事引き下ろし作戦である。そのやりかたは、小沢おろしにそっくりだ。おそらく同床異夢プロジェクトだろう。その一角に東京医師会もいるようだ。東電病院を買おうとしている徳洲会に横やりをぶつけている。そして池田イルミナティは国土交通省の権力を握っている。在日孫イルミナティは東京の広大な土地を手当てした。サリン事件の前段状況を呈しているような事態を見抜け。警察権力の浄化を急げ、そうでないと安倍が急いで作り上げているものは諸刃の剣となるのだ。東京オリンピック乗っ取り作戦は動いている。
今何が乗っ取られているかが見えてくる
 NHKが乗っ取られ、自民党が乗っ取られ、民主党が乗っ取られ、大阪が乗っ取られ、と、こうみていくと、東京都が乗っ取られ、天皇制乗っ取りを策してきた者達が、東京オリンピックを乗っ取る事で、日本を乗っ取る気分に浸りたいのだろう。
 ほしいならあげるが、そこにはもう日本は無い。そういう事を知ることになるだろう。中韓イルミナティが日本イルミナティと連合し、池田イルミナティ・孫イルミナティ等の在日イルミナティを総動員している「ロスチャイルド・イルミナティ」の最後のあがきがそこに集約されるようだ。
その時、東京は大津波を防げるか、東京暴動が始まっているのではないのか
 西日本を支配下に置いたという考えにあるようだ。だから、東京乗っ取りに走り始めたのだろうか。どうです西日本の日本人の皆さん「支配されていますか」。失礼しました。でもそう考えると合点がいくのですから不思議ですね。
 藤原鎌足が天智をたらし込み利用して、藤原系天皇体制を作り上げた時代がめぐりめぐってあったのです。それが今日まで引きずっているのです。あれこれいっても、今頃になって乗っ取られたの、どおのといっているのも不思議なものです。何故でしょうね。
くりかえし支配したがる愚かしさ

 そして、また「くりかえし、くりかえし」何故こうも、日本の地にこだわるのであろうか。何故こうも自分のものにしたがるのであろうか。お互いに、認め合う事・相互に助け合う事が何故出来ないのか。何故に上からの目線が欲しいのであろうか。嘆かわしく・愚かしく思われる。
賢くなると、お互いに認め合うし、お互いに助け合う。そして、その関係を持続できるようにお互いにその関係を、どのような環境変化においても再生産する事につとめようとする。
by kanakin_kimi | 2013-12-19 09:31 | シンドローム


<< 森羅万象の精霊とともに、八百万... 歴史学シンドローム >>