ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ 112

戦争の終焉・人間モルモットのルーツ
チャリング・クロスホスピタル
(引用のはじめ)
ロイヤル大学院メディカルスクール(RPMS)が独立していた医学校は主に基づいて、ハマースミス病院西ロンドン。1988年に、学校はと合併産科·婦人科研究所、1997年にの一部となった医学のインペリアルカレッジスクール。
メディカルスクールは、ハマースミス病院で基づいて、英国の大学院医学校にそのルーツを持っていた。それはとして組み込ま勅許 1931年と1935年にオープンしました。これは、の勧告の結果であったアスローンレポート 1921の、および大学院臨床教育と研究のパイオニア機関だった。学校は常に密接にハマースミス病院とにリンクされていた医学研究評議会の指導の研究と臨床業務を実施した。学校の上級教員は、ハマースミス病院のコンサルタントサービス、学術指導力を提供した。RPMSは、英国の医学に多大な影響を与えた、英国で内分泌外科を開発する上で大きな役割を持っていた。
学校は1947年にイギリスの大学院医療財団の一部となった、ロンドンの大学院医学校として知られていた。1974年に学校は新憲章とタイトル王立大学院大学医学部で、独立した。その別々の状態はインペリアルカレッジロンドンに同化して、1997年に終わった。ハマースミス病院は現在、地方の総合病院であり、その影響は過去に比べてはるかに少ないですが、それでも大学院医学教育·研究の中心である。
  「人間モルモット:警告」と題する記事雑誌に・1962年に出版された。
 二十世紀でモーリスPappworth、リバプール出身の医師は、医療専門家のメンバーの間で、パブリックアラームと苦い論争を引き起こした。これは、大学院医学学校で人体実験に関する多くの非倫理的な慣行を強調した。Pappworthによると、多くの場合、有害な実験は、子どもや精神障害として、特に脆弱な患者に有効な同意を得ずに行われていた。含まれた研究の心臓カテーテル法および肝生検の実験は、患者が自分のインスリンが、彼 ​​らがなったその時間の間、2日間、保留、および病気、感じた含まれていた。

 医師のロイヤルカレッジへのメンバーシップを求めてオーストラリアとニュージーランドから移動していた医師の数は、1953年に英国の大学院医学部のポストを確保していたマルコム·ワトソン、によって記載されているような状況に直面しているようにショックを受けました。
 ウィキペディアフリー百科事典から
この記事では、ハマースミス病院についてです。アクトンの病院については、ハマースミス病院。
チャリングクロス病院
インペリアルカレッジヘルスケアNHSトラスト

主な病院の建物
地理
場所ハマースミス、ロンドン、イングランド、イギリス
座標TQ237780
組織
医療システム公共NHS
病院の種類教育
提携大学インペリアル·カレッジ·ロンドン
サービス
救急科はい(重傷は西ロンドンの中心地)
ベッド511
歴史
設立された1818(西ロンドン診療所として、1827年にチャーリングクロスに改称)
リンクスウェブサイトwww.imperial.nhs.uk / charingcross
一覧表示イギリスの病院
チャリングクロス病院は深刻で、一般的な 教育病院にありハマースミス、ロンドン、イギリス。もともとは、数マイル離れたロンドン中心部にある、1818年に設立されましたが、本病院は、1973年にオープンしました。

 それはの一部であるインペリアルカレッジヘルスケアNHSトラストとある教育病院の医学のインペリアルカレッジスクール。これは、第三級の紹介センターです脳神経外科、およびのための卓越性のナショナルセンターである妊娠性絨毛性疾患。これは、現在西ロンドンのための重傷センターを併設しています。最近では、病院はCTスキャンの臨床使用を開拓してきました。

 病院はリウマチのケネディ研究所西ロンドンの神経科学センターのホストです。また、日帰り手術ユニット、リバーサイドウィングは、最近追加された。西ロンドンメンタルヘルスNHSトラストはまた、施設の建物を持っています。病院が最大かつ最古のホスティング性同一毎年実施150事業 ​​で、国のクリニックを。
 1818年に博士ベンジャミン·ゴールディングは後ろに、16サフォーク·ストリートにある「西ロンドン診療所や薬局」を設立ヘイマーケット劇場。診療所は、貧しい人々のための癒しの場を確立したかった博士はゴールディングの夢だった。その後、ヨーク公は彼が受け入れられ、病院は以後、ロイヤルウエストロンドン診療所として知られていました。パトロンになることを依頼されました。これに続いて、その後ニューヨークの公爵夫人とケンブリッジ公爵はまた、パトロンとなった。
1821年に、診療所は、ほぼ万人の患者年間の治療、容量に達していたので、新しいサイトが近く、28ヴィリエストリートで、発見されたチャリングクロス大都市の中心部に。診療所は12床のための部屋を持っていた。まもなくして、計画は診療所と一緒に医学校を確立するために整備されました。1829年に、チャリングクロス病院メディカルスクールは、新しく設立されたことで認識されたロンドン大学の学校は1822年以来、医師を訓練していたのに。長年にわたり、後援者や後援者のリストは王室からの多くを含む、成長しました。

1827年に、王立ロンドン西部診療所の名称は、より適切な「チャリングクロス病院」に変更されました。計画は1830年に建築家氏が10番目のバートンが策定され、現場のすぐ外、発見されたストランド。1831年9月15日に礎石はサセックス公爵によって敷設された。最初に完了病棟は、最終的になったケント公爵夫人、ビクトリア王女の娘の名にちなんで名付けられたビクトリア女王。男性のための主要な病棟は創設者の後に、ゴールディング区と命名された。病院自体は£20000の総コストで、1834年1月に完成し、同年10月に、22の医学生は、新しい建物へヴィリエストリートから転送された。
病院と医学校を拡大し続けた。ときはキングス·カレッジ·ロンドンで開かれた、それは医学校を必要とし、それらの学生を訓練するためにチャリングクロスにお金のかなりの量を提供した。博士ゴールディングは考えに反対していたし、1839年に、交渉の数年後、キングス·カレッジは、自分の医学校を設立することを決定した。それらの年の間に、学校は困難な時期を見て、入学生徒数が激減。1840によって、学校の信仰が復元されていたし、学生の数が劇的に増加したが、博士はゴールディングは苦しんストローク。

1854によって病院は繁栄し、空のシェルとして残されていた最上階には、完了した。1856年に博士はゴールディングは、取締役を退任チャリングクロス病院メディカルスクール。病院はロンドン中心部に設立された、大きな医学校で、いくつかの新しい病院の後につらい時に遭遇しました。しかし、チャリングクロス病院は嵐を風化:1866年に、それはプロの看護スタッフを有しており、病院は比べていくつかの倍に拡大した今後数年-実際には、主要な後の1877年に、サイズが倍増していた病院を再構築します。

病院は、さらに1902年に延長され、1926年、ロイヤルウェストミンスター眼科病院は、チャリングクロス病院と合併した。

秒後に第一次世界大戦は離れてロンドン中心部から病院に再配置することにしました。いくつかのサイトは、少なくとも大規模なサイトを含むと考えられていたノースウィックパーク内のハロー。しかし、ロンドン大学は、それがそこに移動する必要があり、彼らは病院と提携して残ることができないだろうと判断され、サイトが存在し、それを開発した保健省に引き渡されたノースウィックパーク病院。
1957年にリンクがフラムと西ロンドンの病院で提案された。フラムの住民は、既存の病院が引き継がれ ​​ていない再開発になりたかったよう提案は、論争の的だった。公開会議は、フラムの市長、病院の理事長、主インマンで設立された、決定は保健省によって行われ、新しい病院はよく装備され、フルサービスを提供することだったと説明した。これはほとんどの人々の不安を和らげ、そして1973年に新しいチャリングクロス病院はフルハムパレスロードに、旧フラム病院の跡地に1973年にオープンしました。一度に膨大な量-新しい病院を構築するコストは、15百万ポンドだった。これは、いくつかの下位レベルの建物と一緒に、十字の形をした15階建ての建物で構成されていた。それぞれ呼ばれるゴールディング、パーソンズとクリフハウス-三高層住宅のブロックは、医療スタッフ、看護師や医学生を収容するために構築されたものであった。移動にもかかわらず、病院の場合は、名前を'チャリングクロス」を保ち、最初はそれが'チャリングクロス病院、フラム」と呼ばれていたが、最終的に「フラム」の部分は削除されました。(引用の終わり)
カナダ原住民の子供達がサタニズムの儀式の生け贄にされ、殺されたがその遺体はさらに実験に使われ、臓器移植に使われる連鎖のシステムがあったのだ
by kanakin_kimi | 2014-01-28 09:32 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 矢追純一のーとビリーマイヤーの遺言 ロスチャイルド・イルミナティを... >>