人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスチャイルドイルミナティを洗い出せ 120

戦争の終焉・ITCCS・報告
(グーグル翻訳ですので、ご判読をお願いします)
ケビンアネット:教皇などを蒸着する方法
掲示された 2014年2月12日


教皇を蒸着する方法、および詳細:ケビンアネットhttp://youtu.be/Hjt9s6CWtNs

教皇ベネディクトの強制辞任、ジョセフ·ラッツィンガーの最初の記念日に。ITCCSのケビンアネットは、この歴史的なイベントの巨大な影響、新たな時代の人間性とアッシャーに対する犯罪を終わらせるために開放されている3新しい前線を説明します。

2104年2月11日となりました。www.itccs.orgとwww.covenantedcommunity.org。

で掲示される 、カナダ、英国の王冠、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、ベネディクト、教皇フランシスまず、バチカン | タグ カナダ、英国の王冠、ジョセフ·ラッツィンガー、教皇ベネディクト
子どもに対するバチカンとイギリス犯罪の冠を非難するニューヨークで催された記者会見
掲示された 2014年2月8日
ニューヨーク州ニューヨーク - 教会と国家(ITCCS)への犯罪の国際裁判所とそのフィールド長官ケビンアネットは午前11時(金)2013年2月7日にニューヨークでカナダ大使館の外で非常に重要な会議を開催しました。

保護あなたの子供財団は、このイベントを記録するために存在していた。私たちは、ビデオを見るためにあなたを招待し、以下、この前例のない記者会見のトランスクリプトのコピーを参照してください。


ITCCS:バチカン&NY Feb.7/14カナダ大使館の外では非難イングランド犯罪クラウンhttp://www.youtube.com/watch?v=AyhnFGhiRB8



裁判2014年3月31日に直面する教皇フランシス:ITCCS http://youtu.be/0GMkxoEYi9c

記者会見トランスクリプト:

こんにちは、ようこそ。私の名前はケビンアネットと私は教会と国家の犯罪への国際裁判所のフィールド長官と正義のその関連コモンロー裁判所だ。私はいくつかの重要な発表をするために裁判所に代わって今日ここよ。

今週、国連はその巨大な犯罪を停止するには何もしていないローマカトリック教会で子供のレイプや拷問に歯のないと法的強制力の声明を発表し、それを継続することができました。そしてそれは我々が昨年実行し始めたように、自分のコモンロー裁判所や強制方法を通じて直接行動を取ることによって、バチカンの犯罪を止めるために、世界中の人々次第です。

国連は、カトリック教会法で許可され、奨励されている子どもたちの組織化強姦、人身売買と戦う真剣に考えていたなら、それは国連でバチカンの外交状況を取り消すと禁止することにより、ある犯罪組織としてバチカンを扱っていました国連委員会にその表現。

それは、カトリック教会への免税を無効にするためにすべての国を奨励し、不法にバチカン銀行に納税者のお金の数十億ドルを漏斗金融concordatsを取り消されます。そして、それはバチカン株式会社はその名前の国連条約の下で国境を越えた犯罪組織であると宣言し、司祭を強姦し、すべての既知の子に対する民事訴訟を持ってきて、それらを保護高教会の関係者だろう。

しかし、国連はそれのどれもしなかったし、それによって単に国連声明の主張としてではなく、罪のない小さな犠牲者数百万人に対して、子どもの数万人、被害者数百万に対して恐怖の統治を続けるために、教会が可能になりましたこと。

カトリック教会の犯罪に対する確固たる措置をとる国連の拒否は、子強姦を支援するため、刑事陰謀が英国国教会が含まれるように2010年にバチカンによって拡大されたことを啓示の光最後の月曜日に説明できないし、非良心的です。その陰謀もまた存在教皇フランシスが関与。

先週の月曜日、私たちの組織は、彼らのチーフオフィサーを通じて、世界中の子どもや援助と教唆子強姦をトラフィックする正式な刑事陰謀を締結し、2010年9月16日、バチカンとイギリスの王冠にそれを明らかにした。

その陰謀は、エリザベス女王ウィンザーと英国国教会とローマ教会の合併の条件として、女王は悪名高いカトリックの下にすべての英国国教会を配置することで合意したエジンバラホーリールード城の元ベネディクト、ジョセフ·ラッツィンガー、間に発生したCrimen Sollicitationasとして知られている法律。この法律は、すべての子レイプ、それによって正義を妨害し、米国とカナダを含むカトリックや聖公会が動作する世界各国の主権の法律、教会の中に隠蔽されている必要があります。

現在の教皇フランシス、ホルヘBergoglioは、この陰謀を隠しているだけでなく、最近はそこに軍事独裁政権下のアルゼンチンの政治犯の子供たちの人身売買を組織の重要な目撃者によって非難されている。

先週の火曜日、これらの事実に基づいて、教会と国家の犯罪への国際裁判所が正式に、人身売買を教唆反逆罪と犯罪を扇動し、破壊すると、ホルヘBergoglio、教皇フランシスを充電するためにブリュッセルの正義のコモンロー裁判所に請願彼の教会の政策や行動を通じて国連の法則。このケースの開口公聴会は、公共召喚はホルヘBergoglioに提供されますし、その後、3月31日、2014年、遅くとも月曜日より開始されません。

国際慣習法裁判所は、この場合にも、被告ロンドン市とイギリスのその王冠の企業だけでなく、バ​​チカンとイエズス順序と名前を求められている。これらの企業とその役員はCrimen Sollicitationasとして、バチカン市国とイギリスの王冠の間ルード契約で知られているカトリック教会法に言明世界の子供たちとの継続的な犯罪のアクセサリーとして名前が付けられます。

私は今、今日、私の発表の第二部を共有するために時間を割いて、なぜ私はカナダ領事館の前でこれを言ってみましょう。先週、私はロンドンでイギリスの枢密院の王冠は私が逮捕され、彼らが扇動呼んで起訴持っているカナダの総督と首相のオフィスにオーダーを発行する検討している議会の英国の加盟によって知らされた。

言い換えれば、私はアメリカの建国の父のいくつかを投獄し、彼女の愛国者の多くは、同じ抑圧的な法律の下で英国の君主で反逆罪で起訴されることがあります。そして、私は、このように標的にさだけではないです:私の側近の3のために、英国とカナダで、最近ではクラウンとその裁判所が、毎日私たちの子どもに対する犯罪について行わ話した料金なしで逮捕され、開催されました、そしてエリザベス·ウィンザーによって認可。

ローマ教会とその子·殺害:それは彼女が外国勢力の要請に作用し、その力の管轄下にイングランドを置くことによって保護するために誓った英語の法律に違反することにより、自分自身の人々に反逆罪を負わせましたエリザベス女王ですイギリス、カナダ、人類のすべての法律を覆す方針。そのためにエリザベスウィンザー教皇ベネディクトの黙認と、彼女はすべての聖公会は、子強姦を支援することが必要と2010年9月16日、上のやったことです。彼女は、それによって彼女の戴冠式の宣誓に違反したと英国の法律の下で、彼女と彼女の相続人のすべてが直ちに放棄しなければならないか、議会によって除去する。

それは我々が公然とルード協定を明らかにしたというのが私の可能な停止は非常に同じ週にクラウンが注文したのは偶然ではありません。しかし、彼らの批評家の脅威や懲役のない量は、バチカンと一緒に犯罪を犯している英国の君主制であるという事実を変えることはできません。それは単に個々の船首像ではなく、刑事体である全体として、教会と国家のこれらの機関、、彼らは私たちの子供に恐怖の彼らの治世を終了するには、ルートおよびブランチを廃止しなければならない。

実際には、クラウンは、もはやカナダのかイギリスの法的権限を有している、犯罪者の体のために法律の下で、正当なその権限がありません。クラウンの令状は、バチカンのそれと同じように、無効とされる。新共和国憲法がカナダに設立されている場合にのみ私の国で合法的な政治システムが存在します。そして私は、私たちは1776年にイギリスの王冠と照らし合わせて人々が獲得した同じ自由を達成するためにすべてのアメリカ人にアピールする。このような自由な国のために戦っては、反逆罪とみなされている場合は、そのためにはなる。

そして最後に、私は私の逮捕の際には、カナダ、英国政府のいずれかのエージェントによって拘留や迫害、私は合法的に米国に政治亡命を求めるように助言されたことを発表しましょう​​。私がそうするなら、それは単一の目的のために次のようになります。高い場所での捕食者からのどこでも子供たちの生活と自由を守る私の神から与えられた目的に継続すること、そして川のように正義ロールダウンさせ、悪を洗い流す現時点の腐敗。

私はロンドンからローマに、そのシステムが倒れているので、私は、私たちの未来、そしてホルヘBergoglio、彼が表すシステムの私たちの今後の訴追のを期待していたとしましょう​​。私たちは、自然法の下での新しい関係への契約自分自身をしなければならなくて、犯罪者たちの世界を破壊しているシステム、私たちの子供たちと私たちの未来の自分自身を清める。だから、私はアメリカの人々に、この目的で私たちのすべてを守るために私たちのすべてを結合し、コモン·ローに目を向ける。神は私たちが自由君臨できるように助けることができる、と私たちの子供たちが未来を持っている。ありがとう。

ケビン·D.アネット- www.itccs.org / www.iclcj.com

http://youtu.be/0GMkxoEYi9c

で掲示される 教会法、カトリック教会、児童売買、Crimen Solicitationas、英国の王冠、ホルヘBergoglio、ケビンアネット、エリザベス女王、牧師 ケビンアネット、ローマ·カトリック教会、国際司法裁判所コモンロー裁判所、バチカン、ビデオ | タグ イギリスの王冠、カトリック教会、児童レイプ、児童拷問、児童売買、Crimen Solicitationas、イギリスの皇太子、エリザベスウィンザー、ホルヘBergoglio、ケビンアネット、教皇フランシス、エリザベス女王、イギリスの女王、牧師 ケビンアネット、ローマ·カトリック教会、国連、バチカン
教皇フランシスは、子どもの人身売買のネットワーク内の「原動機」とかつてのアルゼンチン軍事政権のインサイダーによって名前が付けられています。イギリスの王冠聖公会とカトリック教会で児童強姦の共同隠蔽工作を承認する「ルード協定」 - フランシスはバチカンを隠し
掲示された 2014年2月2日
ITCCSブレイキングニュースリリース:2014年2月3日(GMT)
by kanakin_kimi | 2014-02-14 16:38 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< ロスチャイルドイルミナティを洗... ロスチャイルド・イルミナティを... >>