ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ K

なんと云うひどい事を、よくも平気で出来る者だ
戦争の終焉・ITCCS 報告
(グーグル翻訳です。ご判読ください)

国際司法裁判所コモンロー裁判所の検察庁からの公開情報を更新
掲示された 2014年4月17日
掲示板3号:2014年4月17日(木曜日) - 午後10時GMT

人々の問題でV.グローバル児童売買と儀式殺人で起訴
Bergoglio、パッション、ウェルビー等に

要約:

検事のケースで最初のラウンドは、8人の証人の驚くべき証言を開示した後​​に裁判所は2週間閉会。

二つの別々の目撃者は、2009年と2010年に最高経営責任者、被告ホルヘBergoglio(別名「教皇フランシス」)により、その疑惑レイプや儀式拷問について説明します。

検事正は、英国、オランダとベルギー王室や失踪とカナダの教会のイングランドブラントインドの住宅、学校でモホー​​クの子供の殺害との間のリンクを確​​立します。

イエズス会の記録は、生まれたばかりの子供の儀式殺人「第九サークル」の教皇の関与をdecreeingいわゆる「権威特権」を詳述した証拠として紹介されています。同じレコードが第二次世界大戦中の「騎士闇の「SS犠牲カルトのメンバーとしてジョセフ·ラッツィンガーを識別します。

ITCCSフィールド長官ケビンアネットは、自身の仕事や経験から証人の証言を裏付けるために月上旬にセッションの第二ラウンドの間、法廷で証言する予定である。

治安判事は、月中に閉じ裁判所のセッションの拡張を検討として著名なバチカンの関係者は、裁判所にチャネル通信をバック開始し、重要な証拠を提供しています。

裁判所およびその関連会社は、この4月20日(日曜日)イースター宣言を発行して、世界中のバチカンとカトリック教会での公開のアクションを推奨するものではあります。牧師ケビンアネットは、その日の著名なカトリック大聖堂で "悪魔払いと交換」の公開セレモニーをリードします。

詳細:

裁判所の手続きと3チーフ被告に対する市民検察ケースの開始の8日後、世界的な児童売買に関する証拠の最初のコモン·ロー上の裁決は、2014年5月5日(月曜日)午前10時(グリニッジ標準時)まで、2週間延期しました。

前日オープニング裁判所のセッションの後4月8日(火曜日)に始まる、市民検察庁による場合は、直接、ローマカトリックと聖公会の教会の中に子どもの人身売買ネットワークの計画と実行ですべての3つの主な被告をリンクする証拠を提示し、と実践と子どもたちの儀式レイプ、拷問や殺害の隠蔽。

かなりの資料と一緒に、検察官は2009年春に
チーフ被告ホルヘBergoglio、別名「教皇フランシス」による拷問やレイプ
されたと主張する2思春期の女性とのビデオ撮影のインタビューを含め、
これらの犯罪に8目撃者から公証宣誓供述書を導入しましたそして2010年、「第九サークル「子犠牲ネットワークに接続されている恐ろしいカルト機能で。

「これらの儀式の生存者は石の祭壇上でバラバラに切り刻まれている新生児を記述し、その遺体は、その後、参加者が消費した」裁判所に検事正を説明した。

「1960年の期間中に生存者はレイプに強制し、他の子供たちを骨抜きしてから、儀式短剣で喉を切断した。かつてのベネディクト、ジョセフ·ラッツィンガー、オランダの枢機卿Alfrink、そしてプリンスベルンハルトは、これらの生存者によると、教団の参加者の中にあった。しかし、重要なのは、2009年、2010年にはより最近の事件は、農村オランダとベルギーの新生児の儀式殺人のとまったく同じ種類の関与。 "

他の目撃者は、オンタリオ州ブラントフォードの住宅、学校でモホー​​クインディアンの子供たちの儀式殺害で、彼らのカトリックと聖公会の教会だけでなく、の関与を隠すために被告の努力の個人的な知識が、英国、ベルギーとオランダ王室を説明したカナダ。

これらの殺害は、70年以上に及ぶと追放されたオランダの女王はWilheminaと彼女の家族はカナダに住んでいたし、モホークインディアンスクールで第九サークルの儀式に参加した1942年から1945年までの期間が含まれています。

導入された資料*が支援し、これらのカルト殺人のオランダ「ロイヤルズ」のような関与を隠すために、カナダ政府とロンドンの枢密院事務所は、すべての刑事、民事と軍事裁判権からオランダ·ロイヤルズに「域外適用除外」を付与されたことを示しているカナダにある間。(*カナダ官報、発行番号232、1942年12月26日、オタワ)

モホークの子供や新生児のレイプや殺害のオランダとベルギー王室の参加者はBilderberger創設者皇太子ベルンハルト王ヘンドリック、オランダの女王ウィルヘルミナに配偶者が含まれていました。

検察裏付け証拠の一部として、イエズス会注文から秘密のアーカイブは詳細に、新たに生まれた子どもたちの第九サークル犠牲のすべての新しい教皇のいわゆる「権威特権 "魅力的な参加を記述する裁判所の記録に導入した。

レコードは、言及は、カトリックの大聖堂で開催児童犠牲の儀式を行っているが第九円が、3年後には、いわゆるイルミナティ教団の直前に1773年に彼らの上演「解散」にし、その設立イエズス会によって設立されたことを示唆している今年1528年には早くもローマ。

検事正は、裁判所に語った、

「これらのアーカイブは明らかに無実の生命線から霊的な力を導出し、それによってで教皇の政治的安定を確保するねじれた概念から生まれた、儀式誘拐新生児を殺害した後、自分の血液を消費するイエズス会によって何世紀にもわたって計画的な計画を示しているローマ。すべての教皇は...これらの行為は、大量虐殺が、自然の中で全身および制度化だけではなく、少なくとも1773年以来、ローマカトリック教会全体としてイエズス会、およびすべての教皇を起訴することが期待された、実際にこれらの巨大な儀式に参加しました。 "

イエズス会のアーカイブ記録の同コレクションは、イエズス会の支持を受けて1933年にナチス武装親衛隊師団によって確立闇の騎士として知られている子供の犠牲カルトへの参照を行います。アーカイブは、騎士団の一員として、彼が政治犯収容所に移送さからか、誘拐された子を使用し、犠牲の儀式に参加したドイツのRavensbruckの強制収容所、時のSS牧師のアシスタントとして、かつてのベネディクト、ジョセフ·ラッツィンガーを識別します。

後者の練習は、スペイン、アルゼンチン、他のファシスト政権に共通イエズス会の事業であり、彼が1970年代にアルゼンチンの軍事政権のための司祭しながら、司教そしてフロントマンだった、1はチーフ被告ホルヘBergoglio(ヴァティカン教皇フランシス)が関与。


ITCCSフィールド長官ケビンアネットは、裁判所の開始の第二セッション中に証人5月5日(月曜日)のように表示されるようにスケジュールされています。アネットが20以上獲得し、検察ケースとブラントの殺害に関する証拠をサポートするために、徹底した補強証拠と個人的な証言を提供します教会と国家によって彼のターゲットに迫害中を含むカナダの住宅の学校の生存者、との長年の仕事。(WWW、hiddennolonger.com)

一方、驚くべき関連のニュースでは、シニアバチカン関係者はチーフ被告に対して、その場合について検察庁への重要な証拠を提供するために、先週裁判所にバックチャネル通信を開始した。

バチカン関係者は5月、その次のラウンドの間に裁判所の閉鎖セッションを拡張する検討する裁判所判事を促す、厳格な匿名性とセキュリティを要求しました。

最後に、この復活祭4月20日(日曜日)は、コート、21の国における関連会社は、ローマや他の都市の数十のカトリック教会で読まれるべき公共布告を発行します。

牧師ケビンアネットは、その日の中央カトリックの施設で「悪魔払いと交換」の公開セレモニーをリードし、同様の儀式がバチカンで、多くの他のカトリックの教会で開催されます。イベントの詳細は、で、この日曜日の夜、GMTを掲載させていただきますwww.itccs.org。

でさらにコート、関連ニュース記事に関する更新滞在www.itccs.orgとwww.iclcj.com。

シチズン検事局の広報機関によって発行された。

国際司法裁判所コモンロー裁判所、ブリュッセル。

2014年4月17日

で掲示される 、カナダ、カトリック教会、児童売買、ローマ教会、イングランドの王冠、民族浄化、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、モホーク·ネーション、教皇ベネディクト、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、国際司法裁判所コモンロー裁判所、拷問、カナダ合同教会、バチカン | タグ 英国国教 ​​会、ブラントモホークインディアン、住宅、学校、枢機卿Alfrink、カトリック教会、児童レイプ子供拷問、児童売買、英国国教 ​​会、皇太子ベルンハルト、大量虐殺、カナダの大量虐殺、イルミナティ、国際司法裁判所コモンロー裁判所、ITCCS、イエズス会オーダ、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、キングヘンドリック、闇の騎士、モホーク子供、NINTHサークル、ベネディクト、教皇フランシス、プリンスベルンハルト、女王はWilhemina、Ravensbruckの強制収容所、牧師 ケビンアネット、儀式殺人、ローマ·カトリック教会、悪魔主義、バチカン
スラングストーンは真実を呼び、その帰結:ポストゴリアテ世界に住んで
掲示された 2014年4月13日
スラングストーンは真実を呼び、その帰結:
ポストゴリアテ世界に住んで
ケビンD.アネットで
教会と国家の犯罪に国際裁判所のフィールド長官(ITCCS)

「少なくとも50,000アボリジニの子供たちは、政府自身の文書化された死亡率によると、1896年と1973年の間に、住宅、学校で死んだ···」 - ケビンアネットの初回リリースには、「履歴から隠されています:カナダホロコースト "彼の本の出版を発表2月には1、2000

「住宅の学校はカナダで動作した時間の中に死亡した先住民の子供の数万の死亡記録は真実和解委員会に引き渡されています。いくつかの州政府は、委員会にレコードをあきらめた···」 -西海岸先住民のニュースを、2014年3月30日

ダビデは、いくつかの滑らかな石を選び、彼の袋に入れ、彼は...ゴリアテに近づいたとして、彼は準備が彼のスリングを開催 - 1サミュエル午前17時40分

.........

殺生石は真実を呼ばれる

私は間違いなく、今のスコアを知っている。それでも、ローマ、ロンドンゴリアテは打撃から驚異的と下がっているように、私のいくつか残る愚かな部分がまだ奇跡が起こった、との戦いを勝利していること、それはかなり信じないで検索します。でも、勝利で、私たちの心は、過去に残る。

だから私の奇妙な部分は記者が、私は右であることのためにどう感じたか、このすべての時間を私に尋ねるために私を呼び出すなかったことを先週、それは奇妙な発見。カナダ合同教会は、正式に私のドアを叩いていなかったことを無駄に実際に本当だった何かを私の人生を破壊するために「申し訳ありません! ":リトル·ブラウン·子供の独自の殺人。

さて、もちろん、彼らはあなたがダミー電話をかけていない!私は、愚かな私に言った。彼らは自分たちの生活のために逃げるぞ!

教会と国家のものペリシテ人は結局、もはや問題ではない。特に今、彼らは彼らの撤退をカバーする必要が気晴らしと政治的に正しいレトリックを広げるように、彼らは、彼らのゴリアテのような嘘の崩壊後の頭の中で長い後退していること。しかし、彼らのをきっかけに、あなたの残りの部分は、今では彼らの不在が残した偉大な空洞と鮮やかな光の中で生活するつもりかを決定する必要があります。

私はシニアRCMPの役人として何十年も働いていたインサイダー今日会った。彼はカナダのすべての騎馬は「いかなる状況で「彼らは嫌がらせや従事またはも私に疑問をあると言われていることを教えてくれました。なぜ?そのため、最近の後半は、昨年大量虐殺で有罪とされた後に私たちの一般的な法律裁判所は、英語の王冠のすべてのエージェントに発行される順序をダウンスタンド。公式を引用する、ため騎馬は、要するに、その順序を恐れている、

「私たちは皆、私たちが何をしたか知っている」。

ローマからのニュースはさらに解きほぐすです。イタリアの上院議員を​​引用する、「偶数ブラインド教会は祈りの中で、その膝の上ではなく、ことがわかります」ので、どうやらさえマフィアはもう彼らの麻薬資金を洗濯するためにバチカン銀行を使用していません。そして明らかに、銀行に接続された2つのより顕著カージナルスはタオルで投げしようとしています。

すべてのことは、彼自身の剣で彼の頭をスライスするのに十分な大胆である1を待って、ゴリアテはほこりになりやすい横たわるというタイタンのように私には見えます。

その一撃が来ているが、最初私は本当にダウンビーストをもたらしたことを共有したいと思います。

私は月に58になって、私の腰は、文書の私の重い袋でどこでも歩いてたから来ており​​、これらの日がうまく動作しません。それは、私はまだ運転免許証や給料を持っていたとき、その22年前にはなかった、と私は最初のポートアルバーニが若い合同教会の牧師などの分野キリング聞いたとき。

あまりにも長い間戦ったから来て厭戦特に不治種類は、当時私のホールドを取っていなかった。私は、当時のあなたの残りの部分と同じくらい盲目であり、そのようにして、かなり満足。そして、私のインドの友人の多くは、まだあまりにも、その後呼吸された。殺害の子供についてのすべてを知っていたし、持っ​​ていたあなたが私を通してで聞いたことがないだろう人々は、も、それらを埋める助けた。しかし、私の友人たちは現在、あまりにも死んでいる。それらのすべて。

リッキーLavalleeはそのうちの一つであった。常にいくつかの他の生存者と出かける前にピザを掲載オフと同じ2ドルをがっかり彼の2弦ギターと苦笑して、彼と私は憎んバンクーバーのダウンタウンの教会で日曜日に迷惑を作成す​​る私たちの視覚と、私たちが自分の汚物を知っていた。リッキーと私たちの6はかつて、泣いた「すべての子どもたちが適切な埋葬が必要です」私たちのバナーとジョージアストリートに沿ってすべてのトラフィックを停止し、彼は全体の時間を笑っていた。

昨年、誰かが一生懸命、彼は死んだ胸にリッキーを強打、あまりにも長い間、彼は私たちの仲間の別の1、ビンゴドーソンを見ては、公的に話を聞いた後に、ひどく、彼はあまりにも、死んだことバンクーバーの警察に殴られます。ビンゴが「公式に」「アルコール中毒」から期限切れのため、しかし...よく、リッキーはすぐにただの不便な目撃者となった。

これらおよび他の英雄たちは、ダウンして犯罪者を持ってきた石を推進力であったためにリッキーLavalleeとビンゴドーソンの写真は、カナタの私たちの新しい、成長著しい国のすべての教室でハングアップする必要があります。

···とその結果

さて日常このごろ「安全である」ために私を促す有志は本当にイベントに追いついていない。それは、彼らが、彼らが何をやったかを知って、騎馬が言ったように、あるため、現在では彼らの集合的なお尻を見ている、ではない私の担当しているふりをしたいと悪者だ。

ガリラヤのホームレス火付け役はすべての時間を言っていたように、天の国は地球上どこにでもある、まだ人々がそれを見ることはありません。すぐに精神的なバチカンとイギリスの王冠のdisestablishment、彼らが生み出してきた国や企業のすべてであることが法的、きっかけになりました我々の状況まとめ、約という。我々は今、世界と自分自身をリメイクして自由であるが、我々は架空の団体が私たちの頭の中で回転させ幻想を見て、信じて停止する場合にのみ、非常にリアルに見えることができ、いわゆる裁判所や政府や教会で始まる。

カナダ中西部の私の新しい友人は農家や慣習法の専門家の地獄です。彼は物事をこのように置く、

「平等と平和の唯一の自然法支配の男性と女性、神の法律上の法律は、かつてありました。しかし、その後、事実上の法的権限は合法的な力を打倒し、事実上の力が自然の法則から任意ではなく支配自称王と教皇の違法パワーだった。しかし、その後、マグナカルタは人類に自然法を回復するために一緒に来て、まだ正義を効果的にすべての、いわゆる裁判所に廃止されるまで、もう一度、事実上のパワーが、その時に削られています。

「今日では、これ以上の法律上の裁判所や政府がどこにも存在しない:彼らは私たちの世界を実行する企業にとって、すべて民間業者だ。だから我々は現在、コモンロー裁判所を通じて、もう一度マグナカルタとのそれらの事実上の組織としての権限を廃止している。しかし、今回は、以下を参照してくださいソーの戦いは終わらなければなりません。人々は未来を持っているなら、最終的に法律と地球を取り戻す必要があります。 "

ファイン、あなたは人々を目覚めのように多くが対応しています。しかし、どのように?

私たちの仕事だけでなく、しかし、なぜ犯罪を暴露するだけで、刑事機関を変位していないのかあなたのすべてを見せている。昨年、我々は人々に共通の法則を教え、今日の腐敗した、民間商業裁判所に取って代わる保安官、平和役員および審査員であること、それらを代理に任命する訓練ワークショップを形成している。そして5月から始めて、世界各国のグループが組織的に強制されます、彼らは警官、司祭、裁判官、政治家や教皇になるかどうか、既存の刑事当局に対して発する命令ダウンスタンド。

そして4月18〜20の今後のイースターの週末の間に、より高いレベルで物事を本当に素敵なプッシュを与えるために、我々は精神的にバチカンで、それを制御エンティティの権限とルールを無効にするためにローマに収束されます。

剣は、最終的にゴリアテの頭、人びとを切断する持ち上げられる。問題は、ブレードの欠如が、人々の質量の臆病とコンディショニングではありません。そして、それはそれは例を作成し、私たちの世界を再構築することができます何百万人を結集します悟りを刺激することができます呼び出さ戦士の唯一の名残だ理由です。だからそのレムナントの明快さと意志は今決定的な問題である。

よく目的とした致命的打撃の結果:あなたがそれらを好きに持っている!ですから、あなたが血と私たちの少数の犠牲によって、今与えられている自由の価値があることを、神に、そして私たちの子孫のために、自分自身に証明する。


www.itccs.org

で掲示される 「真実和解委員会」、カナダ、カトリック教会、児童売買、英国の王冠、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、ジョニービンゴドーソン、ケビンアネット、カナダのミサグレイブス、エリザベス女王、カナタ共和国、リッキーLavallee、儀式子供の殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、バチカン | タグ ビンゴドーソン、カトリック教会、児童殺人、児童レイプ、子拷問、児童売買、英国の王冠、エリザベスウィンザー、大量虐殺、カナダの大量虐殺、ITCCS、Joesphラッツィンガー、ホルヘBergoglio、ケビンアネット、ベネディクト、教皇フランシス、エリザベス女王、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、悪魔主義、カナダ合同教会、バチカン
by kanakin_kimi | 2014-04-18 12:42 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ロスチャイルド・イルミナティを... 袴田巌さんを犯人とする証拠は全... >>