告発・日航機123便事件 4

戦争終焉のマニュアル
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戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事
「戦争の終焉」とは、戦争を作り出そうとする者の行動やその情報を素早く見抜き、それを把握して世界市民に公開する事によって「戦争を工作する意図をくじき、事後に戦争責任を裁判で問うため、損害賠償を負担させる事が出来る状態にする事である。そして、何よりも人身災害にいたる戦争を起こさせない、戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事である。」
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日航機123便事件・告発の目的
 1985年8月12日に発生した日本航空123便乗員乗客あわせて524+1人(母胎児)に対する「墜落事故」と見せかけた「殺人及び殺人未遂事件」とこの事件に対する人命救助活動をしていた自衛隊員2人を殺した事件、その事実の証拠を保管した自衛官を真実を隠蔽するために「自殺」に見せかけた「殺人事件」などを I T 世界に設置されるであろう「世界市民裁判所」に告発する事にした。
 それは、近年[公的機関や政府などが民間人の無防備につけ込んで「事故」や「自殺」と見せかけた「謀略的殺人」を「無政府的に行使」している事例が増加している] 。それは、I T の進展によって、真相が速やかに知られるようになった事から事例の増大が認識されており、その反射として謀略の事例となる状態に対する抑止力が生じる一方で従来の報道機関や公的機関が権力構造に取り込まれて、情報を公開するべき仕事をしないために見えなくしている状態と見られる。それらの全てを顕現させた「85・8・12日航機123便事件」が発生したのである。従って、[この事件の真実を誰にでもわかるものに明らかにして、その犯罪責任を当時の総理大臣中曽根康弘らに取らせ、処罰することこそが「民間防衛」の実現とその証明である]事を認識させられたからである。
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真相解明の手法 
 出来るだけシンプルにする事であり、争点を絞り込む事だと考える。したがって、「安定飛行機能を喪失させた事件」が第一の「序の事件の問題」である。その「原因を明らかにせず、ねつ造した事件」が第二の「破の事件の問題」である。そして「真実を隠蔽するために工作した口封じ事件」が、第三の「急の事件の問題」である。
 この三つの事件が重層的にあり、上記の三つの問題に対応する三つの「真実の流れと虚構の流れの分かれ目となる分水嶺」があると考えた。
 通常の「事件」は「一定の狭い場所」に限られた狭い範囲での「隠蔽」「ねつ造」が行われるが、「航空機事件」の犯行現場が「多国籍が混在する」事にともなう広域な権力構造が支配する、重層的な「隠蔽」「ねつ造」が行われるためにそれに対応する多様重層的な事件が発生している。他方、国際権力(ロスチャイルドイルミナティ)が強引に介入して起きている事件であるのに自虐的に国内問題として処理するために訳の分からない問題となっているのである。 1997年5月に発生した「A 少年事件」では、5月24日昼食直後に事件が発生しているのに、5月27日に校門門柱上に少年の切断された首が発見された事によって、あたかもそこから事件が発生したかのような「酒鬼薔薇錯覚」をさせることによって「冤罪」へ誘導していった手法と一緒なのである。何故かというと「謀略機関の作為」事件だからである。「謀略機関の作為」に二通りが考えられる。「序」について、最初から作為がある場合(本事件)、と、偶然に起きた事件を利用する場合(A少年事件)のそれである。 そこで「序」の原因を訳の分からないものに破壊する「破」を持ってきて、後は「急」いで、さらさらと逃げようとしているので、それに対峙して「真相事実を整理」して、この事件の本質を明らかにするつもりである。 真相解明は既にほとんど I T 上に詳しく研究されていると判断している。したがって、さらに屋上おくを重ねる情報を収集する時代は過ぎたのだと思う。これからは、この事件の本質を多くの人に知らせ、認識を深める時であると考えている。
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告発・・・・・・・・・・・日航機123便事件 4
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 本質を見極めるために、序・破・急 という「謀略のシナリオ」に沿って「事件のシナリオ」を大別して「序の事件」「破の事件」「急の事件」に分けた。この三つの事件それぞれの虚構と真実の分水嶺を発見する事にした。何故そうするかというと、せっかく真実に近づきながら最後の詰めを間違えて無駄にしないためである。「分水嶺」は、今迄の経験則で云えば「時間の分水嶺」と「場所の分水嶺」があると考えているのであるが、この事件は何か別の要素があるような気がするので、それにこだわらずに検討する事にしている。
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破の事件 1
 さて「序の事件」ですでに「証拠隠滅とねつ造」の存在と分水嶺を発見した。「破の事件」とは「序の事件の原因を破壊する事件」であるわけです。 そこで、 18時12分羽田離陸から18時57分機影消滅迄の「45分間」の「ボイスレコーダー」や「フライトレコーダー」の音声の内容と時間分析、また123便の「航跡」が何を語っているのかを見つける「航跡分析」を試みる事にした。もちろん既に今迄追究されてきた諸先輩の実績を参考にさせてもらいながら「目落とし」がないか「意識的な省略がないか」と重箱の隅を突っつくのである。「ボイスレコーダーやフライトレコーダーの音声の内容と時間分析」①と「45分間の航跡分析」②は「車の両輪」ですから一体的・統一的に行われなければならない。①にしろ②にしろわたしが得られる情報は、公開されている著書やIT情報であり、わたしの能力の範囲によらざるを得ない。①の得られた情報は、出来るだけ一覧できるように文庫版の本からコピーして余分のスペースを切りのぞいて大きな厚手の紙に一覧できるようにはりそろえるのである。(破の段⑴、急の段⑶)②の情報は、藤田日出男著「あの航空機事故はこうして起きた」の17ページに掲載されている「日航123便の高度変化・図」(フライトレコーダーによる高度変化)と「日航123便の航跡図とボイスレコーダーの記録・図」をコピーして、それぞれの拡大の仕方を10kmを1センチメートル実寸に拡大した。その図面を厚手の紙に張り付け見やすく・作業しやすいように折りたたみ式にしている(序の段、破の段⑵、)。その他には「乗員乗客名簿」を同じようにして一覧できるようにしている。 「序の段」の図から、18時12分の羽田飛行場の位置から18時57分の機影消失の位置までの航跡を糸を貼付けていって、その長さを測ると51、5センチメートルであったので、航跡の平面距離は515kmであるとした。次に、「破の段⑵」はそれと同じ縮尺のものを5ミリメートルの方眼に線引きしておよそのそれぞれの部分でも距離が分かるようにした。 機長が「スコーク77」を発信するメカニズムは、航跡にも現れていた。

18時12分から24分35秒迄の間隙と空白 機長 機長が「スコーク77」を発信したのは、18時24分42秒である。その前には39秒に「なんか爆発したぞ」があり、35秒に「ドーン」というような音(客室高度警報音)が記されているがそれ以外は全く記されていない。
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18時12分    羽田飛行場離陸
I       欠落
I       欠落
18時24分35秒 「ドーン」というような音
18時24分39秒 「なんか爆発したぞ」 (ドーンから4秒後)
18時24分42秒 「スコーク77」    (爆発したぞから3秒後)
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 この事から分かるように、「間髪を入れずに反応している」という事が明瞭に分かる。自分でやってみれば分かる事だが、「なんか爆発したぞ」に4秒かかっているのに対して「スコーク77」という重要な発信をするのに、3秒なのである。これは、明らかに「予備認識」の存在を証明している事実である。これは、常識的な判断なのである。したがって、その「予備認識」を証明する音声が、18時24分35秒以前に「フライトレコーダー」や「ボイスレコーダー」に記録されていなければおかしいのである。次に示しているのは公開されているものです。











やはり、18時24分35秒以前が欠落している。
 「破の事件 1」にして早くも、明確な「証拠の隠滅とねつ造」の意図が暴露され、18時12分羽田離陸から18時24分35秒までの「ボイスレコーダーとフライトレコーダー」の音声記録の隠滅の意味するものは、これ以降の全ての記録にも「証拠の隠滅とねつ造の実行」が行われている可能性を含む「謀略事件」である事が明確になったのである。
by kanakin_kimi | 2014-05-30 23:01 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


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