告発・日航機123便事件 5

戦争終焉のマニュアル
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戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事
「戦争の終焉」とは、戦争を作り出そうとする者の行動やその情報を素早く見抜き、それを把握して世界市民に公開する事によって「戦争を工作する意図をくじき、事後に戦争責任を裁判で問うため、損害賠償を負担させる事が出来る状態にする事である。そして、何よりも人身災害にいたる戦争を起こさせない、戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事である。」
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日航機123便事件・告発の目的
 1985年8月12日に発生した日本航空123便乗員乗客あわせて524+1人(母胎児)に対する「墜落事故」と見せかけた「殺人及び殺人未遂事件」とこの事件に対する人命救助活動をしていた自衛隊員2人を殺した事件、その事実の証拠を保管した自衛官を真実を隠蔽するために「自殺」に見せかけた「殺人事件」などを I T 世界に設置されるであろう「世界市民裁判所」に告発する事にした。
 それは、近年[公的機関や政府などが民間人の無防備につけ込んで「事故」や「自殺」と見せかけた「謀略的殺人」を「無政府的に行使」している事例が増加している] 。それは、I T の進展によって、真相が速やかに知られるようになった事から事例の増大が認識されており、その反射として謀略の事例となる状態に対する抑止力が生じる一方で従来の報道機関や公的機関が権力構造に取り込まれて、情報を公開するべき仕事をしないために見えなくしている状態と見られる。それらの全てを顕現させた「85・8・12日航機123便事件」が発生したのである。従って、[この事件の真実を誰にでもわかるものに明らかにして、その犯罪責任を当時の総理大臣中曽根康弘らに取らせ、処罰することこそが「民間防衛」の実現とその証明である]事を認識させられたからである。
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真相解明の手法 
 出来るだけシンプルにする事であり、争点を絞り込む事だと考える。したがって、「安定飛行機能を喪失させた事件」が第一の「序の事件の問題」である。その「原因を明らかにせず、ねつ造した事件」が第二の「破の事件の問題」である。そして「真実を隠蔽するために工作した口封じ事件」が、第三の「急の事件の問題」である。
 この三つの事件が重層的にあり、上記の三つの問題に対応する三つの「真実の流れと虚構の流れの分かれ目となる分水嶺」があると考えた。
 通常の「事件」は「一定の狭い場所」に限られた狭い範囲での「隠蔽」「ねつ造」が行われるが、「航空機事件」の犯行現場が「多国籍が混在する」事にともなう広域な権力構造が支配する、重層的な「隠蔽」「ねつ造」が行われるためにそれに対応する多様重層的な事件が発生している。他方、国際権力(ロスチャイルドイルミナティ)が強引に介入して起きている事件であるのに自虐的に国内問題として処理するために訳の分からない問題となっているのである。 1997年5月に発生した「A 少年事件」では、5月24日昼食直後に事件が発生しているのに、5月27日に校門門柱上に少年の切断された首が発見された事によって、あたかもそこから事件が発生したかのような「酒鬼薔薇錯覚」をさせることによって「冤罪」へ誘導していった手法と一緒なのである。何故かというと「謀略機関の作為事件」だからである。「謀略機関の作為」に二通りが考えられる。「序」について、本事件のように最初から作為がある場合と、偶然に起きた事件を利用する場合(A少年事件)のそれである。 そこで「序」の原因を訳の分からないものに破壊する「破」を持ってきて、後は「急」いで、さらさらと逃げようとしているので、それに対峙して「真相事実を整理」して、この事件の本質を明らかにするつもりである。 真相解明は既にほとんど I T 上に詳しく研究されていると判断している。したがって、さらに屋上おくを重ねる情報を収集する時代は過ぎたのだと思う。これからは、この事件の本質を多くの人に知らせ、認識を深める時であると考えている。
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告発・・・・・・・・・・・日航機123便事件 5
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 本質を見極めるために、序・破・急 という「謀略のシナリオ」に沿って「事件のシナリオ」を大別して「序の事件」「破の事件」「急の事件」に分けた。この三つの事件それぞれの虚構と真実の分水嶺を発見する事にした。何故そうするかというと、せっかく真実に近づきながら最後の詰めを間違えて無駄にしないためである。「分水嶺」は、今迄の経験則で云えば「時間の分水嶺」と「場所の分水嶺」があると考えているのであるが、この事件は何か別の要素があるような気がするので、それにこだわらずに検討する事にしている。
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破の事件 2
 「破の事件」は、「安定飛行機能を破壊した」「序の事件」を受けてその原因をわからなくするために全てを「事故に収斂させる」のである。
 機長は、18時24分42秒に「スコーク77」を発信した後、その6秒後の24分48秒に念を入れて「スコーク77」を発信している。そして、18時25分21秒に、つまり2回目の「スコーク77」を発信した後の33秒後に東京ACC(航空交通管制部)に「トラブル発生、直ちに羽田に帰る事を要求する。220(22000フィート)へ降下し維持する事を要求する」と発信している。ところがこれを受けた東京ACCの応対に微妙に中曽根指示が既にはいっている感じなのでよく見ていただきたい。すなわちここに「破の事件の分水嶺がある」という事である。それを代表して表現すると次の言葉が象徴的だ。
アンコントローラブル(操縦不能)です。
 機長がこれを発信した時刻は、18時47分17秒である。東京ACCは、機長からこの言葉を引き出すために約23分の時間を「全員救助にではなく全員死亡の方針に向かわせるべくし」かけているという事である。中曽根康弘の指示を受け応対していたのは誰か分かるはずである。
 この「23分間」に、「羽田へ帰るチャンス」も「横田基地へ帰るチャンス」をも踏みつぶしているのである。機長がそれを察し、覚悟を決めた言葉をそれとなく「クルー」に告げた言葉がある。
18時46分33秒「これはだめかもわからんね」
 垂直尾翼を5分の三もぎ取られても、エンジンの吹かし方などで機体のコントロールをなんとか維持しているのである。だから、早く羽田なり横田なりに着陸させたいと必死の努力をしていたのである。
 その努力の操縦の実績は、この23分間の航跡分析をすれば明瞭に分かるのである。それを「操縦不能」と云わせることほど過酷な事はない。それを無理やり強いたのが中曽根康弘である。
 
by kanakin_kimi | 2014-05-31 22:20 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


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