告発・日航機123便事件 7

戦争終焉のマニュアル
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戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事
「戦争の終焉」とは、戦争を作り出そうとする者の行動やその情報を素早く見抜き、それを把握して世界市民に公開する事によって「戦争を工作する意図をくじき、事後に戦争責任を裁判で問うため、損害賠償を負担させる事が出来る状態にする事である。そして、何よりも人身災害にいたる戦争を起こさせない、戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事である。」
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日航機123便事件・・・・・・・・告発の目的
 1985年8月12日に発生した日本航空123便乗員乗客あわせて524+1人(母胎児)に対する「墜落事故」と見せかけた「殺人及び殺人未遂事件」とこの事件に対する人命救助活動をしていた自衛隊員2人を殺した事件、その事実の証拠を保管した自衛官を真実を隠蔽するために「自殺」に見せかけた「殺人事件」などを I T 世界に設置されるであろう「世界市民裁判所」に告発する事にした。
 それは、近年[公的機関や政府などが民間人の無防備につけ込んで「事故」や「自殺」と見せかけた「謀略的殺人」を「無政府的に行使」している事例が増加している] 。それは、I T の進展によって、真相が速やかに知られるようになった事から事例の増大が認識されており、その反射として謀略の事例となる状態に対する抑止力が生じる一方で従来の報道機関や公的機関が権力構造に取り込まれて、情報を公開するべき仕事をしないために見えなくしている状態と見られる。それらの全てを顕現させた「85・8・12日航機123便事件」が発生したのである。従って、[この事件の真実を誰にでもわかるものに明らかにして、その犯罪責任を当時の総理大臣中曽根康弘らに取らせ、処罰することこそが「民間防衛」の実現とその証明である]事を認識させられたからである。
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真相解明の手法 
 出来るだけシンプルにする事であり、争点を絞り込む事だと考える。したがって、「安定飛行機能を喪失させた事件」が第一の「序の事件の問題」である。その「原因を明らかにせず、ねつ造した事件」が第二の「破の事件の問題」である。そして「真実を隠蔽するために工作した口封じ事件」が、第三の「急の事件の問題」である。
 この三つの事件が重層的にあり、上記の三つの問題に対応する三つの「真実の流れと虚構の流れの分かれ目となる分水嶺」があると考えた。
 通常の「事件」は「一定の狭い場所」に限られた狭い範囲での「隠蔽」「ねつ造」が行われるが、「航空機事件」の犯行現場が「多国籍が混在する」事にともなう広域な権力構造が支配する、重層的な「隠蔽」「ねつ造」が行われるためにそれに対応する多様重層的な事件が発生している。他方、国際権力(ロスチャイルドイルミナティ)が強引に介入して起きている事件であるのに自虐的に国内問題として処理するために訳の分からない問題となっているのである。 1997年5月に発生した「A 少年事件」では、5月24日昼食直後に事件が発生しているのに、5月27日に校門門柱上に少年の切断された首が発見された事によって、あたかもそこから事件が発生したかのような「酒鬼薔薇錯覚」をさせることによって「冤罪」へ誘導していった手法と一緒なのである。何故かというと「謀略機関の作為事件」だからである。「謀略機関の作為」に二通りが考えられる。「序」について、本事件のように最初から作為がある場合と、偶然に起きた事件を利用する場合(A少年事件)のそれである。 そこで「序」の原因を訳の分からないものに破壊する「破」を持ってきて、後は「急」いで、さらさらと逃げようとしているので、それに対峙して「真相事実を整理」して、この事件の本質を明らかにするつもりである。 真相解明は既にほとんど I T 上に詳しく研究されていると判断している。したがって、さらに屋上おくを重ねる情報を収集する時代は過ぎたのだと思う。これからは、この事件の本質を多くの人に知らせ、認識を深める時であると考えている。
 この事件の周辺で、さまざまな事件が起きていた。わたしは、冤罪事件を追究する中で学んだのは、核心事件と周辺事件がある事である。市民の目をかく乱するために、周辺事件を工作し核心事件を忘れさせ、見えなくさせるのである。しかし、この事件の周辺事件は逆にもみ消されている。つまり、周辺事件が核心事件を補強している場合もある事である。123便の乗客乗員の命を助けようとしていた人々が周辺事件に消し去られていたようである。わたしは、核心事件をシンプルにその因果関係を明らかにし、真犯人が誰で・その目的は何かを抉り出していきたい。
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告発・・・・・・・・・日航機123便事件 7
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 本質を見極めるために、序・破・急 という「謀略のシナリオ」に沿って「事件のシナリオ」を大別して「序の事件」「破の事件」「急の事件」に分けた。この三つの事件それぞれの虚構と真実の分水嶺を発見する事にした。何故そうするかというと、せっかく真実に近づきながら最後の詰めを間違えて無駄にしないためである。「分水嶺」は、今迄の経験則で云えば「時間の分水嶺」と「場所の分水嶺」があると考えているのであるが、この事件は何か別の要素があるような気がするので、それにこだわらずに検討する事にしている。
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急の事件 1

 機長達に残された手段は、もはや「自力のソフトランディング」しかなかった。
 運輸省官僚がねつ造し、公表した、「事故機と地上(東京ACCと東京APC)との無線交信記録」の三つの「アンコントロール」を発したとしている時刻、18時47分17秒と53分31秒から「ボイスレコーダーやフライトレコーダー」に残されたとされる最後の「衝撃音」の時刻18時56分26秒までの残された時間は「2分55秒」である。その凄まじいコックピットの激闘を伺ってみよう。「アンコントロール」がいかに違和感を発しているかを浮かび上がらせるだろう。少し遡行して見よう。
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「46分44秒 ちょっと----(機長)、はい(副操縦士)、もっとノーズダウン下げ(機長)、はい(副操)」「47分01秒 ----------しますから。エルロン-------(副操縦士)」「47分16秒 ハイドロクオンティ=油量=がオールロスしてきちゃったですからなあ(航空機関士)」「47分25秒 高度はだいぶ降りてます。もうすぐ酸素はいらなくなります(スチュワーデス)」「47分28秒 [客室高度警報音いったん止む]「47分39秒 おい山だぞ(機長)、はいどうぞ(航空機関士)、ターンライト(機長)、山だ(機長)、はい(副操縦士)、コントロールとれ右、ライトターン(機長)、赤ちゃんづれの方、背に、頭を、座席の背に頭をささえて------にしてください。赤ちゃんはしっかり抱いてください。ベルトはしてますか? テーブルは戻してありますか? 確認してください(スチュアーデス)」「47分52秒 ライトターンですね?(副操縦士)、山にぶつかるぞ(機長)、はい(副操縦士)、ライトターン(機長)」「47分58秒 [客室高度警報音再び鳴り出す]」「47分59秒 マックパワー=出力最大=(同)、マックパワー(副操縦士)、がんばれー(航空機関士)、あー二人でやらなくていい(機長)」「48分05秒 レフトターンだ(同)
」「48分08秒 レフトターン(同)、はい(副操縦士)、パワーあげろ(機長)、レフトターン、今度は(機長)、-----の際は、あのー予告しないで着陸する------(スチュアーデス)」「48分12秒 レフトターン(機長)」「48分18秒 パワーちょっと絞って(同)」「48分19秒 あー右、右、あったまさげろ(同)、いま舵いっぱい(副操縦士)」「48分28秒 [客室高度警報音止む]」「48分32秒 じゃ---できる?(機長)、ききません(副操縦士)、あったまさげろ(機長)、よし(同)」「48分40秒 山いくぞ(同)、肺(副操縦士)、出ない(機長)」「48分51秒 ふかしましょうか?(副操縦士)、パワーパワー(機長)」「48分53秒 [客室高度警報音鳴り出す]」「48分54秒 ハー、ハー、ハー、ハー、ハー(機長の荒い呼吸音)」「48分59秒 パワー(機長)」「49分00秒 ハー、ハー、ハー、ハー(機長の呼吸音)」「49分03秒 [社用無線呼び出し音鳴り出す]」「49分11秒 ふかしましょう、ふかしましょう(航空機関士)、ライトターン(機長)、----( ? )」「49分39秒 あーだめだ-----(機長)、ストール(同)、マックパワー、マックパワー、マックパワー(同)、ストール(同)」「49分46秒 [失速警報]、はい高度落ちた(機長)」「50分06秒 スピードが出ていますスピードが出ています、スピードが(副操縦士)」「50分09秒 どーんといこうや(機長)
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  運輸省官僚がねつ造し、公表した、「事故機と地上(東京ACCと東京APC)との無線交信記録」の三つの「アンコントローラブル」を発したとしている時刻、18時47分17秒のものは、ボイスレコーダー・フライトレコーダーには出てこない。その近辺には[「47分01秒 ----------しますから。エルロン-------(副操縦士)」「47分16秒 ハイドロクオンティ=油量=がオールロスしてきちゃったですからなあ(航空機関士)」「47分25秒 高度はだいぶ降りてます。もうすぐ酸素はいらなくなります(スチュワーデス)」]というものがあり、副操縦士の「47分01秒 ----------しますから。エルロン-------(副操縦士)」という、意味不明の箇所があるが高度も下がりマスクも外せると希望を持たせる状況が語られている。
 だから、ボイスレコーダーなどからも「クルー達のやり取りがカットされている節がある」とわたしは判断しているけれども、それでも公表されている部分からでも「クルー達が、高浜機長の判断に信頼を寄せて一致団結して「ソフトランディング」を受け入れ協力していく様子が浮き彫りにされている。
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「50分27秒 がんばれ(機長)、はい(副操縦士)、マック(航空機関士)」「50分30秒 頭下げろ(機長)、はい(副操縦士)、がんばれがんばれ(機長)、いまコントロールいっぱいです(副操縦士)、マックパワー(航空機関士)」「50分36秒 スピードが減ってます、スピードが(副操縦士)」「パワーでピッチ=ピッチング、縦ゆれ=はコントロールしないとだめ(機長)、パワーコントロール=出力調整=がいいです、パワーコントロールさしてください(航空機関士)、はい(機長)、スピード、220ノット(副操縦士)、はい(航空機関士)、頭下げるな、下がってるぞ(機長)、はい(副操縦士)」「51分04秒 下がってるぞ (機長)、はい(副操縦士)、あったま上げろ、上げろ(機長)」「51分08秒 フラップは?(副操縦士)、下げましょうか(航空機関士)、おりない(機長)、いや、えー、あのオルタネートで(航空機関士)、オルタネートかやはり(機長)、えーオルタネートです(航空機関士)」「51分23秒 頭下げろ(機長)、他はいい、あんたは自分とこやれ(機長)、両手で(機長)、はい(副操縦士)、頭下げろ(機長)、はいパワー(同)、パワーふかします(航空機関士)」「51分38秒 フラップ出てますから、いま(同)、はい(機長)、頭下げろ(機長)」「51分48秒 つっぱれ(同)」「52分11秒 [社用無線呼び出し音止む]」「52分26秒 いまフラップ、オルタネートで出てますから(航空機関士)、ラジャー(副操縦士)、あったま下げろ(機長)、はい(副操縦士)」「52分39秒 頭下げろ(機長)、はい(副操縦士)」「52分51秒 かわりましょうか?(副操縦士)、かわってやって(機長)」「53分15秒 頭上げよ(機長)」「53分20秒 パワー(機長)、いれます(副操縦士)」「53分31秒 えーアンコントロール、ジャパンエアー123、アンコントロール(機長)」
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 どうでしょう、やはり「取ってつけた入れかたではないだろうか」。クルーの生死をかけた緊張感が満ち満ちて、もはや「どこでソフトランディングするかというイメージを共有」しているクルーのやり取りの中で、「アンコントロール=操縦不能」というフレーズは、全く意味をなさないのではないだろうか。この「アンコントロール=操縦不能」というフレーズを入れる必要を感じているものの意図は何であろうか。すでに「危険物として処理をする」というその根拠を「証拠づける」意味でしかないのである。
 クルーの激闘は「ソフトランディング」に向けて集中していく。ソフトランディングのやり方は、わたしの考えでは、紙飛行機を飛ばせば分かる事であるが「着地寸前にふわっとさせるために少し上昇させる」のである。着地点を探し、少しずつ降下していく、左なり右なり旋回しながら降下していって、その降下速度に対する「着地寸前にふわっとさせる効果を得るためにプルアップする」タイミングを見計らって、「プルアップ」するのである。
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「53分51秒 はいはい119てん?(機長)、あっ、はい、えーナンバー12(副操縦士)、119てん7(機長)、はい(副操縦士)」
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「53分58秒 やろうか?(航空機関士)、はい(副操縦士)」「53分59秒 [社用無線呼び出し音鳴り出す]」「54分03秒 はい左、レフトターン(機長)、はい(副操縦士)、はい119(航空機関士)、レフトターン(機長)、119てん7です(航空機関士)」「54分18秒 [社用無線呼び出し音止む]」「54分19秒 ジャパンエアー123、えー119てん7、セレクトしました(航空機関士)、リクエストポジション=機の位置をきけ=(機長)、リクエストポジション(航空機関士)」「54分25秒 ジャパンエアー123、リクエストポジション?(同)」「54分38秒 ノースウエストオブハネダ=羽田の北西=えー(同)-----あーえー、何マイルですか?(同)」「54分46秒 頭下げろ(機長)、------(?)、舵いっぱい(副操縦士)」「54分55秒
はい了解。熊谷から25マイル、ウエスト=西=だそうです(航空機関士)」「55分01秒 フラップおりるね?(機長)、はいフラップじゅう(10)=10度、ややフラップを出した状態=(副操縦士)」「55分15秒 頭上げろ(機長)、はい、了解しました(航空機関士)、頭上げろ(機長)」「55分19秒 頭上げろ(同)」「55分27秒 頭上げろ(同)」「55分34秒 ずっと前から支えてます(副操縦士)」「55分36秒 -----からの交信はちゃんとつながっております。えーその他-------(スチュアーデス)」「55分42秒 パワー(副操縦士)、フラップとめな(機長)」
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「55分45秒 あーっ( ? )」「55分47秒 パワー(機長)、フラップ、みんなでくっついちゃあだめだ(同)、フラップアップ、フラップアップ、フラップアップ、フラップアップ(副操縦士)、フラップアップ(機長)、はい(副操縦士)」「55分56秒 パワー(機長)、パワー(同)、フラップ(同)、あげてます(航空機関士)」「56分04秒 頭上げろ(機長)」「56分07秒 頭上げろ(同)」「56分10秒 パワー(同)」「56分12秒 [火災警報の音]」「56分14秒 [GPWS=地上接近警報=の音] 
          ”シンクレイト=降下率注意=”
ーーーーーーーーーーーーーー ② ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「56分12秒(つづき) ”ウーウー、プルアップ=引き起こせ=、ウーウー、プルアップ、ウーウー、プルアップ
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「56分21秒 --------- (機長)、”ウーウー、プルアップ ”」「56分23秒 [ 衝撃音 ]  ”ウーウー,プルアップ " 」
ーーーーーーーーーーーーーー ④ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「56分26秒 [ 衝撃音 ] 」「56分26秒 ー 録音終了 ー
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「18時57分 高度2950メートル [ 機影消失 ] 」
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 ソフトランディング激闘中のもうひといきの・・・・JAL123便に
 襲いかかるミサイル
 
 
by kanakin_kimi | 2014-06-05 16:45 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


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