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告発・日航機123便事件 番外編2

戦争終焉のマニュアル
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戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事
「戦争の終焉」とは、戦争を作り出そうとする者の行動やその情報を素早く見抜き、それを把握して世界市民に公開する事によって「戦争を工作する意図をくじき、事後に戦争責任を裁判で問うため、損害賠償を負担させる事が出来る状態にする事である。そして、何よりも人身災害にいたる戦争を起こさせない、戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事である。」
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日航機123便事件・・・・・・・・告発の目的
 1985年8月12日に発生した日本航空123便乗員乗客あわせて524+1人(母胎児)に対する「墜落事故」と見せかけた「殺人及び殺人未遂事件」とこの事件に対する人命救助活動をしていた自衛隊員2人を殺した事件、その事実の証拠を保管した自衛官を真実を隠蔽するために「自殺」に見せかけた「殺人事件」などを I T 世界に設置されるであろう「世界市民裁判所」に告発する事にした。
 それは、近年[公的機関や政府などが民間人の無防備につけ込んで「事故」や「自殺」と見せかけた「謀略的殺人」を「無政府的に行使」している事例が増加している] 。それは、I T の進展によって、真相が速やかに知られるようになった事から事例の増大が認識されており、その反射として謀略の事例となる状態に対する抑止力が生じる一方で従来の報道機関や公的機関が権力構造に取り込まれて、情報を公開するべき仕事をしないために見えなくしている状態と見られる。それらの全てを顕現させた「85・8・12日航機123便事件」が発生したのである。従って、[この事件の真実を誰にでもわかるものに明らかにして、その犯罪責任を当時の総理大臣中曽根康弘らに取らせ、処罰することこそが「民間防衛」の実現とその証明である]事を認識させられたからである。
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真相解明の手法 
 出来るだけシンプルにする事であり、争点を絞り込む事だと考える。したがって、「安定飛行機能を喪失させた事件」が第一の「序の事件の問題」である。その「原因を明らかにせず、ねつ造した事件」が第二の「破の事件の問題」である。そして「真実を隠蔽するために工作した口封じ事件」が、第三の「急の事件の問題」である。
 この三つの事件が重層的にあり、上記の三つの問題に対応する三つの「真実の流れと虚構の流れの分かれ目となる分水嶺」があると考えた。
 通常の「事件」は「一定の狭い場所」に限られた狭い範囲での「隠蔽」「ねつ造」が行われるが、「航空機事件」の犯行現場が「多国籍が混在する」事にともなう広域な権力構造が支配する、重層的な「隠蔽」「ねつ造」が行われるためにそれに対応する多様重層的な事件が発生している。他方、国際権力(ロスチャイルドイルミナティ)が強引に介入して起きている事件であるのに自虐的に国内問題として処理するために訳の分からない問題となっているのである。
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謀略をみのがさない! ということは、理不尽を許さないということである。

 1997年5月に発生した「A 少年事件」では、5月24日昼食直後に事件が発生しているのに、5月27日に校門門柱上に少年の切断された首が発見された事によって、あたかもそこから事件が発生したかのような「酒鬼薔薇錯覚」をさせることによって「冤罪」へ誘導していった手法と一緒なのである。どういうことかというと、「5月24日の昼食のカレーは、死亡によって消化されず、しかも冷凍によって保存された事で、龍野鑑定医の鑑定(5月24日昼食直後に死亡)が合理的に確定されている。」「したがって、死体は何者かによって冷凍車で搬出し動かされた。」のである。しかも、校門門柱上に切断した首を置くという「センセーションな酒鬼薔薇舞台」で「耳目を集め、狂気を集める演出」の「周辺事件」を行って、「核心事件である5月24日昼食直後の事件」を消去させた。
 「謀略」は、人を支配するために行われている手法である。そこに必ず「理不尽」が発生する。
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 123便の乗客の一人に歌手の「坂本九」さんがいた。彼の奥さんが女優の柏木由紀子さんである。ご本人は気づいているかどうか知らないけれども、彼女にインタビューしている映像が「圧力隔壁が原因の事故」に誘導するアメリカの国家運輸安全委員会 US-NTSB-Seal.svgの造ったドラマに登場させられている。


英語版なので、映像で判断しているが、結局圧力隔壁の調査しかしていない。ここに登場しているのが
Ron Schleede Senior NTSB Investigator と John Purvis Head of Boeing Accident Investigator で、NTSB の ロンとボーイングのジョンなのである。この二人の調査員が事故直後に早々とやってきて
日本の事故調査委員会を誘導していくのである。だから、これに残念ながら九ちゃんが利用された格好になっているわけで、このようにほんのちょっと出るだけなのだが謀略に利用するのである。
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告発・日航機123便事件 番外編 2
この事件の問題を整理すると、核心(主要)事件では、次の八つの問題が考えられた。これについて少し要点を述べると次のようになる。

第一の問題は、離陸した18時12分から18時24分35秒にどーんという音が記録されているがその間の「12分間余の音声記録が消去」されている事。
 ボイスレコーダーやフライトレコーダーのスイッチが入っていないという事は考えられない。そして、羽田を出発した時からはもちろん、クルーが着座した時の確認でスイッチを入れるのではないだろうか。 人為的に削除しない限り消去されるはずはない。乗客の小川さんが6分後頃に窓から撮影した写真に123便めがけて飛んでくる飛行物体が映り込んでいた。それと同時に、この時点の高度は3000メートル程度であり、この飛行物体が垂直尾翼を破壊したのは7000メートル近辺であるので、明らかに上昇速度を上げて振り切ろうとしている123便を追尾して命中させているのである。機長には、相模湾上空での自衛隊や米軍の訓練が行われている事を常識として知っている。だから、標識ミサイルが撃たれ、それを敵機と見立てて訓練をしているらしい。ところが今回の標識機は追尾能力を持っているミサイルであった。そのミサイルが垂直尾翼を直撃して5分の三以上を破壊して相模湾に落ちたのである。しかし、この事実を事故調は故意に無視している。それとともに、ボイスレコーダーの12分余を削除して、公開しないで、「圧力隔壁の破壊による事故」として処理しているのである。この「12分間余の音声記録」というのは、事故ではなく事件である事の証明であり、証拠である。それを消去しているのであるから、証拠隠滅の確信犯罪で、これが第一の核心事件である。
第二の問題は、横田基地への緊急着陸も十分出来る条件があったのに、それをさせなかった事。羽田飛行場に十分着陸できる条件があったのに、着陸させなかった事。ー 
 「スコーク77」を発信した18時24分42秒と46秒から18時46分33秒「これはだめかもわからんな」と一人ごちたときまでの約22分間は、羽田飛行場に着陸を要求していた事に対する管制や東京ACC・東京AKCとのやり取りである。航跡はその事を如実に示してくれている。しかし、123便に対する残酷な対応は、「墜落事故」で処理するための免罪符を得るために、機長から「アンコントロールという言葉を引き出すためのみの対応」だったのである。担当者のそばに中曽根康弘総理大臣の指示を受けたものがいたであろうが、動議的確信犯罪ではないのか。これが第二の核心事件である。
第三の問題は、クルーの死にものぐるいの激闘で、「ソフトランディング」を成功させた事。ー 
 「圧力隔壁の破壊による事故で、操縦不能に陥り御巣鷹山の峰に墜落激突したためにほぼ全員が死亡した」としている。そのために、クルーが激闘の末に「ソフトランディング」を成功させていた事実を無視しているのである。これは、事故としている原因が虚構であり、実は事件となる原因の真実を隠滅する確信犯罪の結果に従わせようとしているものである。これが第三の核心事件である。
第四の問題は、「ソフトランディングの成功によって大量の生命が救出された」はずであった事。
 18時46分33秒の機長の「これはだめかもわからんな」の独り言のように云ったものは、いくら管制塔や東京ACC・東京AKCに羽田着陸や横田基地着陸を要求しても口先だけで期待できない事が腑に落ちて、あの言葉になったのである。従って、それ以降の機長の言葉は「管制・東京ACC・東京AKCに振り回されずにソフトランディングの成功のみに集中する覚悟をそれとなくクルーのみんなに伝えた」のである。そして、成功させたのである。ミサイルによる爆殺攻撃がなければ、それが明確に誰にもわかるものであった。
第五の問題は、「ソフトランディングを無効にしようとして」ミサイルを撃ち込んだ戦闘機が3〜4機いた事、それはどこから現れたのか。C-130輸送機に収納でき、そこから発進できるのか。ー 
 これは、正しく現場検証が行われておれば明々白々の事実として公開されていたはずである。ところが「救命活動すらさせずに、翌朝迄現場に入らせないようにしていた事が明らかである。それどころか、自衛隊の二人が救命活動をしたという事で殺されているのである。これについて、わたしはスコーク77を発信を受信してスクランブルをかけた自衛隊の戦闘機2機のパイロットではないかと思っている。123便の護衛をしているつもりでいたら、123便がソフトランディングをするようだと察知して、旋回しているところへ米軍のステルス機が三機いつの間にか123便にミサイルを撃ち始めたので、反射的にそのステルス機に攻撃をかけ二機を撃ち落とし、こちらの二機も撃ち落とされた。二人は機体から脱出して助かったが、後から来た特殊部隊に殺されて木に吊るされたのだと判断している。したがって、現場検証がきちっと行われていなかったのか、行わせなかったのか、いずれにしろ全てを「事故」に収斂させるやり方に統一されていたから、ことごとく矛盾だらけなのである。ここに日米の戦闘機による交戦があった事実の痕跡はあるはずである。123便のエンジンではないエンジンが残されていた事など、いまだに機体の破片は残されていて隠しようがない事。小さな破片も集めて統合すれば十分証拠になる事。それを監視していまだに追跡して抹殺しようとしている役割を持たされているものがいる事実もまた証拠となるのである。一言でいえば「あるはずのものがなく、ないはずのものがある」という現場の「事故調の結論」との矛盾があるはずである。
 
第六の問題は、「3〜4発のミサイルの攻撃にも最後迄闘い、ソフトランディングを成功させたクルーはコックピットごと爆殺され、多数の乗客もその時に爆殺されていた可能性がある事。ー 
 垂直尾翼を飛ばされて、安定した飛行は奪われたもののそれを補う方法は十分心得ている。エンジンの吹かし加減左右のバランスでそれを補っていたからである。だから、スコーク77を発信しながらすかさず羽田への着陸を要求していたのである。それにもかかわらず、22分もの間横田への緊急着陸・羽田への着陸への自己防衛の言質だけは残して、持って回った言い方・やりかたで着陸させなかったのである。ここのやり取りを単純に受け止めてはならない。524人の命を背負っている機長達クルーの一分一秒を争う「管制・ACC・AKC」との激闘の軌跡である事を認識するべきだ。その中で、期待したくても期待しようがない事態を受け止めざるを得ないと判断したのが「これはだめかもわからんね」だったのである。機長が方針を「ソフトランディング」に切り替えた。そこですかさず彼らは機長から「アンコントロール(操縦不能)」の言葉を「事故で処理するための言質」としてとったのである。なんということだ。しかし、それぞれのセクションで対応したものに心があれば、もう黙ってはいられまい。機長達クルーの行った事はそれほどの偉業だったのである。浅はかにも、クルーの遺族に悪口雑言を浴びせたという事を聞いているが、天に唾するものだ。勇気があるなら中曽根康弘らに対してこそいう事だと思う。「ボイスレコーダーやフライトレコーダーの証拠隠滅とねつ造の痕跡は隠しようがない」緻密に航跡分析と統一的に照合していけば、それに関わった人々の想いすらも「長明効果」として浮かび上がってくるだろう。
 
第七の問題。しかし、それでもソフトランディングの成功によって「多数の乗客は生きていた。」一説では200人以上の生存者がいたようだ。という事。ー 
 ソフトランディングが成功していたから、樹木がなぎ倒されてはいないのである。事故調が入手し得た証拠資料の全てを公開させれば、新たな情報とあわせて再検証が可能である。そのためにも再調査再検証を実現させる訴状の提出をしておくべきだろう。もはや公的機関のプロジェクトの可能性はないのであるから、訴訟による裁判官立ち会いの民間調査プロジェクトを立ち上げるべきである。国際裁判所 ITCCS を活用する事も可能ではないか。

第八の問題。それにもかかわらず、現場の破壊状況、生存者への殺戮状況は何を物語るのかは明らかではないのか、現場の検証証拠を提示させなければならない。ー 
 C130 が一時間あまり旋回している間に、マイケル・アントヌーチ氏のいう「米軍の幻の救出劇」が不発になりそれと交代に「特殊部隊」が自衛隊から派遣された。というが、自衛隊はこれを知らないといっている。何が本当なのか明らかにする事が出来るだろう。わたしは、「幻の救出劇と特殊部隊は一体のもの」と考えている。米軍は、自衛隊の責任にしておけば中曽根康弘総理がなんとかするという事なのだろう。M氏が現場に到着したのが4時過ぎであったとすれば、そのとき既に現場で働いていた特殊部隊の労働工数と必要時間及び作業環境作りつまり火災などがあれば消火が必要だ。白い蒸気が上がっているのはそのためであろう。12日19時から13日4時迄9時間である。2時間は消火冷却時間として、C130がヘリを呼んで消火し、回収物をヘリに積み込んでという作業をするのである。救出劇と殺戮劇が別べつにあったというのであれば時間がなさ過ぎる。自衛隊が現場へ行くのを遅らせているのは、それらの作業をする時間を作るためだったのである。遅れた非難を受けた方がらくだと考えたのだろう。


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 日航機123便事件の安定飛行能力を失わせた、標識ミサイル打ち込み事件・着陸機能は持っていたのに横田基地羽田飛行場への着陸を許可しなかった事件・ソフトランディングに全てをかけたクルー達の激闘を妨害し、数発のミサイル攻撃で助かる可能性すらも断った。多数の乗客とクルーを爆殺した。ぎりぎりまでのクルー達の激闘のお陰でまだ多数の乗客の生存があったのに救助活動を差し止め、その間に特殊部隊を導入して、事件とわかるものの撤去、生存者の殺戮処理をさせた謀略事件だった
 これを自衛隊に責任転嫁していていいのか。自衛隊は日本人を守らないという証拠にしていいのか。
全ての証拠を公開しろ!
 此の「謀略事件123」(仮称)は、何を目的として実行されたのかよくわからない。謀略事件にはつきもので、ある一つの目的だけで「プラン」が進行するわけではないが、アメリカ式計画法は常に先々のプランが持ち込まれていて、ある情報が探知されるとそれに関係するプランが自動的にリンクするようになっている。しかし、その実態は「アメリカ合衆国」という国家でのシステムではない。ドル札を発行している「FRB」が民間企業だとは恐れ入った。日本銀行だって明治の発足当初からロスチャイルドに教わっているのだから全然無関係とは云えない。しかし、教えてもらったからと云って全く同じではない。ロスチャイルドイルミナティはとうに国家の枠をこえていて、世界支配の視点で宇宙を見ている連中なのである。1985年の段階でステルスF117をテストしている時ですら、既に反重力機関が使われていたのだから。「謀略事件123」は、下敷きに「オレンジプラン」があり、その延長として新たに加わったさまざまなプランがリンクしているのである。あの飛行機の乗客名簿から目的をのぞくとやはり「トロンシステムへの恫喝」という絵が見えてくる。あの段階での「Bトロン」という「OS」そのものよりも「トロンシステム」の素晴らしさを彼らも認識していたという事だろう。彼らは、みんなが賢くなる事を最も嫌悪している連中なのである。積極的にみんなが馬鹿になる事しか出来ない連中なのである。そういう連中は自分が馬鹿だという事を知る認識回路を持っていない。タルムード型といってもいいのだろう。気に入らないと殺して食ってしまう事を平気でやるのだ。それと同じで、気に入らないと潰してしまうのである。銅線が売れなくなるからとテスラのフリーエネルギーモーターの研究成果は潰すのである。トロン技術者も16人(17)が殺された。あれから29年目がやってくる。いま、MSdosの上で動いているOSがきしみ始めているような気がしている。それは、世界の言語が自動翻訳されるシステムになる時、よりリアルタイムなドキュメントが求められるとき、、少し賢くなってきたのかマレーシア航空機をエリア52に誘導したのか。なんのことはない、誰もが年をとり自分の命を長引かせたいと思っているのだ。サタニズムで若い人の血を飲んでも肉を食らってもその効果はもう限界なのだろう。
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 JAL123便のソフトランディングを成功させた・クルー達に、そして救出のために交戦した自衛隊員2名とその名誉を守って証拠を保管した何人もの自衛隊員達に
 感謝の冥福を祈る、国を挙げての感謝祭に出来るように

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http://www.youtube.com/watch?v=wEEQP9HzKm0&feature=share&list=PL2CB7B4F483638AE6&index=7 










by kanakin_kimi | 2014-06-12 17:02 | 告発・日航機123便事件


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