ロスチャイルドイルミナティを洗い出せ Y

ITCCS 報告
(Google翻訳です。ご判読ください。)
カテゴリーアーカイブ:イングランドCHUCH

誰が本当に子どもの人身売買の後ろですか?世界中で大きなお金を次の
掲示された 2014年7月14日
ケビン·D.アネットによる独占レポート

「カルテルは、自称国境crossersを投獄高率の充電、または薬物ラバや売春婦として働くように国境crossersを必要とする、人間の密輸ビジネスに移動しました···旧ワコビア銀行(現ウェルズ·ファーゴ)、バンク·オブ·アメリカ、および西組合がすべて行われ、米国で収集され、送信されるか、戻ってメキシコへ、洗濯麻薬資金から何百万人を作り続ける...ゼネラルダイナミクス、モトローラ、レイセオンは(人身売買が促さ)国境警備の蓄積によりよくやっている」 - 。ワシントン観客は、2014年7月1日

"'Ndranghetaと呼ばれる犯罪組織は、「人間狩猟パーティー」などオランダの殺害に使われた犠牲の子どもたち、私が目撃したものを提供しています。これは、オランダの「タコ」と呼ばれています。それらは深く人身売買に警察や政治家 "の彼らのコントロールのおかげで関与している。 - 国際司法裁判所コモンロー裁判所、ブリュッセル、2014年6月に沈着で与えられた「ジョセフィーヌ」、引退弁護士や目撃者の証言

"'Ndranghetaは古いスタイルコーザノストラを交換した、イタリアのマフィアのスタイル犯罪組織である。'Ndranghetaは麻薬密売、恐喝およびマネーロンダリングから得られた少なくとも53億ユーロ(72米ドル億ドル)の推定年間収入」で、現在、イタリア、おそらくヨーロッパで最も強力で、最も豊かな犯罪組織である。 - Wikipedia.org

.....................

犯罪の支払い:それが続く理由です。何も人間、特に子供を販売するだけでなく、払わない。

子どもの人身売買は、単にいくつかの病気の病気ではありません:それは、グローバルな、収益性の高いビジネスです。この単純な事実は、あまりにも頻繁に罪のない人の膨大な数の体系的な虐殺のために、「トカゲに似たロイヤルズ」や子どもに強姦司祭や教皇かどうか、邪悪な人々を非難するスクランブルによって見過ごされている。

その世界的な業界の詳細は「教皇フランシス」ホルヘBergoglioと子どもの人身売買のため他人のブリュッセルを拠点とする国際慣習法裁判所の裁判の過程で、ほとんど偶然に、表面化している。

オンと:子どもを傷つけるか、何人を助けるのに彼らの文書化された関与のカトリックと聖公会教会の指導者の訴追として開始し、ブリュッセルのケースは月が強姦、拷問や殺害のために子どもたちを提供し、企業のカルテルに関するかなりの内部情報を発掘するので持って現在、裁判所による起訴の下で、男性へのネクタイ。

先月、私はその前夫ベルギーの儀式 "狩猟パーティ」で使用されている子供や若者を提供し、犯罪シンジケートのメンバーで引退したオランダ人の弁護士から連絡した。私は彼女のジョセフィーヌと呼ぶことにします。私たちは、Skypeで3回話した、と彼女の記録されたステートメントは、国際司法裁判所コモンロー裁判所のアーカイブになりました。

ジョセフィンによると、彼女の元夫と「タコ」の他のメンバー - にある裕福な男性が、追い詰めて殺し、その後バラバラにした10小児および青年を提供 - Ndranghetaのローカル俗語、今日新たに生まれたマフィア2000年と2004年の春にOudergem、ベルギーの近くの森。

「私はそこにいた、私は全部を見ました。私は、彼らがブリュッセルで少年拘置所からの子供だったと言われました。これらは、森の中に緩んで裸で聞かせて追い詰めて撮影された。殺人はプリンスオランダのFrisoと彼の妻の友人、億万長者ジョージ·ソロス、オランダ首相マークRutte、ベルギーのアルバート王子が含まれていた。彼らは若いものを撃墜した後、彼らは少年のペニスを切断し、歓声と拍手喝采、トロフィーのようにそれらを開催しました。 "

他のインサイダーによって確認されますが、これらの陰惨なアカウントは、犯罪の背後にある大きなストーリーと動機からそらすことができます。'Ndranghetaシンジケートは、例えば、子供連れにひったくりローマ·カトリック教会とトップバチカン関係者との深い関わりを通して、その子飼料を得る。マッテオMacceo、イタリア議会の急進党のメンバーによると、

「現代のマフィアは、カトリック教会とイタリア政府が実行したのと同じ人々である。彼らはすべて同じクラブにいる、区別がつかないね。そして、彼らの主な関心事は、彼らの組織犯罪から来る資産、次のとおりです。薬、および武器の取引、人身売買」(ローマ、2010年4月に行わ著者の文から)

カトリック教会は孤児院、里親機関や非開示当事者にカトリックの新生児を売って、毎年数十億を作る、明らかに人間の歴史の中で最大の赤ちゃんの密売人である。一人でスペインでは30万の子供は200億ドルを享受、1940年から1980年の間、教会で売買された。(アントニオ·BarreroのICLCJのコメントを参照)。そして本アンダー起訴教皇フランシス自身が1970年代と80年代にそこ軍事政権のフロントマンとしての彼のスティントの間に30,000人以上のアルゼンチンの政治犯の子のようなマーケティングを組織した。(証人番号32のICLCJ証言)

直接多くの場合、シンジケート制御隠れ家を通して赤ちゃんを販売し、そのバチカンの仲間に政治的、法的な保護を提供する、カトリックの人身売買のためのコンセントを提供 'Ndrangheta、様犯罪グループに、この公式の奴隷貿易関係。

「司祭や赤ちゃんを扱う尼僧を強姦ひとつひとつの子供のために、それらを保護する10他の人々はそれをすべてがスムーズに動作し、ビューから隠さ保つためにペイオフを作る、車輪を給脂がある。と 'Ndrangheta "は、この全体のビジネスでその醜い頭を飼育ホルヘBergoglioなどに対する訴訟を行っているブリュッセル裁判所の検察庁のメンバーを記載し続けている。

そして、まださえ 'Ndrangheta自体が、暴徒のための麻薬資金の彼らの日常的ロンダリングを介して結ば大手銀行が融資広大な現代人の奴隷貿易を専門に大きな世界的なカルテルの一部です。これらの銀行は最近、メキシコの犯罪組織のための麻薬資金で20億ドルを超える洗濯に入院バンク·オブ·アメリカ、JPモルガンとHSBCが含まれる。

薬物や人身売買がそのように密接に結合したこのような経済帝国は、政治家や指導者を脅迫し、制御するために、国内スパイ機関による児童買春の継続的な使用によって政治的に補強されている。(ロッククリークフリープレス、ワシントン)」のバンコクとソウルで、その議会の相手をスネアにする「CIAはベトナム戦争以来、彼らは児童買春 '捕捉リングを操作していることを彼らの2008年の開示で児童売買での既得権を認め」。

すべては子供の犠牲の儀式のロイヤルと教会の関与の最近の露出が高い場所での犯罪のことわざの氷山にさらに別のチップのようです、と語った。しかし、そのように子どもに対するこれらの犯罪の多くは、とバチカンへのシンジケート自身の直接的な関係にあるNdrangheta」の一般的な存在の事実は、ニュルンベルクでナチスの被告のように、教皇フランシスなどの訴追に新たな弾みを与えている降りてくる必要があります腐敗と死のシステム全体の象徴である。

..............

ブリュッセル裁判所からの新たな証拠やアップデートのリリースは今後になります。

2014年7月14日

www.itccs.org / www.iclcj.com

で掲示される アクション:何をする、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、イングランドChuch、ローマ教会、コベントリーコモンロー裁判所、Crimen Solicitationas、英国の王冠、イングランド、民族浄化、ジェノサイド、カナダの虐殺は、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イタリア、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オランダは、バチカン占拠、教皇の欺瞞、ベネディクト、教皇フランシスまず、プレステレビ、司法公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、児童の儀式レイプや拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者の証言や目撃者、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、カナダ合同教会、バチカン
解説:虐殺、全く重要私達の罪:海外難読化で運ぶ - そして、次に来るかについていくつかの考え
掲示された 2014年7月6日
特にカナダのすべてのコモン·ロー上の労働者と愛国者のためのケビン·D.アネットによる解説、



日常レイプや拷問された子供たちは、公式写真のために着る必要があり、空白しかめっ面にもかかわらず、笑顔はありません。それは私が、私はバンクーバーのニューススタンドに昨日出くわしリリースされたばかりの本を知っていた理由です単にでたらめが、うまく細工もの、陽気な顔をした、よく手入れの行き届いた若者の表紙画像と完全ではありませんでした。本はインドの住宅、学校としなければならなかったので、しかし、嘘ではないだけ許容されるが、ここカナダでは、今まで以上に必要とした。

私たちのグレートホワイト北朝鮮はそれが私がもっと誰より公開されている事実に対処するために苦労したように、簡単に言うと、不安な時代を経て:リトル·ブラウン·キッズの集団墓地の墓を掘っ目撃者、および統計のボリュームと50,000以上の罪のない人が意図的に「インド問題」を取り除くために教会と国家によって一掃されたことを証明する手紙。ジル·Duceppeような国家の政治家は「謝罪と和解」についての通常のナンセンスと並んで「大規模な死亡」を公に言及開始、およびG単語があっても「学校」にメディアの参照の間に巻き起こっ。しかし、それは限り物事が行ったようだ。その期間は終わった。

私たちの記憶とその理由は、彼の手に血よりも多くのビッグブラザーで再び攻撃を受けているように今日では、クロックが意図的に、急速に背を向けて、されています。今、私たちは、犯罪とその出席カバーアップを担当する教会の指導者たちが公にインディアンに関する彼らの動機は純粋だったという結果なしに主張することができたときに戻って日しようとしている。そして子どもたちの集団墓地は、もちろん、未開封のまま。

細心の注意を払ってそれを文書化し、「メインストリーム」カナダに直面し、それを押し込んだ人私のようなものがそうであるよう自家製の殺人の歴史全体をもう一度正式に、消去している。それが予想されるすべてなので、私は1のどちらかだけですべてを笑ったり、再び剣を拾う必要があることを仮定します。

率直に言って、それは人々が自分の裏庭での犯罪について聞くのは好きではない自称「進歩」をはじめ、現在では一般的には愚かであるため、私はもう一度、カナダのホロコーストについての古いバナーをホイストするのは難しくなります。カナダの企業メディア内に立って編集方針私の名前を言及していないか、私の仕事を引用することは、その致命的な影響を与えている。高い場所での児童の拷問に対する我々のキャンペーンは、世界的に広がってカナダの大量虐殺の我々の成功の曝露によって直接インスピレーションを得ているようにし、そうであっても、それは責任がある人たちには何の影響がなかったためにその犯罪が発生しなかったかのようである。NOR常に存在するカナダの配置の下で、あるでしょう。

その彼らが言うように問題の核心には、私たちをもたらします。

私たちは、犯罪と一緒に生きていかなければならないか、資金を提供しないでください。それはちょうど、共通の良識だ。しかし、法律はさらに進んで、そして我々が持っていないと、このような間違っていると共謀してはならないと言っている。そして、その単純な真理は私たちの支配者と私たちの教会は彼らの過ちによってそれらに私達の忠誠を無効化しているだけでなく、存在するまさにその権利を剥奪されていること、すなわち、カナダのハード頭蓋骨に浸透し始めている。カナダは、我々はそれを知っているように、終わった。

私は彼に人道に対する罪の女王彼女自身を呼び出すロンドンで彼の上司に有罪判決を受けたコモンロー裁判所が、彼と彼の同類に発行されたダウンスタンド順序を示したとき、私は、最近、地元の騎馬のいずれかにあることを語った。

「あなたが犯罪者にサービスを提供する義務はないのだ「私は警官に伝えた。彼は問題を抱えたかに見えたが、彼は私を争っていたし、彼と一緒に注文すると奪った。

その積極的な再利用彼方の国と呼ばれる新しい国家の旗の下、:単なる抗議は私たちの土地で完全に新しい何かに道を与えているとして波紋のこれらの種類の詳細は、変化の波に参加している。

この運動の新たな明るい魂の中にはありがたいことに、私よりずっと若いです。そのうちの一つは、「クラウン」裁判所は、カナダではもうどちらも正当性も合法的な地位を持っていることを示すために私達の証拠を使用して、彼女の土地をつかむために彼らの努力から降りて立って、政府の詐欺主導のカナダ歳入庁に語っているサスカチュワン州の若い農家です。

私たちの運動の別のそのようなジャイアントキラー、キッチナー、オンタリオ州のスティーブ·フィニーは、子ども人​​身売買実践からバックオフすること、さらには、彼らは事実上のではなく、合法的な公共裁判所として動作していることを確認するために現地の裁判所を余儀なくされた。

スティーブと若手農家と彼らのような数十人は助ける犯罪や汚職の過去の国がフリーになったため10月27日にウィニペグに集まっています。カナタの共和国はグレートカナダにあるように私達の答えの一つであり、まだ地面に横たわっているもの虐殺すべての子になり、人身売買、我々は裕福な、保護された男性が話すように侵害さ​​れている。

子供を殺​​すの教会の前でプラカードを保持するための時間が終わるかもしれないがそう、それらの教会をつかむための時間が到着しました。そして、それはあまりにも、裁判所の住宅や議会のために行き、はい、シルバーとゴールドのすべての銀行が私たちの土地の富を離れて排出される。

1ドアが閉じている場合、別の1は常に開い:それは大量虐殺になっても。限り共和国は...前線からの複数のレポート用にチューニング滞在、生活し、ボードに乗る!



10月27日にウィニペグに憲法制定会議を創設カナタ共和国の詳細については、republicofkanata@gmail.comに書き込む

www.itccs.org / www.iclcj.com
www.hiddennolonger.com

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をする、APTN、市民の検察の協会、カナダ、教会法、カトリック教会、追加料金公報、児童売買、イングランドChuch、ローマ教会、Crimen Solicitationas、イギリスの王冠、イギリス、民族浄化、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、イエズス会、ジョニー·ビンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク·ネーション、教皇の欺瞞、教皇ベネディクト、教皇フランシスまず、ハーパー首相、司法公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、スカーミッシュ国家、スティーブ·フィニー、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、拷問、カナダ合同教会、バチカン、ウィリアム·ザコームス
by kanakin_kimi | 2014-07-15 16:58 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ホロコースト・日航機123便事... ホロコースト・日航機123便事... >>