ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ ITCCS 報告

戦争終焉のマニュアル
I T C C S 報告
(Google翻訳です。ご判読ください。)

ブリュッセルとニューヨーク市8月20-24、2014年に開催された教会と国家(ITCCS)と正義のコモンロー裁判所の犯罪への国際裁判所の理事の合同協議からのレポート
掲示 2014年8月25日

カナタの共和国と契約しCongregationalistsための臨時理事会を含め、すべてのコモン·ロー裁判所グループとその関連会社に発行した 概要とあらすじ


裁判所や裁判所総局、そのスタッフの役員とフィールド幹事はその作業を見直し、次年度の行動を計画するために先週ブリュッセルとニューヨークで会った。

人道に対する罪のトップ政教関係者に対するその第二訴訟の成功訴追(www.itccs.org 2014年7月19日)で、裁判所は9月に開催します子供の人身売買や儀式犠牲にお問い合わせの常設委員会を設置してい1、2014年のすべての関連会社は、過失の個人や機関の起訴を継続するために委員会に積極的に取り組んで付勢されている。

有罪判決を受けた重罪犯ホルヘBergoglio(別名 "教皇フランシス」)、アドルフォ·パッションとジャスティンウェルビー、8月15日、カナダのモントリオールでの第九サークルの犠牲の儀式の成功した破壊しようとした逮捕は、Bergoglioの今後の辞任または削除を強要している: 2月、2013年以来、私たちの裁判所が起訴され、法王の第二deposing。

現在、私たちの裁判所によって分析されていて、儀式の犠牲に当社の継続的な委員会の一部として公開されます証拠:8月15日破壊は、第九サークル犠牲とその参加者の確かな証拠が得られています。私達の裁判所と協力することに合意したモントリオールのカルトのメンバーは、すでに目標とし、破壊された私たちの直接行動ユニットによって、その参加者が逮捕され、訴追のために開催される、他の今後の儀式の場所と日付を特定した。

2013年2月以来、これらの成功の信念や行動上の建物、提携コモンロー裁判所とコモンロー教育グループは9カ国で今確立されている:カナダ、アメリカ、アイルランド、イギリス、ベルギー、オランダ、ドイツ、ニュージーランド、オーストラリア、ーーーーーーーーー ケビン·アネット(北米)、ジョージ·Dufort(西ヨーロッパ)とキャメロンMottus(アジア、オーストラリア·ニュージーランド):3フィールド秘書の協調の下で。800人以上の人がこれらのローカルグループにアクティブになります。

これらの裁判所は人権侵害、住宅ローン詐欺、犯罪的陰謀、子どもの人身売買と殺人のため、それぞれの国の政府、教会や企業関係者の起訴を開始し、役所の彼らの誓いの裏切りました。このようコベントリー、イギリスのように、より成功コモンロー基のいくつかは、会議や公共のアクションで何百人もの人が集まっている。

米国では、私たちのボランティアの上で三分の一は31州、5つの郡保安官にサービスを提供し、その議員が確立し、コモンロー裁判所の保護に私たちと一緒にアクティブになっているに基づいています。

カナダとイギリスでは、全国的な動きはコモン·ロー裁判所のための合法的な基礎として役立つことができる憲法共和国の創造を通じて、「クラウン」の法則と権限を解任し、交換するために私達の援助のもと設立されている。委任された条約は国のために新しい憲法を採用した後、カナタ共和国は、合法的に、2014年10月31日にウィニペグ、カナダで宣言されます。同じような開発は2015年の間にイギリスとオーストラリアで期待されている。

これは、ローカルグループのほとんどが整理裁判所の詳細に吸収され、裁判所自身のためより広範なビジョンと根拠が欠けていることを私たちのフィールド幹事によって指摘されている。特に、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドの現地慣習法上のグループの大半は共和党憲法と国家による、いわゆる「クラウン」の管轄のような交換することなく、全く合法的根拠がないことを把握することができなかったそれぞれの国での法律上の一般的な法廷のため。

したがって、これらの「コモンウェルス」の国の関連会社のすべてのコモン·ロー·グループという共和党の動きに自分の仕事をリンクし、参加することによってなど、「クラウン」の法則と権威を置き換えるために憲法上の共和国をもたらすための実用的な努力に順序付けられている憲法共和党の規則である。

この点で、カナタ共和国のための臨時理事会からの簡単な組織のレポートを以下に、含まれています。

最後に、記録し、「英国の王冠」として知られている犯罪者の体の政治的deposingが浮上していると一緒に同義運動が精神的にバチカンと企業キリスト教世界を解任することを歓迎している。この動きは、契約し組合教会の一般的なバナーやローマとその関連会社の教会の犯罪や倒錯とは別の新たな忠誠の下でキリスト教徒を結集しようとしているカヴェナンターズ、下に合体しています。私たちの裁判所は、米国、カナダ、英国に拠点を置くこの動き、と積極的に取り組んでいます。(www.covenantedcommunity.orgでアメリカの動きを見てください) 新しい方向と手続き


消失は、7月3日に私たちの裁判所の主要な研究者のうちの一つの殺人事件を想定し、そのようなベルギーのMPローラン·ルイス、とケビンアネットおよびその他の重要に対して発行された見かけ上の「キルオーダー」としての仕事に同情政治家のベルギー当局による嫌がらせや逮捕Ndrangheta組織暴力団による裁判所の関係者は、新たな手続きを強要している。

ケビン·アネット、私たちの運動のための顕著な公共のスポークスマンは、9月に欧州全域を走行しますが、新しい、締め付けセキュリティプロトコルに応じてされます。今後ケビンは研修を受けた保安要員、メディアグループと顧問の当事者を伴う移動すると、各地域や国のコア主催者のみバイ招待集会を行います。彼の旅程は、アイルランド、イギリス、フランス、ベルギー、オランダ、ドイツ、イタリアが含まれます。ケヴィンのための招待状とリクエストだけ宛itccscentral@gmail.comで中央ITCCS事務所によって承認されなければならない。

私たちの運動の中央司令部は匿名かつ独立し、当社のパブリックセクションのすべての動作を継続します。メディアのインタビューには、理事や裁判所の任意のメンバーによって付与されることはありません。私たちの働くフィールド幹事は理事会の承認を得て、全体の動きを代表して公に発言する独占的な権限を持つことになります。

私たちの一般的な法律の試験の両方で重罪犯のすべての有罪判決を受けた重要な証拠、と私たちの8月15日モントリオール犠牲の儀式の「テイクダウン」によって収集された証拠は、遅くとも2014年9月15日より上映の形で利用できなくなります。この証拠のコピーは、理事会の承認を得て、セントラルオフィスによって得ることができる。

最後に、中央の運用資金は、当社のフィールド秘書の旅行や日常のコストと最も活動的なローカルグループの支払いに裁判所によって確立されている。詳細な予算と一緒にそのような資金調達のための要求はitccscentral@gmail.comに提出することができる。

最後に、すべてのローカルグループの日常の組​​織的な作品になりましたセントラルオフィスまたは適切なフィールド長官との連絡で一つのローカル招集の指示の下で体系化されなければならない。招集は、私たちに毎月報告書を発行し、共同の毎週公的行動や組織の会議内のすべてのローカルメンバーを含んでいる必要があります。

それは殺人機関が犯罪を止めるために私たちの仕事は、継続的な地域社会に効果的になることを保証するために招集の仕事である。最も献身的で熱心な明確な男または女だけは、私たちの運動には、このキーの操作コマンドの役割を果たすことができる。

私達のメンバーや活動のすべては、独自のイニシアチブを取り、大胆今後数ヶ月で、教会と国家、そして、企業の同盟国の犯罪者を訴追可能性があります。世界は私たちを見ている。 ITCCS総局と正義のコモンロー裁判所が共同で発行 2014年8月25日



postスクリプト:

カナタ共和国の暫定評議会の事務局組織レポート
評議会(republicofkanata@gmail.com)にコリン·サリバン、長官が発行した2014年8月25日、

ほぼ200宣誓メンバーを受け入れるカナダの共和党の動きの24支店は、今があります。(詳細は下記を参照してください)

私たちの仕事は、体系的に整理し、私たちの今後の憲法制定会議が共和国を発見するための準備をするためには、各ブランチは次のルーチンを行うことをお勧めします。

そのような抗議、leafletting、採用ラリーなど、すべてのローカルメンバーが関与する。

1.パブリック·アクションは、平日、週末(たとえば金曜日と土曜日)に、毎週2回行う必要があります。

2.ローカルブランチミーティング - ベース、共有リソースや経験をタッチして、地元のイベントを計画するには、 - 最大の参加を可能にするために好ましくは週末に、毎週行われる必要があります。

3.各ブランチには、次の委員会を組織する必要があります。a)直接行動ユニット、執行、セキュリティとインテリジェンスを提供し、地元の共和党民兵を組織する。b)のメンバーと教育、新しいメンバーを募集する、電車や会費を収集し、定期的な内部および公的教育プログラムを実施し、運動に統合する。c)の埋立、土地や財産発作を行って代替の経済を確立し、DAUの民兵と共同で作業する。d)のコモン·ロー裁判所は、作成し、すべての作業を調整し、臨時理事会に報告するための新しい共和国の管轄権、およびe)地方エグゼクティブ、下の地元の裁判所を維持する。

4.ローカルエグゼクティブ·カウンシルとの個人的な連絡で、動きの文書、記章とリソースのすべてのコピーを保持しコンビーナ、が議長を務めるものとします。

5.動きのすべてのメンバーは、次の操作を行うために必要とされている:a)とb)は、毎月​​の会費を支払うカナタ共和国への忠誠の誓いを取ると、c)少なくとも1つのローカル委員会の指示の下で積極的に働く。

10月27日まで
6.参加者は、ウィニペグ2014条約は、すべての5宣誓ローカルまたはアット·ラージのメンバーの1議決権委任に基づいて、遅くとも10月1日より選出されている必要があります。他のメンバーは、彼らが話したが、投票しない権限を持つことになります大会に出席することが奨励される。現在では、私たちの191誓約メンバーは38の投票代議員の合計を選任することができる。

運動は現在、以下の枝からなる5地区に分かれています。
-----------------------------------------------------------------------------------
地区One:ウェストコースト
1。ナナイモ-バンクーバー島
2。Vancouver-ローワーメインランド
3。アボッツフォード-ホープ
4。カムループスセントラルインテリア
-----------------------------------------------------------------------------------
地区2:草原
1。カルガリーアルバータ州南部
2。エドモントン-アルバータ州北部
3。ブランドン·西部マニトバ
4。ウィニペグ
------------------------------------------------------------------------------------
地区3:オンタリオ州
1。サンダーベイ
2。スーセントマリー·サドベリー
3。ノースベイ
4。トロント
5。キングストン
6。ハミルトン
7。ロンドン
8。ピクトン·キングストン
9。オタワ
------------------------------------------------------------------------------------
地区4:ケベック
1。モントリオール
2。ケベック市と東の郷
------------------------------------------------------------------------------------
地区5:マリ
1。ハリファックス
2。ケープブレトン
3。ニューブランズウィック
4。PEI
5。ニューファンドランド島
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェブサイト(www.republicofkanata.com)とFacebookのページは現在準備中である。毎月会員掲示板も用意されています。

最後に、モホーク·シックスネーションズ、MIQ MAQ、アルゴンキン、Anishinabe、クリー、メティス、NUU-chah-nulthスカーミッシュ国連からの長老からなる特別な先住民の諮問委員会は現在、私たちの憲法を起草し、築くために臨時理事会と協力しています同じ国の真のフェデレーション共和国の基礎。これらの長老たちは国のために先住民族のメンバーを募集しています。

私たちは、世界中で聞いたショットを発行し、条約を楽しみにしています!


共和国へのサービスには、
暫定評議会のためにコリン·サリバン、
25/08/2014

で掲示される アクション:の対処、オーストラリア、カナダ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コベントリーコモンロー裁判所、Crimen Solicitationas、イギリスの王冠、イギリス、民族浄化、大量虐殺、ジェノサイドカナダ、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イタリア、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク·ネーション、バチカン占拠、ベネディクト、法王フランシスまず、総理大臣ハーパー、正義の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、カナタ共和国、牧師 ケビン·アネット、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、スカーミッシュ国家、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、カナダ合同教会、バチカン
by kanakin_kimi | 2014-08-26 21:10 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ロスチャイルド・イルミナティを... 「冤罪」が生まれる原因は、「法... >>