ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ

戦争終焉のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一万人の悪魔と世界市民の戦争

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 人口気象操作をして「自然災害に見立てたホロコースト」をやり、細菌兵器の研究から「エイズ」や「エボラ出血熱」さらに「インフルエンザ」等々、そして、地域的な紛争を利用したり、宗教的な対立を利用して煽り、傭兵を使って紛争を拡大して「戦争」を起こさせている。
 一万人の悪魔は、カナダの原住民の子供たちを「儀式の生け贄」にレイプし、殺し、生血を吸い出し肉を食らってきた。
 一万人の悪魔は、戦争を起こしては難民を増やし、子供を人身売買で「儀式の生け贄」に使っている。
 一万人の悪魔は、英国王室・ヴァチカン・イエズス会・巨大宗教教団の支配者達・英国王室の支配下に入った各国王室・ロスチャイルド・イルミナティの支配下に入った各国経済人と政治家と文化人たちである。
 一万人の悪魔は「悪魔儀式の主宰の持ち回り」をして、英国王室は「ロンドンオリンピック」でもそれをやった。そのために、少女が生け贄にされ殺されていたのだ。
 一万人の悪魔は、英国王室・ヴァチカンと付き合っている金持ち連中である。彼らは、儀式に参加し「生け贄にされた子供たちの生血を吸い肉を食らっている」連中である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一万人の悪魔の存在をあなたは許せるか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 I T C C S . O R G を見てみれば、カナダの原住民の子供たちが人身売買で教会に収容され、必要に応じて「儀式の生け贄」に提供され、殺されてきた事実が「裁判でさばかれている」事が報告されている。
 世界を支配している「一万人の悪魔」のちからで、「公的機関」というものが「支配下」に置かれているから、世界市民の設立した裁判所が裁くのだ。
 世界から、世界市民の裁判所で「一万人の悪魔の悪行をあばきだし、裁き、損害賠償を請求する事だ。」そうすれば、奴らが戦争をつくることができなくなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公的機関が公的機関でなくなる時・・・
無政府状態という事だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 一部のものによって権力機関、行政・司法・国会が支配されているとすれば、それはもはや公的機関ではない。公的機関の私物化という次元でもない。アメリカのFRBという機関はドルを発行してきた。従って、FRBは発行したドルや米国債に対して金と交換する責任がある。ところが、FRBは民間だというのである。FRBを構成してきた民間企業が責任を持っているのである。つまりロスチャイルド・イルミナティである。また、CIAも裏CIAがあり、NASAもまた裏NASAがあるというのだ。それが「NSA」というロスチャイルド・イルミナティの支配下の機関だ。だから、大統領すらも入り込めない「領域」がいたるところにあるのである。「エリア51」「エリア52」その他ロスチャイルド・イルミナティが関与している全てで米軍がいるのに米軍の指揮系統から独立しているのである。「エリア52」は、オーストラリアのパインギャップにあるのにオーストラリアの権力は通用しない。日本の中の米軍基地も同じ事だろう。そこで何が行われているかは、日本政府も自衛隊も把握できていない。このような事が、「日航機123便事件」をおこしていた。そして、それが米国自体の中でも起きているという事だ。
by kanakin_kimi | 2014-09-10 16:31 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ロスチャイルド・イルミナティを... ロスチャイルド・イルミナティを... >>