人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱万人の悪魔を洗い出せ

戦争終焉のマニュアル
----------------------------------------
I T C C S 報告
(グーグル翻訳です。ご判読ください。)

新しい攻撃や欧州のエリートによる児童殺害事件のエクスポージャーの他の結果
掲示 2014年9月15日
ITCCS Centralから速報更新日:2014年9月15日
ブリュッセル:
当社のグローバルネットワークは、当社の主要なフロントラインの労働者の中には、子供の欧州王族の犠牲慣行や他のエリートについて、アンネマリー·ファン·Blijenburghの排他的な証言の私達の宣伝、次は今週、新たな脅威や攻撃に直面していることをお勧めします。(www.itccsを参照してください.ORG、9月10日)

私たちのベルギーの研究者の二つをピックアップし尋問を9月11日に警察に、そして日以上の料金なしで拘留された。これらは、繰り返し私たちの裁判所の役員および当社の北米フィールド長官ケビン·アネットの動きの身元については、警察に依頼した。

ケビンアネット自身は先週の土曜日起こったカナダの彼の暗殺未遂と思われるものを経験した後に近くの保護下になりました、9月13日、彼が使っていた車は、そのブレーキラインを切断していたし、彼は僅差で、主要な、致命的な事故を避けたブリティッシュコロンビア州の高速道路。

この攻撃は、私たちがケビンに対する暗殺順序がNdrangheta、第九サークルカトリック犠牲の儀式のために子どもたちを提供しています私たちの投稿で命名犯罪組織によって発行されたことを先月受け取った報告書を確認する。

ケビンと私たちの事務所は、今回の攻撃に起因するカナダの私たちの共通の法律と共和国の章のいくつかの彼のスケジュールされた会議の取り消しを後悔。早い月に欧州でケビンの到着予定を待っている、アイルランド、ドイツ、英国と他の章で、彼は意志として私たちは、ケビンが来て二週間の間、あなたのすべての彼の会議が再開されます私たちのグループのすべてを保証します。

これらの攻撃は、私たちは、高い場所で子キラーを露出するに抱えている成功の単により多くの証拠である。複数の更新プログラムをお楽しみに。

ITCCS中央、ブリュッセルから発行された

2014年9月15日 - 22:00 GMT

で掲示される アクション:の対処、カナダ、枢機卿ショーン·ブレイディ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、Crimen Solicitationas、イギリスの王冠、イギリス、民族浄化、ジェノサイド、カナダのジェノサイド、聖参照、アイルランド、イタリア、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、Ndrangheta、教皇欺瞞、ベネディクト、法王フランシスまず、プレス、テレビ、司法公共国際司法裁判所、公共召喚状、女王エリザベス、カナタ共和国、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、カナダ合同教会、バチカン
ベルギー子殺人約アンネマリー·ファン·Blijenburghの証言のトランスクリプト
掲示 2014年9月10日
正義、ブリュッセルの国際慣習法裁判所によって発行
著作ITCCS 2014すべての権利を保有。
https://www.youtube.com/watch?V = SbhMfZRhsXw&機能= youtu.be
私の名前はアン·マリー·バンBlijenburghです。私はキース·ファン·Korlaarまで24年間結婚してきた。一緒に彼の3人の兄弟と、キース·ファン·Korlaarはタコシンジケートとして知られている犯罪組織形成(編注:これはNdrangheta、近代的なベースのイタリアンマフィアのためにオランダの俗語である)。
彼らは、今日までに1960年から取り組んできました。ベアトリクス女王の命令により、彼らは公開設定の子供の殺人、拷問、レイプや殺害を組織している。彼らはオランダの青少年拘置所を通じてそれを組織した。
青少年拘置所は、それらが一定期間オランダの女王のために働く可能性が子供たちのためにオランダの裁判所のために求めていた犯罪者に言われた。拘置所は、彼らはベアトリクス女王は非常に社会的な人物だと思った、と彼らは喜んで犯罪者に特定の子のファイルを与えることに志願し、非常に満足していた。彼らは犯罪者がそれらを言ったことを確認したいと思ったとき、彼らは名前とベアトリクス女王の宮廷における高位役員の電話番号を与えられたし、その高い将校は確かに犯罪者のために働く子どもたちを求めていたということを伝えたいオランダの裁判所での一定期間。
約3児のファイルを毎回受信した後、犯罪者は相対的または家族がなかった子を選択しました。彼らは、それらは私たちが望むもので、青少年拘置所が子供に服を与え、ズウォレに列車に子供を置くだろうと青少年拘置所に語った。ホテルでは、働いていたかのようにロビーに人がいたが、ズウォレでは、犯罪者はステーションから子供をフェッチし、ホテルのように装備されていたが、ホテルのように動作していなかった建物にそれをもたらした。子供がテーブルの上に置かれた子供が薬漬けたお酒飲むとそれと何かを与えられた。れたホテルの横にパフォーマンスが行われた建物だった。
その建物には人々がダウンして、子供が犯罪者がその建物に持ち込まれたある瞬間に座っていたがあった、拷問、レイプや残酷それらの人の前で殺害された。
観客は王子ヨハンFriso、ベアトリクス女王の次男まわりました。私はヨハンFrisoはかなり非常識だった幼い子供の不健康な関心を持っていたし、彼と彼の人生の毎日の精神科医を持っていたと言われた。その精神科医の名前はフース·パレアウデュモンた。犯罪者は、彼女が殺害のために支払った、ベアトリクス女王に従ったもの殺害を開催しました。閣僚は、高ランク役員、人々のすべての種類の犯罪者がそう、彼らはそれらの人々を脅迫できた撮影ができること:そして、犯罪者は、全体の建物はオランダからの非常に重要な人たちでいっぱいだったので、彼と彼の親戚や友人を持って来るためにヨハンFrisoに尋ねそしてそれとは犯罪者の利点を得る。
質問:あなたは存在していた人々の一部に名前を付けてもらえますか?
私は王子ヨハンFriso、彼の精神科医フースパレアウデュモンがあった認識の人が、私はそれがジョージ·ソロスだったと思う、彼女は老人であった、ヨハンの妻メイベルWisseスミットを認識し、私は君ドナーの元大臣を認識法学部、オランダのバイスロイは、私は、氏のファンデンEmsterを認識し、彼が長年にわたってオランダのすべての裁判官の頭だった、エルンストハーシュバリーン、正義の非常に重要なの元大臣に認められ、私はディックを認識Berlijn、彼はオランダの軍事部門の元ヘッドです。私は非常に重要なジャーナリストを認識した。私はカーラEradus、Frisoの精神科医フースパレアウデュモンの妻は、カーラアムステルダムの裁判所の社長、裁判官で認識した。私はマークRutteを認識し、彼はこの瞬間オランダ代表取締役社長であります。私は彼がこの瞬間にオランダ議会の政党PVVと頭部の長であるヘアートワイルダーズを認識した。
約50人の私がそこに撮影されたすべての時間がありました。私はそこに三回取られている。私は、彼らが子供を殺したたびに見てきた、私は殺され殺さ二人の少年と一人の女の子を見てきました。私は、彼らが拘置所から来て、私が言った方法で募集されたと推測、彼らはオランダの子供だったと推定。
質問:あなたは、拘置所の職員が、子供たちが食べていたと思ったと言った?
私は私のためにそれをルックアップすると何が起こっているか新聞に公開するために2005または2006年に紙デTelegraffのジャーナリストに尋ねた。ジャーナリストは、彼がオランダのすべての青少年拘置所で私の話をチェックしていたし、実際に犯罪者にそれらのファイルを与えていた人々に話されていた私に言った、彼らは彼らが列車に置く子どもたちが動作するように勧誘するつもりだと思っていたベアトリクス女王の裁判所で。そして、それらの収容所の人々の一部は、彼らがズボーレ行きの列車にそれらを入れてたし、彼らはそれらの子供たちが再び、またはこれまでに、もはやそれについて聞いたこと見たことがないので、ベアトリクス女王がそれらの子供を食べていたと思っていることをジャーナリストに語った。
質問:あなたは、彼らが埋葬されたり、彼らは彼らと何をしたか死亡した子どもの遺体に何が起こったのか知っていますか?
はい、残念ながら私は知っている、はい。これらは、まず彼らは、冷却容器を殺害された建物の背後にあるコンテナ内に投げ込まれた。特定の公演後の容器は、彼らが穴に子供を置く土地を持っていたベルギーにした。
質問:ベルギー場所の名前は何ですか、あなたは知っていますか?
私はそれを見つけたが、私はそれを見なければならない、それをルックアップする必要があります。
質問:それはあなたがこれのすべてに約起こる見てみたいと思いますことは何ですか?
私は永遠にロックされ、これらの犯罪者を見てみたい。
質問:あなたは、オランダの助けを受け取っていない、あなたが言った。
未一つのことは、いや、それは2004年から今日まで、ひどいです。私はこのことについてインターポールに話した、私は見つけることができるすべての警官、すべての法律関係者と話をしている、私はこれを有罪と問題を調査する検事を取得しようとする裁判所に行った。裁判所はそれは私の問題ではなかった私に言った、それは社会の問題であり、裁判所は調査する検察官に秩序を与えたくなかった。私はこれを解消するために、文字通りすべてを行っている。ベアトリクス女王が複雑で、オランダの裁判所が関与しているので、私はすべてが停止しているという考えを持っている。そして、毎回誰かがベアトリクス女王がそれを望んでいないので、彼らは肩の上に彼を平手打ちしていることをしないと言う調査したいと考えています。
質問:あなたは、別の法廷で、この証言をして喜んで、コモンロー裁判所が言う?
はい。私はそのことについて異議はない。私はあなたが、私が見てきたものを見てきました場合には、それは常に私と一緒に、非常に非常に怒っています。それは私が見た最も残酷なものの一つですので、私はそれは本当に恐ろしいですが、それは恐ろしいですが、それを脇に置くことはできません。馬鹿。私は戻って私の家に行っていたある時、そこに連れて行ってくれた私の夫は、彼が薬漬け、彼は私がそれを見てみましょう、彼は百キロ離れて私の家に私を持ち帰った。そして、私は突然、私の感覚に来たことが乗車中に、私は突然、それが私が見殺した子供だったことを発見した。私は涙に出て破裂。彼らは未成年の家族の子供たちだ、気にしないでください」、私の夫は運転していたし、彼は私に彼の腕を入れて、彼は言った、彼らは孤児だ、彼らはただのゴミだ、それは彼らが死亡した問題ではありません。 「それは恐ろしいです。私はそれを記述することはできません。これは、それらの人々がそこに座って見て、何もしていなかった恐ろしいです。
質問:そして、あなたの夫はまだ生きている。
彼はまだ生きていると、彼はまだ人が死亡だ。あなたはどれだけ多くの人2004年以降は、殺害されたと思うなら、それは10年が経ちまし、彼らはおそらく10か20人の年を殺すそうでない場合より、それは恐ろしいです。私は、彼らが、彼らが殺した人のためのような重大なヤードを使ってオランダの警察に4箇所を示している。決して、決して、あらゆる警察官が今まで見てトラブルを撮影していません。
質問:あなたはこれらの4つの場所に名前を付けることはできますか?
はい、私はそれらを表示することができ、それらに名前を付けることができますが、私は電子メールであなたにそれらを配置します。あなたは血液と家の中で体を見つけたとき、犯罪者は、私が警察に話している知っているが、彼らは体が消えるまで、あらゆる機会を持っていた、私は彼らが消えるすることが困難である二つの場所を知っている...しかし、通常はオランダ、警察は調査するために20〜30人で行く。私は、彼らが墓地として使用し、すべての墓地、おそらく20または50おそらく100体が、誰も見ていない、そこに埋め込まれているオランダの4の場所を知っている警察に言うときしかし、誰もそれらの場所には行かない。
質問:あなたは今日私達にあなたの名前下さいと日付を教えてください。
今日は、2014年6月の第五で、私の名前はアン·マリー·バンBlijenburghです。
著作ITCCS 2014すべての権利を保有。
で掲示される アクション:何をするか、カナダ、教会法、枢機卿ショーン·ブレイディ、カトリック教会、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、Crimen Solicitationas、イングランド、民族浄化、大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イエズス会、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのミサグレイブス、オランダ、教皇欺瞞、ベネディクト、法王フランシスまず、プレス、テレビ、司法公共国際司法裁判所、女王エリザベス、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、カナダ合同教会、バチカン
オランダ王族、ジョージ·ソロスと他の人が児童殺害の目撃者の証拠を破る
掲示 2014年9月10日
9月9〜10、2014:正義、ブリュッセルの国際慣習法裁判所のアーカイブから

http://youtu.be/SbhMfZRhsXw
アンネマリー·ファン·Blijenburgh、オランダ代表、オランダ王族やジョージ·ソロスを含む他のエリートによる儀式児童殺害の鍵目撃者による4文の最初の。アン·マリーは、彼女がNdrangheta刑事シンジケートのメンバーの配偶者としてじかに目撃し、ベルギーとオランダ、2004年以降に発生した殺人事件を説明しています。

このステートメントは、子どもの人身売買と第九サークル儀式殺人のための教皇フランシス他人のその訴追の一環として、今年の夏国際司法裁判所コモンロー裁判所の役員の前に行われた。このインタビューの他の部分は、今後のあるwww.itccs.org。オランダから2014年6月5日ライブ配信。

(音質のために謝罪すると、最大で音量コントロールを配置してください)​​。

検察庁が発行した。

9-10 9月、2014 http://youtu.be/SbhMfZRhsXw

で掲示される アクション:何をするか、カナダ、教会法、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、Crimen Solicitationas、イギリスの王冠、イギリス、民族浄化、大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オランダ、バチカン占拠、教皇の欺瞞、ベネディクト、法王フランシスまず、プレス、テレビ、司法公共国際司法裁判所に、女王エリザベス、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、バチカン、ビデオ
アイルランドの枢機卿ショーン·ブレイディのDeposing特別解説 - アップデート
掲示 2014年9月9日
ウジがハエのように削除されています。枢機卿ショーンブレイディのためのレクイエムを、教皇メスが低下すると
ケビンD.アネットによって

2014年9月9日

人生は退陣カトリックhierarchsとして知られ、その成長constitutencyためのこれらの日厳しいです。

ショーンブレイディ情報を確認して下さい。一つの瞬間、彼は大統領で食事やカメラ用の笑顔、アイルランドのトップ教皇警官のような高乗っています。その後瞬く中、彼はbejazuzが間違っていたか疑問、彼のお尻に出ます。

ニュースは数年前、彼の特定の軽率な行為について、アイルランド全体で破った後、ブレイディは、強制的に教皇のチェーンブーツのペアからの迅速なキック昨日引退してしまった。

それが起こったことはないという声明に署名する11歳の教会のレイプ被害者を強制すると、いずれかのカトリック司祭の悲しいが、必要な仕事の一つである - それらはすべてそれを行う、または行う者を保護します。それは結局、家の子ども強姦犯に保護するために、教会法の要件です。ブレイディは、その後何年も子供に違反するようになったブレンダン·スミスという名前の司祭にレイプされていた若いブレンダンボーランドにそのようにしたときには、少しの犠牲者は珍しい事年後に行なったし、それについての本を書いた「沈黙に宣誓呼ばれる」。そして、全体的な話は、本当にあなたをフィーチャーショーン·マグワイヤゴールウェイベースのラジオ番組で、今週、インターネットをヒット。

ショーン·マグワイアは、あなたが見る、ブレンダンボーランドのいとこです。スラムダンク。

枢機卿ブレイディは、オフィスで無実に対する彼らの犯罪は、私たちの裁判所によって公開された後にしながら、辞任する2013年以降の第四のトップバチカンの公式である。'日を数える:枢機卿Tarcisioベルトーネ続いベネディクト(ジョー·ラットラッツィンガー)、そしてイエズス会のヘッドアドルフォパッション、そして今Seanie少年。でも、そのキュートなメディアに細工された教皇フランシス、交通子供や、神経質に、これらの日を終了と話している、さらに悪いのが好きな別の有罪判決を受けた重罪。

今雑多な乗組員を憐憫起動しないでください。退職聖職者、彼らの忌まわしい行為によって彼らの "右のものを「証明する特に人は、彼らはマルティン·ルターはかつて雄弁に「香料が混入オナラ」と比較教会改革に関する利己的な書簡のようなものを構成することができ楽な退職sinecuresに終わる。しかし、ショーン·ブレイディは普通の外ツー牧草詐欺師ではありません。彼はすべてのそれらのほとんどの死体の臭いを甘くするためにローマの必死のPRの努力の主要な責任になると思います。

800赤ちゃんの遺跡はTuamのカトリック孤児院水槽で発見された後に一つには、ブレイディは、大量殺人のアイルランドの最新のカバーアップの後ろに移動する力となった。ダブリンの教会のインサイダーによると、ブレイディと彼のアシスタント大司教ダーモット·マーティン - 犯罪の今彼の後継者は - アイルランドの政治家への利益供与、目撃者に対する脅迫と通常の誤報のキャンペーンでTuamの墓サイトに任意のgardaの複数形の警察の照会にふたを保持している訓練されたシールの企業メディア。

まあそれは、すべての罰金と良い、と明確な教皇手口だった。しかし、ブレイディは個人的に汚染された過去を持つ人のために良いことになることはありません全体の混乱に巻き込まれた。どうやら彼はTuamの貯水タンクの周り突っついから後退するように警察のように振る舞ってみました警官の一部に圧力をかけてみました。そして、問題のgardaの複数形の一つは丁重に対応して怒っダブリンで私たちの人の一人に本当の話を壊してしまった。

その話は、単に、Tuam-で赤ちゃんの遺体の最初の法医学検査はスケルトンの多くが犠牲の儀式のように、断頭し、バラバラにされていたことがわかったということです。そして、その事実に静かに保つためブレイディの決意が殺害のためにおそらく責任を負うグループへの明白なリンクを示唆している:そのルーチン悪名高いカトリック第九サークルカルトを、新生児の儀式殺害はベルギー、オランダ、アイルランドの参加者によれば、基づいています。

これらの不便な死体のすべてが表面化すると、ショーンブレイディはバチカンスピンが勝つために可能にするために、迅速に移動し、しなければならなかった。

それができるように、ショーン·ブレイディは、すべての子ども強姦とアイルランドの強姦保護司祭と一緒に、バーの後ろに属していることが必要です。そしてそれは、新たに招集さコモンロー調査しTuamの子虐殺の責任誰も起訴されるゴールウェイのコート、およびその隠蔽工作の仕事です。

私はこの狂気は私達が恐怖の彼らの治世を終了するに近づくように、もう一度、私たちの努力で個人的に私に暴言を吐くために獣を誘発していることを驚いていないよ。つまり、戦争で何が起こるかだ。しかし、私たちは勝利の側になっていることを知っています。

私達の共和党の友人や先祖の言葉では、TiocfaidhのARのLA:私たちの日が来る。実際には、それが既に有している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケビンアネットの偉大な祖父、ダニエル·エドワード·オニールは、モントリオールで10歳で孤児として上陸したアイルランドの難民の「棺船」の唯一の生存者だった。エリンの任意の子と同じように、ケヴはいくつかの深刻な頭部撮影を見越して彼の背中ストロークを完成されています。

www.KevinAnnett.com
www.itccs.org
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で掲示される アクション:何をするか、カナダ、教会法、枢機卿ショーン·ブレイディ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コベントリーコモンロー裁判所、Crimen Solicitationas、イギリスの王冠、ジェノサイド、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イタリア、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのミサグレイブス、未NetBSDの名前の中、バチカン占拠、教皇の欺瞞、ベネディクト、法王フランシスまず、プレステレビを、司法公共国際司法裁判所、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、バチカン
ITCCSニュースフラッシュ:アイルランドの最高カトリック関係者は、公共の暴露後に辞任
掲示 2014年9月9日
アイルランドの枢機卿ショーン·ブレイディは、辞任する

ダブリン、2014年9月9日:それは最近、彼が痴漢とカトリックの司祭に襲われたことを否定する声明に署名する11歳のレイプ被害者を強制することが明らかになった後に枢機卿ショーン·ブレイディは、今日、彼の辞任を申し出た。ブレイディのこの暴露は、ブレイディのアクションにITCCSの広報担当ケビン·アネットと目撃者をフィーチャーショーン·マグワイアのブログラジオ番組に最近起こった。
関連ニュースとして、ITCCSとそのコモンロー裁判所はTuamの、アイルランドのカトリック自宅で新生児の大量虐殺の枢機卿ブレイディの試みたカバーアップに今月公聴会を開催している。800以上の赤ちゃんの遺体は、カトリックの家庭に接続水槽で数ヶ月前に発見された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
www.itccs.orgでアップデート。

で掲示される アクション:の対処、カナダ、教会法、枢機卿ショーン·ブレイディ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、Crimen Solicitationas、イギリスの王冠、イギリス、民族浄化、大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、アイルランド、イタリア、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、メディア、未NetBSDの名前の中、バチカン占拠、教皇の欺瞞、ベネディクト、法王フランシスまず、司法公共国際司法裁判所に、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、ローマ·カトリック教会、悪魔的儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、バチカン
by kanakin_kimi | 2014-09-18 17:45 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< 一万人の悪魔とそれを補助する七... ロスチャイルド・イルミナティを... >>