人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一万人の悪魔を洗い出せ・そしてたたき出せ!

一万人の悪魔をたたき出せ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一万人の悪魔はエリザベス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 一万人の悪魔は、英国王室エリザベスを筆頭に、ヴァティカン新旧教皇・ジョージソロス・オランダ王族らが上げられ、カナダの原住民族の子供達50000人以上がサタニズムで児童虐待・レイプなどが繰り返されてきた事に終止符を打つべく、闘っている人々がいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 相手は巨大です、巨大に見えます。しかし、世界市民が見据えれば巨大でも何でもありません。逮捕に向かった正義感の強い警官を奴らは殺したのです。それを黙っていられない人々が動き出しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 事態をぐちゃぐちゃにしようとする意図も見られます。冷静に見るならば、何が問題かを世界市民に明らかにする事です。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 MI6 の謀略・工作がないとはいえません。イスラム国の気高い精神をぐちゃぐちゃにさせてはいけません。冷静に見守る事も大切です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おねがい

一万人の悪魔と闘う世界市民より、お願いします。
by kanakin_kimi | 2014-10-23 10:04 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< 一万人の悪魔を洗い出せ・そして... 一万人の悪魔を洗い出せ >>