一万人の悪魔を洗い出せ!そしてたたきだせ!

戦争終焉のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一万人の悪魔が、幼児の拉致・レイプ・殺害・儀式飲食に使っている元凶だ
 ロスチャイルド・イルミナティをバックにした孫正義が一万人の悪魔の一人だ。日本乗っ取りを策謀している新たなる一人だ。日本の歴史は、今日までそういう事態を繰り返してきたのも事実だ。今の天皇家もそのひとつである。「森羅万象の精霊を敬い、死にとし死ぬるもの・生きとし生くるものすべてを八百万の神々として尊崇する生き方の元に馴化し住みわける知恵を出してきたのだ。経済・文化・政治を権力で支配するものは認めないとするいき方なのである」(a)。
  したがって、それに反する強権を発動しようとするものが出現するとかならず「暗殺団」が自然発生する。そんな有機的システムが内在しているようだ。そんな機能を持っているからこそ、底抜けにお人よしなのである。これを平和ボケだと思っているものには日本を理解できないだろう。
 俺おれ詐欺だとか、インターネット集金で一時だましえてもそのことがばれるととんでもない仕返しが徹底してくることになる。なぜかというと、それは(a)を利用して行われているからであり、信頼関係を否定し、お互いの存在を認め合うということを否定することだからである。
 ロスチャイルド・イルミナティは一万人の悪魔であり、英国王室エリザベスやジョージソロス・ブレジンスキーズビグニューなどが世界市民に対して行っている所業は、これそのものである。カナダの首相のしりをたたいて空爆をやらせることもおなじであり、世界市民から損害賠償請求されることを覚悟しておけ。
by kanakin_kimi | 2014-10-25 11:49 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 一万人の悪魔を洗い出せ! そし... 一万人の悪魔を洗い出せ! >>