人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一万人の悪魔を洗い出せ! そしてたたきだせ!

戦争終焉のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I T C C S 報告
(ビング翻訳です、ご判読ください。)

これは、ような時代の反射。
掲示されます。 2014 年 10 月 24 日


これらのような時代の真の幸福: フォールンの叔父からのレッスン

Kevin D. Annett によって

彼の死の別の第 70 記念日に書かれて




Sub.Lt. ロバート ・ ロス Annett (著者の叔父) フロント右から 3 番目の行(戦死者)

彼は彼の信頼を理解しないし、同じに忠実な目的; のちぐはぐな

したがってはしない猫背も潜んでいる、富や名誉、または世俗的な状態や庶民の生活; 軽度懸念

しかし、彼が天に参加している大きな問題は、良いか悪い人間の種類のいくつかのひどい瞬間に直面する時に呼び出される場合は誰恋人; として幸せ男性に影響を与えたような突然の明るさと服を着て。

彼は誰どちらも危険の形することができます失望も入札幸福の思想を裏切る。誰が、元の価値がある高速、ルックス、最後までやりぬく立っていないコンテンツ。

彼は彼の名声のことがなく、眠るし、死んで不採算の名前のままになる必要がありますまたは検出コンフォート彼自身および彼の原因;

不滅の霧を収集しながら天国の拍手の信頼の彼の息を描画します。

これは幸せな戦士;これは彼の腕の中ですべての人になりたい必要があります人です。

・「、幸せな戦士」William ワーズワース、1770年-1850 年

…….

私の父は一人だけが色あせた写真でまだ息を描画します。

家族の写真が撮影されたとき、彼は 15 歳の少年だった: 彼の長兄前日ボブ左 HMCS Athabaskan の運命づけられたカナダの駆逐艦の最年少の将校として役立つために永久に。

私より若い父視線冷静、カメラに、彼の家族のすべての他のメンバーと同じ問題を抱えた外観を軸受 1 つ保存: 19 歳ボブ彼自身、その簡単で穏やかな笑顔が待機する彼を巻き込む戦争によって触れられていないと思われます。

どのようにボブ彼について死亡した男性と英語チャンネルの暗く、冷たい水で同じ確信して輝きを着ていた、Athabaskan 7 数十年の前に 1944 年 4 月 29 日、この夜、後、ドイツ人の torpedoing を生き残った船員の 1 つ。どのようにボブの彼らの精神を維持する曲の船の生存者をリードしようとしたと彼は回想し沈没船として生きているそれらとディーゼル油と水を燃やした。

大虐殺の真っ只中ボブ実際にあきらめた彼の救命胴衣が負傷した男を。

先週、私は写真を開催、古い Annett 家族私の手で私のお父さん彼のスコッチを飲んだし、彼の弟ボブの最後の記憶を思い出した。

"彼は過ごすことが出来ました彼乗船を残す町では、彼の婚約者 Elaine を見たり、叫び声を上げます。しかし、代わりに彼は私に会いに追い出し、彼の子供の弟、彼はベッドからさめた私と一緒にレスリングをしていたし、私を応援します。彼はそのような男"。

私は、スナップショットをじっとみつめたし、言った、

「すべてのあなたのルックスからはあなたのすべてを彼が死ぬつもりだった知っていたような」

お父さんは、うなずいたと、そっと答えたし、臆面もなく畏敬の念を

「と彼の笑顔を見て」

我々 は平和の時を呼び出すたい低迷死に慣れている人に 1 つ別に授けることができます最高の懸念は、訓戒を"安全な"。私の親しい友人でも教えてくださいすべての時間自分の命を守る場合は一番下の行のいくつかの種類を。それは私の叔父ボブのためではなかったまた彼の生命の秘密を発見する人のようなだれでものためです。

その最終的な写真の 1 つだけの笑顔のボブは上のパズルと同じ人コメントと同じものを後悔することボブが死亡した彼は彼の救命胴衣を与えたのでそれを別の男と彼の傷から溺死直面しているときに何を行うことは不可能されているかのようです。

絶望的な利己主義の「日常生活」のスペア私たち完全人間になるチャンスは時推力でそう全く私たちの戦争であります。これまでも私たちの多く行く離れて悲しいと問題を抱えたが光るドラマを理解すること私の叔父ボブのようなライトの行動によって: イエス ・ キリスト彼に遭遇した群衆のクロスのみ流血を見たような。

私たちは、unsalvageable – 私たち自身の人間の生活-強化し、拒否のために生きるとき私たちを見つける私たちの本当の目的生活の中で与えることによって私たちの生活を何のために完全に 1 つの瞬間は権利と必要をどのように常習的闘争します。

おそらくボブだったので放射最終的な家族写真; 彼自身の特別な瞬間だったに近づいていることを知っていたのでそして彼自身の測定を知らなくて彼が見たものを愛する、彼は知っていた彼は失敗しないでしょう。画像に他では、その悲しみできる方法ボブの瞬間が共有できる知識何ですか?

我々 は同じくらい私たちはふりをすれば、平和の時に住んでいません。我々 はすべて今様に浸されて、すべての戦争、戦争は急速に明らかにしてすべて選択、冷たい水で私の叔父ボブを与えられたと同じ単純な真実: 私達が行動しない他の人は死にます。

真の戦士の特定の幸福は、重要なことはすべての後に、その行為のサービスにすべての瞬間を捧げることができることです。そのような必要な行動から戻って縮小人がありない救済と究極の幸せはありません。

なぜ私はできません理解またはもはや何をしているから戻って縮小「関係」ですが固定された人の群衆に配慮がいる今、この最終的な戦いがある人間性に対する死の世界的な機械によって囲まれただけでなく、子供の生活が私たちの土地と私たちの自由を保存する必要。

このような絶望的な瞬間、希望は私たちに、しかし常にすばらしい費用で来る。

我々 は我々 の能力によって測定されていないことを示す真の人間、または、女性の生活の例は、何が私たちを目覚めさせる""安全である、しかしむしろ、関係なく、コストは True であります。

ボブの笑顔と私は自分の秘密は: 暴君、私達から奪うことができるないとない大洪水が取り消すことができますすべての人間に与えられた特別な機会の反射。

その高貴な機会を強制するか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kevin Annett 2013、2014 年にノーベル平和賞にノミネートされた. 彼の個人的なウェブサイトはwww.KevinAnnett.com

で掲示されるアクション: どのように、カナダ、共通の法律、イギリスの王冠、イングランド、民族浄化、大虐殺カナダの大虐殺、歴史的背景、ホット スポット、ジュビリー、 Kevin Annettカナダで大量の墓、メディア、オタワ、プレステレビ、公共国際司法裁判所、女王エリザベス、現実チェックカナタ共和国、牧師 Kevin Annett、拷問、未分類 | タグ付き Annett、カナダ、記念碑、戦争



2015 年 1 月 1 4 日カナダでは、宣言する共和国

掲示されます。 2014 年 10 月 22 日



カナタ (ウィニペグ) の共和国の暫定評議会から特別なコミュニケ

10 月 2 日2、2014



自由の親愛なる仲間の愛好家

多くの人々 実現その「カナダ」とその犯罪のスポンサーと彼らの法律は無効と偉大な目覚め、私たちの国は揺れています。このカナタの共和国の必要性について意識の高まりは 300 人の男性と女性""カナダのあらゆる地域に当社の会員にふくらみました。対応をこれらのメンバーおよび彼らの代表者を準備するには、当協議会が共和国の日の憲法条約 2015 年 1 月 1 4 日にウィニペグの創立を動かさなければならなかった。

大会前の素材に郵送するすべてのあなたの前にそれから、新しいドラフト独立宣言のコピーを含む、カナタの憲法を提案しました。

新しい共和国は強く、本当に私たちのそれぞれがそれを作るようです。だからこそローカル組織委員会は、共和国は「カナダ」の、5 つの主要な地域の結合教育とアクティブを取り戻すし、共和党の動きのランク内で自分たちの国を解放する人々 を動員。

これらの委員会は、バンクーバー、カルガリー、トロント、モントリオール、ハリファックスに基づいています。まだ場合は、ローカルの共和国の主催者と接続されていない、直ちにご連絡くださいrepublicofkanata@gmail.comで。また、 www.republicofkanata.comで当社のウェブサイトを見る .

私たちの仕事は今私たちのビジョンと原則について人々 を教育と私たちの土地とその法律を解放する直接的なアクションを起動するのに焦点を当てください。この点は、小さなハンドブックと youtube 投稿準備中です、「5 の方法することができますビルド、共和国のカナタ」と題する。これらの方法ほかの共和国に公共の宣誓を取って、すべての「クラウン」当局にスタンド ・ ダウンまたは失効命令を発行する、カナダ、および組織のパブリック開墾地と呼ばれる"クラウン"人々 から盗まれているとして知られている刑事状態に税金を支払うことを拒否します。

私たちの国を取り戻す、崩壊の現状の作業代替を作成するより多くの人々 は私たちに参加します。ポイントは、プロセスを開始します。

毎月の更新に従います。言葉を広めるし、長いライブ共和国 !

カナタ共和国の暫定評議会によって発行されました。

秘書コリン ・ サリバン

2014 年 10 月 22 日

掲示されます。アクション: どのように、 APTN市民検察官協会、カナダ目の料金子供の人身売買、イギリスの教会、普通法ディーン ・ クリフォード、イングランド、民族浄化、大虐殺カナダの大虐殺、歴史的背景、イエズス会、ジョニー ビンゴ ドーソン、ジュビリー、 Kevin Annett、法的背景カナダで墓質量、メディア、モホーク族、オタワ、政治囚人、総理大臣のハープ奏者、公共国際司法裁判所、公共 Summonses、クイーン エリザベス、カナタ共和国、牧師 Kevin Annett、リッキー Lavallee、子供の儀式の殺害、子供の儀式のレイプと拷問、スカーミッシュ国家、 Steve フィニー、生存者および目撃者の証言、国際共通法律司法裁判所、カナダ合同教会、 William コンブ
by kanakin_kimi | 2014-10-25 17:09 | 洗い出せ・そして公開せよ


<< 一万人の悪魔を洗い出せ!、ロス... 一万人の悪魔を洗い出せ!そして... >>