一万人の悪魔を洗い出せ!、ロスチャイルドイルミナティを洗い出せ。

戦争終焉のマニュル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I T C C S 報告
(Google翻訳です。ご判読ください。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ITCCSニュース速報:2014年10月25日 - 警察国家パワーズカナダに来て
掲示 2014年10月25日

カナダ:「トラックB」枢密院勅令によって設立秘密の政府、警察の権力 - 」NDAAの当社同等」効果で11月1日 - ITCCSが応答する

オタワ:カナダの首都でのカナダ兵士今週の段階的撮影をきっかけに、抜本的な警察権で武装し、政府の秘密システムは、すぐに理事会で特別政令で発足されます。

オタワのソースは、新システムは、アメリカの「国土安全保障」制度を反映して、法律やカナダ議会の外に立っていると主張している。新体制を確立する順序は「トラックB 'コードネームであり、国民の監視と議会や司法審査に閉じられている。

「これは自由貿易協定のようなものです:大衆のための公式バージ​​ョンと実際の配置、クロークや運用もあるかもしれません。いなくても(内閣総理大臣)ハーパーのキャビネットは、「事実のほとんどを知っている今日のソースを述べた。

「トラックB」の下で、ソースによると、警察や特殊なパラ軍事ユニットは、逮捕や拘留、秘密刑務所を利用し、無制限の権力を持っており、デュー·プロセスまたは人身保護なしで無期限に誰を監禁するために終了したワラントを開きます。

「11月1日には公式の開始日ですが、物事はすでに動いている」ソースは語った。

トラックBの開示に応じて、ITCCS Centralは、その北米フィールド長官ケビン·アネットとブレイクのインタビューと一緒に、この10月27日(月曜日)、そのメンバーへの特別コミュニケと指令を発行することになる。

特別なコミュニケ及びインタビューがで掲載されますwww.itccs.orgとITCCSグローバルネットワーク全体。

ITCCSセントラル、ブリュッセルから発行された

2014年10月25日、ブリュッセル(午後7時GMT)

www.itccs.org



で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、APTN、市民検察協会、カナダ、特料金、イングランドのChuch、コモンロー、イングランドの王冠、CSIS、ディーン·クリフォード、イングランド、大量虐殺、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ホットスポット、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ジュビリー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク·ネーション、NDAA、Ndrangheta、オタワ、警察国家、政治犯、プレス、テレビ、ハーパー首相、公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、リアリティ·チェック、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプと子どもの拷問、スティーブ·フィニー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、カナダ合同教会、アメリカ合衆国、バチカン、ウィリアム·コンブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リフレクション:このような時代に
掲示 2014年10月24日
このような時代における真の幸福:私のリベンジおじさんからレッスン

ケビン·D.アネットによる
e0011938_1494590.jpg


別のために彼の死の70周年記念日に書かれた


Sub.Lt. ロバートILアネット(著者の叔父)、前列、右から3番目は(戦死)
彼は信頼を把握し、これに目的の専心と忠実な続ける。

そのため、富のために、または名誉、あるいは世俗的な状態のために、あるいは普通の生活の穏やかな懸念をかがむ、また待ち伏せていません。

彼は天が人類のために良いか悪いか偉大な問題を、参加した先のいくつかの恐ろしい瞬間に直面する時に呼び出されるしかし、もし、恋人として幸せな人です。そしてインスピレーションを男のように、突然の明るさで盛装。

彼は誰に危険でもない形状は失望することができず、また入札幸せの思考は裏切る。前者の価値が速く立つことを満足していない誰が、最後まで粘り強い、楽しみにしています。

彼は彼の名声ずに眠りに落ち、そして死んで不採算の名前を残しておく必要があります場合は、彼自身および彼の原因に慰めを見つけた。

そして、死を免れミストが集まっている間に、天国の拍手の自信に彼の息を描画します。

これは幸せな戦士である。これは、彼が人の腕の中ですべての人があることを望むべきである。

- ウィリアム·ワーズワース、1770-1850による「ハッピー戦士 "......。

私の父はまだ息を描画色あせた写真の中で唯一のものです。

彼の兄、ボブは運命カナダ駆逐HMCSアサバスカン上最年少役員として機能するように永遠に残さ前日:家族写真を撮影したとき、彼は15歳の少年だった。

私の若い父は1を保存し、彼の家族の他のすべてのメンバーと同じ問題を抱えた外観を持つ、カメラに酔わ見つめる:その簡単かつ穏やかな笑顔、彼を巻き込むために待機戦争によって手つかずのようだ19歳のボブ自身、。

男性は約死んだようにボブがイギリス海峡の暗いと氷の海域で同じ自信を持って輝きを身に着けていた後に、どのように説明した1944年4月29日に、この夜7年前アサバスカンのドイツ人torpedoingを生き延びた船員の一人、、彼。彼はボブが船が沈没し、水はディーゼル油で焼かれるように、生きている彼らのスピリッツ、それらを保つために曲の中で船の生存者をリードしようとしたかを振り返ります。

そして大虐殺の真っ只中に、ボブは実際に傷ついた男に彼のライフジャケットをあきらめた。

私のお父さんは彼のスコッチをちびちびと弟のボブの彼の最後の記憶を思い出したように、先週、私は私の手の中に古いアネットの家族写真を開催しました。

"彼はそれを百日咳、町で彼の乗船休暇を過ごしたり、彼の婚約者エレインを見ている可能性があります。しかし、その代わりに、彼は、私に会いに彼の弟を追い出し、彼はベッドから私を覚めし、私と一緒に取り組んと私を応援。彼は男のようなもの」であった。

私は、スナップショットをじっと見つめて言った

「あなたのすべては彼が死ぬつもりだった知っていたようにあなたのすべてのルックスから、それはだ "

お父さんはうなずいて、そっと答えた、と臆面もなく畏敬の念、

「そして、彼の笑顔を見て」

私たちは平和の時間を呼びたい低迷死に慣れたものに、人は互いの上に授けることができ、最高の関心事は「安全である」ための訓戒である。でも、私の親しい友人はすべての時間は、自分の命を守るかのようにすると、一番下の行のいくつかの種類であることを教えてください。それは私のボブおじさんのためではなかった、またそれは生命の秘密を発見した彼のような人のためである。

ボブはその最後の写真に笑顔だけは、彼が彼のライフジャケットを離れて与えたので、彼は時他に何もすることは可能だっただろうかのようにボブが、死亡したと後悔してコメントしたものと同様のものであるされている方法をよりパズル同じ人彼の傷から溺れる別の男に直面した。

「日常」生活の絶望的な利己主義は私達に戦争によって私たちにするとそのように全く押圧さ、完全ヒトになるチャンススペア。そして、これまでのところ、私たちの非常に多くの悲しい離れて行くとドラマの理解決して、私のボブおじさんのように輝くライトの行動に悩まさ:自分の十字架上のイエスが発生しただけ流血を見た群衆などを。

私たち自身の定命の生活を - - どのように習慣的に私たちはunsalvageableを強化するために苦労しないと、私たちが正しいと必要なもののために完全に私たちの生活を放棄することによって生活の中で私たちの本当の目的を見つけたとき、その一瞬のために生きることを拒否します。

おそらく、ボブは彼が彼自身の特別な瞬間が近づいていたことを知っていたので、その最終的な家族の写真ではとても晴れやかだった。そして彼自身の尺度を知り、彼が見たものを愛する、彼は失敗しないことを知っていた。写真の中の他の人については、どのように彼らの悲しみは、彼らがボブの瞬間を共有できなかったことは何もなく、自分の知識だろうか?

私たちは、平和の時代に私たちは私たちが行うふりなだけ住んでいない。私たちは行動しない場合は、他の人が死ぬ:私たちはすべての今を浸漬されている戦争は、すべての戦争のように、急速に冷たい海で私のボブおじさんに与えられ、同じ単純な真理、と選択肢ですべてを明らかにしている。

真の戦士の特定の幸福は、彼らは、すべての後に本質的なことであるという行為、のサービスにすべての瞬間を充てることができるということです。そして、バックなど、必要なアクションからシュリンク人のために、何の救済、およびno究極の幸せはありません。

それは私がもはや「関係」の群衆に配慮を理解したり、与えることができない理由ですが、バック、今だけでなく、子どもたちの生活が、私たちの土地と私たちの自由を保存する必要が何をしてから縮小し、固定化の人、に囲まれたこの最終戦争は死の世界的な機構によって、人類に対して繰り広げられる。

このような絶望的な瞬間で、希望は私たちに来るが、常に偉大な価格ではない。

私たちは「安全である」ために私たちの容量によって測定されるのではなく、コストに関係なく、真実であるとことを示している真の人間、あるいは女性の例を、生きている目覚めはどのような。

それはボブの笑顔の秘密であり、私自身の私たちからのNO暴君ができ奪うすべての人間に与えられた特別な機会の反射、そして何大変動を元に戻すことはできません。

あなたはその高貴なチャンスをつかむのだろうか?


ケビン·アネットは2013と2014年にノーベル平和賞にノミネートされた。彼の個人的なウェブサイトがあるwww.KevinAnnett.com
で掲示される アクション:何をすべきか、カナダ、コモンロー、イングランドの王冠、イギリス、民族浄化、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ホットスポット、ジュビリー、ケビン·アネット、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、プレスTVは、正義の公共国際司法裁判所、エリザベス女王、リアリティ·チェック、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、拷問、未分類| タグ アネット、カナダ、記念、戦争
カナダ、1月1-4、2015年に宣言される共和国
掲示 2014年10月22日
カナタ共和国の暫定評議会からの特別コミュニケ(ウィニペグ)

10月2日2、2014



自由の親愛なる仲間の愛好家、

より多くの人々は「カナダ」とその犯罪者のスポンサーとその法律は無効であることを理解として偉大な目覚めは、私たちの国を振っている。カナタ共和国の必要性については、この意識の高まりは、「カナダ」のあらゆる地域で300以上の男性と女性への私たちのメンバーシップを膨潤している。そして、これらのメンバーとその代表者を収容して準備し、私たちの評議会は1月1-4、2015ウィニペグにある共和国の建国憲法制定会議の日付を移動させることがあった。

プレ大会材料は独立新ドラフト宣言のコピーを含む、それ以前にあなたのすべてに郵送され、カナタのは、憲法を提案した。

私たちの新しい共和国は、私たちのそれぞれがそれを作るほど強く、本物です。共和国のローカル組織委員会が戻って取ると共和党の動きのランク内で自分たちの国を取り戻すために人々を教育し、動員し、団結、「カナダ」の5つの主要な地域で活動している理由です。

これらの委員会はバンクーバー、カルガリー、トロント、モントリオール、ハリファックスに基づいています。あなたはまだお近くの共和国の主催者に接続されていない場合は、時に直ちにご連絡くださいrepublicofkanata@gmail.com。また、当社のウェブサイトを見てwww.republicofkanata.com。

私たちの仕事は、今私たちのビジョンと原則について人々を教育し、私たちの土地とその法律を取り戻すために直接アクションを起動するに焦点を当てています。この点で、小さなハンドブックやYouTubeへの投稿は、「あなたはカナタの共和国を構築することができます5つの方法」と題され、準備されている。これらの方法は、共和国の公共誓いを取って、すべての「クラウン」の職員にダウンスタンドまたは失効オーダー発行、カナダとして知られている犯罪者の状態に税金を支払うことを拒否してきており、いわゆる「クラウン土地」の公開再生利用を組織が含まれ人から盗ま。

私たちは私たちの国を取り戻すと崩壊の現状への作業の代替案を作成すると、さらに多くの人々が私たちに参加します。ポイントは今、プロセスを開始することです。

毎月の更新が続きます。単語を広げ、およびLong共和国を生きる!

カナタ共和国のための臨時会が公表

コリン·サリバン、長官

2014年10月22日

で掲示される アクション:の対処方法、APTN、協会市民検察の、カナダ、特手数料、児童売買、イングランドのChuch、コモンロー、ディーンクリフォード、イングランド、民族浄化、ジェノサイド、カナダのジェノサイド、歴史的背景、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ジュビリー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク·ネーション、オタワ、政治犯、ハーパー首相、司法公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、カナタ共和国、牧師 ケビン·アネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプや児童の拷問、スカーミッシュネイション、スティーブ·フィニー、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、カナダ合同教会、ウィリアム·コンブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「彼はここから出たことがないだろう」:コモン·ロー上の活動家ディーン·クリフォードは、カナダの刑務所での国際料金なしで彼の年は長い投獄後の良心の囚人や裁判として採用
掲示 2014年10月10日
速報ITCCSニュース、2014年10月10日(ブリュッセル)


ディーンクリフォード、カナダの政治犯

ブリュッセル、2014年10月10日

ITCCS総局は本日、良心の囚人として国際カナダのコモンロー活動家ディーンクリフォードを採用し、「野蛮な警察国家条件」からの彼の即時放出を運動を始めました。ITCCSは彼の解放を確保するために、カナダの裁判所に人身保護コーパスの正式な請願を提示されます。

コモン·ロー上の権利を公共の講演を与えながらクリフォードは、11月、2013年に令状または料金なしで逮捕された。それ以来、彼は、彼が日常的に出廷する権利を拒否されたブランドン、マニトバ州の刑務所に隔離閉じ込められたファイル請願や人身保護コーパスの救済を求めてきた。

今週は、刑務所での保安官は、クリフォードの妻に言った

「ディーンはここから出ないだろう」。

クリフォードはカナダの法律や「クラウン」裁判所制度の任意の不法挑戦、カナダの年間の著名なコモン·ロー上の教育者であった。彼はまた、ITCCSとコモンロー裁判所運動の支持者である。

「すべてはディーンクリフォードが意図的に標的とし、カナダ政府によって迫害とクラウン裁判所の違法性の彼の露出のための公開例を作られていることを示し、「ITCCS北米フィールド長官ケビンアネットは本日述べた。

「単純に、彼は税金を支払うか、または任意の法令に従うことを自然法の義務を負いだという証明を要求するために、ディーンは今年の公正な裁判なしに離れてロックされている、家族は彼へのアクセスを拒否されており、彼の基本的な人身保護権及びデュープロセス右の窓の外に投げてきた。彼らは1正直な人にこれを行うことができれば、私たちのどれも安全ではありません。我々はすべての王冠権限を下に立って、ここに新しい国家を作成する必要があり、なぜ政治犯としてディーンの迫害は私たちを見せている。」

ITCCSを代表して、アネットはことを発表しましたコモンロー裁判所はディーンの不法監禁の責任者に対する告訴をもたらすために、今月ブランドンで開催されている。彼はまた、ディーンクリフォードを解放するために全国的なキャンペーンは、今週を含む公開を開始することを明らかにカナダ全土ITCCSとコモン·ロー上の活動家による抗議と職業。

ITCCS Centralはディーンクリフォードとコモンローに代わって、世界中のカナダ領事館や企業外側と内側、同様の行動を上演する19の国における関連会社のすべてを求めている。

あなたが助けることができる方法の情報、連絡先用のitccscentral@gmail.com、またはrepublicofkanata@gmail.com。

この基準書は、ウィニペグにあるカナタ共和国のための臨時理事会で承認されている。

発行2014年10月10日(GMT)

www.itccs.org、www.republicofkanata.com

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、市民の検察の協会、カナダ、特料金、イングランドのChuch、コモンロー、イギリスの王冠、ディーンクリフォード、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ケビン·アネット、法的には背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、政治犯、ハーパー首相、公共召喚状、女王エリザベス、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビン·アネット、儀式レイプと子どもの拷問、スティーブ·フィニー、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、カナダ合同教会
オタワ警察で可能ITCCS源」事件」の後に突然死ぬ:「Ndranghetaが家をクリアすることができる " - ブリュッセル
掲示 2014年10月1日
ITCCSニュース速報:
2014年10月1日


http://ottawa.ctvnews.ca/high- profile-ottawa-police-officer- takes-own-life-at-elgin-st- headquarters-1.2028573

オタワ:
軍曹カルGhadban、オタワ警察の人身売買単位と最近ITCCSの可能性のあるサポーターの頭がモントリオールで第九サークルカルトの儀式の "テイクダウン"、エルジンストリート警察署に先週の日曜日に突然死亡した。オタワ警察は、彼が "事件"に続く「重傷者」を苦しんだ後、彼自身の生命を取ったと主張しているが、彼の死の周りの状況の証拠をリリースしていない。

Ghadbanは、うつ病や精神疾患の病歴を有さない、三人の子供を持つ既婚男性だった。彼は「非の打ちどころのないと信頼できる警官」としてシニアのオタワの警察によって評価された。
ITCCS中央オフィスはオタワの警察のメンバーがユニットはカトリックが企画儀式の犠牲を混乱させたときに、8月15日にITCCSダイレクトアクション「アルファ·ユニット」にインテリジェンスや後方支援を提供する際にモントリオールでの対応に協力しなかったことを本日確認していますOutremountにおける裕福な家庭で第九サークルカルト。
"我々は軍曹Ghadbanが私たちの努力の直接の一部であったかどうかを確認するために、この時点では無料ではありませんが、それは彼が私たちの行動を知っていたし、それらを妨害するために何もしなかったと言うことは安全である「アルファチームの司令官は、ブリュッセルから本日述べた。
「個人的に、私はGhadbanの死が殺害だったと思うし、それがNdranghetaが家をクリアすることができることを証明している。 "
犯罪者シンジケートNdrangheta、イタリアに基づいており、バチカンに密接に結びついは、世界中の犠牲儀式や人身売買ネットワークのための子供を提供します。それは、フランシスコや他の有罪判決を受けた重罪犯に対するITCCSによってもたらされた最近のコモンロー裁判所のケースで命名されました。
ITCCS中央オフィスは軍曹Ghadbanの死の徹底的な調査を行っていると子どもの人身売買犠牲殺人のダウン進行中のシャットダウンの一環として、独自の報告書を発行することになる。
2014年10月1日発行
ITCCSセントラルオフィス、ブリュッセル
www.itccs.org
http://ottawa.ctvnews.ca/high- profile-ottawa-police-officer- takes-own-life-at-elgin-st- headquarters-1.2028573

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、カナダ、教会法、枢機卿ショーン·ブレイディ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、Crimen Solicitationas、イングランドの王冠、イングランド、民族浄化、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、イタリア、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、Ndrangheta、バチカンを占拠、オタワ、教皇欺瞞、小児性愛、教皇ベネディクト、フランシスコまず、ハーパー首相、司法公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、カナダ合同教会、バチカン
by kanakin_kimi | 2014-10-27 14:11 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ロスチャイルド・イルミナティと... 一万人の悪魔を洗い出せ! そし... >>