ロスチャイルド・イルミナティと一万人の悪魔を洗い出せ!

戦争終焉のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凍死とフリーズと凍思
 ことバンクを見ると、凍死 (とうし) death from cold   は、つぎのようになっっていた。

 寒冷に起因する低体温が原因の死。寒冷によって血液の粘性が増加すること,末梢血管が収縮して心臓の負担が増し,心機能の停止を招くことなどが原因と考えられる。凍死は低温のほか湿潤,強風,飲酒,疲労,空腹などによって促進される。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立往生と頭真っ白
 わたしは、「フリーズ」という言葉が『凍死』という言葉と重ね合わさっている。厳密には違いが有るのだけれど、「頭の中が真っ白になる」というのも「フリーズ」と重なっている。そして、パソコンの世界でもよく使われる言葉である。だけれどそれだけでは思いもしなかった。わたしたちは、思いもしない事態に出会うと、そこで立ち往生することが多い。そんな場合も『フリーズ』しているといっていいのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テロリストフリーズ
 どうやら、「911」のブッシュ・コマーシャル=「テロリストを助けるやつは誰でもやっつけてやる」で世界中が「立往生し頭真っ白」になったのだろう。国連を黙らせ、世界を黙らせ、震いあがらせた。そして、テロリストをやっつけるといえば、戦争も侵略もお構いなしだ。これが『テロリストフリーズ』だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やつらの戦争手法
 驚いたことに、この「フリーズ作戦」を『戦争を作る手法』としてずっと使い続けてきたのが『ロスチャイルド・イルミナティ』だったのである。
 おとなしいところには、強引に侵略・略奪し、識字率が高く・抵抗する勢力があるところは「間接的な支配をするために、有効勢力を作らせる。」、不安材料を常に再編成・再生産させておいて、国家丸ごと支配下に置くためのシステムをつくるのである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界を殺そうとしている
 ロスチャイルド・イルミナティは、世界の市民70億人を殺そうとしている。地球上の全体の空に『ケムトレール』をふりまいて、「気象兵器のミラー」にしたり「人体に有害な物質をふりまいている」。わたしは、彼らも地球に住んでいるのだからそんな馬鹿なことはしないだろうと思ってきたが、どうやらそんなものではないようだ。
 やつらは、オーストラリアの「エリア52=地球のへそといわれている一枚岩の周辺の広大な土地を略奪し、地下2000メートルにわたる巨大地下都市を作っており、そこに地上の環境に影響されない環境都市を作っているようだ。そこの住民は基本的にレブタリアン同盟だからその地域の食材店にはヒュウマンミートの売り場もあって、その映像が最近露出しているものと思う。どなたかは五万とあるといっているが、今まではひたかくしにしていたとおもう。
 何故今流出しているのかというと、ITCCS.ORGをみればわかるように、カナダの50000人以上の子供のレイプ・子殺しを告発されて、英国王室エリザベスやヴァチカンの危機感から、ヒューマンミートを食しているのは自分たちだけではないと、犯罪色を薄めようと、レブタリアン同盟の食事情報を流出させているのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米軍を配置している秘密基地の壮大な地下都市
 エリア52以外にもいくつもの秘密基地に同じような地下都市を作っているようだ。エリア51もそうだし、広大な敷地にアメリカ軍やイギリス軍を配置しているところの広大で深く2000メートルクラスの地下都市が出来るような地域・UFOが飛び回っている地域・飛び回っていた地域にそれはある。情報統制している広大な敷地を略奪しているのは、表面的にはアメリカ軍だが、それはロスチャイルドイルミナティの支配下のものなのだ。国家としてのアメリカもイギリスもロスチャイルド・イルミナティの手ごまのひとつでしかない。いま、レブタリアン同盟とロスチャイルド・イルミナティは結合している 奴らは一万人の悪魔を引き連れている。世界に配置している自分の分身の周りに配置しているのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロスチャイルド・イルミナティといい、一万人の悪魔というものを何を恐れる事がある
 世界市民が真実を知る事が、奴らにとってもっとも恐ろしいと思っている事なのだ。この500年間の戦争がいかに「奴らの手の内で行われてきたか」真実を知る事だ。世界市民を互いに殺させ合わせて、その武器を作らせ、それをふんだんに使わせ、石油を使わせ、電気を使わせ全ての産業を奴らの利益に還流するシステムを作り、奴らの都合のいい法律を作らせ、世界のシステムにまで広げてきた。
 「テゴマ」に使われてきたのは、全て世界市民ではないか。世界市民が分断支配されているから、奴らが巨大に見えただけなのだ。みんながそれを知れば、何の事はないただの遊び人であったり人食い犯罪者の気違いである事が見えるはずだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逃げ出し始めた奴らロスチャイルドイルミナティと一万人の悪魔達
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by kanakin_kimi | 2014-10-31 11:43 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ロスチャイルド・イルミナティと... 一万人の悪魔を洗い出せ!、ロス... >>