一万人の悪魔とロスチャイルド・イルミナティをたたき出している

あっちこっちで
「逃げを打つ・一万人の悪魔とロスチャイルド・イルミナティ」
 「いま、世界は、一万人の悪魔とロスチャイルド・イルミナティが世界市民に戦争を仕掛けている」
そして、それがいろいろな分野で、いろいろな形で現れている。その一つが、I T C C S 報告にも現れているユーチュウブ削除攻撃」だ。ここでは、「カナタ共和国」樹立に対するこうげきでもあるようです。そして、アメリカでも「アメリカ共和国」が11月11日に樹立したそうである。
 指揮命令系統を持つ軍隊や警察ではいろいろな混乱が生じているようだが、アメリカ市民を守る立場を貫いてください。そして、ロスチャイルド・イルミナティが 「F R B」を使って湯水のごとくドルを発行した責任をきっちりとおとしまえをつけてください。
http://youtu.be/tIPPq2u5_3U

http://youtu.be/PNolNdCBiKE 

アメリカ市民に責任転嫁させたり、世界市民に損失転嫁させる事のないように、今までの政府関係者・責任者・官僚ら一万人の悪魔とロスチャイルド・イルミナティを逃がさないように拘束してください。そして、証拠を隠滅しようとしている事が「インターネット・ユーチュウブなどにおいて削除しようとしている事を対処してください」。
 軍隊や警察官はいよいよその存在意味存在価値を問われる時が来ました。世界市民の一員として「一万人の悪魔とロスチャイルド・イルミナティの犯罪を洗い出し、責任を取らせるよう」アメリカ市民に責任転嫁させないように、冷静に対処してください。
by kanakin_kimi | 2014-11-15 15:13 | 戦争終焉のマニュアル | Comments(0)


<< 一万人の悪魔とロスチャイルド・... ロスチャイルド・イルミナティと... >>