ロスチャイルド・イルミナティと一万人の悪魔を洗い出せ!

戦争終焉のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、第一のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事
「戦争の終焉」とは、戦争を作り出そうとする者の行動やその情報を素早く見抜き、それを把握して世界市民に公開する事によって「戦争を工作する意図をくじき、事後に戦争責任を裁判で問うため、損害賠償を負担させる事が出来る状態にする事である。そして、何よりも人身災害にいたる戦争を起こさせない、戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事である。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2、第二のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界市民のみんなが賢くなるシステムをつくる事
「民族や国家や階級といった差別のシステムが当たり前のように思わされてきた。ゆとりのあるものが努力をすれば、ゆとりのないものがそれ以上に努力しても勝れない必然がある。それが環境である。紛争や戦争は、ゆとりのないもののやっと出来た微かな、そのゆとりの環境を破壊するのである。紛争や戦争を作り出すメカニズムを事前に崩壊させる事によって世界市民みんながゆとりのある環境を共有できるようにする事である。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3、第三のマニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地球は地球に生存するもの全ての共有場である事
「森羅万象の精霊を敬い、生きとし生くるもの・死にとし死ぬるものすべてを八百万の神々として尊崇する。」ことを、日本では「縄文人以来持ち続けている生き方である。」世界の原住民・アボリジニ・他多数の呼び名があるがそれらはほぼ同じ発想であろう。新しくもたらされた文化に驚かされ、翻弄されてきたけれど、それを学び吸収してみると、最後に「森羅万象の精霊を敬い、生きとし生くるもの・死にとし死ぬるものすべてを八百万の神々として尊崇する。」生き方に勝るものはない事がわかる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レポートKazumoto Iguchi's blog
               quasimoto.exblog.jp         2014年 12月 13日

これはひどい!半島系の
住人が選挙妨害連発!:

日韓国交遮断あるのみか!?何もしないネトウヨは、ただのネトウヨだ!

次世代のあなたへ 次世代の党


みなさん、こんにちは。

いやはや、日本のマスメディアの「ダマスゴミ」は報道しない自由によってまったく報道していないが、次世代の党に対する、民主党からの犯罪攻撃がすさまじい。これをメモしておこう。以下のものである。

次世代の党・杉田水脈候補
◇拡散◇ 次世代の党・杉田水脈候補の選挙ポスターがメチャクチャに破られる!!!【胸糞画像】



【千葉6区】えんどう宣彦(遠藤宣彦)候補
◇画像◇ 先日、自転車(街宣用)のタイヤを切り刻まれた 次世代の党・えんどう宣彦(遠藤宣彦)候補、今度は選挙ポスターを破られる!!! ※名前の部分のみ【千葉6区】


(東京15区)自民候補・あきもと司氏
◇速報◇ 自民候補・あきもと司氏(東京15区)の車が破壊される! 選挙ビラ200枚・ダウンジャケット等が盗まれる【画像あり】






【熊本一区】自民党・木原みのる候補
◇画像あり◇ 自民党・木原みのる候補「私のポスターが破られてる掲示板を所々見かけます」【熊本一区】



◇画像◇ 次世代の党・いぬぶし秀一 候補「田母神氏の応援演説の最中、"大陸系" と思われる男性が、チラシを受け取って破りました。いや、嬉しいですね!こんなに評価頂けるとは」



いやはや、まさしく「日本の不幸は中国人と朝鮮人がいること」という福沢諭吉の「脱亜論」そのものである。

というわけで、ここにも脱亜論を再掲しておこう。以下のものである。

―――◇ 脱亜論 ◇―――

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、
近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、
現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

(中略)

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。


私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
(『脱亜論』明治18年(1885年)3月16日)
事実、歴史が証明したように、この2国の中国と韓国のためにいったいどれだけの日本人が無駄死にしたのだろうか?

いずれにせよ、そろそろ銃刀法改正し、銃所持免許制にしないと、来年以降の怒涛の朝鮮半島情勢には対応できないに違いない。朝鮮半島が有事になれば、それに乗じて武装した韓国人が日本に押し入ることは間違いないからである。

準備せよ。

備えあれば憂いなし。


おまけ:

【バカッター】万引きで捕まった腹いせに放火→ツイッターで報告して大炎上wwwww



これが半島メンタリティー。こいつを死刑にしとけ。だから現行犯で射殺できるように銃刀法改正が必要なんですナ。来年以降もっと危険になるはずだ。






男は「育毛剤」で9割変わる
50歳を超えても30代に見えるための育毛剤。全額返金保証
529270.com
公式/光ネクスト隼(はやぶさ)
なんと移行工事費も無料!お値段そのまま100メガから最大概ね≪1ギガ≫へUP
flets-w.com
Ads by Yahoo! JAPAN
# by Kikidoblog | 2014-12-13 11:29 | 反日・在日の陰謀
2014年 12月 12日

さっそく「南アルプス市選挙管理委員会」が不正選挙やらかす!→逮捕しないのか?みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これはひどい。やはり韓国人汚染のメッカ山梨だったか。山梨学院大もすでに韓国系大学のような雰囲気があるから、訝しく思っていたが、山梨の公務員も左翼汚染がひどいようですナ。さっそく、こんな事件勃発。

・2014.12.12 選挙管理委員会による「次世代の党」隠しに抗議する


(ひょっとしてこれが今度の選挙で日本全国に配布される予定のものだったのかいな?ひょっとしたら、期日前選挙用紙は全部これだったのかもナ。調査必須。次世代、可哀想すぎ。維新の党も、生活の党もないネ。ミンスも共産も生活の党も社民党もいらん。こいつらは消して欲しい。)

>山梨県南アルプス市選挙管理委員会は、県外在住者向けの不在者投票用紙を封書で郵送した際、「次世代の党」の名前が記されていない2年前の比例政党名簿(「衆議院名簿届出政党等名称等掲示」)を同封していたことが本日(12月12日)午前、判明しました。

>次世代の党本部も直ちに、南アルプス市選挙管理委員会に抗議をしたところ、事実関係を認め、本日午後4時、記者会見を行うことになりました。しかし、投票のやり直しは認められないとのことです。

いやはや、これは明らかなる犯罪行為、日本政府は南アルプス市選挙管理委員会メンバー全員を逮捕収監すべきでしょうナア。米CIAのような拷問ムチ打ちの刑も面白いかもナ。人間相手には拷問はご法度だろうが、中にはヒトモドキもいるからヨ。ヒトモドキには拷問しなくちゃわからなんだろうヨ。なんといっても分かっていて間違っているわけだからナア。(この拷問ムチ打ちについてはまたその内メモすることもあるだろう。)


いやはや、世も末ですナ。ほんとアフリカかどっかの事件かと思ったヨ。





# by Kikidoblog | 2014-12-12 20:36 | 反日・在日の陰謀
2014年 12月 12日

バカッターだブー!ついったーだブー!「こんなに有名なことなぜ知らない!」ペヤング事件!?みなさん、こんにちは。

いやはや、ペヤングソースやきそばのゴキブリ混入事件。

化学検査“虫”に加熱された痕跡 製造過程で混入濃厚…製造元は「第三者犯行説」



「まるか食品」(群馬県伊勢崎市)が製造するカップ麺「ペヤングソースやきそば」にゴキブリの混入が指摘された問題は、発見されたゴキブリに加熱処理の形跡が確認されたことで、同社の製造過程で混入された可能性が濃厚となった。同社担当者は「混入の原因は不明」としながら、加熱処理の事実は認めており、衛生管理など「食の安心・安全」への意識が問われそうだ。

 同社によると、混入していた虫は家庭でもよく見られる「クロゴキブリ」で、大きさは2センチほどのメスの成虫。混入していたのは、体の一部ではなく、「目視でゴキブリだと分かる形」だったという。

 同社は11日、全国で販売しているペヤングブランド25種類の生産と販売を休止し回収を始めたが、外部機関が行った「カタラーゼ試験」と呼ばれる検査で、加熱処理されていないゴキブリだと出るはずの化学反応が確認されなかったことが判明。同社担当者は産経新聞の取材に「反応は出ていない」と述べ、ゴキブリが加熱処理されていたことを認めた。
これこそバカッターナンバー2の在日の仕業だろう。もうはやく韓国に帰れや。

というところですナ。

日本ではもはや「韓国製」というだけでまったく売れない。おかげで朝鮮イオンも売れ行きが悪い。せいぜいみずほ銀行が矢継ぎ早に繰り出す「宝くじ」で巻き上げた金をせっせと韓国に投資するだけ。そのくらいしかない。

だから、あとは、このウォン高円安の間に日本の優良メーカーを乗っ取って、エアバックタカタのように、韓国製を日本製と嘘ついて売りさばきたい。

というわけで、ゴキブリ混入でっち上げ。

まあ、そんなところでしょうナア。

さて、そういう韓国人都市伝説はおいておくとして、実は普通の科学技術を使えば、そのゴキブリがどこから来たものか?そのゴキブリについた油がどこから来たものか?全部ほぼ100%の精度で分析できるのである。あまりにマスゴミも食品メーカーも無知すぎるので、ここにメモしておこう。

そういうミラクルな装置が、かつて40台でノーベル化学賞をとった、「ノーベル田中さん」こと
田中耕一博士

が開発した「質量分析器」である。通称、「レーザーイオン化質量分析技術」と呼ばれている。これである。

ノーベル賞と質量分析 10の質問






レーザーイオン化質量分析計 Bruker REFLEXTMMALDI-TOF MS



要するに、こんなプロセスのものである。
(1)まず問題のゴキブリをサンプル台にセットする。
(2)それにレーザー光を当てて分解してイオン化する。それもミクロ決死圏の原子分子の大きさでイオン化する。
(3)飛び出したイオンを飛ばせば、軽いやつほど早く到着する。つまり、原子分子の重さによって到着時間に差ができる。
(4)これを検出することで、何がどれほど飛んできたかが全部わかる。
(5)これをスペクトル化して図示すると、こういうものが得られる。



これをペヤングの工場の製品を使って行ったものと、現物のゴキちゃん入りを使って行ったものを比較すれば、どこの油が入っているか、ゴキブリは何県のゴキブリか、こういうことが全部解るのである。タンパク質やDNAレベルで解るのである。

現代の科学技術は「ここまでやれるんだ」ナア。これが。


というわけで、俺は、ペヤングにノーベル田中さんに協力してもらうことを推薦しますヨ。

いやはや、世の中無知蒙昧が増えすぎた。

-----------------------------------------------------------------------------
by kanakin_kimi | 2014-12-13 18:58 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 一万人の悪魔とロスチャイルドイ... 一万人の悪魔とロスチャイルドイ... >>