カナタの新しい共和国で無効債務

カナタの新しい共和国で無効債務、税
上の投稿
2015年1月7日
カナダはコモン·ロー上の管轄下になりました
国立モラトリアムは全ての負債、住宅ローンや所得税に宣言されている
カナタの共和国と正義のその高等裁判所の権限の下で発行されたA布告
ITが知られLET
その1月の主権の宣言の下で15、2015以前のすべての法律、法令や規則が無効され、カナダ、英国の王冠の間に絆を廃止。かつての「カナダの政府」から全ての紙幣との通知が返される「権利のクレームにより無効」と記されている。と同じ旧政府の薬剤のすべては彼らの権威が現在合法的に取り消されるように、彼らのオフィスからダウン立つためにしている。
新共和国のコモンロー裁判所は、お住まいの地域で動作している。これらの裁判所の宣誓保安官は、治安を確保するための力を持っている。
あなたはあなたの国を取り戻すために今力を持っている。私たちのすべてのための土地、富と未来をカナタの新しい共和国に忠誠を宣誓し、回収してそれを行う。
ウィニペグにカナタ共和国の暫定議会が発行
www.republicofkanata.com、republicofkanata@gmail.com

カナタロゴ-2
カナダはコモンローの管轄下になりました。
新政府が成立しているとして、「クラウン」権限が取り消され
カナタの共和国と正義のその高等裁判所の権限の下で発行された宣言を
ITが知られLET
それ1月15日の主権の宣言の下で、カナダ、英国の王冠の間に絆を廃止し2015年、すべての政府当局は現在、会長の選出議会およびOfficeに存在し、他の委任機関は、ソブリン人々によって設立される。
「クラウン」の全ての元関係者やその権限は今取り消されるように「カナダのドミニオン」は、ダウン立つよう命じられてきた。彼らは。すべての男性と女性16歳以上の一般的なフランチャイズに基づいて、すべての地域社会における新たに選出されたとリコール政府機関に置き換えられます
あなたが共和国に忠誠を宣誓し、1として提供することによって、この新しい民主共和国の設立を確保することができますその役員の。コモン·ロー裁判所とその保安官は、カナタの共和国への平和的移行を確実にするためにあなたのコミュニティで活動している。
www.republicofkanata.com、republicofkanata@gmail.comウィニペグにカナタ共和国の暫定議会が発行

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、カナダ、カトリック教会、料金公報、児童売買、コモンロー、イギリスの王冠、CSIS、イングランド、民族浄化、大量虐殺、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ITCCS、ケビン·アネット、法的背景、Ndrangheta、オタワ、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、儀式レイプと子どもの拷問、国際司法裁判所コモンロー裁判所、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ
ケビン·アネットの2015新年のメッセージ
上の投稿 2015年1月3日
1.ケビン·アネットは2014年の間にITCCSとコモンローの動きによって作ら巨大なブレークスルーを扱う。そして彼に対して立ち上げカウンター攻撃やmisinformersと黒の事業者による運動: http://youtu.be/Iyfm8eceAm8
ケビン·アネットの2015新年のご挨拶にこの補遺2.、彼はコモン·ロー裁判所の記録と裁判官のアイデンティティは今の機密である理由を明確にしている。ケビンは人道に対する罪ための教皇と女王の有罪判決を受けたコモンロー裁判所のケースの両方から出版されている証拠を指す:http://youtu.be/9X81TmryDJw



発行2015年1月4日GMT
www.itccs.orgカナタロゴ-2ケビン·アネット
で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処方法、アルフレッド·ウェブル、カナダ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、CSIS、イングランド、ゲーリー·パターソン、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ITCCS、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、Ndrangheta、オタワ、小児性愛、正義の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、RCMP、リアリティをチェック、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン
独立記念日は1月15日です:カナタお知らせ共和国
上の投稿 2015年1月1日
インフォメーション公報第3:
カナタのソブリン共和国
宣言するリバティ
カナタ共和国

私たちのビジョンと行動計画
すべての地区招集し、メンバーにウィニペグで暫定評議会によって発行された
2015年1月1日
親愛なる仲間の共和党、
カナタの共和国が憲法上確立されたときに私たちの新しい国家の誕生は、わずか2週間で開始する。午後5時CETで1月15日に、かつて「カナダ」と呼ばれる企業体だったものの上にカナタの合法的な管轄権を宣言したことになり、私たちの旗を上げる。
その時、どこには、私たちは公共の場での独立の私たちの宣言を読み、そして世界にあなたの行動を掲載することにより、共和国を宣言助けるためにブランチとして、あるいは個人として集まるお願いしている。その時から、我々はすべて私たち自身の主権の下に、新たな法的·政治的管轄下で動作します。
宣言にあなたの名前を付加します、数百にも同様にしていただきありがとうございます。簡潔にするために最初の50の署名者は、指定され、他の人は別の文書に添付。宣言の最後のスタンプと密封されたコピーは、独立記念日の前にあなたのすべてに送信されます。
私たちの代表者は、他の国の関係者とカナタの共和国の公式な外交状況を模索する独立記念日にニューヨーク市に存在するであろう。
プレマシーの法がコモンローとカナタ渡って、その裁判所の管理だけでなくカナタのソブリン管轄が作成されます共和国の最初の一般的な議会が、高等法院によって確立されます。これと憲法は承認するとどこでも私たちの新しい国家におけるコモンロー裁判所が保証されます。
より多くの材料を積極的に冠権限を無効と私たちの土地とその機関の再利用について移動する方法についてはすぐに発行されます。即時のヘルプについてで局にご相談くださいrepublicofkanata@gmail.com、および販売店またはローカル招集。
クイックリマインダー:
すべてのメンバーは、以下の付加、共和国への誓いをとっている必要があります。
あなたのより多くの三つは、公式の共和党の枝を構成できます。また、1公共アクションと1組織イベントを行うことを毎週会うべきである。地元の招集、教育·メンバーシップ·コーディネーター、およびダイレクトアクションコーディネーターが選出されるべきである。
地区1と2招集者(西海岸と草原)、セントラルオフィス(コリン·サリバン)またはケビン·アネットと定期的にあなたの招集の連絡をしておいてください。
私たちは今、前方に行くと私たちの国を取り戻すましょう!新しい年で多くの発表のためにスタンバイ。
暫定評議会、ウィニペグ
2015年1月1日
..........
カナタの共和国への忠誠の誓い
(あなたの署名のために認可されたバージョンでは、地元の招集により提供されます)
私、________________________、ここに、永遠にイギリスの王冠とその法律に、と英国の君主と彼または彼女の子孫に、カナダのドミニオンとして知られている政府にすべてのネクタイと忠誠を断つ。
私は厳粛にカナタ連邦共和国に、それが載る自由とコモンローに私の本当と分割されていない忠誠を誓うん。私は厳粛に積極的に外国人や国内のかどうか、共和国とその敵のすべてに対するその法律を確立し、守ることを誓い。
私は厳粛に連帯に立つと、この結合の誓いを取るすべての人々を守ることを誓う。私が生まれソブリンと自由人/女性としての私の名誉と自由によると、無条件に、かつ不純な動機または精神予約なしで、自由にこの誓約をする。
_____________________________
署名と日付
で掲示される アクション:何をするか、カナダ、追加料金が発生公報、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、CSIS、ディーンクリフォード、英国、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ITCCS、ジョニービンゴドーソン、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、カナダ合同教会
カナタとその共通法の共和国:事実
上の投稿 2014年12月30日
テン基本質問と回答
カナタ共和国
カナタの共和国は何ですか?
英国の君主制と「クラウン法」のその専制システムから自由に壊れている多くの国の主権国家。
カナタは、一般的な法の下で憲法上の共和国としてそれを確立し2015年1月15日の公開宣言下に招集されている。共和国は1000以上の創立署名を持っていますが、英国の君主とのすべての関係に終止符を支持し、2013年にポーリングされ、カナダ人の60%近く、の願いを反映している。
カナタの共和国はまた、1837年にそのようなカナダの共和国を作成するために失敗した試みた最初の愛国者の願望の成就である「カナタ」「私たちの共同の村」を意味イロコイの言葉です。

カナタの共和国は、実際の合法的な政府ですか?
はい。創業憲法は、カナダの英国の王冠の政治的権威をdisestablished、自由、自己統治の人々からなる主権国家でそれを置き換える。共和国の法的正当性と管轄は、新しい国家のどこでも共通の法律を管理する高等法院を設立し、その最初の一般的な議会、で覇権を握るの行為によって作成されました。すべての元エージェントとクラウンの職員の権限は正式にこの法律により取り消された。
3。どのように新しい共和国は私の人生に影響しますか?
債務奴隷から自由は: あなたは今共和国の憲法によって法的に無効と宣言されていたあなたの前の借金、住宅ローン、税金、すべてから解放されます。そのような借金を収集したり、あなたを強制するための「カナダ」の旧体制の薬剤によるしようとすると、今違法行為であり、加害者は共和党の保安官に逮捕され、新しい共和国のコモンロー裁判所によって反逆罪で裁かれることができます。すべての銀行、信用とマネーサプライは、人々の制御下になりました。
いいえ所得税ません:新憲法の下で廃止した。
繁栄:あなたは以前は、いわゆる「クラウン」のほか、以前はクラウン機関とその超リッチな企業パートナーによって退蔵富から保証された年間所得が保有する土地の200ヘクタールにまで受けることができます。
正義:あなたは、今では裁判官、陪審員及び保安官を選出することにより、法律や土地の裁判所を直接制御している。
直接民主主義:あなたは16歳以上であれば、あなたは今一般議会と地方の統治機関に毎年に隔年で選挙に投票することができます。また、現在、オフィスの彼らの宣誓に違反したり、人々の信頼を失ったすべての選出または非選出された公務員、裁判官や保安官をリコールすることができます。
コモンローとは何ですか?
すべての合法的な政府と権威の根拠。これは、すべての男性と女性に固有のもので、それらは、無条件に無料で、自己統治とその生命と自由あらゆる力で打倒することはできませんソブリン人を確立します。
一般的な法律は、すべての政府の法令及びそのような教会の「教会法」と任意に支配するために政府が採用したいわゆる「海事法」など、他の法制度へと上回る優れている。「一般的な法律は心の中に神によって書かれた常識である人々の「(正義エドワード·コーク、1628)
コモンロー裁判所は法的および有効なていますか?
はい。人々の権利のupholdersとしての権威と正当性は英語コモンローの伝統の子孫である米国最高裁判所など、カナダの「クラウン」裁判所によって認識されている。その伝統は人々自身が自分の自由を最大限に保証人であることを認識します。そのため、法律は守らと定義された市民審査員によって、人としない中央政府への恩義をローカル郡保安官によって実施されます。
ケビン·アネットは誰で、共和国の彼の役割は何ですか?
ケビンはコモンローと共和国運動のリーダーであり、かつ国際裁判所の教会と国家(ITCCS)の犯罪へ。彼は共和党政府に共通する法律の特別顧問として機能し、カナタで、世界中、人道に対する罪の多くの犠牲者と積極的に取り組んでいます。彼はまた、共和国の地方Oneの招集(西海岸)である。
ケビンはまたノーベル平和賞のノミネートと賞を受賞した著者と人権図である。草原と西海岸に生まれ育ち、ケビンは最初のインドの学校で、教会、クラウンによる大量虐殺を暴露し、文書化されたかつての合同教会牧師である。(www.hiddennolonger.com)。ケビンとより多くの情報の伝記がで発見されwww.itccs.orgとwww.KevinAnnett.com。
どのように私は共和国に参加し、巻き込ま行くのですか?
カナタ共和国は事実である:2015年1月15日の時点で、あなたはどこでもかつての「カナダのドミニオン」の領土にその慣習法上の管轄内に住んでいます。ただし、共和党の憲法への誓約を取り、パスポート及び市民権ペーパーなど共和国の一員として、公式の識別を受信することにより、国内のあなたの正式な市民権を宣言することができます。また、保安官や他の公務員としてオフィスの宣誓を取り、接触させることで、お近くの支店や地方に巻き込まできrepublicofkanata@gmail.comを。
先住民族の国は新共和国の一部である必要がありますか?
すべての本物の先住民国家が満場一致で共和国に所属する必要がないと判断した場合いいえ、彼らは合法的に離脱し、共和国の一般的な連合内で自分の別の国家を確立することができる。しかし、先住民族の国家は共和国の憲法と慣習法に違反する法律や慣行を作成することはできません。先住民族の国家は共和国内に留まる場合、それらは一般的な議会内の先住民国連の独立したチャンバー内で保証された表現を持つことになります。
私は、新しい共和国の下で危険にさらされています?
すべての自由運動に伴うリスクがあります。しかし、法律と人々は私たちにしている、と多くの警察は宣誓コモンロー保安官の成長を続ける当社のネットワークと一緒に、毎日私たちの管轄権にオーバー来ている。
あなたの自由と安全保障は、より多くのあなたが「クラウン法則」と「カナダ」と呼ばれる古いシステムに参加するために、独自の拒否によって共和国を現実のものにすることが保証されます。離れ歳から電源を入れて、私たちのすべてのために、土地、法律と未来を取り戻す。
私は次に何をしますか?
共和国への誓約を取る
最寄りの共和党の枝に参加して、教育に役立つと共和国のためにあなたの家族や近所の人を動員
税金や住宅ローンの支払いを払って停止し、すべての政府や企業の機関やエージェントに私たちの失効命令を出す
コモンローの保安官や保安官として訓練を受ける
共和国のあなたの仲間を守る

、2015年1月発行
カナタの連邦共和国の一般的な議会で
コモン·ロー上の管轄下にウィニペグで開催

www.republicofkanata.com
republicofkanata@gmail.com
で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、APTN、カナダ、料金公報、ローマ教会、コモンロー、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ITCCS、ジョニービンゴドーソン、ジュビリー、ケビン·アネット、リーガル背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、オタワ、警察国家、政治犯、ハーパー首相、公共召喚状、エリザベス女王、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、リッキーLavallee、ローマカトリック教会、スカーミッシュ国家、スティーブ·フィニー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、アメリカ合衆国、バチカン、ウィリアム·コンブ
万ドルREWARD
上の投稿 2014年12月28日
万ドルの報酬は、友人や親戚の、ITCCSまたはその前身の以下の先住民のメンバーの死の責任者の逮捕と有罪判決につながる情報のために教会と国家(ITCCS)の犯罪に国際裁判所によって提供されている(FRD-カナダ)が消失:

チーフルイ·ダニエルズ、オジブウェイネーションとFRD-カナダの招集とリエゾンは、ウィニペグ総合病院、2006年2月12日に死亡した

ハリエット·ナハニー、アルバーニ住宅学校の殺人の証人は、RCMP、2007年2月24日によって彼女の逮捕後サリー差し戻し刑務所で死亡した

ジョニー"ビンゴ"ドーソン、 FRD-カナダの抗議のリーダーは、2009年12月9日、バンクーバー警察に殴られた後、バンクーバーに死亡した

ウィリアムコンブ、イギリスの女王による子供の拉致の証人は、バンクーバー総合病院、2011年2月26日に死亡した

リッキーLavallee、疑惑の鼓動·ツー·死亡バンクーバー警察によるビンゴドーソンの証人は、2012年1月3日に急死した

ハリー·ウィルソン、アルバーニ住宅学校で2殺人の目撃者は、2012年5月3日、原因不明で死亡した

彼らの死は、コモン·ロー大陪審によって拡張調査の対象となります、カナタの共和国の権威と管轄下バンクーバーで2015年1月15日に召集される。

検察庁に連絡するにはrepublicofkanata@gmail.comに書いてください。



で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、カナダ、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、CSIS、デニス·ルベル、イングランド、民族浄化、ゲーリー·パターソン、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのミサグレイブス、Ndrangheta、オタワ、教皇の欺瞞、警察国家、政治犯、教皇ベネディクト、フランシスコまず、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
私たちの真の目的に嘘通過して移動する:ケビン·アネットは彼の中傷に答える
上の投稿 2014年12月26日
ブレイキングITCCSのインタビュー、2014年12月26日
http://www.blogtalkradio.com/ rwarriorgoddess/2014/12/26/ consciousness-caffeine- clarifying-the-controversy- with-kevin-annett

www.itccs.org
モホークadptionケビン·アネットはグランドリバーモホークのコミュニティに採用され、ブラントは、2011年秋

で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクションを、アルフレッド·ウェブル、APTNは、市民検察の協会、カナダでは、カトリック教会、特料金、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、CSIS、デニス·ルベル、イングランド、民族浄化、ゲーリー·パターソン、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ITCCS、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのミサグレイブス、モホークネイション、Ndrangheta、第九サークル、オタワ、教皇の欺瞞、警察国家、教皇ベネディクト、フランシスコまず、プレステレビ、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
刑事名誉毀損および責任の公開法的通知
上の投稿 2014年12月24日
itccs.jpgアルフレッド·ウェブル、アレックス·ハンター、その他に対して発行
2014年12月24日に
カナダ·バンクーバー市の
ITはウェブレ、ハンターと他の人が12月22日に発行された公開あなたチューブ放送の内容はウェブレ、ハンターとによってケビンダニエルアネットに対する憎悪に意図的な犯罪の嫌がらせや名誉毀損、と扇動の残忍なといわれのない行為を、構成することが知られているLETそれに応じて法の下での刑事訴追のために責任を負う他のもの; と

ITこの他にも必要チューブ会社だけでなく、故意に言った放送を循環させるすべての人は、法の下で訴追のためにも同様に責任を負うことは知らとする。と

ITは、さらに問題の放送がすぐにあなたチューブから削除され、その内容の公開後退と謝罪が発行されない限り、これらの者と法人はとの一部としてコモンロー裁判所アクションで名前が付けられますことを知ることがLET市民グランドジュリーは2015年1月15日にバンクーバー市で開催される。

コモンローの権限の下で働く、教会と国家(ITCCS)とケビンダニエルアネットの犯罪に国際裁判所によって発行された。

放送は今後になります。www.itccs.org

で掲示される アクション:何をするか、アルフレッド·ウェブル、協会市民検察の、カナダ、教会法、追加料金が発生公報、児童売買、イギリスの王冠、CSIS、ゲーリー·パターソン、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ITCCS、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、Ndrangheta、第九サークル、警察国家、政治犯、正義の公共国際司法裁判所、公共召喚状、ラジオ、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、悪魔の儀式拷問、国際司法裁判所コモンロー裁判所、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ
正義の共通の法則裁判所に関する誤った情報や虚偽の主張を拡散偽の「陪審員」
上の投稿 2014年12月24日
公式声明
ITCCS中央総局から
2014年12月24日(GMT、ブリュッセル)www.itccs.org


ブリュッセル:

今ITCCSとケビン·アネットに対して繰り広げされている巨大なブラックオプスのキャンペーンの一環として、ITCCSの2反対派は、教皇ベネディクトなどに対して行わ裁判の元「陪審員」を装っている、と偽っていることはそのような試用これまで主張している発生しました。彼らは、アルフレッド·ウェブルや他の誤報の専門家によって投稿あなたチューブ放送で今日彼らの主張をした。

記録のために、この主張をする二人の個人、アレックス·ハンターとWatsekのいずれも、これまでにブリュッセルで国際司法裁判所コモンロー裁判所が行った訴訟のいずれかとの陪審員となっている。彼らは裁判所のプロセスまたは中央ITCCSボディのどちらかへのアクセスを持っていなかったので、彼らの主張はfalseです。

両方の男性は、カナダのバンクーバーに住んでいて、2011年から2012年には約年度のそこITCCS支店とケビン·アネットとの活性であった。ハンターとWatsekの両方が原因や説明もなく、ITCCSとケビン·アネットに突然敵対的になった、と年以上前に離れてITCCSからドロップされた。

単純な真理は、彼らが主張するように、これらの仮定「インサイダー」のどれもが今までに、ITCCSコートや指導者へのアクセスを持っていなかったということです。アルフレッド·ウェブルや他の中傷批評家と同様に、彼らは私たちの仕事と評判を黒くするために人々の無知に頼って、彼らの物語を製作している。

ケビン·アネットはあなたチューブ放送とのインタビューで、この最新の誤報明日についての完全な文を発行します。

するためにご期待くださいwww.itccs.org詳細については。

ITCCS中央総局、ブリュッセル
2014年12月24日(GMT)
by kanakin_kimi | 2015-01-09 15:55 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 世界最大の犯罪者集団『ロスチャ... 『戦争をしない決議』を世界市民... >>