ITCCS 報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ITCCS 報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(グーグル翻訳です)
お詫び変更なし
で掲示されます 2015年7月24日
カナダとその教会は、人類に対するその実績のある犯罪で起訴し、disestablishedする必要があります

(世界の主要メディアに提出のSpecial Opエドピース)

e0011938_20171895.jpg


牧師ケビンD.アネット、MA、M.Divによる。

教会と国家の犯罪への国際法廷への特別顧問

最近では、カナダ政府は公式にインドの子供たちの何千人もが、悪名高い、教会経営のインドの住宅の学校制度では、その治療を受け死亡したことを認めました。(ニューヨーク·タイムズ、2015年6月3日)カナダの最高裁判所長官、ビバリーマクラクランは、大量虐殺が実際にこれらの学校で行われなかったことを公に述べています。そして、まだこの確認応答、および偏狭な学校教育のカバーの下に非キリスト教のインド人を一掃するために、カナダの教会と国家による実証済みの意図にもかかわらず、加害者は明らかに自分の罪のための結果に直面しません。

正義の明確かつ総閉塞であるもので、カナダとその教会は2008年以降、これらの子供たちの死亡、サイレンシング目撃者と隠したり破壊重要な証拠に対する責任から身を免責し、積極的にインドの住宅の学校の本物の調査を妨げています残虐行為。政府のステージ管理の「真実和解委員会」(TRC)の観察者が昨年指摘したように、

TRCレコードから子供の死を自分自身や教会を巻き込む可能性のある証拠を検閲しながら、「カナダは、本開示の外観を作成するために6800万ドルを費やしています。召喚や、TRCは最高の化粧品で失敗した試みとして記述することができる明白な大量虐殺である何のために責任者を起訴することさえ力を欠いています。」

現実的には、1には、独自の違法行為にキャッチされた政権によって、そのような操作やカバーアップが期待できます。カナダはその点ではほとんど独特です。それにもかかわらず、カナダは1952年に批准し、それがコンプライアンスを負っているために国連ジェノサイド条約の下で、条約のすべての署名は、積極的に「訴追と処罰」しなければならないことが証明されていたら、虐殺を。カナダは国際法の下で、この義務を果たしていないが、それは積極的にこの道徳的および法的要件を堕落し、正義を妨げていないだけで。

カナダ人の増加のためには、国連の法に基づく不正体として動作している政府に我々の忠誠を正当化することは困難です。同法 - 国際刑事裁判所の特にローマ規程は - 後者は人類に対する戦争犯罪や犯罪を犯したり隠蔽されたときにカナダが明らかにやっているように、忠誠から自分の政府に市民をabsolves。カナダのジェノサイドの主な俳優の一人 - この事実は、英国のクラウンとの絆を終了したいカナダ人のほぼ六十%に慰めと励ましを与える必要があります。

より広く、全体として「カナダ」とそのクラウン裁判所の権限は、彼らが法の支配を軽視など不可解体であるとして動作し、問題があります。時間と再び、これらの裁判所は、拒否され、大量虐殺とカナダとクラウンを充電しようとしたアボリジニの人々によってもたらされた訴訟を回避しています。1イライラネイティブ訴訟当事者は、1998年に私に言ったように、

「ただレイプや暴行についてアウシュビッツましたか?次に、どのように私たちの人々の大量殺人が来ます? "

事実:それはカナダ、英国の王冠、バチカン市国、ローマカトリック、聖公会、カナダ合同教会は、半世紀以上にわたって、ほぼ五十パーセントのインドの住宅の学校の年間死亡率を維持するための責任があったことは事実であります非常に健康な子供たちの間で結核の伝染と意図的なこれらのschools.Theのみで4,000人が死亡、体系的なレイプ、非キリスト教のインド人、性的に思春期に子どもたちを滅菌する標準的な手法の拷問と殺害の「公式」主張を疑うことができます特別なインドの病院、ネイティブの家族や自分たちの土地や資源の継続的な破壊:これらの実績のある犯罪のすべてが巨大な、非常に意図的な虐殺を指します。

今日のカナダのインディアンは、彼らは、住宅、学校時代にやったのと同じレベルで死亡し続けています。Mountiesコーティングされたステレオタイプの赤などのリソースを大量に消費する企業によるネイティブの子供たち、警察によるインド人の殺害、および先祖代々の土地の冒涜のルーチン人身売買は限りカナダの特徴です。

誰がカナダのような刑事政権の法律に資金また​​は従うことが義務付けされていません。教会とクラウンの殺人遺産の自由であるカナダの憲法共和国を作成するために成長している動きを給油された事実を:ニュルンベルクの判例は、このような政権が合法的に支配する権利を失っていることを規定しています。

サー·エドワード·コーク、英国の君主制の任意のルールに対する共通法のチャンピオンは、1628年にキング·チャールズに宣言し、

「あなたは今までそのように高いことは、法律の上ではありません」。

このunalienable真実は高いオフィスの専制君主と犯罪者への警告以上のものです:私たちの家に成長戦争犯罪を扱うとき、それはと動作原理である必要がありますすることができます。唯一の問題は今、政府機関がそのような正義を強要し、カナダのもののような犯罪者制度を廃止するだろう何ですか?

答えは、もちろん、私たちは人々である:すべての政府、正義、法の源。

2015年7月24日

.......................................
http://pds.exblog.jp/pds/1/201507/25/38/e0011938_20171895.jpg
ケビンアネット



*ケビンD.アネットは、1995年以来、カナダの先住民の子供の虐殺を公開し、起訴するキャンペーンを主導したノーベル平和賞候補者です。彼は受賞歴のある著者、フィルムメーカー、人権コンサルタントであり、教会と国家(の犯罪への国際法廷の共同創設者であるwww.itccs.org)。





で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、イングランド、民族浄化、大量虐殺、カナダでの虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、オタワ、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、公開国際司法裁判所、公開召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、拷問、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン
----------------------------------------------------------------------
カナダの白人の歴史
で掲示されます 2015年7月12日
http://youtu.be/uYCRoIhz1Hs

ケビンアネットは、彼の今後の風刺の作品からの抜粋を読み取ります。

e0011938_9153512.jpg



で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、モホーク国家、オタワ、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、ラジオ無料カナタ、RCMP、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、生存者や目撃者の証言、アメリカ
子供のキラーに名前を付けます...
で掲示されます 2015年7月10日

e0011938_13331934.jpg


ケビンアネットさんの今後の本から容赦 ...

........................

ペストは伸ばして、我々は大聖堂で、その日、その上にクーデターを数えた後、私たちを処罰しました。高尚とそれに立ち向かうために彼の能力によって勇気づけ、彼は我々の電波で、より一層の恐怖服を脱ぎ、名前を命名するようになった、ので、それは特にビリー·ザコームスを嫌っ。

大喜びのように我々はすべてのトロントとウィニペグで他の教会の友人が私たちの教会の職業と同様の発作に続いメディア花火によってあったように私たちは、カウンター攻撃を期待していませんでした。

シングは守勢にありました。オタワは「公式な調査」と、私たちの行をエコー、適切な埋葬のための子供の返還を求めて始まった国会議員によってgoaded住宅、学校、のための可能な今後の「謝罪」を発表しました。瀕死の敵に立ち上げ戦略ミサイルのように、悔い改めないと題するカナダのホロコーストについての私達の年·イン·ザ·作りドキュメンタリー映画はその時点で正確にリリースされ、どこでも見た:権力の回廊に含みます。

ビリー·ザコームス特に:このすべてがあっても私たちの最も落胆先住民メンバーは慎重に有望になりました。

カトリック大聖堂の私たちの発作の前に、彼も間違いなくカムループス住宅学校の地下にラックに彼のsodomizingと拷問をリコールしない、病気にならずに、教会に近づくことができませんでした。しかし、私たちの行動のその日は、ビリーがアップ放浪し、教会の通路の下、仰天氏子にリーフレットを与え、勝利にニヤリと、私たちと一緒にそこにありました。週間イベントの後、彼は多くの年で初めて、実際に腐敗腸酒を飲んで停止することができました。

私は彼が神経が私たちのすべてで大聖堂に歩いて見つけたか彼に尋ねたのだと、彼は直後に私に説明 "私はあなたたちを失望させませんでした」。

「今では私のために恐怖逝ってしまったのいくつかのように感じています」

だから触発、ビリーは歴史から隠されての電波であっても暗い思い出を共有し始めました。そしてある日、彼はイギリスの女王自身を呼び出す加害者の名前。時間の霧を通じました...

子供のいずれも、彼女が誰を知っていません。彼らは知っていたすべては彼女が到着する前に、それらが実際に供給され、新しい服の日を与えられたということです。彼女は前を混入高価スーツと明るい白のブーツを身に着けていました。それらのすべてが、その前にひざまずくと、それにキスをしなければならなかったので、ブーツは、続いて何生き残った子どもたちが覚えていました。

ビリー·ザコームスはかろうじて11で、彼らはトラブルの匂いがするので、彼と彼の仲間ジェシージュールは、奇妙な女性とピクニックに参加してから取得しようとしました。しかし、カムループス、インドの学校のこれら二つの寮の子供たちのすべては、学校の前の廊下に牛PRODSとカトリックの司祭によってherded、そこから、2マイル西のデッドマンズ·クリークにそれらを取ったスクールバスにしました。そこ。

女性が彼女を同行司祭によって「陛下」と呼ばれていた、と彼女は司祭の一つはプリンスと呼ば薄く、冷たい目の男が参加しました。これは、ほこりっぽい​​砂利道を車ですぐでした。

彼らはクリークに到着したと思います後は、女性と王子は子供から離れて立って、彼らがオークションで牛だったようにそれらを調べました。女性でも子供のいくつかで指摘しました。中央ブリティッシュコロンビア州のその部分から7男の子と3人の女の子、それらのすべて:担当司祭、ブラザー·マーフィーは、メイングループから10人の子供を分離し始めました。

それらのいずれも、より古い10歳ではなかったです。

他の子供たちが飲むためにレモネードを与えられたしながら、女王と王子は、その後すぐに子供を残し。ビリーはレモネードを記憶しています。それはそれに奇妙な味を持っていて、残りのすべての子供たちはそれを飲むことを余儀なくされました。彼が戻って寮で彼のベッドの中で目を覚ましまでビリーはその後何も覚えていません。

女王と王子を残し10人の子供のどれも二度と見られませんでした。

ブラザーマーフィーは一週間ほど後には存在しない子供について質問をしてビリーを聞いて、無意識のビリーを殴打した後、彼はビリーはほとんど死亡した2週間のクローゼットの中に彼を置きました。その数、消失男の子と女の子のように、すべては10まで追加日:しかし、彼は1964年10月10日のその日に、10行方不明の子供、または白のレースアップブーツとの奇妙な女性を忘れてしまったことはありません。

「そして、仕事を... 7人の息子、そして3人の娘を持っていたし、見よ、そこに偉大な風が荒野を越えてから来て、家の四隅を強打し、仕事の子時に落ちている、と彼らは殺された...」(ヨブ1は、 :2、19)

ビリー·ザコームスはカムループステンが消え、その日の話を始めました。だけでなく、私のラジオ番組で、しかしインタビューで、集会で、および一度も彼はビリーが言っていたものを実現したときにすぐに離れて急いで記者に。

それは、彼はロンドン、イギリスに来て、彼が公共の裁判所の前に知っていたかについて話すことだった直前に、ビリーはバンクーバーのセントポールカトリック病院で死亡した日までに行ってきました。

www.itccs.org

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、カナダ、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、イングランド、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、ジョニービンゴドーソン、マスグレーブスでカナダ、プレスTV、正義の公共国際裁判所、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、十二マイルクラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
革命後のカナダの「ドッペルゲンガー」のドラマが今秋生産を開始します
で掲示されます 2015年7月7日
ブレイキングメディアリリース - 2015年7月7日
追放宣言
ニューヨーク:
e0011938_18521542.jpg




インドの子供たちの何千人を殺した大量虐殺の公式カナダの確認応答のかかとで新鮮な、公共の光にそれをすべてを持って来た男は、レビューアがすでに「攪拌傑作と推理小説...似ていると呼ばれる犯罪についての打撃演劇を書きましたガラスブースの男"になります。(ベティRicheson、共和党のニュースサービス)

演劇は「ドッペルゲンガー」で、9月に生産を開始します。その主人公は、革命後のカナダの先住民政府の手で戦争犯罪の裁判で元カナダの牧師です。

遊びの著者は公開し、カナダのインディアン住宅学校での犯罪を訴追するために20年のキャンペーンを導いたケビンアネット、です。

「私たちは9月にキャスティングコールを入れていると、同月の生産を開始します"ケビンは彼が講義し、彼の新しい小説から読んでいるニューヨーク市から本日発表されたサミュエル·ウェッジ:ネクロポリスの回顧録。(著ハウス、2015)

「ドッペルゲンガーは犯罪で逃げたものにテーブルを回す遊びであり、事件要領書に配置します。当然のことながら、カナダの劇団は、それを生成するために嫌がっていました。しかし、問題の適時かつundeniability考えると、これは、視聴のために叫ぶ作品です。 "

ケビンアネットは、歴史的な賞を受賞したドキュメンタリー映画の共同プロデューサーである悔い改めない、初期の2007年にリリースされ、瞬時に高い評価を獲得し、翌年住宅の学校のためのカナダ政府「謝罪」を強制的に助けました。ケビンは三度、アメリカの学者によってノーベル平和賞にノミネートされました。

俳優や演劇グループが作業を表示し、でケビンアネットに連絡することができますhiddenfromhistory1@gmail.comやアメリカで386-492-2395でメッセージを残すことによって。

2015年7月7日発行

www.itccs.org 、www.KevinAnnett.com

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、フランシスコまず、プレスTV、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
有名な公益通報者·ライターケビンアネット公開 "ミート&グリート"イベント、金曜日7月17日にニューヨーク市で話します
で掲示されます 2015年7月4日
ケビン·投獄2015年7月4日:即時リリース用
ニューヨーク:
e0011938_14453150.jpg



カナダのジェノサイドの真実を明らかにし、教皇ベネディクトを証言助けた男は7月17日(金曜日)に、この街で講演する予定。

ネクロポリスの回顧録:三回ノーベル平和賞のためのアメリカの学者によって指名牧師ケビンアネットは、彼は彼の20年の人権キャンペーンを説明し、彼の最新の本、サミュエル·ウェッジから読み出されるイベントをパブリックに表示され、「会うと挨拶」します。

イベントは7階に国立オペラセンター、330セブンスアベニュー、(スタジオ711)で行われます。それは、ケビンのメイン話が続き、午後8:00に18:30からの読み取り、非公式な集まりで午後5時に開始されます。一般的な議論と書籍の署名が続きます。

カナダはこの虐殺にし、子供たちの何千人もがその教会ラン」のインドの住宅の学校 "で死亡した事実を認めたときに公開し、先住民族の子どもに対する犯罪を起訴するケビンのたゆまぬ努力は、先月立証しました。(ニューヨーク·タイムズ、2015年6月3日)

ケビンの最新の本、サミュエル·ウェッジ(著ハウス)は、彼と他の人が知られているこの虐殺をするために耐えてきた個人的な費用の架空アカウントです。彼は本からの抽出物を読んで、9月にニューヨークを訪問する存在フランシスコ、ホルヘBergoglio、を含む他の戦争犯罪人を起訴する今後のキャンペーンを説明します。

7月17日のイベントは、ケビンアネットは特別顧問として機能するには、教会と国家(www.itccs.org)の犯罪に国際法廷のローカルメンバーが主催されています。

詳細については、このメールを通って、386-492-2395で直接ケビンに連絡してください。

彼の完全なバイオやその他の情報はhttp://itccs.org/2013/01/01/biography-rev-kevin-daniel-annett-mam-div/で見つけることができます

2015年7月4日発行



で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、民族浄化、カナダでの大量虐殺、ITCCS、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、メディア、正義の公共国際裁判所、エリザベス女王、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、カナダ合同教会、アメリカ、バチカン
e0011938_14453150.jpg

by kanakin_kimi | 2015-07-05 14:41 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 六巣チャイルドイルミナティを洗い出せ ITCCS 報告 >>