I T C C S 報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I T C C S 報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(グーグル翻訳です)
戦争犯罪へのいくつかの質問
で掲示されます 2015年8月8日
ホルヘ·bergoglio-パパ·フランシスコ-I-480x430(別名「フランシスコ」、「ホルヘBergoglio」

1.あなたは第九サークルとして知られている犠牲カルトのメンバーや参加者の方ですか?あなたは2月23-24、2014年に深夜にあった場合は?

2. 2011年8月15日にあなたはグルペン、オランダの外側プライベートシャトーで、名前アンナた5歳のベルギー人の少女の儀式レイプ、拷問や殺害に参加しましたか?

ブエノスアイレスの大司教としての能力3.し、それ以外のときには、その国の大量虐殺の汚れ大戦中に、その軍事政権の命令を受けて、アルゼンチンの政治囚の子どもの人身売買および販売を整理しましたか?

4.アルゼンチン独裁一般ホルヘビデーラであなたの仕事や個人的な関係は何でしたか?

5.あなたが今まで彼女はアルゼンチンで彼女自身の犯罪歴を抹消助けるため、オランダ、マキシマZorreguietaセルッティの存在女王からの支払いを受け入れたことがありますか?

ローマカトリック教会の主任受託役員として6は、なぜあなたはとして知られている、その刑事政策失効していないCrimen Sollicitationas、すべてのカトリックは、あなたの教会で子供の強姦を保護し、それによって自分のの法律と主権を破壊する義務がされると国家?

7.なぜあなたはあなたの教会は、子供があなたの教会に虐待を受けているとき、彼らは警察に通知することはありませんあなたの司教を言っている間、そのランクで児童虐待を停止するために外部機関と協力することを公に主張していますか?

8.なぜバチカン銀行はDrangheta犯罪組織などの組織犯罪と麻薬カルテルのお金のその巨大な洗濯を、続けることができていますか?交換で、Dranghetaは小児および青年は、その儀式で拷問され殺されるためにあなたの教会の第九サークル犠牲カルトに提供してきましたので、それはありますか?

9.あなたやあなたの担当者は、これまで2014年2月にDranghetaの指導者と個人的に会うんでした、または他の任意の時点で、これらの交換やその他の犯罪行為を配置しますか?

10.ロシアと中国、そしてその「BRICS」所属東部投資銀行の政府とバチカンの関係は?米国への今後の訪問は、これらの政府の強い要請で発生していますか?

11.あなたはかつてのベネディクトに関連したカトリックの枢機卿の派閥、ジョセフ·ラッツィンガーによって1978年9月での教皇ヨハネ·パウロ1の殺人事件をどう知識を持っていますか?

12.彼は、その宗派のメンバーだったときに、トラフィックに助けに彼自身の犯罪を隠蔽し、第九サークルカルトとナチSS「闇の騎士」の彼の会員の一部として子どもたちを殺すために教皇ベネディクトと共謀しましたか?

13.なぜあなたは奴隷フランシスコランスレーブ農園で、男性、女性や子供の数千人を殺し、そこに先住民の国のスペイン征服を率い殺人カリフォルニア宣教師Juniperoセラを、「beatifying」されていますか?

あなたは国際組織犯罪をトラフィックと子供と資金を殺すバチカン、株式会社として知られている世界的な犯罪組織の先頭である場合14.なぜあなたは人道改質器を装っていますか?

15.合法的に2013年9月に市民法廷とそのコモンロー裁判所により、これらおよび他の犯罪で有罪判決を受けたが、国際逮捕状はあなたに対して発行されているので、あなたは正義を回避し、妨害し続けるのだろうか?とき、あなたは正義に自分自身を放棄し、このコート、人類の評決のだろうか?

ソース:www.itccs.org。インターポール; アン·マリー·バンBlijenburgh、TOOS Neijenhuis三保護証人の宣誓供述書。メディアや法的なアカウント。

で、より多くのために、この日曜日IN TUNE www.bbsradio.com/radiofreekanata(午後3時太平洋、東の午後6時、午後11時GMT)
(翻訳が少しひどすぎる気がするので、原文を下記しておきます。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(aka “Pope Francis”, “Jorge Bergoglio”)

1. Are you a member or participant in the sacrificial cult known as the Ninth Circle? Where were you at midnight on February 23-24, 2014?

2. Did you participate in the ceremonial rape, torture and murder of a five year old Belgian girl whose name was Anna, at a private chateau outside Gulpen, Holland on August 15, 2011?

3. In your capacity as Archbishop of Buenos Aires, and at any other time, did you organize the trafficking and sale of children of political prisoners in Argentina at the behest of its military junta, during that country’s genocidal Dirty Wars?

4. What was your professional and personal relationship with Argentine dictator General Jorge Videla?

5. Have you ever accepted a payment from the present Queen of the Netherlands, Máxima Zorreguieta Cerruti, for helping her expunge her own criminal record in Argentina?

6. As the chief fiduciary officer of the Roman Catholic Church, why have you not revoked its criminal policy known as Crimen Sollicitationas, by which every Catholic is obligated to protect child rapists in your church, and thereby subvert the laws and sovereignty of their own nation?

7. Why have you claimed publicly that your church will cooperate with outside authorities to stop child abuse in its ranks, while telling your Bishops that they are not to inform the police when children are abused in your church?

8. Why are you allowing the Vatican Bank to continue its massive laundering of the money of organized crime and drug cartels, including the Drangheta criminal syndicate? Is it because in exchange, Drangheta has provided to your church’s Ninth Circle sacrificial cult the children and adolescents to be tortured and killed at its rituals?

9. Did you or your representatives ever meet personally with leaders of Drangheta in February of 2014, or at any other time, to arrange these exchanges and other criminal acts?

10. What is the Vatican’s relationship with the governments of Russia and China, and its “BRICS” affiliated Eastern Investment Bank? Is your upcoming visit to the United States occurring at the behest of these governments?

11. What knowledge do you have of the murder of Pope John Paul 1 in September 1978 by a faction of Catholic Cardinals associated with former Pope Benedict, Joseph Ratzinger?

12. Did you collude with Pope Benedict to conceal his own crimes in helping to traffic and kill children as part of his membership in the Ninth Circle cult and the Nazi S.S. “Knights of Darkness”, when he was a member of that sect?

13. Why are you “beatifying” the murderous California missionary Junipero Serra, who led the Spanish conquest of aboriginal nations there, enslaving and killing thousands of men, women and children on Franciscan-run slave plantations?

14. Why are you posing as a humanitarian reformer when you are the head of a global criminal syndicate known as the Vatican, Incorporated, which traffics and kills children and funds transnational organized crime?

15. Having been lawfully convicted of these and other crimes by a Citizen’s Tribunal and its common law court in September of 2013, and since an international arrest warrant has been issued against you, will you continue to evade and obstruct justice? When will you surrender yourself to justice, and the verdict of this court and humanity?

Sources: www.itccs.org ; INTERPOL ; the sworn affidavits of Anne Marie van Blijenburgh, Toos Neijenhuis and three protected witnesses ; media and legal accounts.

TUNE IN this Sunday for more, at www.bbsradio.com/radiofreekanata (3 pm pacific, 6 pm eastern, 11 pm GMT)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で掲示される 第9円、何が何を:アクション、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、Crimen Solicitationas、民族浄化、大量虐殺、ジェラルドラクロワ、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景は、バチカン占める、教皇の欺瞞、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、正義の公共国際裁判所、カナタの共和国、子供の儀式殺人、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、十二マイルクラブ、バチカン
ヴィッキーsepassプログラム:彼女の死で私の役割、および自分自身の
で掲示されます 2015年8月4日
ケビンD.アネットによる


罰は今流行遅れです。私たちは、意味のある個人の責任に無意味な集団罪悪感を好みます。- トーマス·サース

連邦政府は、学校の一つはポートアルバーニに位置していた...住宅の学校で先住民の子どもたちに実験を行いました。 - Southamのニュースサービス、2000年4月26日

.....................。

彼女は私より少し古いだったが、我々は、我々の両方が子供として出席した合同教会日曜学校のクラスで同じ学年であったであろう。すべての礼拝の日、私は適切なスーツとネクタイを身に着けていたし、単一カナダドルは米国教会はまだその「ミッション·サービス基金」と呼ぶものの財源を埋めることになるで私の白い提供エンベロープをつかん。しかし、ヴィッキーsepassのは、彼女自身が提供したために、みすぼらしいグレー制服を着ていたし、日曜日にはプレートに置くために何もありませんでした。

私のために教会生活が川ハイツとして知られる緑豊かなウィニペグ郊外にWestworth合同教会で始まりました。しかし、ヴィッキーのために、それは始まり、ポートアルバーニインドの住宅の学校のじめじめ壁内に終了しました。彼女と私は両方の9歳だったとき、彼女は、1965年3月の間にいつかそこで死にました。

私は彼女の殺人のために支払う助けました。

それは彼女が食糧なしで開催され、彼女が離れて無駄のように軍の医師によって研究された特殊な隔離病棟に餓死するヴィッキーsepassのために月を撮影している可能性があります。これは、オタワのカナダ合同教会と防衛研究会との間の合意を通じて配置拷問やトラウマに人間の耐久性を試験するための実験のすべての部分でした。試験対象は、日常的に、レイプ殴られ餓死して、その応答や精神いそいそを注意深く記録したしました。

彼らは私を縛り付けていたときに、「彼らはいつも私をレイプ。常に。私は時計のように、毎日それを得た「合同教会ランナナイモインドの病院で同様の実験を生き残ったケニーQuatellは、覚えています。

これらの「実験」を資金にお金は連邦政府と合同教会、その使命とサービス基金に頼ら後者、と毎週日曜日にそれを与える私の忠実なとの共同分担契約を通じて来ました。
当時、私は私の提供は、米国の教会の信徒がまだ語っているだけのように、神の仕事を達成するために向かって行くであろうと言われました。
多分それは私が一日私の人生と仕事が彼女を殺した非常に同じミッションとサービス基金、彼女が死んだ場所からかろうじてマイルによって破壊されたことヴィッキーsepassプログラムに作ることができるすべての可能な報酬の一部です。のための追跡不可能な秘密資金として、M、Sは私の家族の破壊、セントアンドリュースユナイテッド教会の牧師としての私の位置を配置し、教会はヴィッキーの両方に何をしたか隠蔽し続ける人弁護士やブラックオプスの専門家を支払いましたと私。
小さな白い提供封筒はまだ知らない殺人の次の若い作物によって、毎週日曜日の朝にクラッチ結合されています。それはユナイテッド教会はその残虐行為のすべてに逃げたコースのため、ミッションとサービス基金のためにまだいつものようにビジネスだし、それ自体がプロセスで良いと独り善がり感じさせてくれました。通常、犯罪目的のために使用した資金は、裁判所によって押収されることになります。しかし、これはカナダで、殺人者が担当して残っています。

この獣と戦って、それを変更していない数十年後、私はどのような多くの「社会的活動」の意味を実現してきましたが、まれに認める:私たちは私たち自身がその一部であるものをダウンさせることができません。まれに、私たちは敵のために、全身悪の式に自分自身を入れないでください、と "本当の"問題は、常に何かや自分以外の人です。

しかし、私は白い封筒に私の血のお金を覚えているし、楽しい賛美歌と私はその非常に同じ瞬間に実験用ネズミのようヴィッキーsepassプログラムを解剖した教会にヒープに助けお祝い賞賛。私は完全に彼女の死の私の役割を受け入れたとき、それは私の中で何かがそれから離れてステップ、およびその教会、それは自分自身の心と心の中で​​最初に表すものをすべて廃止する、その後、世界のために解放されたということだけでした。
悪と私たち自身の共謀罪から悔い改めことはない、まだアメリカの教会で引用されている聖書によれば、ジェスチャーや申し訳なさそうな話の多くにふけるについてです:それは、約積極的に離れてから歩くと悪の原因となったものは何でも何にももたらしています。私は、それを達成を支援することができました、私はその暗い街の住人であったことを最初に知っていた、と私は振り返ることなく、それを残していたので、それはソドムとゴモラに憧れ見つめロトの妻のように、ないように、なら、私はあることその最終的な破壊で消費。そして、倒れた教会の終焉が近づいています。
ヴィッキーsepassプログラムと無責任な電力の手で明日死ぬことになるすべてのそれらの他の子供たちのために、彼らは私たち一人一人に向け検索の軍団、執念深い目、そして巨大で永続的な疑問符、何よりも残りますが、特に今日は自分の唇に甘い賛美歌と汚物とその嘘に資金を提供し続けるすべての眠っユナイテッド教会員で。

www.itccs.org

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、カナダ、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、イングランドの王冠、イングランド、民族浄化、ゲーリー·パターソン、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、プレスTV、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公共テレビは、何百万人にカナタ通知共和国をブロードキャスト
で掲示されます 2015年8月1日
くつろぎますニュース速報:2015年8月1日

カナタ運動のレプブリカ - 米国西部の公共テレビネットワークは、定期的に数百万の視聴者に共通する法律の映像素材を放送し始めています。

ここで今YouTubeの最新の投稿には、次のとおりです。

https://youtu.be/bK-rdlSscs

"我々は、この上に高揚している」コリン·サリバン、共和国の暫定評議会の事務局長はコメントしています。

「私たちはITCCSと私たちの共通の法律の関連会社の作業と一緒にこの物質を再放送するために、地元の公共テレビネットワークを圧迫するために世界中の人々を強くお勧めします。」

www.bbsradio.com/radiofreekanataで東の午後6時毎週日曜日のラジオ·フリー·カナタの中でより多くの情報は、曲のために

カナタロゴ-2





で掲示される 処置:何をすべきか、カナダ、特料金、コモンロー、イングランドの王冠、カナダでの大量虐殺、ITCCS、ジュビリー、ケビンアネット、メディア、オタワ、プレスTV、ハーパー首相、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ、ラジオ自由カナタ、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、正義の国際慣習法裁判所、アメリカ
by kanakin_kimi | 2015-08-06 14:51 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 戦争終焉のマニュアル 当事者にとっての経験は、真実か... >>