9・23~26 サタニズムの儀式子殺しやめろ!! 世界市民が注目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I T C C S 報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(グーグル翻訳です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜカナダの投票は反逆行為である - と犯罪
上の投稿 2015年9月28日
ケビンD.アネットによって選挙前モーニングコール

2015年9月29日

https://youtu.be/FW82Tp36Mkw

私はやっと15歳のとき、私は大声で自分の生徒会料を払っていないために大学ヒルセカンダリで他の子供たちを促した後、私は、ほとんどの学校から追放されました。それは私の最初の明白な政治的行為でした。

何私のコールを促したことは、私はちょうど私たちの表向きの怒りに学んでいたということであった「民主的に選出された"生徒会が、実際に大人に支配された「スーパーバイザー」その決定のいずれかを承認しなければならなかった、学校の副校長、誰彼はそのように選択した場合は即座に全体協議会を却下可能性があります。

カナダへようこそ。

私の仲間の学生は、いずれも当時の今日のほとんどのカナダ人を行うよりも、これ以上、自治では特に快適な見えました。私の15歳の自分が嫌な名前を呼ばれ、彼はずうずうしく我々が選ぶものは私たちにではなく、全能の父の姿に説明責任を負うべきであることを示唆したときに船をロッキング停止するように言われました。青年、そしてカナダの有権者のために、いくつかの8月に延期することを好む「スーパーバイザー」その影の支配者は、副校長や総督であるかどうか、彼らの願いを却下する力を持ちます。結局のところ、我々は選出国会のすべてのメンバーが私たちにはない真の忠誠と義務の彼らの誓いを取る、または憲法が、人"エリザベス女王二と彼女の子孫のすべて」。

政府の責任あるシステムでは、外国の支配者の無責任な使用人に対する1つの権限受け渡しは、通常、扇動行為であると考えられています。しかし、このような犯罪はここカナダの法律である:私たちは、連邦選挙を呼び出すために好きな主権の儀式損失。そして再び、私たちはすべて10月19日、この反逆茶番を繰り返すように設定しています。

今、私は特にそれがトーリーブルー、リベラルレッド、NDPオレンジやGroovyのグリーンであるかどうか、私たちは来月に私たちの国を販売することを選択した政治的意見の何日陰気にしません。これらの政治家は、私たちの高校傀儡生徒会のように、すべて同じ偽りゲームをプレイ。そして、あなたは10月19日選出、それらのどれも1ビットを表現したり、あなたに釈明になります。ただ、私の昔の高校でのように、私たちの「民主的に選出された「カナダの場合には、総督と呼ばれる植民地時代の化石、その公式のタイトルです:政治家は一人によって随時解任することができる」状態の女王の代表と公式ヘッド"。

私たちは民主主義を装っ嘘に資金を供給することを拒否することを提案する勇気時四十五年前、私は公共の非難と禁止の私の最初の味を経験しました。私の仲間の高校生のどれも私が異端を話した後も、私の方法を見てみたかったん。その後、または今かどうかは、スレーブはその鎖がそれらに指摘してもらいたいことはありません。しかし、青年およびカナダ人はすべて、最終的に成長する必要があります。成熟の最初の行為は、彼らがそうであるように、我々は彼らが言われてきたではないようなものを見ることです。

実際にすべてのそれらの年前に私たちの生徒会を実行した古い変わり者は、協議会の会議中に眠りに落ちるために彼の傾向にもかかわらず、十分に無害に見えたアーサー低いという名前のつまずきおなら、でした。アートを捕捉して、いくつかの子供を強姦したりどこかにゴミ捨て場で体を詰めるために試みられてきたていた場合でも、私はそのような重罪を犯しては私たちの生徒会のことから彼を失格たであろうことを期待したい 」国家元首」。

悲しいことに、そのような単純なロジックや正義がカナダでここに適用されません。結局のところは、私たちの国の最高経営責任者(CEO)であるリジーウィンザーという名前均等にぐらつく名目は、実際には正式に国際裁判所によって起訴有罪判決を受けた重罪です。1964年10月10日にはカムループスで、ブリティッシュ・コロンビア州は、一方で「女王」エリザベスは、再び見たことがなかった10先住民の子供を誘拐しました。彼女はまた、別の50,000以上の子を殺した殺人住宅の学校の大虐殺を承認しました。しかし、まだその王室の犯罪者は、彼女の玉座に座って、とに延期とカナダのすべての選挙、政治家、警官や裁判官によって認可されています。

あなたにその音の権利をしていますか?

あなたが知っている、それが任意のジョニーとスージーカナックは反逆罪と補助の両方をコミットし、マーキングすることによって簡単に有罪判決を受けた犯罪者の教唆ことができ、毎日ではありません"Xの "投票用紙に。我々は、すべての後、わずか約10ような傷割り当てられている「民主主義を「一生の間に。1の自己と、自分の国に責任を取って、一般的に子供の強姦犯、精神病質弁護士や不動産投機家に重い状態の問題と政治を残すことを好む多くのカナダ人のための厄介な重荷であると思われます。私たちの主権を放棄しながら、それでまだ高いオフィス内の別の犯罪者が行うには、特に未カナダのものではありません、それは本当にあまりにも陳腐な、そして不当なすべてになってきています。

しかし、我々はすべてそれを信じるかどうか、別の何かを行うことができます。私たちは、実際に私たちの国を取り戻すことができます。

彼の本では王子、ニッコロ・マキャヴェッリは、私たちが武装している場合、我々は唯一の成功し、必要に応じて、我々は新しい方法で信じるように人々を強制物事の新しい注文を作成熟考私たちの人に警告しました。彼らは自然に気まぐれな、容易になっている人々 、一定の善意に依存しなければならないために非武装の預言者たちは、マキャベリは言う、常に、失敗します。私はそのハードレッスンを何度も渡って学びました。だから今でも、新しい共和国はそれらのほぼ60%がイギリスの戴冠ヘッドは確かにほこりに入らなければならないと考えている場合であっても、想定され、そしてカナダの旧体制、気まぐれな群集待ち、躊躇を交換するために確立されているとき。

戻る大学丘中学校で、物事は最終的に私たちの体の政治のために変更しました。私たちの人形の生徒会の終結を求めた2年後、我々は正確にそれを達成しました。誰の承認を待たずに、私たちは、議論に参加し、学校内のすべての事項に投票したかった誰からなる、代わりに私たち自身の毎週学生議会を設立しました。初めて、私たちは、自治と自由の息を経験したが、我々は我々自身のためにそれを作成しただけです。

青年は何ができるか、あってもカナダ人は試みることができます。私たちの新しい共和国は私たちの新しい社会の法律や憲法を起草し、強制され、このような人気のある人民アセンブリを確立し、維持することにより、地上から獲得されます。だから代わりに、10月19日に壊れ外国専制政治に自分の自由を離れ投票、シャットダウンまたは投票所を避けると国民共和党議会に代表を選出する、独自の地方議会を招集。

直接主権アクションのようなものは、人形と専制君主のすべてに私達の答えになります。それは、本物の民主主義と呼ばれています。これは、カナタの共和国と呼ばれています。そして、それは奴隷制、毎回打つ
。https://youtu.be/FW82Tp36Mkw(この解説の放送)

カナタ共和国

トロントに招集するカナタの共和国の最初の憲法制定会議
2015年11月1日 - 10月30日
オープンデリゲートシステムは、任意の宣誓市民に音声や投票を可能にします
共和国の暫定評議会によって発行されました
カナタ共和国・ウィニペグ:2015年6月13日 (共和ニュースサービス)
カナタの共和国の最初の憲法制定会議は、上のトロントで開催されます2015年10月30日(金曜日)。
3日間の集会は、正式に共和国のための憲法を採用し、合法的な暫定政府として機能するように議会を選出します。共和国の任意の宣誓市民は、条約の代理人として登録し、その議事のすべてに完全な声と票を受け取ることができます。
「オン1月15日、私たちは合法的な実体として共和国とその一般的な法律を宣言しました。大会の後、私たちは「カナタとそのビジョンを実現するために私たちの国のための憲法の枠組み、および新政府があるでしょうコリン・サリバン、ウィニペグで暫定評議会の事務局長は述べています。
大会組織委員会(COC)は、イベントを管理されており、6一般的な分野に関する議論と採用のための政策文書を策定されています。
1.政府・2.法・3.土木総務連邦共和国の中・4.国民国家(先住民連合、アングリア、ケベック)・5.経済と環境、および・6.国際&外務省
すべての市民や地元共和国招集は、条約の前に位置ペーパーと登録材料のコピーを受け取ることになります。この材料はまた、特別なセクションに掲載されますwww.kanatarepublic.ca。
条約とその材料との対応のすべてが英語とフランス語で、バイ舌を行います。アメリカやヨーロッパからの国際オブザーバーは出席になります。
詳細については、コンベンションデリゲートまたはオブザーバーとして登録し、でCOCを連絡republicofkanata@gmail.com(ATTN:カールRedvers)
共和国の暫定評議会によって発行されました
2015年6月13日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
www.kanatarepublic.ca、republicofkanata@gmail.com
インライン画像1
で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、カナダ、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、コモンロー、イングランドの王冠、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景 、ITCCS、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、オタワ、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、カナタの共和国、牧師 ケビンアネット、正義の国際慣習法裁判所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
苦労する価値はありませんがワン:アメリカへの血漬け教皇の訪問に反映
上の投稿 2015年9月28日
ケビンD.アネットによって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0011938_21342131.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は彼らに自然に来る必要があります何をする人々を説得しようとしている私の日を過ごすために使用されます。彼らはそれをしないだろうというとき、私はそれが私にまでだった考え出しました。しかし、それはどちらか動作しませんでした。私は神が私たちのいずれかが、私たちの非常に鼻の下で何が起こっているかのための責任を取ることを禁止するので、この繰り返し失敗が、すべてのために苦労する価値はありませんが一つであると仮定します。

通常、何も4歳の内臓に鋭利な儀式刃の無慈悲下降し、4方向に彼女の血の飛び散りよりも問題が明確になりません。確かに彼らはこれまでなかった場合しかし、物事には、もうほとんど正常です。ゴアは慎重に洗い​​流されず、罪のない最新の遺骨が密かに地下に押し込んだ場合でも、パラドックスが残ります。虐殺や殺人者の逮捕のでさえ毎日、正確なニュース報道は、私たちが誰であるかの中心に腫瘍のようにある謎を解決します。

問題は、あなたと私からそう遠くないです。それによって死の打撃を免れることはできない残念なものから背を向ける - 私たちは死にpeckedされないように無名になるのに苦労としてのための米国の人は、他のヒエの動物の現実または想像暴行を感じていませんか?我々は、すべて私たちが自分自身の統計になることを避けるために何をしなければならないかを知っています。トラブル価値はありません一つは真実に私たちは安全だと思いたいものの中に、私たちは非表示にし、長くしながら、少しのためにうんざりすることを可能にするために、私たちの場所に立っている代理犠牲です。
あなたと私たちはふりとして無知や無関心のようではありません。私たちはそれぞれ直感的に私たちが今まで自分自身を認めるであろうよりも多くの流血のスコアを知っています。殺人の最初のアプローチで私たちは一歩と私たちの間で最も弱いが取られることを可能にします。3と4歳児をつかんで、ケージとダウン苦しいとレイプしてから死にハッキングされるように外にドラッグされているように、我々は彼らの運命が、何で自分自身を先取り。私たちは、自分自身は気密私たちは私たちの生活を呼び出す無関係なたわごとから削除する言語と政治によって消毒大きく、遠くの問題の一部として恐怖を考えることができます。そして、私たちは子どもたちが苦しみの中で死ぬよう夜眠ることができます。
しかし、トラブルが虐殺と裏切られ、彼女は一人で死ぬたとしても、それにもかかわらず、耐える価値はありませんOne:謎のためには、まだ未解決のまま。仕事を経験したとして、おそらく、永遠に、私たちの価値をプロービング、私たちと一緒に実験し続けるsqu​​awking以上の何かになるために私たちの能力をテストし、ヒエの鶏を怖がっている必要があります。私たちを完璧に苦労し、常に失敗します。殺害は上に行く理由多分それです。
私たちのいずれかに関係なく、誰または何犠牲ナイフを振り回すさの、ドアを破壊し、子どもの命を救うのは本当に難しいことではありません。そして、なぜ私たちではないだろうか?残虐行為が再び発生したとき、どこになりますか?
哀歌1時12分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有罪判決を受けた重罪犯ホルヘBergoglio(別名「フランシスコ」)に対して、今週のアクションを取ります
上の投稿 2015年9月22日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私たちが行動しない場合は、死んでしまう人がいることを忘れないでください

e0011938_9461033.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友達、・・ 人々は彼がワシントンDCのアンドリューの空軍基地に今夜到着していることを今、希望重罪ホルヘBergoglio(「フランシスコ」)に対する証人に収束し始めています。最初のアクションは、ホワイトハウスの外で23日水曜日、明日に予定されています。
でアクションの競合のスケジュールを参照してくださいwww.itccs.org、8月27日の投稿を。
あなたは、DC、ニューヨークやフィラデルフィアに住んでいる場合、これらの操作で他の人に参加を予定しています。あなたが他の場所に住んでいる場合、あなたの地元のカトリック教会での職業とアクションを保持します。

また、これらの操作で表示する独自の徴候やプラカードを作成してください。これらのアクションでのスローガンの一部が含まれます:
ホルヘの笑顔の後ろにキラーが潜んでいます
バチカン:トランスナショナル犯罪組織- www.itccs.org
第九サークルは今週再び殺す:ワシントンDCの彼らの犠牲の儀式を停止します!

なぜフランシスコは大量虐殺の宣教師フニペロ・セラによって「触発」となっていますか?

国連とバチカン:犯罪のパートナー

戦犯Bergoglioとの共謀のためのオバマ氏と議会の恥!
フニペロ・セラは殺人者ではなく、サンました・ クリーンホルヘを是非!子供たちはどこに埋葬されていますか?
カトリック、子殺し屋には免税ません!・イエスは誰をレイプでしょうか?
資金ローマとアメリカの税金との犯罪を停止!・ホルヘの汚い戦争を停止したことがありません
フランシスコ:すべての子供たちへの脅威
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ローブに子供の強姦犯の保護停止!Crimen Sollicitationasを廃止!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バチカンのための外交状況を終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこにいても行動を取るしてください。私たちは行動しない場合は子供たちは今週死んでしまう:深夜に始まる9月23日大聖堂の地下に無原罪の御宿りの聖母、400ミシガンアベニューNE、ワシントンD.C.の。あると第九サークル殺害を停止します。
ITCCSセントラルオフィス 2015年9月22日
by kanakin_kimi | 2015-09-23 21:01 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< ITCCS 報告 9・23~26 サタニズムの儀... >>