ITCCS 報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I T C C S 報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(グーグル翻訳です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ・フリー・カナタのこの日曜日
上の投稿 2015年10月9日

e0011938_1512291.jpg


6年後:企業教会と国家の崩壊
2015年10月11日(日曜日 )
太平洋午後3時、午後6時東部
www.bbsradio.com/ radiofreekanata

バチカンの崩壊を始めたローマの歴史的な悪魔祓いの第六の記念日に、あなたのホストケビンアネットとライアン・ゲーブルは大量虐殺グローバルcorporatocracyを交換された新しいCovenanting動きを説明します。
私たちの国を取り戻すために共和党の一般的な法律の動きが私たち自身の地域で最初に構築しなければならない理由をラジオ・フリー・カナタのこのエピソードも探求し、どのようにそれが起こっています。
この日曜日でチューニングや歴史を作るのに役立ちます。
で掲示される 第九円、何がある方は、:アクション、カナダ、カトリック教会、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、大量虐殺、歴史的背景、バチカン、イタリア 、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ・ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、教皇ベネディクト、フランシスコまず、プレステレビ、正義の公共国際裁判所、公共召喚状、ラジオ無料カナタ、カナタの共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、バチカン
--------------------------------
カナダで投票することは反逆です:それは私たちの国を取り戻すための時間です!
上の投稿 2015年10月3日
カナタ共和国の暫定評議会によって発行されたすべてのカナダ人へのコール
http://www.exblog.jp/myblog/entry/edit/?eid=e0011938&srl=23704630#
2015年10月1日

(投票所で、一般的に、すべての有権者に配布します)

イングランドのいわゆる女王:10月19日では、責任を負わないと犯罪者の外国支配者への主権を離れて署名する投票用紙を使用するように求められます。。あなたの支配者たちは、この「民主主義」と呼ぶと反逆の行為-私たちは奴隷制を呼び出します。

すべてのあなたがいないあなたにまたはカナダの法律に忠誠の誓いを取る選出国会議員、それだけには「エリザベス女王二と彼女の子孫のすべて」。むしろ責任を代表するよりも、あなたはカナダの人々に対する虐殺、窃盗や詐欺の世紀の有罪である「クラウン」のしもべに選出されます。あなたの力を超えるなぜ手を、このような専制政治に?

カナダ人は、この犯罪に目覚めています。あなたの近く60%が英国の王冠を持つすべての関係を終了し、カナダの主権共和国を確立したいです。1月15日最後に、私たちの全国の愛国者は、この大多数の任務に作用し、そのような共和国の法的枠組みを確立しました。これで、この共和国の自由と管轄下に住んでおり、一般的な法の下で新しい、真に民主的な社会をもたらすことができます。

10月19日に投票を拒否し、オタワの不可解傀儡政府にあなたの税金を源泉徴収することで、破損している外国勢力の下で任意の長生きするためにあなたの拒否を宣言しています。しかし、我々は古い専制政治を廃止する以上のことを行う必要があります。カナダ全土、新しい共和国は、すべての法律および政府の源である私たちは、人々の意志に応じて地面の上に構築されています。

警察は、裁判官とカナダの公務員は、現在の刑事「クラウン」とその法律に忠誠を否認するために、公的に尋ねると、カナダの人々と彼らの上昇の新しい共和国への忠誠を誓うされています。そして、最初の共和党議会とその法律を確立するための憲法制定会議はオタワの刑事政権営業代替として近い将来に召集されます。

私たちは私たちの人々のすべてのために、あなたの子供のための正義と自由の未来を作成するのに役立ちます。、カナタの共和国に市民の誓いを取るあなたの地元の共和党の人民議会に参加し、私達から取られたものをすべて取り戻します。詳細については、参照してくださいwww.kanatarepublic.caをまたはにお問い合わせrepublicofkanata@gmail.com。
カナタ共和国の暫定評議会によって発行されました。一般的な法と国連の法律の下で2015年1月15日設立
上の投稿 2015年9月28日
ケビンD.アネットによって選挙前モーニングコール

2015年9月29日
https://youtu.be/FW82Tp36Mkw
 私はやっと15歳のとき、私は大声で自分の生徒会料を払っていないために大学ヒルセカンダリで他の子供たちを促した後、私は、ほとんどの学校から追放されました。それは私の最初の明白な政治的行為でした。

何私のコールを促したことは、私はちょうど私たちの表向きの怒りに学んでいたということであった「民主的に選出された"生徒会が、実際に大人に支配された「スーパーバイザー」その決定のいずれかを承認しなければならなかった、学校の副校長、誰彼はそのように選択した場合は即座に全体協議会を却下可能性があります。

カナダへようこそ。

私の仲間の学生は、いずれも当時の今日のほとんどのカナダ人を行うよりも、これ以上、自治では特に快適な見えました。私の15歳の自分が嫌な名前を呼ばれ、彼はずうずうしく我々が選ぶものは私たちにではなく、全能の父の姿に説明責任を負うべきであることを示唆したときに船をロッキング停止するように言われました。青年、そしてカナダの有権者のために、いくつかの月に延期することを好む「スーパーバイザー」その影の支配者は、副校長や総督であるかどうか、彼らの願いを却下する力を持ちます。結局のところ、我々は選出国会のすべてのメンバーが私たちにはない真の忠誠と義務の彼らの誓いを取る、または憲法が、人"エリザベス女王二と彼女の子孫のすべて」。

政府の責任あるシステムでは、外国の支配者の無責任な使用人に対する1つの権限受け渡しは、通常、扇動行為であると考えられています。しかし、このような犯罪はここカナダの法律である:私たちは、連邦選挙を呼び出すために好きな主権の儀式損失。そして再び、私たちはすべて10月19日にこの反逆茶番を繰り返すように設定しています。

今、私は特にそれがトーリーブルー、リベラルレッド、NDPオレンジやGroovyのグリーンであるかどうか、私たちは来月に私たちの国を販売することを選択した政治的意見の何日陰気にしません。これらの政治家は、私たちの高校傀儡生徒会のように、すべて同じ偽りゲームをプレイ。そして、あなたは10月19日に選出、それらのどれも1ビットを表現したり、あなたに釈明になります。ただ、私の昔の高校でのように、私たちの「民主的に選出された「カナダの場合には、総督と呼ばれる植民地時代の化石、その公式のタイトルです:政治家は一人によって随時解任することができる」状態の女王の代表と公式ヘッド"。

私たちは民主主義を装っ嘘に資金を供給することを拒否することを提案する勇気時四十五年前、私は公共の非難と禁止の私の最初の味を経験しました。私の仲間の高校生のどれも私が異端を話した後も、私の方法を見てみたかったん。その後、または今かどうかは、スレーブはその鎖がそれらに指摘してもらいたいことはありません。しかし、青年およびカナダ人はすべて、最終的に成長する必要があります。成熟の最初の行為は、彼らがそうであるように、我々は彼らが言われてきたではないようなものを見ることです。

実際にすべてのそれらの年前に私たちの生徒会を実行した古い変わり者は、協議会の会議中に眠りに落ちるために彼の傾向にもかかわらず、十分に無害に見えたアーサー低いという名前のつまずきおなら、でした。アートを捕捉して、いくつかの子供を強姦したりどこかにゴミ捨て場で体を詰めるために試みられてきたていた場合でも、私はそのような重罪を犯しては私たちの生徒会のことから彼を失格たであろうことを期待したい 」国家元首」。

悲しいことに、そのような単純なロジックや正義がカナダでここに適用されません。結局のところは、私たちの国の最高経営責任者(CEO)であるリジーウィンザーという名前均等にぐらつく名目は、実際には正式に国際裁判所によって起訴有罪判決を受けた重罪です。10月10日に、1964しばらくはカムループス、ブリティッシュコロンビア州では、 "女王"エリザベスは、再び見たことがなかった10アボリジニの子供が誘拐しました。彼女はまた、別の50,000以上の子を殺した殺人住宅の学校の大虐殺を承認しました。しかし、まだその王室の犯罪者は、彼女の玉座に座って、とに延期とカナダのすべての選挙、政治家、警官や裁判官によって認可されています。

あなたにその音の権利をしていますか?

あなたが知っている、それが任意のジョニーとスージーカナックは反逆罪と補助の両方をコミットし、マーキングすることによって簡単に有罪判決を受けた犯罪者の教唆ことができ、毎日ではありません"Xの "投票用紙に。我々は、すべての後、わずか約10ような傷割り当てられている「民主主義を「一生の間に。1の自己と、自分の国に責任を取って、一般的に子供の強姦犯、精神病質弁護士や不動産投機家に重い状態の問題と政治を残すことを好む多くのカナダ人のための厄介な重荷であると思われます。私たちの主権を放棄しながら、それでまだ高いオフィス内の別の犯罪者が行うには、特に未カナダのものではありません、それは本当にあまりにも陳腐な、そして不当なすべてになってきています。

しかし、我々はすべてそれを信じるかどうか、別の何かを行うことができます。私たちは、実際に私たちの国を取り戻すことができます。

彼の本では王子、ニッコロ・マキャヴェッリは、私たちが武装している場合、我々は唯一の成功し、必要に応じて、我々は新しい方法で信じるように人々を強制物事の新しい注文を作成熟考私たちの人に警告しました。彼らは自然に気まぐれな、容易になっている人々 、一定の善意に依存しなければならないために非武装の預言者たちは、マキャベリは言う、常に、失敗します。私はそのハードレッスンを何度も渡って学びました。だから今でも、新しい共和国はそれらのほぼ60%がイギリスの戴冠ヘッドは確かにほこりに入らなければならないと考えている場合であっても、想定され、そしてカナダの旧体制、気まぐれな群集待ち、躊躇を交換するために確立されているとき。

戻る大学丘中学校で、物事は最終的に私たちの体の政治のために変更しました。私たちの人形の生徒会の終結を求めた2年後、我々は正確にそれを達成しました。誰の承認を待たずに、私たちは、議論に参加し、学校内のすべての事項に投票したかった誰からなる、代わりに私たち自身の毎週学生議会を設立しました。初めて、私たちは、自治と自由の息を経験したが、我々は我々自身のためにそれを作成しただけです。

青年は何ができるか、あってもカナダ人は試みることができます。私たちの新しい共和国は私たちの新しい社会の法律や憲法を起草し、強制され、このような人気のある人民アセンブリを確立し、維持することにより、地上から獲得されます。だから代わりに、10月19日に壊れ外国専制政治に自分の自由を離れ投票、シャットダウンまたは投票所を避けると国民共和党議会に代表を選出する、独自の地方議会を招集。

直接主権アクションのようなものは、人形と専制君主のすべてに私達の答えになります。それは、本物の民主主義と呼ばれています。これは、カナタの共和国と呼ばれています。そして、それは奴隷制、毎回打つ
。https://youtu.be/FW82Tp36Mkw(この解説の放送)

www.kanatarepublic.ca、republicofkanata@gmail.com
インライン画像1
by kanakin_kimi | 2015-10-04 20:58 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)


<< 難民を作り出している元凶、ロス... 9・23~26 サタニズムの儀... >>