難民を作り出している元凶、ロスチャイルド・イルミナティを断て

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ITCCS 報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(グーグル翻訳です)
容赦:佐賀は継続します
上の投稿 2015年11月9日

e0011938_21425467.jpg


拷問の生存者ハリー・ウィルソン(左)とケビンアネット、1997年バンクーバー
アルバーニ住宅学校の生存者(故人)ハリー・ウィルソン(左)とケビンアネット、1997
以下は彼のすぐに公開されるべき書物容赦のノーベル平和賞ノミネート牧師ケビンアネットによって読み取ら抜粋です:奇数に対する彼の四半世紀闘争の心を感じた年代記は、国内の大虐殺と子殺人者を起訴します。これは、主要な新機能とドキュメンタリーフィルムの基礎となります。投稿して共有してください。
https://youtu.be/VNGxjPEK7QI

https://youtu.be/CBf6wARIljc

https://youtu.be/BytTIrSxKQs

ITCCS 2015年11月9日から発行されました。
で掲示される 「真実和解委員会」、第9円、何をすべきか:アクション、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景 、ITCCS、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ・ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、教皇ベネディクト、フランシスコまず、プレステレビ、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、女王エリザベス、ラジオ無料カナタ 、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、カナダ合同教会
ITCCS中央評議会、モントリオール、カナダの非公開会議での会議からの最新ニュースコミュニケ
上の投稿 2015年11月2日
e0011938_21424792.jpg



itccs-ロゴedit.jpg
https://www.youtube。comの/見?V = whhbRx1BpVk& 機能= youtu.be
2015年11月1日
調査 チームは決定的に トップカナダの政治家、リンク、および死に子どもの人身売買と犠牲に聖職を保護検疫に配置されたキーITCCSリーダーの-研究者
モントリオール:

後ほぼ ​​調査の年とアンダーカバーに頼って 情報提供、ITCCSは、少なくとも二つのカナダのことを確立している 上院議員、ハーパー政権と3の元閣僚 上級教会関係者が積極的に人身売買の子供に従事している オタワの性的および犠牲の目的のために-Montrealエリア。

ITCCSはまた、これらの同じ非難した男性が加担していることを知ってい たオタワ警部カルGhadban、2014殺人事件で の手で子供の失踪を調査 非難し、 そして牧師など、カナダでそのキーITCCS調査官、 ケビンアネット、また、それらによって排除の対象とされています。

6、被告人の男性が上院議員ラリー・キャンベルとパトリックブラゾー、ある 元ハーパー内閣大臣デニスルベル、ケベック州のカトリック枢機卿 ジェラルドラクロワ、および聖公会の司教フレッドHiltzとボブ・ベネット。

特別ITCCSのによって徹底的な調査の詳細 チームがITCCS中央評議会でこの過去の週末を共有し、 モントリオール近く閉鎖収集中。これに応答して、理事会は、 下牧師ケビンアネットと他のカナダの研究者を置いている 保護検疫、および新しいコモンロー招集する計画を発表しました 6起訴と訴追するために、新しい年にカナダの裁判所に 訴えられた人を。

理事会は、世界的に完全な公式声明を発行することになる 調査報告書からの抜粋とともに、今週のメディア。

評議会のスポークスマンは本日述べ、

「これらの告発された人のすべてがいくつかの時間のために検討されている。 上院議員キャンベルのようにバンクーバーの警察源によって命名された 時先住民女性の消失の主要な容疑者 悪名高いPicktonファーム。上院議員ブラゾーはすでに有罪を認めた凶器とと性的暴行の罪にケベック州裁判所麻薬密売。デニス・ルベル、彼の友人枢機卿ラクロワ、および司教Hiltzとベネットは、すべての政府や教会によって命名されている第九サークル儀式殺人に積極的に参加者としてインサイダーモントリオールローマの秘密のカトリック教会の施設で子供たち、。我々はに対して起訴を発行することになります基づいて、これらの男性のすべて、宣誓証言。 "

ケビンアネットは国民に自分のテレビ放映の文を発行することになる ITCCSメディアリリースを同行します。ITCCSセントラルオフィスによって2015年11月1日に発行された、ブリュッセル
www.itccs.org、itccsoffice@gmail.com

で掲示される 第九円、何がある方は、:アクション、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、カナダのジェノサイド、ジェラルド・ラクロワ、歴史的背景 、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、メディア、第九サークル、オタワ、教皇の欺瞞、フランシスコまず、プレステレビ、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、ラジオ無料カナタ、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、スティーブン・ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、バチカン
「自由主義者」は、カナダの選挙で「保守党」をこき下ろす - しかし、会社は今のところ、上に運ぶ:3分間の思い出が再び勝利します
上の投稿 2015年10月20日
ケビンD.アネットによって
e0011938_16111436.jpg



イリュージョンは、人類の中で最も粘り強い形質です。歴史は教えていますが、何の生徒を持っていません。

- アントニオ・グラムシ



二千年前、チン王朝の皇帝は、クラウド・コントロールの初期既知のタイプを開発しました。政府の特に嫌わ大臣は、定期的に暴徒にスローされ、安全にそのまま皇帝の権力を維持しながら、それによって人々の落ち着きのなさと怒りを満腹、バラバラにリッピングされます。

このシステムは、後に、我々は投票を呼び出すものに完成されました。

私は、大多数の自民党政府は、カナダの歴史の中で最も嫌わ政治体制の一つの灰の上に任命されたときに私は昨日驚いたと言うことはできません。ゲームはすべての後、どのように働くかそれは次のとおりです。それは本当に新しい男にさせることによって何かを達成しています暴徒を説得するために設計、製造変更の古いタッグ操作。

「教皇」ベネディクトとジョージ・ブッシュ大統領のジュニアという名前のものも同様に退陣支配者のように、スティーブン・ハーパー首相は、ますますと巧妙リベラル笑みを浮かべて、彼の魅力をできるように、自分自身時に有権者の過半数の憎悪を描画するために、救いようのない悪役の彼の役割を果たしましたよりよい探して単に群衆によって絶賛し、愛されるために交換。人形劇のこの種は、それらの他の悪役」に任命後継者、オバマ大統領と「フランシスコ」に見事に貢献した働きました。今ではジャスティン・トルドー、彼の妻の鼓動と子痴漢父ピエールのそのわずかな生まれ変わりのために同様にうまく働いています。

一方、選挙のゲームが締結し、帝国は今のところ、上に運ぶ:暴徒は「民主的」Corporatocracyを保存、飽き飽きし。

政治メモリのうわべだけを持っているすべてのカナダ人は、私たちが平等に軽蔑保守党首相、ブライアン・マルルーニーは、彼の党を見た後にガードの同じ見かけの変化は、それほど前ではない起こったのか覚えている場合は特に、反発よりも全体のことよりを見つける必要があります全滅とリベラル地すべりの同じ種類の波に議会で2議席に減少。その後、暴徒-支配汚職の同じ種類の年後に、スティーブン・ハーパーの下の保守党は、善の同じ有望で再び引き継ぎました。

等々。

私はいつもピンポンを嫌ってきました。ちょうどカナダの投票パターンのように - それはとても愚かな反復ようです。海峡は、2つのパーティーのバイpolarismによってジャケット、カナダ人は無我夢中で姑息1に最初の総電力を手渡した後、別のものに、その過程でのことを学ぶことはありません、未処理の躁うつ病の周期的な行動パターンを示します。それは国境のより多くの退屈な北の地獄だ除い茶番は、ほとんどアメリカの政治のようなものです。

肉汁のないようマッシュポテトは、Canuckophobeビリー・ボブ・ソーントンを引用します。

私はこの現実のいずれかが、彼らは10月19日何かをしたと思う独り善がり有権者に登録されます想像していない、その瞬間的に光沢があり、新首相は議会で立ち上がってトラフの他のすべての初心者の豚との誓いを取る場合でも、ない彼を選出や憲法人には、しかし、ロンドンの老人男色家への忠誠心の。しかし、確かにそれは、(株)自身がカナダと呼ばれる悲劇的なコメディについて不満を超える何かを目覚め呼び出す私たちの人のための時間です

私はこの国が構築される時にはほとんどの死体の質量についてクローズアップ発見ものによってカナディアーナに自分の宿泊先の外にブラスト、私は今、年間の共和国を求めている:いない素敵なアイデアとしてではなく、道徳的かつ合法的な必要として。私の先祖フィリップアネットと他の人々の多くは、1837年に腕の中で、このような共和国を作成しようとして失敗した、マッケンジー、パピノーしかし、歴史と私たち自身の最近の努力はそれに関係なくポーリングが教えてくれるものの意見を私たちに真実を示しています。それは新しいコールではありませんあなたは、カナダ人は、自治のための準備ができていない - 彼らは言うものを含みます。

簡単に言えば、彼らは勇気を欠いています。

私が会って、数十年にわたって、スマート戦闘的と親切なカナダ人の多くで働いたが、私は非常に少数の勇気あるものを知っていました。私たちの駆け出し共和カナタの動きの紙メンバーの多くは、コモン・ロー裁判所の手続きと方法個人所得税を払ってから自分をだまし取るに専門家です。それらのいくつかはあっても熱意なくワンマンショーのようなシステムに挑戦し、インターネットの有名人になります。しかし、すべての障害物を破壊し、幸福に革命運動を強制的に勇気と一貫した意志がカナダで発見されることはほとんどありません。

我々は、と行い、もちろん、このために私たちの生い立ちを非難することができます。カナダの学校での私たちの誰が私たちの脆弱な小さな脳に我々は自由市民ではない定期的なリフレインが、女王自身を呼ぶ誰かの「忠臣」を汲み上げていないのですか?群衆の中にすべてのカナダ人が「申し訳ありません!」と言って、それらのすべてに非難し続ける乱暴アメリカに保持した喜劇「カナディアンベーコン」、から陽気に正確なシーンは、のように、それをすべて伝えます。カナダの「nice値は "ただ臆病上でベールに包まれ、現実にあります。

2005年から、私たちの数が主流の意識の中に私たちの家の成長虐殺を強制的に2008年に重要な年の間に、私は私たちと一緒に教会を占めるように他の多くのカナダ人を見つけることができませんでした。これは、主にそのようにした先住民、そして自分たちの生活との勇気のために支払われたそれらのホストでした。ホワイトカナダはバックハングと不安で私たちの行動を見て - 特に「進歩」を。私たちのカナタネットワーク内のものを含めて - それでも、この日のために、我々は、人々は、犯罪者機関を無効に私たち自身の裁判所を招集し、私たちの国を取り戻す力を持っているアイデアは、ほとんどのカナダ人を怖がらせるものです。

その意味で、それはあなたが企業のメディアを信じるならば、最近の10月19日の選挙では、カナダの歴史の中で最大の投票率のいずれかを目撃していることをおそらく小さな不思議です。でも外国人犯罪者のパワーの無責任な使用人、および電力公社とブロンフマンとDesmarais家族のような本当の支配者に - カナダ人のための「変更」はまだ恐る恐る他の誰かにその権限を引き渡すことを意味します。

孫子は、私たちを思い出させるそれにもかかわらず、変化と不確実性は、宇宙で唯一の定数です。そこの土地に新たな精神があっても、ここカナダで、次のとおりです。それだけクローズアップして検出することができます。

賢いからだから、最後に、いくつかの単語:あなたはその精神が具現化し、独自の周辺に出現しつつ参照 - 閉鎖クラウン裁判所や埋め立てプロパティに、子の強姦犯の市民の逮捕と刑事有罪判決を受けた教会と国家公務員であり、でも地元の自己統治の新人民アセンブリに - カナダのように行動しないようにしてください。カーテンを引くか、それがすべての「法的」だかどうかを確認するために助けを実行しないでください。代わりに、あなたはあなたがいると思う人忘れて、私たちと一緒に立って、そして自由に私達の1ありえないチャンスのためにすべてを危険にさらす不屈の精神を持っています。

........................ ..

2015年10月20日

カナタの共和国で自由領土から書かれました

で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、カナダ、児童売買、イングランドの王冠 、CSIS、イングランド、カナダのジェノサイド、歴史的背景 、ITCCS、ケビンアネット、法的背景、カナダのミサグレイブス、首相ハーパー、正義の公共国際裁判所、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ 、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビンアネット、スティーブン・ハーパー、正義の国際慣習法裁判所、カナダ合同教会、バチカン
ラジオ・フリー・カナタのこの日曜日
上の投稿 2015年10月9日

6年後:企業教会と国家の崩壊
2015年10月11日(日曜日 )
太平洋午後3時、午後6時東部
www.bbsradio.com/ radiofreekanata

バチカンの崩壊を始めたローマの歴史的な悪魔祓いの第六の記念日に、あなたのホストケビンアネットとライアン・ゲーブルは大量虐殺グローバルcorporatocracyを交換された新しいCovenanting動きを説明します。
私たちの国を取り戻すために共和党の一般的な法律の動きが私たち自身の地域で最初に構築しなければならない理由をラジオ・フリー・カナタのこのエピソードも探求し、どのようにそれが起こっています。
この日曜日でチューニングや歴史を作るのに役立ちます。
で掲示される 第九円、何がある方は、:アクション、カナダ、カトリック教会、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、大量虐殺、歴史的背景、バチカン、イタリア 、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ・ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、教皇ベネディクト、フランシスコまず、プレステレビ、正義の公共国際裁判所、公共召喚状、ラジオ無料カナタ、カナタの共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、バチカン
カナダで投票することは反逆です:それは私たちの国を取り戻すための時間です!
上の投稿 2015年10月3日
カナタ共和国の暫定評議会によって発行されたすべてのカナダ人へのコール

2015年10月1日

(投票所で、一般的に、すべての有権者に配布します)

イングランドのいわゆる女王:10月19日では、責任を負わないと犯罪者の外国支配者への主権を離れて署名する投票用紙を使用するように求められます。。あなたの支配者たちは、この「民主主義」と呼ぶと反逆の行為-私たちは奴隷制を呼び出します。

すべてのあなたがいないあなたにまたはカナダの法律に忠誠の誓いを取る選出国会議員、それだけには「エリザベス女王二と彼女の子孫のすべて」。むしろ責任を代表するよりも、あなたはカナダの人々に対する虐殺、窃盗や詐欺の世紀の有罪である「クラウン」のしもべに選出されます。あなたの力を超えるなぜ手を、このような専制政治に?

カナダ人は、この犯罪に目覚めています。あなたの近く60%が英国の王冠を持つすべての関係を終了し、カナダの主権共和国を確立したいです。最終年1月15日、当社の全国の愛国者は、この大多数の任務に作用し、そのような共和国の法的枠組みを確立しました。これで、この共和国の自由と管轄下に住んでおり、一般的な法の下で新しい、真に民主的な社会をもたらすことができます。

10月19日に投票を拒否し、オタワの不可解傀儡政府にあなたの税金を源泉徴収することで、破損している外国勢力の下で任意の長生きするためにあなたの拒否を宣言しています。しかし、我々は古い専制政治を廃止する以上のことを行う必要があります。カナダ全土、新しい共和国は、すべての法律および政府の源である私たちは、人々の意志に応じて地面の上に構築されています。

警察は、裁判官とカナダの公務員は、現在の刑事「クラウン」とその法律に忠誠を否認するために、公的に尋ねると、カナダの人々と彼らの上昇の新しい共和国への忠誠を誓うされています。そして、最初の共和党議会とその法律を確立するための憲法制定会議はオタワの刑事政権営業代替として近い将来に召集されます。

私たちは私たちの人々のすべてのために、あなたの子供のための正義と自由の未来を作成するのに役立ちます。、カナタの共和国に市民の誓いを取るあなたの地元の共和党の人民議会に参加し、私達から取られたものをすべて取り戻します。詳細については、参照してくださいwww.kanatarepublic.caをまたはにお問い合わせrepublicofkanata@gmail.com。

カナタ共和国の暫定評議会によって発行されました

一般的な法と国連の法律の下で2015年1月15日設立

インライン画像1

フランス語で

投票者のauカナダ、国連センシブルデtrahison:L'ESTをheure会場・デ・SEréapproprierル支払います!

ルCONSEIL provisoire・ド・ラ・レピュブリックデュカナタパーアンアペルàTOUSレ・カナディアンEMIS

ル1 ER 2015 OCTOBRE

ル19 OCTOBREのprochain、VOUS serezappelésàremplir未掲示デ投票らainsi remettre votreautoritésouveraineà宇根dirigeanteétrangèrecriminelleらirresponsable:ツェレqu'il estのconvenuドールappelerラレーヌダングルテール。ヴォスのdirigeants appellent CA L'exercice・デ・ラ«démocratie»。ヌースappelons CELAドゥesclavageら国連センシブルデtrahison。

Chaque代理人とするQUEランデブーélirezdevra jurerfidélité非àvousのらAUX LOISデュカナダ、MAISà«サMajestéラレーヌエリザベス2世、レーヌ・デュ・カナダ、らàTOUS SEShéritiersらsuccesseurs»。[...]金代わりドはresponsablesの代表します、 、VOUSélirezレserviteursドール宇根«​​クーロンヌ»coupableデsièclesデジェノサイド、デ巻らデfraude enversレpeuplesカナダデュ。Pourquoi alors remettre votre pouvoirà国連TELレジームtyrannique?

レ・カナディアンズのprennentデプラスアンプラス良心デCES犯罪。デプレドゥsoixante AVECラクローンブリタニックらétablir宇根レピュブリックsouveraine auのカナダセントドールエントレVOUSdésirezクーパーTOUT先取特権を注ぎます。ル15ジャンバーのdernierは、àL'AUTREデノートル試合デpatriotesドールのunが支払うONT AGIシュールCE mandatドール宇根メージャライトらétabli国連幹部法的établissant宇根telleレピュブリック。Vousのpouvezdorénavant喜びlibrement selon L'autoritéデcetteのレピュブリックらcontribuerà元宇根ソシエテヌーベルらvéritablementdémocratiqueselonレpréceptes・デ・ラ・コモンロー(追及権のCOMMUN)。

エンrefusantデ有権者ル19 OCTOBREのprochainらアンretenant VOSimpôts詩のau gouvernementパンタンirresponsable QUI LOGEàオタワ、VOUS signifiez votre refusデcontinuerà喜びスー・ラ・フェルールドールアンpouvoirのétrangerのcorrompu。Maisのヌースdevonsの放任プラスQUEdémantelerL'旧体制のtyrannique。Partout auのカナダs'érigeラヌーベルレピュブリック、シュルル地形、ヌースàパーノートルダムのボロンテ、ルPeuple、QUIのsommesソースデtoute LOIらデTOUT gouvernement。

demandeアラカルト警察、AUX jugesらAUX serviteursドゥクーデターフランス系カナダ人デdésavouerpubliquementルアーallégeanceenversラ«クーロンヌ»criminelleらSES LOISらデjurerfidélitéオーPeupleデュカナダらàsaのヌーベルレピュブリックmontanteで。宇根コンベンションconstitutionnelle visantàétablirル首相はオタワàrépublicainらレLOIS Yafférentes血清convoquéeDANS UN procheアベニールAFINデ提案者の宇根ソリューションデremplacementàL'actuel政権criminelのinstalléをコングレ。

Aidez-nousがàのクレエアンアベニール・ド・正義らデリベルテはTOUTESのNOS国らレ世代先物を注ぎます。Prêtezsermentデcitoyennetéアラカルトレピュブリックデュカナタらjoignez-VOUSàvotreAssembléerépublicaine人気のロケールAFINデreprendre TOUT CE QUIヌースETEenlevé。注ぐデプラスamplesはvisitez、renseignements www.kanatarepublic.caàOU contactez-nousが飛び抜けてcourriel republicofkanata@gmail.com。

EMISパールCONSEIL provisoire・ド・ラ・レピュブリックデュカナタ

établieル15ジャンバー2015エン骨董品・ド・ラ・コモンローらデ・ラ・ロイデナシオン







で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何がある方は、カナダ、コモンロー、イングランドの王冠、カナダでの虐殺、歴史的背景 、ITCCS、ケビンアネット、法的背景、オタワ、警察国家、ハーパー首相、公開国際司法裁判所、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ 、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビンアネット、正義の国際慣習法裁判所
by kanakin_kimi | 2015-10-22 13:17 | 戦争終焉のマニュアル | Comments(0)


<< 『ロスチャイルド・イルミナティ... ITCCS 報告 >>