人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプト式戦争終焉のマニュアル

急な坂道もアプト式なら確実に成功する
アプト式戦争終焉のマニュアル_e0011938_14440733.jpg
アプト式戦争終焉のマニュアル_e0011938_14433798.jpg
『ロスチャイルド・イルミナティ』による、
『戦争誘導』のやり方は、『ユダヤ人をドイツに誘導避難』から『ホロコ-ストへ誘導』のやり方を、今回は『朝鮮・中国人を日本に誘導植民』して『日本侵略』から『ホロコーストへ誘導』
『イスラエルやISISを作り、暴動誘導』で『難民を作らせ』、その難民を『ヨーロッパ・ドイツに誘導』させ、『暴動・ホロコーストへ誘導』という図式の第三次世界戦争を誘導しようとしている。
これに対して、対抗できる態勢は今回はできているし、よく見えている。いずれも、『ロスチャイルド・イルミナティ』の支配からの独立をする決意を持った『日本の安倍』『ロシアのプーチン』『アメリカのトランプ』この『ア・プ・ト』式ができればいいのである。
方法は、①、難民救済は、難民を出させたものへの責任を取らせて、『ロスチャイルド・イルミナティ』の敷地に難民救済場をつくらせることだ。
②、アメリカに膨大な借金を作らせたのは、FRBを乗っ取り、膨大なドル発行で借金をつくらせた『ロスチャイルド・イルミナティ』の資産を没収してそれに充当することだ。
③、朝鮮・中国の侵略は、『ロスチャイルド・イルミナティ』がバクアップしながらやってきたのであるから、朝鮮中国の自己責任でやらせることだ。
小沢やその他『ロスチャイルド・イルミナティ』の手先になってやっている連中は『共謀罪を適用して拘束・逮捕』した方がよい。
小池劇場も・『ファーストの会』というのもそこに合従連衡しようとしている連中も『ロスチャイルド・イルミナティ』の手先とみることができる。キッシンジャーとつながっている連中ももはや『ロスチャイルド・イルミナティ』の手下とみることができる。

日本を守るということの意味・世界の人々との連携・日本の役割を『森羅万象の精霊を敬い、生きとし生くるもの・死にとし死ぬるものすべてを八百万の神々として尊崇する』生き方を徹底すれば解決することだ。

by kanakin_kimi | 2017-08-12 16:39 | アプト式戦争終焉のマニュアル


<< もう勝負はついた、いずれ断頭台... 日本を侵略しようとしている計画... >>