人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスチャイルド・イルミナティの仕業

世界で災害を起こして大量殺戮を  している『ロスチャイルド・イル ミナティ=300人委員会』をやっ つけよう・・ 2
今、アメリカでハリケーンが吹き荒れ、日本で台風が日本列島を縦断させるという    人工災害がHAARPによってコントロール・気象操作されている。
これらについて、『気象操作』に対する『反撃』をするべきではないのか。ケムト    レールを空にばらまかせない措置をすべきだ。そして、『気象操作』に関係する一    切の対策措置を速やかに行動すべきだ。
そうでなければ、彼らはいつまでもやりたい放題である。300人委員会のメンバー   が直接手を下しているわけではないが、彼らが金を出して技術者や傭兵を雇っている   のである。
傭兵や技術者が自分の操作で多くの人々が死んでいることを知らないわけはない。    しかし、彼らは自分がやっていることを犯罪だという自覚がないようだ。気象操作で   人工災害を発生させ人を殺している戦争犯罪なのだ。だから戦争で行われるいかなる   殺人も犯罪なのである。 
戦争だから許されると思っていたら大間違いである。ところが、『武器』そのものを   裁くことはできない。だから、『軍隊は暴力装置』という概念をもたせて、クリアさ   せようとしているのである。
その落し前は必ずブーメランのように帰ってくる。(落とし前をつけるの言い換えや   別の言い方。・意義素類語怨みを持った相手に復讐すること仇を討つ ・ 仇討ちする ・   仇討ちをする ・ 敵を討つ ・ 敵討ちする ・ 敵討ちをする ・ 仕返しする ・ 報復する ・  雪辱する ・ 恨みを晴らす ・ 怨.)
金もうけをするために戦争を起こさせている奴ら『ロスチャイルドイルミナティ=300人 委員会』は、そのすべての悪行の根源なのである。元を断たなければだめなのである。
彼らは、世界の全てを金で支配しているという思いがあるから、人間の命さえも金で買  っているという感覚なのである。だから、ジョージソロスのように・オランダの王子の  ように、イタリアのマフィアに人身売買で調達させた少年たちを人間狩りに使って殺し  陰茎を切り取って雄たけびを上げるという遊びをしているのである。
NWOの代表で、300人委員会の代表である、英国王室のエリザベスⅡ世は、マフィアや イエズス会に調達させた子供の生血をすすり、南極でマフィアに調達させた生きた人間  を二体分食っているのである。二体分食うというのは『脳の生き作り』を食っていると  いうことである。あれは、1980年代のことであったがそれ以降も続いているのだろう。
何故、日航機123便墜落事故の事故調査委員に西村淳氏が入っているのか不思議でなら  なかった。海上保安官をしていた西村淳氏が南極昭和基地の調理係をしていたのを聞い  たのはつい先ごろのことであった。同一人物なら、今、シャーシャーとして黒酢にんに  くの宣伝をしているのを見ると、こいつは日本人じゃあないなと思う。
ほんとうのことを言っておかないと、家族にも親族にも大変被害が及ぶのである。    必ず真実は白日の下にさらされるものである。
アプト式世界革命が今 進行している。
アメリカにかけられた気象操作・日本にかけられた気象操作も必ずブー メランが起きる。もうやりどくは許さない、それがアプト式革命だ。
元から断たなければ、解決しないのである。
Illuminati Leak: Current Membership of ‘Committee of 300’  http://worldtruth.tv/illuminati-leak-current-membership-of-committee-of-300/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つむじ風ブログより

トランプ氏は歴史の中で最大の大統領になる可能性Robert F. Kennedy Jr.

2017-09-13 23:58:56 | ドナルド・トランプ

Robert F. Kennedy Jr.と言えば、
知る人ぞ知るJFケネディー 大統領の司法長官
そして、
後大統領選挙中凶弾で倒れたロバート・ケネディ―の息子、
トランプ大統領によって、
ワクチン諮問委員会のトップに据えられた・・・。


その言葉は重く、

鮮烈でさえある。

Robert F. Kennedy Jr.自身「ワクチンの中の水銀」について、

「チメロサル:科学に語らせよ。
ワクチンから、神経毒素として認定されている水銀をすぐに除去すべき証拠」

という本を著し、

その医療マフィアに対峙している。

その人物をワクチン諮問委員会のトップに据えるというのは、

トランプ大統領の決意は本物である。

そして、

その心意気を受け止めて受諾したRobert F. Kennedy Jr.も

大したものだ。

その言行であるから、

鮮烈である。

トランプ大統領が本物で、

且つ、

最も偉大な大統領になるという確信は高まった。

【転載開始】                     Robert F. Kennedy Jr. Says That Donald Trump Could Be The Greatest President In HistoryBy Rachel Moore -February 23, 2017               Robert F. Kennedy Jr., the son of the late-Robert Francis “Bobby” Kennedy probably made the most shocking statement during his interview for CNN. Well, liberals will definitely be shocked, that’s a surebet.                            “Donald Trump could be the greatest president in history if he wanted to, he could easily be the next Teddy Roosevelt.”     Is this a clear sign of admirationorwhat?           “Well, I think Donald Trump can be, you know, any kind of president he wants. He’s actually — he has this extraordinary opportunity because he’s coming into office less burdened by obligation than probably any president in our history with the possible exception of Andrew Jackson,” Kennedy continued.“And you know, both of them, Jackson and Trump came in, they were — people were sickened, they were outraged when Jackson came in and they thought it was the end of the world and he became a — unless you were an American-Indian, he became a very good president in defending the country against corporate power and really democratizing America in many ways.”        “Trump does not have obligations, he could really be an extraordinary president.”It’s just getting better.“You know, I think he can do anything he wants because he is not — he is not bound by ideology. He is less bound by ideology than any president probably that we’ve had this century.”“He said to Leonardo DiCaprio the other day that he wanted to be the next Teddy Roosevelt, and he can easily do that.”“I think he can be any kind of president he wants. I think he could be the greatest president in history if he wanted to.”This is probably the most amazing statement so far, and it’s pleasing to see that it comes from such an important person.What do you think about this? Do you agree with Robert F. Kennedy Jr.?【転載終了】                          【Bing仮訳開始】※そのまま                            ロバート f. ケネディジュニアは、ドナルドトランプ氏は歴史の中で最大の大統領になる可能性があるという

レイチェルムーア-

02月23日2017

ロバート・F・ケネディ・ジュニア(Robert F. Kennedy Jr.)は、後半ロバート・フランシス(Robert Francis)のボビー・ケネディ(Bobby Kennedy)の息子で、おそらくCNNのインタビューの中で最も衝撃的な発言をした。さて、リベラルは間違いなくショックを受けるでしょう、それは確かな賭けです。

「ドナルド・トランプは、もし望むなら、彼が次のテディ・ルーズベルトになることは容易に可能だった」

これは賞賛の兆しなのか、それとも何ですか?

「まあ、ドナルド・トランプは、彼が望むどんな種類の大統領にでもなれると思います。彼は実際には - 彼はおそらく史実の大統領よりもアンドリュー・ジャクソンの例外を除いて義務によって負担されることが少ないため、この素晴らしい機会を得ている」とケネディは続けた。

「ジャクソンとトランプが入ってきたのは、ジャクソンが入ったときに怒られ、世界の終わりだと思っていました。あなたがアメリカ人でない限り、インディアン、彼は企業の権力に対して国を守り、多くの点でアメリカを本当に民主化する大変良い大統領になった」

「トランプには義務はなく、本当に素晴らしい大統領になれます」

それだけで良くなっています。

「あなたが知っている、私は彼がないので、彼が望む何でもすることができると思う - 彼はイデオロギーに縛られていません。彼はおそらく私たちが今世紀に持っていた大統領よりもイデオロギーに縛られていない」

「彼は次のテディ・ルーズベルトになりたいとレオナルド・ディカプリオに言いました。彼はそれを簡単に行うことができます」

「彼は彼が望むどんな種類の大統領にもなることができると思う。彼が望むなら、彼は歴史上最高の大統領になれるだろうと思う」

これはおそらくこれまでのところ最も驚くべきステートメントであり、それはそのような重要な人物から来ていることがわかりました。

あなたはこのことについてどう思いますか?あなたはRobert F. Kennedy Jr.に同意しますか?

【仮訳終了】



by kanakin_kimi | 2017-09-14 13:16 | 世界の大量殺戮をするもの


<< ロスチャイルド・イルミナティの仕業 ロスチャイルド・イルミナティの仕業 >>