カテゴリ:ピラミッド( 6 )

太陽系惑星は空洞化工事をすすめている

ピラミッドから始まる










by kanakin_kimi | 2013-08-27 11:57 | ピラミッド | Comments(0)

「月」や「火星」イメージがかわった 1

月の地質構造はどうなっているのだろうか

わたしは、ついこの間まで月の地質構造は地球とさしてかわらないものだと思っていた。ただ、マントル対流がないから自転がないのだとは思っていた。地球には表の面だけ見せていて、裏側は見せない事もその証拠であろうか、と思っていたのである。
ところがどうであろうか、自転をしないで地球との安定した間隔距離を維持できるのであろうか。
引力斥力の関係がどういうふうに釣り合っているのか、どうしても納得できないでいたのだ。

「人工衛星の周回軌道」と同じように、月も「周回軌道」を回っているのだろうか、とにかくおかしいなと思っていた訳である。
それがどうだ、グーグルアースで月を拡大すると南極と北極に当たるところにキノコのヒダのような人口構築物が幾重にも重なっているではないか。しかも、月の地中深くそれが縦横に広がっているように見受けられるのである。地中のどこまで広がっているのかはわからないけれども、月の場合は地球のような地軸がなく、従って地場もない、極と極を通る磁力線の地場がないのであろう。
大陰暦は、月と太陽と地球の関係で生じる月の満ち欠け・潮汐の変化などで暦が作られているものと思っていたが、どうやら間違っているのだろうか。
そこで、月の地質構造がどうなっているかを徹底的に見極めてみたいのである。その情報やデータを探してみようと思っている。

月は巨大な U F O だ!
要するに、さっぱりわからないのだが「どうも、月全体を巨大な U F O だと見立てると合点がいくのである」
by kanakin_kimi | 2013-05-10 17:59 | ピラミッド | Comments(0)

インドの石窟群の洗練された技術の謎

石窟群


by kanakin_kimi | 2013-03-18 14:03 | ピラミッド | Comments(0)

ピラミッド 2


















by kanakin_kimi | 2013-02-07 22:04 | ピラミッド | Comments(0)

南極の古代ピラミッド




























by kanakin_kimi | 2013-01-25 14:50 | ピラミッド | Comments(0)

ピラミッド


by kanakin_kimi | 2012-10-20 15:21 | ピラミッド | Comments(0)