カテゴリ:UFO ( 26 )

大接近映像




by kanakin_kimi | 2014-03-29 15:48 | UFO | Comments(0)

2014・1

すごい



by kanakin_kimi | 2014-01-14 22:40 | UFO | Comments(0)

ロスチャイルド・イルミナティを洗い出せ

戦争の終焉・エイリアンとの交流





















by kanakin_kimi | 2013-12-12 12:52 | UFO | Comments(0)

公開が始まる

UFOの浮上技術










by kanakin_kimi | 2013-08-25 20:56 | UFO | Comments(0)

バルチック海の地球の生命の起原

バルト海
グリーンランドの氷の山は、3000メートル以上の高さであった。そして、その高い氷の山の重さで地面の沈み込みが200メートル以上だそうである。その氷が溶け出している今、どれほどの大きさの湖が現出するか見物である。
 そして、実はこのバルト海も大昔には高い氷の山があったといわれている。だから、その氷が溶けて湖となり海水が流入するようになってバルト海となっているが、重しがとれて湖底・海底が上昇している。現在の海底の深さがどれほどであり、長年月の歴史をへてどれほど上昇しているかを知りたいものだ。したに添付したユウチュウブで説明されているかもしれないが。






by kanakin_kimi | 2013-08-15 21:29 | UFO | Comments(0)

地球の直径の三倍の長さのUFO

土星のリングは何のためボイジャーが撮影した写真の分析作業から発見された。リングの中に三台の葉巻型巨大UFOがいた。リングを造っているらしい。公開する事の意義が示されればと思い、先走って考えてみた。「三人寄れば文殊の知恵」なのである。独占しようとするから先細りになる。このことが、どうにもわからないらしい、独占は宇宙には通用しないのだ。また、支配というのも通用しない。相互扶助だけが宇宙の中で通用する。
この10年の間にインターネットで教えられた事は、それまでの自分の立ち位置を静岡県から日本へ、日本から世界へ、世界から宇宙へと押し広げてくれた。自分の能力が伴わないながら、ずんずんと押し広げられた。たとえば、大和銀行が米国債を売却した事でアメリカから追放されたと読めれば、「アメリカは破産した」と読め、アメリカが何かするぞと読めた。すると、01911の「世界貿易センタービルのビル破壊作業を、テロリストのせいにして、アフガニスタンへの戦争を、イラクに拡大させて、金融資本の崩壊から芽(目)を摘んだ。また、アポロ20号の米ソ共同ミッションも公開しないまま、月の資源を独占しようとして「エイリアンとの衝突をしてしまった」どうやら、月面の北極に当たるところがやけに大きな穴が開いており、キノコのヒダのような半透明の板がたくさん見えてそれが広がっているのが見えた。他方、月面で隕石が落ちたような爆発した光のようなものが観測された。また、アメリカが月面に水爆をぶち込んだらしい。というような非公式情報をつなぎ合わせると見えてきた。エイリアンと裏NASAの衝突であり、世界中にUFOが展開して監視を強め、なかには、裏NASA(ロスチャイルド・イルミナティ)の造ったUFOがエイリアンUFOによって包囲され連行されていった。という事のようだ。
地球に住んでいる世界市民が知らないうちに、「裏NASAが、月面に水爆をぶち込んだ、この場所が北極に空いている穴がそれであるのか、どうか判然としないが符合する。そして、裏NASA製のUFOがエイリアン製UFOに取り囲まれ大型UFOに入れられ拉致された映像があるのに符号している。」このような事や事態が公式に公開されない状態は、いわば「世界的な無政府状態をロスチャイルド・イルミナティが造り自分たちが支配する行動をしていたという事である。エイリアン達は、その事情を知っていたからの対応ををしたという事なのだろう。と、私は考えている。その根拠となる、エイリアンの駆使している技術は、月の地底内が空洞に近い状態で、北極地点から5000メートルの深さに掘抜かれている。
これは、月だけでなく、地球にもあり、火星・木星・土星と改造工事が行われている。と考えると、その材料の置き場が土星のリングであったのかと思い至ったのである。それを必要なセラミックに加工しながらの作業で、土星のリングが増えたり減ったりしているのではないだろうか。












by kanakin_kimi | 2013-07-07 17:15 | UFO | Comments(1)

著しい進化のUFO
























by kanakin_kimi | 2013-06-20 12:54 | UFO | Comments(0)

クラッシュUFOのエイリアン文字


by kanakin_kimi | 2013-05-26 22:12 | UFO | Comments(0)

NASA UFO

NASA UFO


















by kanakin_kimi | 2013-05-20 21:18 | UFO | Comments(0)

セラミック技術

UFOの材質はセラミック

アップルの ipad を起点にアルミ材質の彫り貫きを行ったノートパソコンがでているが、UFOの技術に端を発している。
そういう情報を知る事が出来たけれど、まさか「月」や「火星」のUFO基地・都市構造が、それぞれの地底に造られている事を「グーグルアース」の「月」「火星」を見る事で確認できるとは思いも及ばなかったのである。
それは、地球における「金属加工技術」ではとても及ばない、「耐熱・耐電磁波・その他」の「くりぬき・彫り貫き・レーザー光加工技術」といえるものそれ以上の高度な技術なのだろうと思われる。
しかも、古代遺跡と思われる月面上の遺跡群にも既にその技術が駆使されているのを見ると、すごいというだけである。
それは、セラミックによる無接続のパイプを見てもわかる。
イルミナティは、1960年代以降それを知って、独占したいがために、アポロ計画やその他についての秘密主義を徹底したのであろう。
しかし、イルミナティそのものもイルミナティに脅されている人たちも愚かな事だ、愚かな人々だ。
やっと、長い間戦ってきた人々によって真実が公開されてきた。
by kanakin_kimi | 2013-05-11 21:43 | UFO | Comments(0)