カテゴリ:洗い出せ・そして公開せよ( 263 )

当事者にとっての経験は、真実か虚偽かを超えたところにあるから、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真相解明作業をフリーズさせる凍思効果
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 大きな混乱や、巨大な悲惨を経験した当事者にとって、取り戻すことができない命とその命とともに歩いていくことのできない時間がそこで凍結してしまっている。だから、ことの事実の真実か虚偽かについて考えることも凍結しているのである。
 しかも、当事者でない場合でもその事実について説明されても同じ効果を波及させるようである。その「効果」を積極的に利用してきた冷血な悪魔が居た。「一万人の悪魔」「ロスチャイルド・イルミナティ」である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 わたしが、そのことに気がついたのは韓国や中国の一部の人々が起こしている『反日』暴動に見出した。いったい何故、今こんなことをやり始めたのかと疑問を持ち、それに対しての日本の側の一部からも激しい『反「反日」』がインターネットで繰り返されていた。還流映画を増やし、孫正義がとうきょうを支配する基盤を整備しているなどの情報が流れるなど、『反「反日」』の如何では「ホロコースト」もありうるのではないかと懸念された。その懸念を発端にして私にとっては、『南京虐殺事件』『ユダヤ人ホロコースト』などの歴史の真実を追究するきっかけとなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 そうすると、日本が中世から近世の時代に入ろうとする時期、「織田信長」によって鮮明に浮かび上がったものと江戸幕府が崩壊して明治政府が生まれるときに鮮明に浮かび上がったものがある。「イエズス会」である。布教活動やプラントハンターを若者たちにやらせながら、報告書を書かせて情報収集していたのである。もちろん、一人ひとりの人間同士が通わせてきた信頼関係や学びあいは素晴らしいものであり今日にもそれは生きている。しかし、それを組織的に運用し運営してきた支配組織があったのである。「東インド会社」であり「イエズス会」であった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 なぜ、中国や、韓国・朝鮮は本当に支配してきたものの歴史が見えていないのであろうか。それはまた、とりもなおさず西欧の人たちにも言えることである。フランスを食い物にしている実像が、ドイツを食い物にしている実像が、イギリスを食い物にしている実像が、アメリカを食い物にしている実像が、イタリアを食い物にしている実像がそれぞれ浮かび上がってきている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 それを絞り込んでいくと、『一万人の悪魔』『ロスチャイルド・イルミナティ』と呼ぶ『世界金融支配体制』に収れんされているのである。
 そして、これの実像と歴史を命がけで体を張って調べ上げてきた人々がある。その一部が次のものである。 
 フリッツ・スプリングマイヤー氏の『イルミナティ悪魔の13血流』、太田龍監訳
ヘンリー・メイコウ氏の『世界を強奪したカルト・イルミナティ』、太田龍監訳
ジョン・コールマン氏の 【 『新版・300人委員会』(上)支配される世界、(下)陰謀中枢の正体、太田龍監訳・『世界最大のタブーロスチャイルドの密謀』太田龍監訳・『タヴィストック洗脳研究所』、太田龍監訳・『9・⒒陰謀は魔法のように世界を変えた』・太田龍監訳・など等】
ダニエル・エスチューリン氏の『ビルダーバーグ倶楽部』、山田郁夫訳、など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by kanakin_kimi | 2015-08-06 11:29 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

狙撃された飛行機たち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1975・1985・2015
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転換点をものにした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Altair 8800
Altair 8800(アルテア はちはちまるまる)とは、1974年12月にアメリカの MITS (Micro Instrumentation and Telemetry Systems) が開発し、一般消費者向けに販売された、世界初の個人向けコンピュータである。

e0011938_1656034.jpg

Altair 8800
目  次
1 概要
1.1 Altairの系譜
1.2 名前の由来
2 アーキテクチャ
2.1 S-100バス
3 1970年代の「互換機市場」
4 Altair8800の互換機
4.1 Cromemco SystemI/II
4.2 IMSAI 8080
4.3 Northstar Horizon
4.4 SOL-20
5 その他
6 脚注
概 要[編集]
Altair8800が登場した1970年代半ば、コンピュータはまだ研究所や企業などで一室を占有したり、小型のものでもシステム一式で壁面のラックにそびえ立つような、巨大で高価な代物であり、高価かつ貴重な演算資源を個人が所有し占有すること(1人で1台のコンピュータを扱うこと)は、経済的に困難と考えられていた。
このような状況で個人向けに発売されたコンピューターキットのうちの1つが、Altair8800である。
Altair8800は、発売後まもなくポピュラーエレクロトニクス誌1975年1月号で紹介された[1]。開発元の MITS社のEd Roberts(エド・ロバーツ)自身が「World's First Minicomputer Kit to Rival Commercial Models(商業モデルに匹敵しうる世界初のミニコンピュータキット)」と紹介し、またBIT誌上においては personal computer と絶賛された。このようなマイクロプロセッサを利用したコンピュータキットは既にいくつか販売されていたが[2]、最新の i8080 CPU を採用しながら、組み立てキットで $397、組立済み $498 という破格の安さ[3]と拡張性で、最初の2〜3週間で4000台を超える注文が殺到した。[4]
ミニコンピュータと自称してはいるが、Altair単体では、現在では一般的なCRTモニタはおろか、キーボードやマウスなども使えず、パネルについているトグルスイッチをON/OFFして二進数で直接僅かなメモリを操作し、結果をLED等に表示させるといった、単純な計算をさせることしかできない原始的なコンピュータであった。
しかし当初から、4KB のメモリも拡張ボードとして用意されており、それらを拡張スロットに増設することを前提に、マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツとポール・アレンが移植[5]した BASIC言語が Altair BASIC としてリリース[6]され、高級言語によるプログラミングも可能となった。
また、その後一般向けに発売されたオペレーティングシステムである CP/M とともに、中古市場に出回りつつありあったリースバックのテレタイプ端末ASR-33やビデオターミナルVT-100およびそれらの互換機などと、他の拡張機器類とあわせて接続することで、フルキーボードで入力しCRT上で結果を得るという、現在のコンソール環境とほぼ同等の環境で使うこともできるようになった。
Altair8800は、一般に知られている組み立てキットだけではなく、完成品もカタログのラインナップには存在していた。しかしMITSでは市場の要求に応えられるだけの完成品を量産製造する能力がなく(また当初は、組み立て済み製品のほとんどに何らかの不良があったとされる)、納期の遅れは購入者とのトラブルを生み出し、訴訟問題にまで発展した(例えば、送金時には1000ドルの製品が、納期の遅れによってようやく送られてきた時には、市価における実勢価格が600ドルにまで下がっている等したため、差額返却を要求された)。
実際の販売数ではキットの方がはるかに多く、電子工作の経験や素養のないユーザーが組み立てキットを購入してしまうことで完成させられない人間が続出し、その対処や苦情への対応も大きな負担になっていた。
MITSが経営に失敗した理由は、この生産効率の悪さとクレームの対処のまずさにあったと言われている。また、キット販売が主流のAltairを、組み立てなどの煩雑な作業は飛ばして実務に応用したいユーザーのニーズにもMITSは満足に応えることができず、これらの事情から完成した(消費者向け製品としてはより洗練された)互換機や拡張機器類を販売するサードパーティーが活動する余地を見出し、Altairを中核とした互換機市場に発展してゆくことになる。

Altairの系譜[編集]
Altairのラインナップには、CPUにi8080を使用したAltair8800以外に、モトローラのMC6800を採用したAltair680がある。
Altair8800は更に初期型 (Altair8800)、中期型 (Altair8800a) と後期型 (Altair8800b) が存在し、さらにパネルスイッチによるブートストラップを必要とはせず、電源を入れるだけでフロッピーディスクから起動する、TURN-Key(Altair8800bT)という派生モデルも存在した。TURN-Keyモデルは、CP/M上のデータベースソフトなどのビジネスアプリを走らせて事務処理をしたい非電子技術者系ユーザーのニーズに応えるための製品であり、フロントパネルからメモリ操作用のトグルスイッチなどは省かれている。
なお、ここで言うブートストラップとは、コンピュータの起動時にOS等のソフトウェアをブートさせる最初のプログラムを読み込み実行させる仕組みであり、現在のAT互換機で例えるならBIOSの機能の一部に相当する。Altairは、標準ではBIOSやIPLなどもROMとして搭載していなかったため、最小構成では起動やリセットのたびに手作業で数十バイトのプログラムを二進数で入力する“儀式”が必要であった。
名前の由来[編集]
Altairという名前は、MITSの社長Ed Robertの友人Les Solomon(ポピュラーエレクトロニクスのテクニカルディレクター)の、当時12歳の娘Laurenの発案に由来する。彼女は『スタートレック』のファンであり、新製品の名前を何にしようかとEdがLes家に相談しにきた時に、たまたまその夜放送予定だった[7]『スタートレック』のエピソードにおいてエンタープライズ号が赴く先から取った名前を提案したのである。その目的地はアルタイル星系の第6惑星(Altair VI、日本語吹き替えではアルター6号)であった。エピソードは(作品の放送時期と、アルタイル星系が出てくる話が他に無いことから)スタートレックのオリジナルシリーズ(いわゆるTOS、日本では『宇宙大作戦』として知られる)のシリーズ2・エピソード1「バルカン星人の秘密」("Amok Time")である。
アーキテクチャ[編集]
標準構成(最小構成)では、CPUはインテルの8080(2MHz)、メモリはわずか256バイトであった。また、拡張バスとしてAltaur bus(S-100バス)を搭載していた。
フロントのパネルには、アドレスおよびメモリ表示用のLEDと、アドレスバス・データバスの各ビット操作用のトグルスイッチなどを装備していた。
最小構成におけるオペレーションおよびプログラミングには、以下のような方法をとる。
パネルのHALTスイッチでCPUにHALT(停止)信号を加え停止させる。
パネルのスイッチ群でメモリアドレスと書き込むデータ(バイナリコード)をビット単位で設定し、書き込みスイッチで当該アドレスのメモリに設定したデータを書き込む。
2の作業を繰り返して必要なコードを書き込んだのち、HALTスイッチを開放する。
0番地からプログラムを読んで実行される。
TK-80などのように、ROMによって搭載されたモニタプログラム(現在のBIOSの機能の一部)が無かった頃のマイコンや、近年までのCPU評価ボードなどは、皆このような動かし方をしていた。
S-100バス[編集]
S-100バスとは、Altairに搭載された拡張バス規格の名称であり、後に互換機市場において名付けられた。StandardのS、バスのピン数(100ピン構成)が名称の由来である。
MITSではAltairの拡張バスをAltair busと呼称しており、当初から機能の拡張が主目的であった訳ではなく、Altairの機能を複数のカードに分散して開発する目的で仕様規定された。
Altair busは、当初はi8080 CPUの動作タイミングに完全に依存した2MHzの非同期バスとして開発され、後にAltair680を発表する際に、M6800バスのような同期バスCPUにも流用出来るように改版された。8ビットバスであり、8ビット幅のデータバスと16ビット幅のアドレスバスを持つ。
当時は、最大で20数本ものスロットに5Vおよび12Vの電圧を安定して供給可能、かつ数アンペアもの電力消費に追従可能で安価なレギュレータは存在せず、バス上では電源として8Vおよび18Vを供給し、各カード上のローカルレギュレータで12Vと5Vを作り出していた。筐体容積の1/3近い体積を占める巨大なトランスとコンデンサを電源として搭載していることも、Altairおよびその互換機の特徴といえる。
S-100バスの名は、正しくはこのAltair busの互換バスとして、サードパーティが互換製品を出す際に名乗ったものである。互換機ビジネスは現在ではサードパーティビジネスとして成立しているが、当時は日本語で「コバンザメ商法」とも呼ばれ、MITSではS-100バスはAltairBUSではないとして、これらの互換メーカーを非難した。
より高品質な互換製品が市場に流通するようになってもMITSは自社製品の改良を行えず、経営危機に陥ったMITSは自社製品の正当性と保護を主張し、(現在で言うところの)“知的所有権の侵害”に当たるとして、販売店にIMSAIや他社の互換製品を排除させようとした。しかしこれにはユーザーや販売店側の反発があり、皮肉にもMITS自身がこの市場から放逐される事になってしまう。
デファクトスタンダード(事実上の標準)となったS-100バスは、のちに正式にIEEE-696として標準化されることにより、MITSやAltair消滅後もS-100バス互換機および互換市場は存続してゆく。AT互換機における、IBMによる標準規格PC(IBM-PC/AT)バスに対する、互換機メーカー主導による標準化パス名称ISAバスと同様の構図であった。
1970年代の「互換機市場」[編集]
Altairの最小機能モデルは現在のCPU評価キット程度の機能しか持たず、それ単体では具体的な業務に従事させることは困難であった。しかしながらAltairBUS(S-100バス)で各種基板を接続する方式をとっていたため、拡張ボードで機能をグレードアップすることが可能であった。
このような用途にパーツを供給したり、互換機を発売するメーカーも現れ、「S-100バス互換機」市場が形成された。
ユーザーにとって、Altairは具体的にはS-100バスによって自在な拡張を可能とする「自作コンピュータ」の中核コンポーネントとして存在していた。これは、現在のPC-AT互換機に例えるなら、本体(筐体)とマザーボード、CPUのみの状態に近い。
ユーザーはこれにメモリやシリアルカード(音響カプラやプリンタ以外にも、シリアルコンソールを接続して対話的に操作する)の他、ST-506等の各種インタフェースを増設、フロッピーディスクドライブやハードディスクドライブ等を接続し、CP/MやBASICなどを利用して実務や開発などを行っていた。
また、AltairのCPUやメモリも単にS-100バス上のカードとして実装されているため、CPUをより高速・高機能なZ80に交換したり、メモリを64KBまでフル増設する等して、自在に拡張することができた。
Altair8800の互換機[編集]
上述のように、Altair8800には多数の互換機(クローン)が存在し、S100バス互換機として、現在のPC/AT互換機のような互換機市場を形成していた。これらは単純にAltairをコピーした粗悪なものから、基板や回路の品質、筐体や電源の品質などでAltairを上回る高級品や、性能や機能を拡張したもの、各種の拡張カード類をあらかじめ内蔵(増設)してスイッチONでCP/Mが起動するものなど、コアとなるAltairの至らない部分を補完・拡張する形で存在していた。
Cromemco SystemI/II[編集]
米Cromemco社が1976年に販売したS100バス互換機で、S100バスマシンとしては満艦飾仕様とも言える「全部入り」のハイエンド仕様として、当時は高級品の一角を占めていた。
4MHzのZ80A CPUと64KBのメインRAMを搭載し、2基の5インチ2Dフロッピーディスクドライブを搭載したものがSystem I、FDD1基に5メガバイトの5インチHDDを搭載したものがSystem IIである。
8インチFDDを2基搭載し、CP/Mのマルチユーザー環境MP/Mシステムに対応した、Cromemco System IIIも存在する。
IMSAI 8080[編集]
米IMS Associates Inc.の組立てキットで完成品もあったコンピュータで、Altairの完全互換機。CPUはAltairと同じ2MHz駆動の8080でありながら、基板の設計や筐体の組み付け、デザインはより洗練され、電源の容量にも余裕があり、フロントパネルのスイッチ類にもAltairより視認しやすく信頼性の高いものが使われている。
また、内部のS100バススロットも最大で22基搭載しており、メモリカード(当時のメモリは高価であり、ホビイストや学生などの経済的に余裕のない個人ユーザーは、8KBや16KB単位で増設することが多かった)やSIO(シリアルポート)、PIO(パラレルポート)、FDD、CMT(テープ)、ビデオカード等の増設にも耐えたこと、またこれらのペリフェラル類が最初からオプションとして揃っていることなど、CP/M環境を組み立てるコアとしてはAltairよりも評価が高く、Altairの欠点を潰した「Altairの本来あるべき姿」といった評価もあった。
Northstar Horizon[編集]
日本でも昭和50年代の月刊アスキー・I/Oなどのマイコン雑誌(当時)の最終ページの広告で目にした人も多いだろう。米Northstar社の2FDD内蔵のフレームタイプコンピュータである。なお、当時の取り扱い代理店であった工人舎は、後にソーテックと社名変更しPC事業を続けた(現在はオンキヨーに吸収合併)。
SOL-20[編集]
米Processor Technology製で、S-100バス互換機でありながらキーボード一体型の製品。スロット数は4本で横置き。最初期のS-100カードに比べて集積率が上がったコンボカードや、メモリ容量が格段に増えたメモリカード等が市場に登場したことにより、スロット数が少なくても実用に足る製品構成が可能になったために登場した製品である。本来SOL-20自身がAltairの互換製品であるが、このSOL-20用のZ80プロセッサアップグレードキットZOLがさらにサードパーティによって発売されていた。日本ではムーンベース(南新宿に存在したマイコン専門店)から745,000円で販売された。

その他[編集]
e0011938_16554827.jpg

マイクロソフト製アルテア用BASICインタプリタの穿孔テープ
現在パソコンのOS市場を事実上独占しているマイクロソフトのサクセスストーリーは、元々ビル・ゲイツとポール・アレンがこのAltairのメモリを4KBに拡張してBASICインタプリタを移植するところから始まっている(BASICの移植自体はマイクロソフトの初仕事ではない)。
ハリウッド映画『ウォー・ゲーム』で主人公が自宅で扱っていたコンピュータは、Altair8800の互換機IMSAI8080であった(ノベライズ版ではAltair8800を使用している)。
脚注[編集]
^ 製品の紹介というよりも、部品リストや回路図を掲載し、コンピュータを組み立てることを同誌が読者に提案する企画として扱われた。しかし実際にはポピュラーエレクロトニクス誌宛に送られた完動品のAltair8800は輸送途中で行方不明となり、ポピュラーエレクロトニクスの表紙には代わりに急遽作成された中身のない筐体にランプをつけただけのダミーの写真が掲載された。
^ The Scelbi-8H(1974年 i8008)や Jonathan Titus' Mark 8 kit computer(1974年 i8008)など
^ 当時の i8080 の単体価格は $350 であった。発売直後(3月)に組み立てキット $439、組立済み $621に値上げ。
^ しかし、後述する生産体制等の問題により、1975年に実際に販売できたのは 2000台程度と言われている。
^ マイクロソフトとMITSの関係は複雑で、ポール・アレンは MITSのソフトウェア部長となるとほぼ同時にビル・ゲイツと共にマイクロソフトも設立している。
^ この Altair BASIC は紙テープ($350)で供給されたが、売れ残ったメモリボードと組み合わせて廉価販売する手法も取られた。
^ アメリカのテレビ放送では、新作と再放送のエピソードをいくつか混ぜて放送したりする。日本のように「再放送」として全部を元の順番通り放送するようなことはあまりなかった。
by kanakin_kimi | 2015-08-03 17:11 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

P C の誕生の歴史の影に潜む『一万人の悪魔たち』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狙(墜落する飛行機)撃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のような論文・報告をみつけた。1985年の墜落事件につながる1975年の墜落事件そして、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歴史の先駆者達
このコーナーは、私たちが何気なく使っているコンピュータの歴史を振りかえり世界を動かした技術や人物を主人公に紹介していくというものです
e0011938_1656034.jpg



コンピュータは、誕生からわずか50年強しかたっていないにもかかわらず
その技術は、もはや人知を超えるといっても過言ではない高度なものです
人間の脳では数十年かかる計算やシュミレーションを一瞬でやってのけるコンピュータその歴史は、技術者達の苦悩と限界への挑戦でもあるのです。

世界最初のコンピュータは、1946年、戦後間もない米国で
陸軍の依頼によってプレスパー・エッカート(J.Presper Eckert)と
ジョン・モークリー(John Mauchly)の二人が弾道計算用として開発した
ENIAC (エニアック)と呼ばれているコンピュータです

コンピュータといっても、マウスやディスプレイがあって
アイコンをクリックするとプログラムが起動するような物ではありません
ENIAC には、プログラムを記録するメモリすら存在していなかったのです
当時の計算プログラムは、物理的な配線を変えて制御していたのです

ENIAC 誕生から今まで、コンピュータは人類史上稀に見る進化を遂げ
産業革命以上と呼ばれる大異変、IT革命を起こすことになります

その過程では、コンピュータをビジネスとして確立した者達
我が道を進んで新しい技術を生み出した学生やコンピュータファン達
従来の概念を超えた発想を実現した預言者達などが数多く存在し
彼らがいたからこそ、今のコンピュータ技術があるといえるのです

情報技術は日進月歩で進化を続けるため、利用者も技術者も
常に新技術に目を向け、それを身につけるために学習しつづける必要があります
しかし、そんな業界だからこそ一度過去を振りかえり
偉大なる先駆者達から、数多くの教訓を学ぶ必要があると思います

皇帝 ビル・ゲイツ

20世紀の覇者
今回の主人公は、20世紀に類を見ないビジネス上のサクセスストーリを作り上げ
経済界、ソフトウェア業界にその名を残すであろう人物
ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ三世、通称ビル・ゲイツその人です

©Microsoft Corporation

正確には4代目なので四世なのですが、正式なビジネスでは三
e0011938_14265390.jpg

世と名乗っています
ビル というのは ウィリアム の愛称で、ビル・ゲイツという名前で世界中に知れ渡っている
彼は、Microsoft 社の会長兼 CSA(元 CEO)であり、世界で1、2を争そう大富豪でもある
OS 市場のほとんどのシェアを牛耳る Windows を作り出した会社のドンなのだ

彼は、筆者にとっても憧れの人物である
例えるなら、ロッカーを夢見る少年が憧れている「ロックの神様」のような存在である
記念するべき第一話は、フォン・ノイマンかビル・ゲイツか迷っていたが
やはり、最初に語るべき人物は世界が注目するビル・ゲイツ氏にすることにした

彼の会社 Microsoft は、コンピュータをやっている方なら知らない人はいないでしょう
おそらくこの文書を読んでいる方も、Windows や Internet Explorer を使っている方がほとんどで
それらのソフトウェアは Microsoft の製品である
技術者の多くも Microsoft の製品を使うし(筆者は例外…主にボーランド製品を使う)
ビジネスマンも、ビジネス関連のソフトウェアの多くは Microsoft 製品を使っているだろう

このように、ソフトウェア業界のほとんどが Microsoft からの圧力があり
ほとんどの業界が、何らかの形で Microsoft の影響を受けている
まさに、ライバル企業にとって Microsoft とは難攻不落の要塞である
このようなことからか、Microsoft 帝国という言葉もよく耳にする
そして、その帝国を頂点に立っている人物こそ、彼、ビル・ゲイツなのである
(因みに、ハードウェア業界では Intel が帝国と呼ばれる存在であるだろう)

Microsoft は昔から代々引き継がれた企業ではない
ビル・ゲイツがゼロから作り上げ、わずか一代で世界の Microsoft に成長させたのだ

ビル・ゲイツは、1955年10月28日、米ワシントン州のシアトルで誕生した
情報技術業界の歴史を変える人物が、この世界に生を受けた瞬間だ
父親は弁護士、母親は銀行家の娘という比較的裕福な地位の家に生まれた

彼がはじめてプログラムを書いたのは13歳の時
巨大で、低速で、タイプライターとプリンターだけのコンピュータで
三目並べ用の単純なプログラムを書いたという

彼がこの時触っていたコンピューターは、私立レイクサイドスクールの母親クラブの発案で
生徒にコンピュータを与え、自由に使わせようとしたものだった
近年になって、ようやく教育機関が積極的に学校にコンピュータを配置しているが
当時は、一般人がコンピュータを見る機会など、まずなかった時代である
この時代に、コンピュータの導入を考えた母親クラブの方々の決断はすばらしいものである
この決断がなければ、Microsoft と皇帝ビル・ゲイツは誕生しなかったかもしれない
ある意味では、この母親クラブの方々こそ先駆者と呼んで良い
(ゲイツが、コンピュータを使った教育を推奨する理由もわかる気がする)

こうしてはじめてコンピュータに触れたビル・ゲイツは、マシンに魅力を感じたという
巨大で、高価で、大人用の難しいマシンを制御できることが、彼はたまらなかった
自分で作ったプログラムが動くかどうか、すぐに結果を得ることができる
取得した知識の手応えを感じることができる、プログラムの開発に彼は夢中になったのだ
ただし、勉強していたのではない、ビル・ゲイツは難解なコンピュータで遊んでいた
プログラムを作り、それを改良したり友達と見せ合ったりして楽しんでいた

彼がこの時、好んで使ったプログラミング言語は
後に世界中の開発者が使うことになるBASIC言語である
そして、この BASIC が Microsoft 誕生のきっかけとなる

この当時、世界にはまだ「パーソナルコンピュータ」という言葉はなかった
巨大なコンピュータを大学などが保有し、端末からそれにアクセスするという形態が一般で
個人がコンピュータを所有するという概念が、根本にない時代である
(ただし、すでに携帯コンピュータが登場することを予言した人物はいた)
この時代は定型処理用汎用機の開発で牛耳っていた IBM 帝国の時代である
彼は、コンピュータを使うにもお金がかかるようなシステムが不満だった
そして、個人でコンピュータを所有するという時代を夢見ることになる

ビル・ゲイツが私立レイクサイドスクールに通学している時代
彼にはポール・アレンという一人の友人がいた
この人物こそ、後にビル・ゲイツと共に Microsoft 創立する人物である

ビル・ゲイツやポール・アレンと数人の仲間達は
コンピュータの利用料金を支払うために、簡単なプログラムの仕事をはじめた
その稼ぎは一夏にして5千ドル、学生にしては多すぎる金額である
この時から、彼らは企業との取引やビジネスについて暗黙的な知識を得ていったのだろう

ビル・ゲイツとポール・アレンには、技術能力で面白い特徴がある
ビル・ゲイツはソフトウェアの開発能力に優れ、ポール・アレンはハードウェア専門だったのだ
ゲイツに比べ、アレンはハードウェアに対して知識を持っていた
この二人の組み合わせは、互いに弱点を補完する非常に良い関係だったのだろう

彼らが、こうしてコンピュータの知識を着実に身に着ける一方で
1971年、世界初のマイクロコンピュータ用のLSI 4004 をインテルが発表
4ビット CPU という、今から見ればお粗末な機能だが
当時にしてみれば、世界ではじめてのマイクロコンピュータの誕生だった

翌年、1972 年の夏、彼らに転機が訪れた
ポール・アレンは、「ポピュラー・エレクトロニクス」誌というコンピュータ雑誌を持ち
143ページにある記事をビルゲイツに見せた
そこには 4004 を開発したインテルが、8ビットの 8008 を開発した記事だった
これは、日本の精工舎が高級卓上計算機用に設計してインテルに依頼したものだった

この記事を見て、彼らは確信した
性能は、大規模なコンピュータに比べればごく限られたものである
しかし、この小さなチップがより強力になって、マイクロコンピュータが普及することを…

8008 を扱うには、これまで多くの人が親しんでいた言語を使えなかった
過去、当時にしてみれば小さかったミニコンピュータで BASIC を開発した経験のあるゲイツは
この弱点を克服するために、8008 用の BASIC を作れないかと試みる
ところが、8008 の能力では、到底実現できないということが明らかになった

それでも、彼らは 8008 で簡単なプログラムを作って会社を作った
この時の会社は Traf-O-Data (トラフォデータ) と命名された
いくつか仕事があり、報酬を得るもののマシン自体を買ってくれる人はいなかった

1973 年、ビル・ゲイツはハーバード大学に進学する
ポール・アレンもこのころ、会社に就職してミニコンのプログラムの仕事をはじめる
二人は将来について語り合っていたという

この年は、その一方でインテルが 8080 チップの開発に成功していた
このチップこそ、Microsoft が最初にプログラムするコンピュータとなります
ゲイツたちの希望の水準に満たなかった 8008 に比べ
8080 は後にベストセラーとなる強力な機能を備えていました

1974 年、運命の年まであと一年に迫った
この年の春、「エレクトロニクス」誌にインテルの 8080 の記事が載った
内蔵トランジスタの数が 8008 に比べ大幅に増えており
これを見たゲイツたちは、もはや複雑で巨大なコンピュータの時代は終わったと感じた

彼は、再び 8080 用の BASIC プログラムの開発に着手しようとする
そして、大手コンピュータ会社に 8080 BASIC を書こうと手紙で申し出る
しかし、その手紙に対する返信はどの会社からもなかった

BASIC の開発で再び失望することになるゲイツであった
大手メーカーは、いまだにマイクロコンピュータの可能性に気がついていなかったのである
とくに、IBM のような汎用機メーカーは、その栄華を脅かす小型コンピュータの存在は
むしろ潜在的に否定的だったのかもしれない

さぁ、そしてついに運命の年 1975 年が訪れます
この年を境に、汎用機の時代は終わりパーソナルコンピュータの時代が幕を開きます
これは、コンピュータ業界において明治維新のような大革命となります

その先駆けとなったコンピュータが MITS 社のアルテア8800です
8080 チップを使った、世界最初のマイコン・キット誕生の瞬間です
これは2年後、世界規模のマイコン大ブームの起爆剤となります

MITS アルテア
e0011938_14194450.jpg



アルテアの記事が掲載された「エレクトロニクス」誌を見て二人は思います
「俺達抜きで始まっている!みんな、このチップのソフトウェアを書きはじめるぞ」
彼らは、是が非でもパーソナルコンピュータ革命の第一ステージに参加したかった
ゲイツとアレンは、弱気ながらも、再び会社を設立することを決心する

「ポピュラー・エレクトロニクス」誌
e0011938_1418332.jpg



会社を設立するにあたり、彼らの最初の仕事は決まっていた
そう、彼らが何度も主張した 8080 専用 BASIC の開発だ

話は飛躍して数週間後、アルテアを開発した MITS 社は奇妙な電話を受けることになる
名も知れぬ大学生から、奇妙な電話を受けたのは、MITS 社のエド・ロバーツだった
彼こそ、世界初のマイコン・キット「アルテア8800」を開発した人物である
若者は電話越しに言った


「アルテア8800用に BASIC を開発した」


ロバーツにとって、この電話はさぞ奇妙だっただろう
ひょっとしたら、笑いたい気持ちを必死に押さえていたのかもしれない

実は、「エレクトロニクス」誌に掲載したアルテア8800はただの箱だった
世界でただ一つのアルテア8800は輸送中に紛失してしまったのだ
だから、雑誌に掲載されたアルテアは、急遽用意した外観に過ぎなかった

その存在しないアルテアの BASIC を開発したと申し出るものがいる
そして、そのデータ(当時は紙テープを使っていた)を持ってアレンという男が訪れた




アルテア8800 で BASIC は動いた……




話は、ゲイツとアレンが BASIC の開発を決断した時に戻ろう
彼らには、手元にアルテア8800がなかった
それ以前に、彼らは 8080 チップすら実際に目にしたことすらなかったのだ

見たことも触ったこともないコンピュータのプログラムを書く
今の時代と異なり、コンピュータに互換性という概念がほとんどなかった時代にである
これが、彼らの最初の課題となった

そこで、ハードウェア専門のアレンが魔法を使ってみせる
アレンは、8080 チップのマニュアルを徹底的に研究した
そして、大学の大型コンピュータ上で 8080 と同じ動作をするプログラムを書いたのだ
そう、アレンは8080 エミュレータを大学のコンピュータで作成したのだ

ゲイツは、このエミュレータを使ってアルテアの BASIC を書く
1975 年の冬のことである
彼らは眠ることなく、もうすでに昼と夜の感覚もなくなっていた
眠る時は、いつも机か床だった
ほとんどなにも食べず、誰とも会わない日々が続いた
限られた機能しかないコンピュータに BASIC を組み込む思考錯誤が繰り返された

開発から5週間後、ついに BASIC は完成した
ビル・ゲイツはアルテアの MITS 社に一本の電話を入れる


「アルテア8800用に BASIC を開発した」


この電話を受けたのは MITS 社のエド・ロバーツだった
ポール・アレンはゲイツが書いたプログラムをパンチした紙テープをもってMITS 社に向かう
一説では、MITS があるアルバカーキに飛行機で向かう途中
アレンが、書き忘れたブートストラップ(プログラムを起動させるためのプログラム)を書いたという

この BASIC を MITS に売り込むと同時に、彼らは会社を設立した
世界最初の、マイクロコンピュータソフトウェア会社の誕生である
彼らは、この会社に Microsoft (マイクロソフト) という名前をつけることにした

大学の教育用コンピュータを商業目的に利用したことなどは、後に問題となった
ライセンスなどにうるさい Microsoft だが、その誕生はエミュレータと不正から始まったのだ
しかし、自分の環境を最大限に利用してビジネスに転化する彼らの才は評価したい

後に、世界は汎用機からマイコンブームとなり、パーソナルコンピュータが誕生する
Microsoft はゲイツの思惑どおり、見事にこのブームに乗り上げる
同時に、汎用機に縛られた IBM などは PC 業界に圧迫されることとなった

失業者に「なぜ、ビジネスを自分で作らないのか?」と聞けば
多くの人は「私にはそんな資金はない」というだろう
しかし、ビル・ゲイツは多額の資本で会社を設立したのではない
発想と最先端のビジョン、そして行動力を持って世界の Microsoft を作り上げたのだ

最初は BASIC 屋からはじめた Microsoft は、後に OS の開発に着手する
IBM のコンピュータがフロッピーディスクから起動できる MS-DOS を採用した
こうして、80年代は IBM の強い影響で、Microsoft は成長を続ける
(90年代には IBM との決裂が決定し IBM は Microsoft に宣戦布告することになる)
そして90年代、Windows の開発で、Microsoft は揺るぎない地位を確立した
Microsoft のライバルといえば、司法と独占禁止法のみとなったのだ

ビル・ゲイツ、彼は見事に開発者からビジネスオーナーに変貌した
これもまた、Microsoft が今ほど発展する理由の一つだったのだろう
彼の名は、情報技術業界だけではなく、あらゆる経営学の書物にも出現する

20世紀の成功者の一人として、そして IT 革命の先駆者として
彼の名は歴史に刻まれるだろう
ビル・ゲイツはナポレオンに憧れ、ナポレオンに関する書物のほとんどを読破したという
そして、彼の辞書にも不可能という文字はない……
by kanakin_kimi | 2015-08-03 14:33 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

デルタ航空191便墜落事件30年

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1985年8月2日デルタ航空191便墜落
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0011938_211132100.jpg


 エストリッジはフロリダ大学で電気工学を学び、卒業後はIBMへ入社した。同社でプログラマとして活躍していたが、1969年にIBMボカラトン研究所へ異動となり、研究職を続けていた。

そして1980年、パソコンが盛り上がりを見せてきた。IBMもパソコン市場への参入する機会を狙っていた。ボカラトン研究所でも、所長のウィリアム・ロウが先頭となり、パソコンの新規開発プロジェクトを秘密裏に進めていた。エストリッジは自ら希望してそのプロジェクトへ異動した。

エストリッジは個人的にAppleIIを所有していて、既にパソコンに大きな興味を寄せていた。

そのプロジェクトは当初、わずか14人のメンバーで進められた。メンバーはもちろん足りない上、全くの新規事業だったが、IBMは彼らに短期間での成功を求めていた。そこでエストリッジは、パーツの自社開発をハナから諦めることをロウに進言した。規格を公開して他社パーツを作らせて組み立てる「オープンアーキテクチャ方式」を選んだのだ。この方法にはロウも納得し、ゴーサインを出した。様々なパーツが集められ、PCは組み立てられていった。結局そのチームがIBMとして直接開発したのはBIOSのみだった。OSですらMicrosoftに外注したが(それがPC DOSである)、そのMicrosoftもOSを外部調達してちょっとした改修をした上でIBMに提供したというのだから面白い。

 また、これまで個人ユーザへ製品を発売したことのなかったIBMは、販売ノウハウも持たなかった。エストリッジはアメリカの家電小売店と流通について提携を進め、誰もがIBMのパソコンを購入できるようなお膳立てもした。そして完成したパソコンが「IBM PC」だ。

プロジェクトが開始してからわずか1年での市販化は驚異的なスピードだ。1981年、発売に際してエストリッジはIBM PCの発表会に登壇してプレゼンを行ったのだという。IBM PCは売れに売れた。IBMはいきなり計画した5倍もの受注を受けることとなった。

 エストリッジは製品発表会以後有名となり、パソコン雑誌の表紙を飾ったり、インタビューを受けるような立場となった。すると、他社から引き抜きの声もかかるようになった。その最たるものが、Appleのスティーブ・ジョブスからの誘いだった。数百万ドルの報酬と、Appleの社長の地位を提示してきたのだ。しかしエストリッジはその誘いをあっさり断ってしまう。IBMに愛着があったのだろう。

 その後エストリッジは、プロジェクトを成功させた功績を買われ、1984年にIBMの副社長へ抜擢された。ところが運命のイタズラは恐ろしい。翌1985年に彼の搭乗した航空機がダラス近郊で墜落し、突然に亡くなってしまったのだ。残念ながらエストリッジは、その後のパソコン市場がIBM PC(と互換機)一色になっていく様子を見ることはなかったのだった。ちなみに、エストリッジ以外のプロジェクトメンバー数人(大部分ともある)も同航空機に乗っていて亡くなっている。残念なことだ。

 そして、既にIBMはパソコン事業から撤退してしまっている。もちろんそのエッセンスは未だにWindowsコンピュータの中に脈々と生きているが、IBMブランドのパソコンはもう存在しない。もしIBMを愛していたエストリッジが存命だったら、歴史はどうなっていただろう…そう思わざるを得ない。(前回記事より一部転用)
e0011938_21122055.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0011938_2111671.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0011938_21343988.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e0011938_21351648.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずさんな航空事故レポート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NTSBは、調査以下の事故報告書を発行します。これらのレポートは、古いレポートはすぐにオンラインになると、1996年から発行されたレポートのためにオンラインで入手できます。リストレポートでは、イベントの日付、レポート日付、市、州によってソートです。データをソートするために、これらの見出しのいずれかをクリックしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レポート番号    NTSBタイトル
AAR-86から05デルタ航空社、ロッキードL-1011-385-1、N726DA

事故日報告日シティ状態カントリーNTISNumberレポート
1985年8月2日1986年8月15日ダラスTXPB86-910406PDF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
調査報告書を公開せよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10年前のレポートが公開されていない類似事故
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イースタン航空66便着陸失敗事故
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イースタン航空66便
出来事の概要
日付1975年6月24日
概要ウインドシア
現場Flag of the United States.svgジョン・F・ケネディ国際空港
乗客数116
乗員数8
負傷者数
(死者除く)12[1]
死者数112[2]
生存者数12
機種ボーイング727-225
運用者Flag of the United States.svgイースタン航空
機体記号N8845E
イースタン航空66便着陸失敗事故(Eastern Air Lines Flight 66)とはアメリカ合衆国で発生した航空事故である。事故原因としてウインドシアが初めて注目された事例でもある。

事故機と同型のイースタン航空 ボーイング727-200
目次 [非表示]
1 事故の概略
2 事故原因
3 参考文献
4 脚注
事故の概略[編集]
1975年6月24日、イースタン航空66便はルイジアナ州ニューオーリンズを出発し、目的地のニューヨークまで目前であった。ジョン・F・ケネディ国際空港の22L滑走路に着陸すべく最終アプローチ中であったが、直前に着陸した航空機は雷雨を通過した際にダウンバーストに遭遇したが、なんとか着陸していた。なかには墜落寸前の危険な目にあったイースタン航空のトライスターもあった。しかし地上の管制塔ではそのような強い風は観測されていなかったことから、滑走路を閉鎖する措置は講じなかった。
しかし66便は、着陸アプローチ中に巨大なウインドシアに遭遇した。まず大きく機体が持ち上げられた後で、雷雲の中心からの強い下降気流につかまっていた。そのため速度の低下と急激な降下率という致命的な状況に陥ってしまった。その結果、滑走路の手前2400フィート(約730m)の地点にあった誘導灯に激突し左翼外縁が引き裂かれた。機体は大きく旋回し大破し炎上した。この事故では誘導灯が航空機が接触した場合には倒れる構造でなかったため、機体を引き裂いてしまった。この事故で乗員乗客124名のうち12人が救助されたが、病院で3人が一週間後に死亡した。最終的な生存者となった客室乗務員2名と乗客7名は、いずれも事故機の機体後部に着席していた。なおNTSBでは事故後7日目以降に死亡した搭乗者は死者数としてカウントしないことになっている。
事故原因[編集]
当初は操縦乗員の操縦ミス説もあったが、気象学者の藤田哲也が、事故原因はダウンバーストに事故機が突入したことによると証明した。事故機は高度500mを飛行中にダウンバースト(マイクロバースト)に遭遇し急激に高度を失っていた。この時に操縦乗員は計器ではなく外の対象物の視認に努めていたが、あいにく激しい雨のため視界はきかなかった。そのうえ大型ジェット機が地表付近の下降気流に押し下げられているとは思っても見なかったことから、大きく機体が押し下げられていることに気が付いていなかった。ようやく最期の瞬間になって着陸復行して地表への激突を回避しようとしたが手遅れだった。
なお、NTSBはウインドシアの規模から推測して着陸をやり直すのは難しかったとしている。そのため、事故の最大の要因はウインドシアが発生している気象条件の下で着陸しようとしたことであるとした。また藤田がドップラー・レーダーにより事前にある程度予測可能であることを立証したことから、世界各地の空港にドップラー・レーダーが配備された。
参考文献[編集]
デビッド・ゲロー「航空事故」(増改訂版)イカロス出版 1997年
by kanakin_kimi | 2015-08-01 21:59 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

六巣チャイルドイルミナティを洗い出せ

トランスメディア提供アイコン01・はっちのブログ からの転載である
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IBM PCの父とされる、ドン・エストリッジは欲がなく悲しい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Windowsパソコンのルーツをたどっていくと、PC DOS(MS-DOS)が搭載された「IBM PC(とその互換機)」が祖先となることも、多くの方がご存じのことと思う。

そんなIBM PCの父とされる、ドン・エストリッジ氏(以下敬称略)である。
e0011938_954092.jpg



エストリッジはフロリダ大学で電気工学を学び、卒業後はIBMへ入社した。同社でプログラマとして活躍していたが、1969年にIBMボカラトン研究所へ異動となり、研究職を続けていた。

そして1980年、パソコンが盛り上がりを見せてきた。IBMもパソコン市場への参入する機会を狙っていた。ボカラトン研究所でも、所長のウィリアム・ロウが先頭となり、パソコンの新規開発プロジェクトを秘密裏に進めていた。エストリッジは自ら希望してそのプロジェクトへ異動した。

エストリッジは個人的にAppleIIを所有していて、既にパソコンに大きな興味を寄せていた。

そのプロジェクトは当初、わずか14人のメンバーで進められた。メンバーはもちろん足りない上、全くの新規事業だったが、IBMは彼らに短期間での成功を求めていた。そこでエストリッジは、パーツの自社開発をハナから諦めることをロウに進言した。規格を公開して他社パーツを作らせて組み立てる「オープンアーキテクチャ方式」を選んだのだ。この方法にはロウも納得し、ゴーサインを出した。様々なパーツが集められ、PCは組み立てられていった。結局そのチームがIBMとして直接開発したのはBIOSのみだった。OSですらMicrosoftに外注したが(それがPC DOSである)、そのMicrosoftもOSを外部調達してちょっとした改修をした上でIBMに提供したというのだから面白い。

 また、これまで個人ユーザへ製品を発売したことのなかったIBMは、販売ノウハウも持たなかった。エストリッジはアメリカの家電小売店と流通について提携を進め、誰もがIBMのパソコンを購入できるようなお膳立てもした。そして完成したパソコンが「IBM PC」だ。

プロジェクトが開始してからわずか1年での市販化は驚異的なスピードだ。1981年、発売に際してエストリッジはIBM PCの発表会に登壇してプレゼンを行ったのだという。IBM PCは売れに売れた。IBMはいきなり計画した5倍もの受注を受けることとなった。

 エストリッジは製品発表会以後有名となり、パソコン雑誌の表紙を飾ったり、インタビューを受けるような立場となった。すると、他社から引き抜きの声もかかるようになった。その最たるものが、Appleのスティーブ・ジョブスからの誘いだった。数百万ドルの報酬と、Appleの社長の地位を提示してきたのだ。しかしエストリッジはその誘いをあっさり断ってしまう。IBMに愛着があったのだろう。

 その後エストリッジは、プロジェクトを成功させた功績を買われ、1984年にIBMの副社長へ抜擢された。ところが運命のイタズラは恐ろしい。翌1985年に彼の搭乗した航空機がダラス近郊で墜落し、突然に亡くなってしまったのだ。残念ながらエストリッジは、その後のパソコン市場がIBM PC(と互換機)一色になっていく様子を見ることはなかったのだった。ちなみに、エストリッジ以外のプロジェクトメンバー数人も同航空機に乗っていて亡くなっている。残念なことだ。

 そして、既にIBMはパソコン事業から撤退してしまっている。もちろんそのエッセンスは未だにWindowsコンピュータの中に脈々と生きているが、IBMブランドのパソコンはもう存在しない。もしIBMを愛していたエストリッジが存命だったら、歴史はどうなっていただろう…そう思わざるを得ない。

1938年 アメリカ・フロリダ州にて誕生。
1959年 フロリダ大学電気工学科を卒業。卒業後はIBMへ入社。
1969年 IBMボカラトン研究所へ入所。
1980年 ウィリアム・ロウ率いるIBMのパソコン開発プロジェクトに参加。
1981年 IBM PCが完成。全米で発売開始。
1984年 スティーブ・ジョブズに引き抜きかけるもそれを断り、IBM副社長に。
1985年 航空機事故で亡くなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1985年8月12日に日本航空123便が墜落した事件があり、その10日前デルタ航空191便が着陸直前に墜落するという事件があった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 この二つの事件を『連続大量殺人事件』として扱った報道を見たことがない。
軽井沢の広大な敷地を購入した人物がある。マイクロソフトの創業者である。名前は確か「ビル・ゲイツ」といったっけ。何故彼が軽井沢に土地を買っているのか。一説では、「イスラエル国」がなくなるからであるそうな。
 イスラエル国を造ったのは、「ロスチャイルド・イルミナティ」である。そして、イスラム国を造ったのも「ロスチャイルド・イルミナティ」である。イスラエル国を強引に造ったことによって、どれほどの戦争が行われ、どれほどの人間が殺されていったのか。そのぼろが出るとき、「イスラム国」が作られていることに世界市民は大きな声を上げるべきだ。もはや、「イスラエル国」を必要としないほど『基地という名の分国』が秘匿されたまま存在している。一番新しいのがオーストラリアのアボリジニの聖地にある『エリア52』なのであろう。
 そして、今、日本の聖地が狙われている。江戸城をはじめとした、風水の技術により縄張りされた地域と自然の要害ピラミッドである。だから金に飽かせて侵略をかけている。尖兵は中国人や韓国人在日朝鮮人・モンゴル人である。もちろんその後ろにいるのはロスチャイルド・イルミナティなのである。何故日本の聖地を狙っているかというと、「やつらの舞」で『支配のシンボル』をうばいたいからである。しかし、やつらにはわからない。やつらには、古代イスラエルの妄想から抜け出すことができないからである。何故日本が今日まで続いているのかということがわかっていないからである。
 1947年のロズウェル事件で、おきたことが2017年に70年となる節目を気にしている人々がいる。日本のほぼ全体の人々にとっては、どうでもいいことなのである。むしろ、1985年8月に起きた事件の30年目に当たる2015年8月は重要である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by kanakin_kimi | 2015-07-27 10:40 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

ITCCS 報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ITCCS 報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(グーグル翻訳です)
お詫び変更なし
で掲示されます 2015年7月24日
カナダとその教会は、人類に対するその実績のある犯罪で起訴し、disestablishedする必要があります

(世界の主要メディアに提出のSpecial Opエドピース)

e0011938_20171895.jpg


牧師ケビンD.アネット、MA、M.Divによる。

教会と国家の犯罪への国際法廷への特別顧問

最近では、カナダ政府は公式にインドの子供たちの何千人もが、悪名高い、教会経営のインドの住宅の学校制度では、その治療を受け死亡したことを認めました。(ニューヨーク·タイムズ、2015年6月3日)カナダの最高裁判所長官、ビバリーマクラクランは、大量虐殺が実際にこれらの学校で行われなかったことを公に述べています。そして、まだこの確認応答、および偏狭な学校教育のカバーの下に非キリスト教のインド人を一掃するために、カナダの教会と国家による実証済みの意図にもかかわらず、加害者は明らかに自分の罪のための結果に直面しません。

正義の明確かつ総閉塞であるもので、カナダとその教会は2008年以降、これらの子供たちの死亡、サイレンシング目撃者と隠したり破壊重要な証拠に対する責任から身を免責し、積極的にインドの住宅の学校の本物の調査を妨げています残虐行為。政府のステージ管理の「真実和解委員会」(TRC)の観察者が昨年指摘したように、

TRCレコードから子供の死を自分自身や教会を巻き込む可能性のある証拠を検閲しながら、「カナダは、本開示の外観を作成するために6800万ドルを費やしています。召喚や、TRCは最高の化粧品で失敗した試みとして記述することができる明白な大量虐殺である何のために責任者を起訴することさえ力を欠いています。」

現実的には、1には、独自の違法行為にキャッチされた政権によって、そのような操作やカバーアップが期待できます。カナダはその点ではほとんど独特です。それにもかかわらず、カナダは1952年に批准し、それがコンプライアンスを負っているために国連ジェノサイド条約の下で、条約のすべての署名は、積極的に「訴追と処罰」しなければならないことが証明されていたら、虐殺を。カナダは国際法の下で、この義務を果たしていないが、それは積極的にこの道徳的および法的要件を堕落し、正義を妨げていないだけで。

カナダ人の増加のためには、国連の法に基づく不正体として動作している政府に我々の忠誠を正当化することは困難です。同法 - 国際刑事裁判所の特にローマ規程は - 後者は人類に対する戦争犯罪や犯罪を犯したり隠蔽されたときにカナダが明らかにやっているように、忠誠から自分の政府に市民をabsolves。カナダのジェノサイドの主な俳優の一人 - この事実は、英国のクラウンとの絆を終了したいカナダ人のほぼ六十%に慰めと励ましを与える必要があります。

より広く、全体として「カナダ」とそのクラウン裁判所の権限は、彼らが法の支配を軽視など不可解体であるとして動作し、問題があります。時間と再び、これらの裁判所は、拒否され、大量虐殺とカナダとクラウンを充電しようとしたアボリジニの人々によってもたらされた訴訟を回避しています。1イライラネイティブ訴訟当事者は、1998年に私に言ったように、

「ただレイプや暴行についてアウシュビッツましたか?次に、どのように私たちの人々の大量殺人が来ます? "

事実:それはカナダ、英国の王冠、バチカン市国、ローマカトリック、聖公会、カナダ合同教会は、半世紀以上にわたって、ほぼ五十パーセントのインドの住宅の学校の年間死亡率を維持するための責任があったことは事実であります非常に健康な子供たちの間で結核の伝染と意図的なこれらのschools.Theのみで4,000人が死亡、体系的なレイプ、非キリスト教のインド人、性的に思春期に子どもたちを滅菌する標準的な手法の拷問と殺害の「公式」主張を疑うことができます特別なインドの病院、ネイティブの家族や自分たちの土地や資源の継続的な破壊:これらの実績のある犯罪のすべてが巨大な、非常に意図的な虐殺を指します。

今日のカナダのインディアンは、彼らは、住宅、学校時代にやったのと同じレベルで死亡し続けています。Mountiesコーティングされたステレオタイプの赤などのリソースを大量に消費する企業によるネイティブの子供たち、警察によるインド人の殺害、および先祖代々の土地の冒涜のルーチン人身売買は限りカナダの特徴です。

誰がカナダのような刑事政権の法律に資金また​​は従うことが義務付けされていません。教会とクラウンの殺人遺産の自由であるカナダの憲法共和国を作成するために成長している動きを給油された事実を:ニュルンベルクの判例は、このような政権が合法的に支配する権利を失っていることを規定しています。

サー·エドワード·コーク、英国の君主制の任意のルールに対する共通法のチャンピオンは、1628年にキング·チャールズに宣言し、

「あなたは今までそのように高いことは、法律の上ではありません」。

このunalienable真実は高いオフィスの専制君主と犯罪者への警告以上のものです:私たちの家に成長戦争犯罪を扱うとき、それはと動作原理である必要がありますすることができます。唯一の問題は今、政府機関がそのような正義を強要し、カナダのもののような犯罪者制度を廃止するだろう何ですか?

答えは、もちろん、私たちは人々である:すべての政府、正義、法の源。

2015年7月24日

.......................................
http://pds.exblog.jp/pds/1/201507/25/38/e0011938_20171895.jpg
ケビンアネット



*ケビンD.アネットは、1995年以来、カナダの先住民の子供の虐殺を公開し、起訴するキャンペーンを主導したノーベル平和賞候補者です。彼は受賞歴のある著者、フィルムメーカー、人権コンサルタントであり、教会と国家(の犯罪への国際法廷の共同創設者であるwww.itccs.org)。





で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、イングランド、民族浄化、大量虐殺、カナダでの虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、オタワ、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、公開国際司法裁判所、公開召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、拷問、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン
----------------------------------------------------------------------
カナダの白人の歴史
で掲示されます 2015年7月12日
http://youtu.be/uYCRoIhz1Hs

ケビンアネットは、彼の今後の風刺の作品からの抜粋を読み取ります。

e0011938_9153512.jpg



で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、モホーク国家、オタワ、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、ラジオ無料カナタ、RCMP、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、生存者や目撃者の証言、アメリカ
子供のキラーに名前を付けます...
で掲示されます 2015年7月10日

e0011938_13331934.jpg


ケビンアネットさんの今後の本から容赦 ...

........................

ペストは伸ばして、我々は大聖堂で、その日、その上にクーデターを数えた後、私たちを処罰しました。高尚とそれに立ち向かうために彼の能力によって勇気づけ、彼は我々の電波で、より一層の恐怖服を脱ぎ、名前を命名するようになった、ので、それは特にビリー·ザコームスを嫌っ。

大喜びのように我々はすべてのトロントとウィニペグで他の教会の友人が私たちの教会の職業と同様の発作に続いメディア花火によってあったように私たちは、カウンター攻撃を期待していませんでした。

シングは守勢にありました。オタワは「公式な調査」と、私たちの行をエコー、適切な埋葬のための子供の返還を求めて始まった国会議員によってgoaded住宅、学校、のための可能な今後の「謝罪」を発表しました。瀕死の敵に立ち上げ戦略ミサイルのように、悔い改めないと題するカナダのホロコーストについての私達の年·イン·ザ·作りドキュメンタリー映画はその時点で正確にリリースされ、どこでも見た:権力の回廊に含みます。

ビリー·ザコームス特に:このすべてがあっても私たちの最も落胆先住民メンバーは慎重に有望になりました。

カトリック大聖堂の私たちの発作の前に、彼も間違いなくカムループス住宅学校の地下にラックに彼のsodomizingと拷問をリコールしない、病気にならずに、教会に近づくことができませんでした。しかし、私たちの行動のその日は、ビリーがアップ放浪し、教会の通路の下、仰天氏子にリーフレットを与え、勝利にニヤリと、私たちと一緒にそこにありました。週間イベントの後、彼は多くの年で初めて、実際に腐敗腸酒を飲んで停止することができました。

私は彼が神経が私たちのすべてで大聖堂に歩いて見つけたか彼に尋ねたのだと、彼は直後に私に説明 "私はあなたたちを失望させませんでした」。

「今では私のために恐怖逝ってしまったのいくつかのように感じています」

だから触発、ビリーは歴史から隠されての電波であっても暗い思い出を共有し始めました。そしてある日、彼はイギリスの女王自身を呼び出す加害者の名前。時間の霧を通じました...

子供のいずれも、彼女が誰を知っていません。彼らは知っていたすべては彼女が到着する前に、それらが実際に供給され、新しい服の日を与えられたということです。彼女は前を混入高価スーツと明るい白のブーツを身に着けていました。それらのすべてが、その前にひざまずくと、それにキスをしなければならなかったので、ブーツは、続いて何生き残った子どもたちが覚えていました。

ビリー·ザコームスはかろうじて11で、彼らはトラブルの匂いがするので、彼と彼の仲間ジェシージュールは、奇妙な女性とピクニックに参加してから取得しようとしました。しかし、カムループス、インドの学校のこれら二つの寮の子供たちのすべては、学校の前の廊下に牛PRODSとカトリックの司祭によってherded、そこから、2マイル西のデッドマンズ·クリークにそれらを取ったスクールバスにしました。そこ。

女性が彼女を同行司祭によって「陛下」と呼ばれていた、と彼女は司祭の一つはプリンスと呼ば薄く、冷たい目の男が参加しました。これは、ほこりっぽい​​砂利道を車ですぐでした。

彼らはクリークに到着したと思います後は、女性と王子は子供から離れて立って、彼らがオークションで牛だったようにそれらを調べました。女性でも子供のいくつかで指摘しました。中央ブリティッシュコロンビア州のその部分から7男の子と3人の女の子、それらのすべて:担当司祭、ブラザー·マーフィーは、メイングループから10人の子供を分離し始めました。

それらのいずれも、より古い10歳ではなかったです。

他の子供たちが飲むためにレモネードを与えられたしながら、女王と王子は、その後すぐに子供を残し。ビリーはレモネードを記憶しています。それはそれに奇妙な味を持っていて、残りのすべての子供たちはそれを飲むことを余儀なくされました。彼が戻って寮で彼のベッドの中で目を覚ましまでビリーはその後何も覚えていません。

女王と王子を残し10人の子供のどれも二度と見られませんでした。

ブラザーマーフィーは一週間ほど後には存在しない子供について質問をしてビリーを聞いて、無意識のビリーを殴打した後、彼はビリーはほとんど死亡した2週間のクローゼットの中に彼を置きました。その数、消失男の子と女の子のように、すべては10まで追加日:しかし、彼は1964年10月10日のその日に、10行方不明の子供、または白のレースアップブーツとの奇妙な女性を忘れてしまったことはありません。

「そして、仕事を... 7人の息子、そして3人の娘を持っていたし、見よ、そこに偉大な風が荒野を越えてから来て、家の四隅を強打し、仕事の子時に落ちている、と彼らは殺された...」(ヨブ1は、 :2、19)

ビリー·ザコームスはカムループステンが消え、その日の話を始めました。だけでなく、私のラジオ番組で、しかしインタビューで、集会で、および一度も彼はビリーが言っていたものを実現したときにすぐに離れて急いで記者に。

それは、彼はロンドン、イギリスに来て、彼が公共の裁判所の前に知っていたかについて話すことだった直前に、ビリーはバンクーバーのセントポールカトリック病院で死亡した日までに行ってきました。

www.itccs.org

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、カナダ、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、イングランド、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、ジョニービンゴドーソン、マスグレーブスでカナダ、プレスTV、正義の公共国際裁判所、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、十二マイルクラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
革命後のカナダの「ドッペルゲンガー」のドラマが今秋生産を開始します
で掲示されます 2015年7月7日
ブレイキングメディアリリース - 2015年7月7日
追放宣言
ニューヨーク:
e0011938_18521542.jpg




インドの子供たちの何千人を殺した大量虐殺の公式カナダの確認応答のかかとで新鮮な、公共の光にそれをすべてを持って来た男は、レビューアがすでに「攪拌傑作と推理小説...似ていると呼ばれる犯罪についての打撃演劇を書きましたガラスブースの男"になります。(ベティRicheson、共和党のニュースサービス)

演劇は「ドッペルゲンガー」で、9月に生産を開始します。その主人公は、革命後のカナダの先住民政府の手で戦争犯罪の裁判で元カナダの牧師です。

遊びの著者は公開し、カナダのインディアン住宅学校での犯罪を訴追するために20年のキャンペーンを導いたケビンアネット、です。

「私たちは9月にキャスティングコールを入れていると、同月の生産を開始します"ケビンは彼が講義し、彼の新しい小説から読んでいるニューヨーク市から本日発表されたサミュエル·ウェッジ:ネクロポリスの回顧録。(著ハウス、2015)

「ドッペルゲンガーは犯罪で逃げたものにテーブルを回す遊びであり、事件要領書に配置します。当然のことながら、カナダの劇団は、それを生成するために嫌がっていました。しかし、問題の適時かつundeniability考えると、これは、視聴のために叫ぶ作品です。 "

ケビンアネットは、歴史的な賞を受賞したドキュメンタリー映画の共同プロデューサーである悔い改めない、初期の2007年にリリースされ、瞬時に高い評価を獲得し、翌年住宅の学校のためのカナダ政府「謝罪」を強制的に助けました。ケビンは三度、アメリカの学者によってノーベル平和賞にノミネートされました。

俳優や演劇グループが作業を表示し、でケビンアネットに連絡することができますhiddenfromhistory1@gmail.comやアメリカで386-492-2395でメッセージを残すことによって。

2015年7月7日発行

www.itccs.org 、www.KevinAnnett.com

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、フランシスコまず、プレスTV、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
有名な公益通報者·ライターケビンアネット公開 "ミート&グリート"イベント、金曜日7月17日にニューヨーク市で話します
で掲示されます 2015年7月4日
ケビン·投獄2015年7月4日:即時リリース用
ニューヨーク:
e0011938_14453150.jpg



カナダのジェノサイドの真実を明らかにし、教皇ベネディクトを証言助けた男は7月17日(金曜日)に、この街で講演する予定。

ネクロポリスの回顧録:三回ノーベル平和賞のためのアメリカの学者によって指名牧師ケビンアネットは、彼は彼の20年の人権キャンペーンを説明し、彼の最新の本、サミュエル·ウェッジから読み出されるイベントをパブリックに表示され、「会うと挨拶」します。

イベントは7階に国立オペラセンター、330セブンスアベニュー、(スタジオ711)で行われます。それは、ケビンのメイン話が続き、午後8:00に18:30からの読み取り、非公式な集まりで午後5時に開始されます。一般的な議論と書籍の署名が続きます。

カナダはこの虐殺にし、子供たちの何千人もがその教会ラン」のインドの住宅の学校 "で死亡した事実を認めたときに公開し、先住民族の子どもに対する犯罪を起訴するケビンのたゆまぬ努力は、先月立証しました。(ニューヨーク·タイムズ、2015年6月3日)

ケビンの最新の本、サミュエル·ウェッジ(著ハウス)は、彼と他の人が知られているこの虐殺をするために耐えてきた個人的な費用の架空アカウントです。彼は本からの抽出物を読んで、9月にニューヨークを訪問する存在フランシスコ、ホルヘBergoglio、を含む他の戦争犯罪人を起訴する今後のキャンペーンを説明します。

7月17日のイベントは、ケビンアネットは特別顧問として機能するには、教会と国家(www.itccs.org)の犯罪に国際法廷のローカルメンバーが主催されています。

詳細については、このメールを通って、386-492-2395で直接ケビンに連絡してください。

彼の完全なバイオやその他の情報はhttp://itccs.org/2013/01/01/biography-rev-kevin-daniel-annett-mam-div/で見つけることができます

2015年7月4日発行



で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、民族浄化、カナダでの大量虐殺、ITCCS、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、メディア、正義の公共国際裁判所、エリザベス女王、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、カナダ合同教会、アメリカ、バチカン
e0011938_14453150.jpg

by kanakin_kimi | 2015-07-05 14:41 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

ITCCS 報告

I T C C S 報告
(グーグル翻訳です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜカナダはまだ4イ​​ンドの男の子が死亡したかについて嘘をついていますか?
犯罪がオン運ぶ方法の死後の研究
で掲示されます 2015年6月27日
「もちろん、彼らもオーバーコートと靴を欠く光の夏の服にのみクラッド発見されたとき、私は、少年たちが完全に冬の衣服を着た請求を維持する厄介な苦境に置かれています。彼らは単に彼らの死の事実と一致しない休日の上に両親を訪問しようとしていたと主張します。」

インドのエージェントRHムーア、1937年1月4日に博士CWピッツ、死亡への検死官のお問い合わせ後

二日後:

「()審問は()男の子が原因で病気治療の学校から離れ実行されませんでしたが、両親と一緒に休暇を過ごすことを示しました。 "

ムーア、1937年1月6日に博士CWピッツ

(RG 10シリーズより、インドの総務省、ファイルR 7733)


e0011938_1427784.jpg


ケビンD.アネットによる

クリシュナムルティの ​​- "それは、それを隠すために罪はなく、コミュニティ全体をコミットするだけで一人の男を取ります」

..............。

彼らの死体の写真は、今年突然かつ便利にインターネットに登場しました。それは実際に死ん住宅学校の子供たちの画像がこれまでに多くのことを言うカナダの公衆に示された初めてでした。しかし、なぜ、今、なぜこの特定の写真? その質問にしがみつきます。

そこに3つだけのインド人の少年は、画像内にあるが、それらの4が死亡していると言われた:凍結死に1937年1月2日に中央ブリティッシュコロンビア州のLejacカトリック学校から逃れてきた​​後。写真では、3人の男の子の機能には外傷を示さないが​​、構成され、自分の髪をとかし、その腕は胸全体にきれいに結びました。彼らの死体は、防寒服着てされています。

誰かが、彼らが死んだ後にそのようにそれらをドレスアップし、カメラに自分の体を提起しました。

最初の検死官の報告書は、男の子は冬服ではなく、むしろで発見されなかったと主張し、「でも、オーバーコートや靴を欠いている、光の夏の服。」明らかに、十分な恐ろしい何かが夜の深さにLejacインドの学校から逃げるように、これらの男の子を引き起こし、吹雪で、彼らの背中に服だけで。彼らは「両親を訪問」したいのカバーストーリーは、事実の後になるようにしました。

同じ検死官はまた、自分の体が発見されたときに男の子の一つがまだ生きていたことを報告しました。しかし、最終的なお問い合わせのレポートには、発見したとき、すべての男の子が死亡したと述べています。それでは、その第四の少年に何が起こりましたか?

これらの不整合の全てを迅速に死亡次の日には、政府と教会当局によって隠されました。偽物語が発行されました。そして、その嘘はまだ1月、2014年のように、最近のように公開少年死亡の口座に、今日繁殖されているナショナルポスト。

では、なぜこの継続的なビッグ嘘はありますか?そして、なぜこの写真は今、発行されていますか?

暴走少年の名前はアレンウィリー、アンドリュー·ポール、モーリスジャスティンとジョニー·ジャックだった、と彼らはすべての8か9歳でした。私が最初にバンクーバーの博士課程の学生として、1999年春にはそれに出くわしたので、私は、よくその話を知っています。私はインディアンアーカイブから、その後発掘文書は男の子に何が起こったのかの明確なカバーアップを示しました。そして16年の間、驚くことではないが、メディア、政府や学界では誰も私が発掘何を見たいと思っていません。

それは我々が少年の運命の彼のアカウントを変更保っ検死官のアイデンティティを考えると反則と隠蔽を示唆する証拠は、さらに多くの破滅的である、と述べました。

男の名は、彼はまた、ポートアルバーニ施設で子供たちを拷問の同じ期間に告発された住宅の学校の校長の息子だった博士はCWピッツ、中央BCインドの学校の医療検査員でした。(でウィリースポーツの1998文を参照してくださいwww.hiddennolonger.com)

4人の少年が、死亡した彼は大量虐殺」2標準ケアの「システムがLejacを含め、住宅学校で動作したことを認めて前に博士ピッツ若いやっと一年のローカルインドのエージェントに顕著手紙を書きました。

Lejacでインドの子供の彼の検討を参照し、これらの子供たちのような定期的な医療ケアが「何の目的を果たしていない」となることを示す、ピッツはそれを説明し、

「白の学校の子どもたちに適用されるそれらへの健康の基準を適用するために私がして、私はそれらの90%を排出するために有するべきであり、何の学校が残っていないがあるだろう」(1935年10月22日)

要するに、インドの子供のためのケアの低い標準は、それらの多くは、「許容可能なレベル」で死亡または苦しむ可能性があることを意味し、それは報告されていないか、扱われるだろう。この「2つの規格が「子どもたちの大規模な殺害が発生するために、効果的かつ法的な方法でした。

実際にはまだで、同じ学校で十数年後の報告:二ヶ月暴走の少年が死亡した後、例えば、同じ先生ピッツは、子どもたちが日常的に「活動性結核」に苦しんでたLejacに入院されていたことを報告し1948。

それはLejac学校は細菌戦や実験研究がちょうどカトリッククーパー島の学校、ブラントフォード聖公会モホーク学校のように、教会と軍医によってインドの子どもたちに日常的に行われた「特例」の施設であり、ことが明らかですバンクーバー島にある教団施設。そしてそれは1937年のLejacの暴走は彼らの死に駆動されたことと、そのうちの一つは、静かなものを維持するために殺されたことは驚くべきことではないのです。

カナダの大虐殺の秘密の一環として、これらの4人の少年「運命の公式の物語は、住宅、学校の死亡の「承認」、消毒アカウントです。そのようなものとして、それは政府のホロコースト - 否定」真実和解委員会」(TRC)によって、これらの日必要と使用できるものです。

TRCは、すべての後に、公的に子供の数千人がシステムで死亡していることを認めています。誰もが有罪ず、「特例」のプログラムの上に秘密のベールを継続する証拠の唯一の正しい種類、:今、彼らは彼らの主張の背後にある証拠を生成する必要があります。我々は、3つのデッドLejacの男の子のこれだけ製造された画像を見ることが許され、他の画像のどれもこの絵が現れ、そこから隠された軍事アーカイブに離れて隠されていない理由、それはです。

私はまだそれが死んだのではない単一の画像が数十年の間に出現させ、カナダ、である、とだけにして加害者の手で土地を制御する方法を遠くなるような気見つけます。教会と国家の犯罪者がまだ公式真実をしっかり独占権を持っていると言うことは、控えめな表現です。とどのような注目すべきであることは、彼らがそうでなければ、「意識」カナダ人によってであり続ける方法を比類のないです。

住宅、学校虐殺はほとんど死ん問題、またはであることを示しているとカナダは78歳の殺人の隠蔽をマスクし続けてきた方法のこの最新の暴露:しかし、私は学んだ」一人の男と真実が大半を作ります」 「解決」1。

暗殺者のために狩りを続けています。

..................... ..

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、カナダ、カトリック教会、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、イングランドの王冠、民族浄化、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、イエズス会、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、政治犯、プレスTV、正義の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、RCMP、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、カナダ合同教会、バチカン
ラジオ·フリー·カナタのこの日曜日6月28日
で掲示されます 2015年6月24日
イギリスとカナダの子どもの人身売買 - 2前線コモン·ロー上の活動家からのレポート

合同教会牧師ロバート·キャンベルなどの実績のある子強姦聖職者を保護しながらウィニペグの警察は、原因や令状なしの子供を押収しています。デビー、母と地元の活動家は、この状態と教会テロを停止するキャンペーンをリードして、彼女は最初の半分の時間で私たちに参加します。

プログラムの後半にイギリスから呼び出すと、ウェールズコモンロー裁判所のケビン·エドワーズは、子どもの状態の誘拐に立ち向かうリンダ·ルイスのキャンペーンを説明し、それらの共通の法律の管轄権がどのように動作するかを説明します。

お客様は、かなたの共和国のロンドン支店から当店通常ホストケビンアネット、ライアン·ゲーブル、とダンとジョナサンによって結合されています。

この日曜日で曲や歴史を作るのを助けます!


太平洋午後3時、東部で午後6時、午後11時GMT www.bbsradio.com/radiofreekanata

かなた共和国の暫定評議会が主催

カナタロゴ-2 で掲示される

カナダコメディアワー(今後のラジオ放送)
で掲示されます 2015年6月23日
カナダコメディ時間にようこそ:信頼性と盲信は第49平行よりも薄く引き伸ばさ取得する場所!

(缶詰音楽と拍手)
声:みなさんこんにちは!私はあなたのハンサムなホスト、ウィンクハーパーよ!

(詳細拍手)
ウィンク:今夜のショーはカメコ社、私たちの非常に自身のカナダのウラン会社のフレンドリーな人々によってもたらされています。彼らはカメコで言うように、私たちは掘ると、あなたが支払います。(笑)そして、今夜のショーは権利がある...シンクレアズに会います! (缶詰拍手)

ウィンク:マレーシンクレア:私たちは、ゲストとして真実和解委員会の議長を務めた男を持って喜んでいます!(散乱拍手)死んだ人のインディアンのように素敵ではない問題にスピンをかける助けたマレーの元裁判官。残念、えっ?しかし、何の心配もなく、カナダ!全体的な話は、実際にはかなり面白いです!我々は、ここに誰も今夜いる理由、それはです!物事をポジティブにするには!(拍手)だから、難しい話は抜きにして、のは、彼の弁護士の完全な承認を得て今夜登場するのMurrayシンクレア、上に持ってみましょう。 (拍手)

マレー:こんにちはウィンク。
ウィンク:ショーへようこそ。ええと、あなたはその椅子、マレーに適合することができます(一時停止)?
マレー:うん、それが必要... OW、くそ!ええ、それは今でも大丈夫です(一時停止)。
ウィンク:だからマレーは、のはそれを取得しましょう​​。すべてのそれらとの契約は何、よく、の元生徒と呼ぶことにしましょう​​か?

マレー:あなたはインドの住宅の学校の子供たちのことですか?
ウィンク:確かに。それら。
マレー:まあ、私は今地獄がある場合、すべてのこと私たちの弁護士から...(一時停止)のAWたわごとについてはこちらの文を持っていますか?

(カサカサ論文の音)
ウィンク:あなたの時間、マレーを取ります。 (笑い)

マレー:[OK]を、それを得ました!(一時停止、彼の喉をクリアします)「私たちの綿密な調査によると、疑惑の事件に事前の知識や共謀を認めることなく、私たちの委員会はいくつかの子供たちは、住宅の学校制度で死亡したとの結論に達しました。」
ウィンク:いくつか?
マレー:そうですね。
ウィンク:いくつかは何ですか?
マレー:まあ、私は具体的についての私達の法務部門、ウィンクしてチェックインしていません...
ウィンク:ブラッディ弁護士、ええマレー?(笑)だから何、あなたの弁護士は、墓を掘るのですか?、マレーのことを答えていません。私は弁護士を過ぎて何も置かないであろう。 (笑い)
マレー:あなたは1と一緒に生活してみてください(chortling)。

(大きな笑い)
ウィンク:ねえ、それは、マレー良いことです!あなたは本当の面白い男です!これらの死んだ子供についてとにかく(笑)だから、...
マレー:それらの2がありました。私は思います。
ウィンク:二つ?
マレー:まあ、ええ、確かに1。我々は、他の1が不明です。
ウィンク:二死ん子供。(一時停止)うわー、マレーは、それは素晴らしい探偵の仕事です。(笑)それでは、どのくらいあなたはすべてのことのために納税者を直撃している、あなたはぽっちゃり人の敵に直面していましたか? (笑い)

マレーは:(おずおず)ああ、まあ、それは私が推測する、どこかの周り6800万ドルです。
ウィンク:神聖なたわごと、ファットマン!それは3400万ドル死体です!
マレー:いいえ、今ちょうど、ウィンクを待って!私たちは、TRCのその他の費用の多くを持っていました!
ウィンク:ような?
マレー:まあ、私たちのオフィス、一つのことのために。そして、すべてのペーパークリップ。あなたは、私たちが持っていた書類を信じられないでしょう!
ウィンク:Uhハァッ。
マレー:次に、すべての昼食会がありました...
ウィンクは:ええ、私たちはそれらについて聞きました。マイティ空想あなたはマレー、自分のためにレイアウトさ広がります。新鮮なマス、フィレミニョン、焼きアラスカ、あなたが立つことができるすべての酒!
マレー:まあ、それはちょうどあなたの標準的なカナダ政府のプロトコルです、あなたが知っています。
ウィンク:間違いありません。(笑)私はマレー、あなたも甘党を持って参照してください。
マレー:何ですか?
ウィンク:さんエルシー二羽は、彼女があなたのTRCフォーラムのちょうど1セッション中にダース以上のペストリーを下にスカーフを見たと言います。(笑い)エルシーと彼女の友人は、その後もあなたのオジブウェイインドの名前を与えました...
マレー:(誇らしげに)本当に?
ウィンク:うん。「多くのマフィンを食べます」。 (笑い)

マレー:(憤然)私は、あなたが知っているだけのように、減量プログラムにウィンクです。
ウィンク:あなたは私をだまされている可能性があります。(笑)とにかく、マレーは、のは、「G」という言葉の話に移りましょう。
マレー:何?
ウインク:ジェノサイド、マレー。
マレー:ああ、私たちはその用語、ウィンクを使用することはありません。私たちは文化的ジェノサイドを言います。
ウィンク:言う、何ですか?
マレー:文化大虐殺。それはよりよい音。耳にそう難しいことではありません。
ウィンク:または銀行口座に、ええマレー?(笑)さてさて、その後、マフィンマン。私たちはあなたの球場で再生します。とにかく、この「文化的ジェノサイド」の事は何ですか?
マレー:それは、我々は彼らの言葉に感謝していなかったときです。

(妊娠中のポーズ)
ウィンク:うん?と?
マレー:何も。私たちは、あなたが知っている、だけの種類の影響を受けないインド人でした。
ウィンク:右。そして、「私たち」で、あなたは正確に誰のことですか?
マレー:まあ、白人、もちろん。
ウィンク:しかし、あなたは原住民だ、あなたは、マレーはないのですか? (一時停止)
マレー:ああ。右。忘れてました。(笑)まあ、大丈夫、私は意味、彼らは私たちに、ええと、反応しませんでした。インディアン。
ウィンク:マレー、なぜこれらの子供たちが亡くなったことはありますか?鈍感から?
マレー:まあ、ありません。彼らは寒さ、または何かをキャッチ。
ウィンク:二人。

(別の妊娠ポーズ)
マレー:あなたが知っている、右...(もっとさらさら論文の音)...考えてみると。私は、二つ以上のがあったと思います。 (笑い)

ウインク:本当に?どのように多くのより多くの?
(一時停止)
マレー:私が言ったように、まあ、ウィンクは、私が最初に弁護士に確認する必要があります...
ウィンク:右。あなたはそれでいくつかの助けが必要な場合は(笑)言ってやるマレーは、あなただけの地面にそれらを置く人々を求めることができます。
マレー:何ですか?あなたは誰を意味しています(一時停止)?
ウィンク:教会、麻痺ナット。 (笑い)

マレーは:ああ、ない、我々はそれを行うことができませんでした!私は意味、私自身の妻はユナイテッド教会のメンバーです!
ウィンク:どうやら。教会の常連客、マレーの多く(笑い)あなたは?
マレー:(慎重)時々。しかし、単に特定の休日に...
ウィンク:だからあなたはそれらの死んだ子供たちが終わった教会に尋ねたことがありませんか?
マレー:いいえ
ウィンク:それは素晴らしい警察の仕事、マレーです。プライム容疑者を残します。(笑)
マレー:(衝動)さて、ウィンクを見てすべてのために私を責めないでください!私が現れた前のものが長く配置されていました!

(さらに別の妊娠ポーズ)
ウィンク:そうそう!同様に、装置のどのような?(長い沈黙)マレー?
マレー:はい?
ウィンク:あなたは全体のTRCを修正しましたと言っていますか?
マレー:それはあなたの非常に批判的だ、ウィンク。我々は、癒しと和解それを呼び出すことを好みます。
ウィンク:意味、何?
マレー:あなただけの、ウィンクを悪い感情を引き起こすもの、の人々を非難起動した場合。
ウィンク:まあ、私たちは、すとんとそれを望んでいないだろう。(笑)今マレーは、私はあなたが個人的に特定の人に襲われてきた聞きます...

マレー:(怒って)そうそう!誰ですか?
ウィンク:私​​は終了させて​​...
マレー:それはデニスと呼ばれる人の場合、私は完全に彼女の主張のすべてを否定します!私は彼女が主張夜にされたホテルの近くにどこにもなかったです!
ウィンク:すみません! (一時停止)
マレー:ああ。ごめんなさい。気にしないで。 (笑い)

ウィンク:実は、私は、TRCの公開批評家のいくつかに言及していました...
マレー:(うめき声)ああ、ない彼を再び!
ウィンク:何ですか?
マレー:彼!西海岸で、そのスマートなお尻アウト!彼はただのダメ息子ません...
ウィンク:マレーは、今いいです! (笑い)

マレー:申し訳ありませんが、ウィンクが、彼の名前がアップしたとき、私は感情的になります...
ウィンク:私​​は、任意の名前を言ったことはありません...
マレー:ああしかし、あなたはなります!それは、彼がどのように動作するかです!彼はメディアに彼のワームへの彼の方法の知ったかぶり口を使用しています...
ウィンク:あなたは、あなたが意味誰マレーを教えてください。
マレー:...そして彼は彼の側に人々を懇願する彼のもの美貌とかなりいい体を使用しています...
ウィンク:ええと、マレー...
マレー:それは古い色気ギミックです!これはすべての時間を動作します!でも私はほとんどそれのために落ちました!
ウインク:本当に?
マレー:確かに!そこに私は、電話で、ベイショアインで、その小さな刺すを呼び出し、彼を尋ねる...私はあなたを教え、彼は魅力的なのです、そのいずれかをする準備ができて私の手1夜でした。自信と力強さに満ち、その男性的な小声で彼の柔らかい魅力的な声、...イエス!場合にのみ、彼は私のために働きました!私はええ、私はラインに彼をむちしたい、あなたを教えて...

(非常に妊娠中のポーズ)
ウィンク:マレー?
マレー:何ですか?
ウィンク:私​​たちは、TRCを話していました。と批判。 (一時停止)
マレー:そうそう!ああ、そう。まあ、それは彼です。彼は反対です。
ウィンク:誰ですか?
マレー:イエスH.マーフィー、ウィンク!あなたはその少しの元牧師のためにカバーしていますか?(一時停止)、あなたは、あまりにも彼とそのクソ湯たんぽを働いていますか?
ウィンク:さて、マレーは、なぜ我々は一瞬ギアを切り替えないでください...
マレー:確かに。ファイン。ただ、彼は再びそれを離れて取得してみましょう...
ウィンク:何、男と離れて取得していますか?
マレー:彼を(きしま)!彼は、彼が今までの統計を公表や教会を占領しています一つだけだかのように...私をからかって、私について嘘、そこです...
ウィンク:ああ。わかりました。
マレー:何ですか?
ウィンク:あなたが話しています...
マレー:いいえ!私は彼の名前を聞くことを拒否します!それは我々が地球および郵便に言ったものです!あなたはその小さな白い刺すを引用し、あなたがgonnersだ、二度と彼の名前を印刷します!スラムダンク!
ウィンク:グローブアンドメール?
マレー:うん!とCBC! (一時停止)

ウィンク:うわー、マレー。これは面白いなっています。
マレー:あなたは何を意味するのですか?
ウィンク:なぜあなたはより多くの私達に教えていません。私はCBCについて、意味します。
マレー:言うことは何ですか?誰も訴訟を望んでいません。
ウィンク:あなたは、これをあなたのこの敵を覆わないようにメディアに尋ねました...
マレー:できません!
ウィンク:さて、西海岸からこの口に出せない元牧師。
マレーは:ありがとうございます。
ウィンク:だから彼らは、合意されましたか?
マレー:何ですか?
ウィンク:CBC。グローブ。彼らは、もうこの人はもちろんのことで合意した、または彼の作品...

マレー:もちろんまあ、ダミー。あなたは彼にニュースで多くを見たことがありますか? (一時停止)
ウィンク:他に何あなたのメディアの仲間は、マレーに言及しないことに同意したのですか?
マレー:ああ、来る、ウィンク。
ウィンク:何、さあ?

マレーは:あなたは私がそれに答えることを期待しないでください、あなたはいますか? (一時停止)

ウィンク:いいえ、私はないと思います。 (一時停止)
マレー:私は今行くことができますか?
ウィンク:イエス、マレー。謝罪いたします。これは、ショーの本当のダウナーになっています。
マレー:それは確かにありま​​す。あなたは、ほぼ、よくなっていました...
ウィンク:ほとんど何?
マレー:あなたが知っています。調査(一時停止)...言葉は何です!
ウィンク:チャンス、マレーはありません(笑)。これはカナダです! (笑いと長時間の拍手)

ウィンク:今では、より多くのそれのようなものです!(一時停止)マレー、観客のための最終的なコメントは?
マレー:はい。あなたは私とデニスの名前誰かについて読んだかもしれないものを信じてはいけません。
ウィンク:私​​たちの唇は、マレーに封止されています。 (延長拍手、缶詰音楽)

ウィンク:あなたのカナダをありがとう!そして私達は私達が私達の特別ゲスト、人々は彼と彼の会社について言っているすべてのそれらの悪い事を払拭することがありますゴールドコープ、チャールズJeannes命名本当にいい男、の最高経営責任者(CEO)として必要がありますときに、来週お会いしましょう​​...コメントを追加しました御馳走として、チャーリーはまた彼自身の喜劇の即興をやってます! (拍手)

ウィンク:だから私たちはショーにここに言うように:正ください、カナダ!と笑みを絶やさありません!
(缶詰音楽)
KevinAnnett.com
6月12日、2015年にケビン投稿者ケビンから絶望的な「教皇」にいくつかのアドバイス、コメントはありません。http://youtu.be/yuMKxy1mlAE 2015年6月12日親愛なるホルヘ、私はあなたと言って私を気にしないことを望みます月によってnuttierなっているようです。ただ...
kevinannett.com
で掲示される
体系的な虐殺と静かな革命
で掲示されます 2015年6月22日 https://youtu.be/WBQQP_4h4sY

2015年6月22日:ケビンアネットと最近のライブインタビュー

で掲示される
by kanakin_kimi | 2015-07-02 20:59 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

kanadajyenoside

正義の国際慣習法裁判所:ケース1号 - カナダのジェノサイド
合法的に2012年の秋にブリュッセルで良心の法廷を認識し、2013年2月25日に最終的な判決を出すように招集、

コモンロー裁判所は、先住民に対するカナダのジェノサイドを犯したり隠蔽する30被告の名前が付けられ、起訴しました。

これらの被告は、当時の教皇ベネディクト、ジョセフ·ラッツィンガー、元枢機卿Tarcisioベルトーネ、エリザベス·ウィンザー "イギリスの女王」、およびカナダのスティーブン·ハーパー首相が含まれています。

カナダの教会と国家による犯罪の証拠を徹底的に提示し、証拠を応答したり反論する被告によって拒否した後、被告のすべてが刑事陰謀とジェノサイドの有罪れ、25年に不在のまま言い渡されました刑務所で、それらの団地や研究機関のすべての富と財産の没収。市民の逮捕状を発行し、2013年8月4日に、イングランドのバチカンとクラウンは国際法の下で国境を越えた犯罪者団体であると宣言し、合法的にdisestablishedました。

これらの被告とその機関を起訴完全な証拠は、裁判所の文書やワラントのすべてと一緒に、本明細書に含まれています。

正義の国際慣習法裁判所は、2​​014年以降の間に他の例を進めています。



https://www.youtube.com/watch?v=UvhfXAd08TE -コモン·ロー訴訟手続-カナダのジェノサイド(第一部) - 1時間。46分。



https://www.youtube.com/watch?v=OPKFk_L7y9g -コモン·ロー訴訟手続-カナダのジェノサイド(第二部) - 1時間。47分。



https://www.youtube.com/watch?v=ormOIlOi4Vc -裁判所の最終判決と量刑- 8分。30秒。



https://www.youtube.com/watch?v=IylfBxm3sMg -先住民族の目撃者によるITCCS /ケビン·アネットの承認と推薦のことば- 10分。



https://www.youtube.com/watch?v=RBUd3UXt6fI -カナダの虐殺に対する当社の訴訟のその他の主な証言

ケビンアネット

令状

令状001

令状002

令状003

令状004

CLOrder 005

CLOrder 006

バチカン禁止

バチカンは001を禁止しました

バチカンは002を禁止しました

バチカンは003を禁止しました

バチカンは005を禁止しました

リーフレットオーダー

リーフレットオーダー001

6月26日

6月26日001

6月26日002

6月26日003

誇らしげにワードプレスによって供給
by kanakin_kimi | 2015-06-14 10:12 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

戦争終焉のマニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争終焉のマニュアル
---------------------------------------------------------------------
I T C C S Houkoku
----------------------------------------------------------------------
アメリカへの教皇の訪問を停止する広い連合の形
で掲示されます 2015年5月22日
グローバルメディアアドバイザリ:ニュース速報- 2015年5月22日

警察はホルヘBergoglioに対する逮捕状を執行するように求められます

ニューヨーク:

バチカン犯罪を停止するには、連合は、アメリカへのフランシスコの訪問今年9月に対するように形成されています。

連合が原因アルゼンチンの人道と人権侵害に対する犯罪の彼の共犯のアメリカの土壌に、法王、ホルヘBergoglioの入場を防ぐために努めてまいります。ニューヨークとワシントンの警察は、ブリュッセルのコモンロー裁判所によって2013年にBergoglioに対して発行立って市民の逮捕状を執行するために連合によって求められます。

連合は、アメリカ全体の人権団体、カトリック教会の犯罪の被害者、および憲法修正第一条の権利活動家が含まれています。

"我々は、米国議会がそれに話すように有罪判決を受けた重罪と子どもの人身売買シンジケートの頭を招待したことが恐怖だ」ニック·オブライエン、連合との主催者は述べています。。

「それに、オバマ政権は、憲法修正第一条の下で、議会がどの宗教団体にえこひいきを示すことは禁止されていることを忘れている - おろか人間の歴史の中で最も暴力的な宗教?」

フランシスコは、9月24日、米国議会の合同会議にその後、国連で講演する予定、とされています。

連合がローマ法王の訪問中の国連での直接の非暴力的なアクションと一緒に、ワシントンDCで、教皇の訪問を停止するには、両方の法的な手段と政治的なロビー活動を目指します。

連合の主催者は、前の秋のアクションに広い公教育キャンペーンをマウントしています。

連合に参加したり、支援するために、で、教会と国家(ITCCS)の犯罪に、その関連会社及び資金提供団体、国際裁判所を通じてご連絡itccsoffice@gmail.com。

ホルヘBergoglioとバチカンの刑事共犯の詳細については、を参照してくださいwww.itccs.orgを。

2015年5月22日発行

KevDocs 013

で掲示される 処置:何をすべきか、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、ローマの教会、コモンロー、民族浄化、大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、イタリア、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、メディア、教皇の欺瞞、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、正義の公共国際裁判所、公共召喚状、牧師 ケビンアネット、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、十二マイルクラブ、アメリカ、バチカン
スピンは再び、開始してみましょう:
で掲示されます 2015年5月21日

カナダのメディアは、最終的にインドの子どもたちの集団墓地を "発見します"
ケビンD.アネットによる解説



2011年11月ブラント住宅学校大量の墓で見つかった骨のサンプル
これは、政府文書、そこに子供を埋めた目撃者の発言をもとに、18年前、私が最初にバンクーバーサン紙エディタにカナダ西海岸のインドの住宅の学校の子供たちの可能性大墓のサイトのリストを渡し今月ました。のみならず、その後、私たちは、同じ新聞にそのような証拠を提示し、その後の年間で、他のすべての時間:私は、これらの証人は、きっぱりと無視されました。

年後の年、私たちのすべての公共の抗議、フォーラム、およびこれらの子供たちの集団墓地の場所の文書化にもかかわらず、カナダの歴史の中で最悪の犯罪バンクーバーサンの無関心は続けました。そして、この同じ盲目の目のアプローチは、カナダの他のすべての "主流"メディアアウトレットによって複製された - 2011年12月に、これらのメディアは、私からブラントフォード住宅学校大量の墓から出土した骨や衣料品のサンプルの証拠を受け取った場合でも、。

しかし驚くなかれ!私は彼らに話さことがなかったかのように突然、この一週間、サン紙は、最終的に住宅の学校の墓に報告しました!私は、もちろん、その資料に記載されていませんでした。も言葉「ジェノサイド」、または私たちの仕事は、1997年以降に声を与えたこれらの犯罪に対する証人の何百ものいずれかでした。

私たちは3月忘れサン紙に名前のあった、非常にサイトの一つ:その代わり、若い、新鮮な顔をした大学院生の誰もが今まで彼女はブランドンのユナイテッド教会、住宅、学校で子どもたちの墓の「識別」はずのために受信フロントページへの課金のことを聞いていないです2008年。

誰かがスピンドクターを言いましたか?

この一週間、私はバンクーバーのダウンタウンの東側で私たちの目撃者を探していました。私はそれらのいずれかを見つけることができませんでした。彼らはすべてのいずれかで、今行って死んで、オフを買ったかどこか​​漂っています。だから、どこにも私たちを導くない慎重に手入れされたメディアの物語を通して、彼らの犠牲者の紛れもない大量埋葬地について話をする教会と国家における殺人のためのこれらの日安全です。

それは結局、有罪は何をすべきかです:彼らは正常に行うには、脅しに屈した無関心だけでなくアップ薬漬けの公共の5第二の記憶のおかげで、私たちの家に成長ジェノサイドに関する学術 "専門家"のために買ったと有料の軍団それは数十小さな子供たちの何千ものを殺しました。

公式真実ように、歴史を書き換えて、再フレーミングされますように見ていた土地、すべての構成は同じ血まみれの手の中にとどまる:これらの日、私は多くの孤独な失われた大陸の生き残り、または人のように感じます。しかし、私の古い友人ジョーHendsbeeように、ブラックリストに載せられた共産港湾労働者は、私に伝えるために使用します

「彼らは何度も、彼らのビッグ嘘を言っておくなきゃとき、それはちょうど彼らが必死にクソしている証明しています。」

言い換えジョー、戦争、孫子のアートの著者は、一度書きました、

敵の司令官が繰り返し彼の人々に癒しが、偽reassurancesを話すなら、彼は自分の力を失ってしまいました。

1ビットを変更しないすべての王の馬とすべてのメディアが回転するもの:ロンドン、ローマでのスポンサーと一緒に、カナダの確立が真実でその力を失っている、とスタンドが破損し、殺人政権として公開します。そして、何も免除されず、何も非難幽霊のように、限り、上の政権tottersとして、癒さすることはできません。

そしてそれは、親愛なる読者は、あなた自身の震える手に問題を残します。あなたが信じている、またはファンド、または高オフィスの殺人者、またはそれらの法律を遵守するための説得力のあるものは何もありません。これらの大量虐殺の犯罪を知っているあなた方の多くがそうし続けるなぜ、私は習慣的な行動ではなく、意図的な共謀までぎっしり。しかし、最終的に、それは当然のことながら、何の防御ではありません。何のために免除し、何も癒されていません。

私はそれを繰り返してみましょう:何も免除しないと、何が治癒されていません。

すべての犯罪は、すべてのアクションのように、否定することはできません、その結果を持っている:それは、単に自然の法則です。それで、1、これらの日の、有給ジャーナリズムのハックと一緒に事務ローブを着た子殺し屋が彼らのために、またはそれらの行為のための逃げ場がないという事実に目覚めたときに、私たちが目撃します - でも、ここカナダで - 美しいものの一つ歴史的な瞬間の大きな玉座にほとんどたわごとタンブルと落ちます。

そして、それは私たち次第です。

で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、APTN、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、民族浄化、ゲーリー·パターソン、ジェノサイドカナダでは、歴史的背景、ITCCS、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、メディア、オタワ、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、ハーパー首相、司法の公開国際裁判所、公共の召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
- ラジオ·フリー·カナタ共和党の法廷用ケース:「カナダの正義はありません
で掲示されます 2015年5月16日

日曜日には、5月17日:「クラウン法」管轄下に「カナダ」法廷内で何の正義は存在し得ない理由でレギュラーラジオ無料カナタプログラムが説明し、どのように我々は、共和党のコモンロー裁判所での代替を作成しています。
カナダのクラウン絶対主義の歴史と責任司法制度が存在しないことは、ホストケビンアネットとライアン·ゲーブル、ゲストテレサハリソンとロリO'Rorkeによって検査されます。
それはどのように大量虐殺の教会とその「クラウン」のスポンサーが合法的に大量殺人を犯すことができたということですか?どのように「カナダの収入代理店」などの不正な異物は、日常的に国民をだます、およびそれらの批評家を黙らていますか?
プログラム、および共和国が参加し、真に主権人の下で正義を確立する方法を学びます。
話に耳を傾けるwww.bbsradio.com/ radiofreekanata 午後3時太平洋で、東部午後6時、日曜日月17すべての私たちのプログラムは、このウェブサイトでアーカイブされます。


----------------------------------------------------
ラジオ·フリー·カナタのこの日曜日
で掲示されます 2015年4月30日
犯罪を掘る:証人は話します


モホーク長老ビルスクワイアは、行方不明の子供のために掘る開始します
モホーク聖公会の学校、2011年10月
この5月3日(日曜日)は、ラジオ無料カナタはブラントフォード、オンタリオ州、イングランドの教会と王冠によって犯罪が明らかに - とどのように有罪コモンロー裁判にかけられました。
子供たちの世代には、儀式、レイプ、拷問や殺害ブラントフォード英国国教会のモホークインディアン学校で、近隣の大量埋葬地に投げ込まれました。しかし2011年に、これらの墓は、モホーク族の長老たちと学校での犯罪への国際法廷の調査の一部だったロリO'Rorke、みんなで、初めて開かれました。
ロリは、この日曜日のショーで私たちに参加します。カナタ、その保安官と正義のその高等裁判所の共和国が主催するキャンペーン:今月は、オンタリオ州の他の活動家は、これらの殺害とその隠蔽を担当する教会関係者を逮捕するために仕事を続けています。
私たちの家に成長戦犯が露出して停止されている方法については、こちらをご覧ください。で、午後6時東部、午後3時太平洋で今週の日曜日、私たちの定期的なホストケビンアネットとライアン·ゲーブルと一緒にご参加www.bbsradio.com/の radiofreekanata。

とモホーク大量埋葬地と掘削時にITCCSレポートを参照してください。
http://itccs.org/mass-graves-のチルドレン·イン·canada- 文書化され、証拠/

www.kanatarepublic.ca、www.itccs.org

2011年10月、モホーク学校の敷地発掘
「私はこれが人間の骨であると私はそれで私の評判を出資していただきたいことを95%確信しています」。... "
- グレッグ·オルソン、オンタリオ州検死官のオフィス、2011年12月1日
で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何がし、APTN、市民の検察の協会、カナダ、カトリック教会、特料金、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、CSIS、イングランド、エスニッククレンジング、大量虐殺、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、オタワ、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、拷問、カナダ合同教会、バチカン
教会、押収するレコード:共和注文
で掲示されます 2015年4月18日
http://youtu.be/Lfu7MLw7Z4c

公共埋立注文は本日発行され、それらの大量虐殺犯罪の賠償として、カトリック、聖公会、カナダ合同教会の財産、資産、記録を押収。かなた共和国の高等裁判所が発行した、注文は、これらの犯罪者の体を廃止するために、すべての市民を許可します。www.kanatarepublic.caとwww.itccs.orgを参照してください。2015年4月18日。

http://youtu.be/Lfu7MLw7Z4c PUBLIC干拓ORDER

カナタロゴ-2

で掲示される 処置:何をすべきか、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、CSIS、民族浄化、大量虐殺、カナダのジェノサイド、歴史的背景、アイルランド、ITCCS、イエズス会、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、警察国家、政治犯、ベネディクト、フランシスコまず、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタの共和国、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、スカーミッシュネーション、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
カナタ共和国、刑事裁判部門の高等法院が発行した公開干拓ORDER
で掲示されます 2015年4月17日
カナタロゴ-2裁判所のORDER BY

財産、資産、ローマカトリックのすべてのレコードは、聖公会、カナダ合同教会は、ここに没収し、収用、これらの企業とその役員による犯罪のための部分的な損害賠償で、人によって再利用されています。

これらの企業は、法的に無効と公共の安全への脅威を構成することが宣言されています。その役員、聖職者およびメンバーはすぐにすべての教会のプロパティを退去し、教会の資産とレコードを放棄することにより、この命令に従うように指示されています。これを行うに失敗する人は宣誓コモンロー保安官による罰金や懲役刑に直面する可能性があります。

この順序は、イングランドの王冠、バチカン、カナダの政府とローマカトリック、聖公会の、ユナイテッド教会を発見した、2013年2月25日付けの、ブリュッセルの正義の国際慣習法裁判所の合法的な評決に基づいて発行されます人道に対する罪を犯しと隠蔽のGUILTYカナダ。

逮捕状は、その最上位の役員に対して発行されています。(www.itccs.org)

2015年4月15日にかなたの共和国の高等法院によって発行されました

注文番号15042015-004(C.サリバン、LL.B.、裁判所の書記官)

(www.kanatarepublic.ca)

で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、カナダ、カトリック教会、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、イングランド、民族浄化、ゲーリー·パターソン、ジェノサイド、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、小児性愛、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、ハーパー首相、公共国際司法裁判所、公開召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタの共和国、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、ユナイテッドカナダの教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
私たちの土地で有罪判決を受けた戦争犯罪者を逮捕!
上の投稿 2015年4月7日
カナタの共和国の暫定評議会からの公式コミュニケ

2015年4月6日

ウィニペグ

すべての保安官と共和国の平和役員、およびそれらの直接行動グループ(DAGの)への緊急指令:


三十男性と女性-それらのすべての教会と国家の関係者に加え、1企業の最高経営責任者(CEO)は、 -合法的に子どもたちの拷問、人身売買や殺害など、カナタ全体の人道に対する言いようのない犯罪を、コミットまたは隠し2月、2013年に有罪判決を受けた。これらの罪を犯した個人すべてのカナタから刑務所または永久追放で25年を宣告された。

それはすぐに法律の下で重罪とパブリック·エネミーズを望んでいたこれらの罪を犯した犯罪者を逮捕し、拘留または追放するようになりましたすべての共和党の保安官や市民の仕事です。あなたは、共和国の高等法院の権威とワラントの下で働くことになる。
これらの信念と裁判所の命令の完全な書類は、このミッションのためにあなたのトレーニングの一環として提供されます。有罪の名前と場所は以下の通りです。正義の共和国の高等裁判所により各当事者に対して発行逮捕令状は、あなたのトレーニングの完了時に提供されます。

有罪当事者はエリザベスウィンザー、スティーブン·ハーパーとジョセフ·ラッツィンガーのような国家元首、カトリック、聖公会とカナダ合同教会の関係者、RCMPの役員、および低レベルの役人が含まれています。



手順を逮捕:

高等法院はワラントを逮捕受信すると、共和国保安官とその市民ベースの直接行動グループが御用達に指定され有罪判決を受けた党を逮捕し、逮捕下にそれらを宣言します。次の文は、その後、少なくとも3人の証人の前で彼らに読んで、撮影や後世のために放送されます。



「 (逮捕党の名前)、あなたが合法的にカナタの土の上に人道に対する罪を犯したか、隠すの有罪判決を受けてきたし、それに応じカナタから刑務所または永久追放に25年を言い渡されています。あなたはここに公共の敵であると宣言されている。カナタ共和国の役員、および裁判所の判決の権限の下で働く、とカナタの共和国の高等法院のこのワラントのように、私はここにあなたがすぐにこのワラントを遵守するためのいずれかに自分自身を放棄私は監禁のために、またはすぐに私たちの国を離れて、返しません。あなたはこのワラントに違反した場合は、より厳しい措置があなたに対して取られます。あなたは私があなたに言った、あなたが遵守なるか理解していますか?」



当事者が準拠している場合、彼または彼女はあなたによって離れて主導し、国外追放のための国境に撮影されます。可能性が高く、彼らはあなたが応答する、その場合、ワラントとその罪を、無視するか、または拒否します、

「あなたはこのワラントを遵守する24時間を持っている。」

24時間後に、あなたはあなたのDAG内の他の人と戻り、ワラントを強制します。

あなたは、地元の警察にアプローチコモンロー平和役員としてそれらを代理に任命し、逮捕で彼らの支援を求めることができる。

彼らが介入しようとした場合は、イベントを記録するビデオ撮影を含め、少なくとも5人で構成する必要があり伴うDAG、と誰かがプレスとの連携として、あるいは警察やその他のセキュリティを持って行動する。

私たちは、このミッションのためにあなたとあなたのDAGを準備する前に数週間で特定のトレーニング·ワークショップを開催します。詳細については、直接お問い合わせください。

私たちのおかげで、

コリン·サリバン、秘書、臨時理事会を代表して


「ダーティーサーティー」のリスト:カナタの有罪判決を受けた戦犯

名前、ポジション、最後に確認された場所:

1.スティーブン·ハーパー首相、オタワ

2.ジョセフ·ラッツィンガー、かつての「教皇」、ローマ

3.エリザベスウィンザー、「イギリスの女王」、ロンドン、イギリス

4.ペドロ·ロペスキンタナ、カナダ、オタワにバチカン使節

5.カナダトロントでフレッドヒルツ、霊長類、英国国教会

6.ボブ·ベネット、聖公会の司教、ヒューロン教区、ロンドン、オンタリオ州

7.ノラ·サンダース、書記、カナダ合同教会、エトビコーク、オンタリオ

8.マレーシンクレア、会長、「真実和解委員会」ウィニペグ

9.ジョン·ミロイ、オフィサー、「真実和解委員会」、ピーターバラ、オンタリオ州
----------------------
by kanakin_kimi | 2015-03-20 09:00 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)

独立国 ・ 『 カナタ共和国 』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争終焉のマニュアル
-------------------------
I T C C S 報告 (グーグル翻訳です)
-------------------------
ラジオ·フリー·カナタにこの日曜日
上の投稿 2015年3月6日
ギルティ!カナダとその教会は
ジェノサイドの有罪判決を受けスタンドなぜ、私たちはそれについて何をしているのか


英国国教会のバンクーバーの占領、2010

今週、ホストケビン·アネットは、カナダの殺人遺産を停止するカナダのホロコースト、そして共和国のキャンペーンを明らかにするために先住民族の長老と大虐殺の生存者によって接合されている。どのようにポストのカナダ国民は、その過ちを元に戻すと土着国と対等のパートナーとして生きるのだろうか?

で、午後3時太平洋での動き、この3月8日(日曜日)、午後6時東部を聞き、参加www.bbsradio.com/ radiofreekanata。背景については以下を参照してください。www.itccs.org、www.hiddennolonger.com。

カナタ共和国の暫定評議会主催
www.kanatarepublic.ca
で掲示される アクション:の対処、カナダ、カトリック教会、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、民族浄化、大量虐殺、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、教皇の欺瞞、小児性愛、政治犯、教皇ベネディクト、フランシスコまず、プレステレビ、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共の召喚状、エリザベス女王、ラジオ、ラジオ·フリー·カナタ、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、拷問、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
オランダの人民法廷(ITCCS関連会社)からの緊急行動通知
上の投稿 2015年3月4日
itccs.jpg

2015年3月4日、今日受け取っ

緊急!6人の警官が重い利きと手カフ彼の家の外に連れて行った後にベルギーの私たちの職長の一つは、精神科の病院に捕獲されている。それは、銀行の手数料の下で彼の家を引き継ぐために右の司法文書を所持してませんでした廷吏の順番下にあった。彼は10日の時間のために2月24日以来の病院でロックアップされている。この期間では、彼らは、彼は精神的な責任があるかどうかを確認するために彼を観察したい。

彼の名前はベルギーから家族Vanderbulckeのマキシムです。彼は長年のための共通の法と正義のための活動家である。

マキシムの不随意キャプチャを承認した裁判官夫人Picavetは、5日木曜日に精神的な説明責任の上判断させていただきます同じ人である。彼女はまた、彼の家の不法侵入を取り扱う同じ裁判官である。

マキシムは、コルトレイクで精神病院「HeiligeのFamilie '(聖家族)(ベルギー)にアップロックされています。これは、8500コルトレイクにGroeningepoort 4にあるカトリックの病院である。
中央の電話番号は+32 56から245211で
、治療の責任頭は博士L. Budihartoがされている

検察官は32 56から269 311の下に到達可能である

裁判所中央の電話番号は+32 56から269 458で
責任裁判官はMRS MV Picavetです

それは彼らのモチベーションを求めるために上記の当局を呼ぶためにあなたのメーリングリストのメンバーにアピールをすることは可能ですか?

あなたは任意のより詳細な情報が必要な場合は私に知らせてください。また、このメールの受信をご確認ください。

C / O itccsoffice@gmail.com

で掲示される アクション:何をするか、カトリック教会、特料金、児童売買、コモンロー、歴史的背景、ITCCS、ケビン·アネット、法的背景、メディア、オランダ、第九サークル、小児性愛、警察国家、政治犯、プレステレビ、儀式子供の殺人、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、拷問、バチカン
共和国の週刊ボイスが正式に発足さ
上の投稿 2015年3月2日
ラジオ·フリー·カナタの第1のブロードキャスト "スリリング新しいスタート」






2015年3月2日

ラジオ·フリー·カナタ:マニトバ州の農家、アルゴンキンネイティブ女性、およびホストケビン·アネットはカナタ共和国の公式の声を発足するために昨日の電波に取った。

「私は魅了されました。ありがとう!バック私たちの国の取ることにどのようなスリ​​リングな新しいスタート! "西海岸からのリスナーを書きました。

最初のプログラムは、一般的な法の下で共和国を確立し、「カナダ」政府とその教会によって致命的な犯罪や詐欺を公開するための努力を記述したテレサ·ハリソンとケイティStoquaを特色にした。

どちらの女性がその合法的に共和国を設立し、2015年1月15日の宣言に署名している。(www.kanatarepublic.ca)

「我々は、すべてのこの破損に終止符を新たな契約が必要」ブランドン、マニトバ州、近くで農場や、誰が上のために料金なし開催されている誤って投獄コモンローの教育者ディーンクリフォードを、解放するキャンペーンをリードしてきましたテレサは言った、ブランドン刑務所で年。

「私は多くのカナダ人が共和国のようなものを待っている、彼らはシステムの病気だということを学びました。我々は彼らとの接触が対面すると、代替があるとそれらを表示する必要があります。」

ケイティStoquaは、ネイティブ女性と、自分の教会の犯罪に直面する "白"カナダ人の拒否として彼女の人生を説明した。かつての英国国教会のメンバー、彼女はインドの住宅、学校の大虐殺の学習の後、昨年終了し、ローマ教会と子強姦を保護する政策の下で英国国教会を置く「ホリールード契約」。

「私はすべてについての私の教会のメンバーをleaflettingみましたし、私はそのような信じられないほどの敵意と憎悪を得た。彼らは十彼らの住宅の学校で殺される子どもたちの何千ものとしていたよりも、人々はそこに、私はその日を妨害したことが、より動揺に見えた。」

次のラジオ·フリー·カナタ·プログラムは、3月8日に、その大量虐殺のレガシーを除去国家としてカナタのビジョンに詳しく説明します。共和国で作業している先住民族の活動家は、彼らに対するカナダの継続的な大量虐殺の顔に彼らの伝統的な法律や独立国家を再確立するための努力を説明します。

ケビン·アネットのコメント、

「3月8日、私たちはカナダの「ダーティーサーティー」の私達のリスナー思い出されます:私たちの国で大量虐殺をコミットし、隠蔽するための市民の逮捕に直面し、教会と国家の有罪判決を受けた戦犯を - スティーブン·ハーパー首相、エリザベス女王のような人を聖公会の霊長類フレッドヒルツなどが挙げられ、教会の指導者」

プログラムはまた、地元のコモンロー裁判所を設立し、直接国民を解放するローカル共和国の主催者やキャンペーンの詳細定期的な報告を特色にする。

「カナタ日に建設されることはありませんが、私たちは始めている。今では参加者にリスナーであることから行くために、あなたの各次第です」ケビン·アネットは語った。

チューンでとカナタとして知られている土地の変化と回復のために、最新の音声の言葉を広めてください。

ラジオ·フリー·カナタで太平洋午後3時、午後6時東部時間に毎週日曜日に放送さwww.bbsradio.com/の radiofreekanata。問い合わせrepublicofkanata@gmail.comを参加し、見にwww.kanatarepublic.caを。


で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:の対処、カナダ、教会法、カトリック教会、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、CSIS、ディーンクリフォード、イングランド、民族浄化、ゲーリー·パターソン、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ITCCS、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、オタワ、警察国家、政治犯、ハーパー首相、公共国際司法裁判所正義、エリザベス女王、ラジオ、ラジオ·フリー·カナタ、RCMP、カナタの共和国、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、ローマカトリック教会、スカーミッシュ国家、スティーブ·フィニー、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
カナタメンバーの共和国への特別メッセージ
上の投稿 2015年2月23日

カナタメンバーの共和国への特別メッセージ
上の投稿 2015年2月23日
カナタロゴ-22015年2月23日
仲間の共和党と自由の愛好家の皆様、
今日の時点で、私は西部地区の共和国のメンバーと自分の仕事を統合するために臨時理事会が委任されてきた。
ほぼ400あなたの西カナダでコモンロー共和国を確立することにコミットしているレイクヘッドの今があります。あなたのほとんどは、枝に編成するには至っていない。今、共和国が合法的に自身の管轄下に設置されていること、それは私たちが一緒になるための時間です。
私は特にあなたのほとんどが存在するBCとアルバータ州、で、機能している枝や仕事をセットアップするために、今後数ヶ月にわたってあなたのすべてを訪問されます。しかし、それは私が戻ってあなたの状況と私たちの国を再生に関与する意欲に関するあなたのそれぞれから聞くことが重要です。
私は地元の分岐招集の役割を担うために前進するために、あなたのいくつかを必要とする。これは、各日曜日の誰の曲が耳を傾け、私たちの新しいブログラジオ番組に参加することも重要である国民の声:ラジオ·フリー·カナタ、毎週日曜日太平洋午後3時、東の午後6時。それはで発見さwww.bbsradio.com/ radiofreekanata。

また、掲載さ滞在し、私たちの新しいウェブサイト、でより多くを学ぶwww.kanatarepublic.ca。

私は直接、すぐにすべてを話すことを楽しみにして、私はこのメールへの返信をお願い申し上げます。また、当社の国際外交使節団事務所を通じて私にメッセージを残すことができます386-492-2395。
共和国のために、
ケビン·アネット
共和国の暫定評議会の特別顧問
ケビン·アネット




で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、アルフレッド·ウェブル、カナダ、追加料金が発生公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、CSIS、ディーンクリフォード、イングランド、大量虐殺、カナダでの虐殺、歴史的背景、ITCCS、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ、ラジオ無料のカナタ、RCMP、リアリティチェックし、カナタの共和国、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、リッキーLavallee、スカーミッシュ国家、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バチカン
直接行動と共和国
上の投稿 2015年2月13日

カナタロゴ-2

カナタ保安官トレーニングマニュアル共和国

補足:ダイレクトアクショングループ

直接行動グループ(DA G さんが)で義務付けられた2015年1月15日。上のカナタの共和国の高等法院一部で読むことを任務、

「D アクションirect グループがその目的である市民ベースの民兵は、次のとおりです。

するために確立し、カナタ、共和維持憲法宣誓共和党の保安官の監督と権限の下で、その法律を、積極的に共和国の中クラウンと企業の権限を廃止するために、

共和国のコモンロー裁判所の判決およびワラントを強制するために、それらの裁判所とその職員にセキュリティを提供するために、

、整理し保護し、土地の再生利用及びその他の直接のアクションを維持するためにより共和国のソブリン男女、及び占有し、コモンロー裁判所によって有罪判決を受けた犯罪者の体と重罪犯の財産と資産を押収する、

するに児童強姦、殺人とそれらを支援し、恒久的に地域社会からそのような犯罪者を追放することによって人々を、特定し逮捕と起訴による地域社会の子どもたちを守る。

するために、教育の列車と動員する人々を守るために自らを草の根諜報ネットワークを構築することを含め、それらの自由に対する脅威と幸福、反対。

保護するために必要な他の直接のアクションを開始するために、人々と彼らの自由を。 」

D irectアクション·グループは、中にコミュニティに3つ以上の男性や女性の形成によって確立されているグループ。各グループは、地元の共和党の保安官の指示の下で動作します。とは異なり、これらの保安官、DA のG 彼らは効果のAPにあるのでメンバーは、特別なトレーニングや認定を必要としないeoples」を目的に脅威を識別し、停止することです民兵人々が子ども、全体として共和国。

DA G の上に見て、それらを守って、効果の人々の目と腕である。保護者として、彼らは責任者を調査、犯罪を監視し、それらを停止する直接措置を講じ、常に彼らが一斉に行動する人と共和国とその認定を受けた役員の法律や憲法に記載の方法。



で掲示される アクション:の対処、カナダ、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、CSIS、ディーンクリフォード、イングランド、大量虐殺、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ITCCS、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、政治犯、プレステレビ、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、カナタの共和国、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、スティーブン·ハーパー、スティーブ·フィニー、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、十二マイルクラブ、ユナイテッド教会のカナダ、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
ケビン·アネットからのインタビューと感激ニュース速報
上の投稿 2015年2月12日
バンクーバークラブ

子どもの人身売買への大陪審問い合わせの対象:バンクーバークラブ

http://galacticconnection.com/リターン·オブ·ケビン·アネット/

これは彼がまでされているかについてのケビン·アネットから簡単に更新され、カナタ共和国に関する彼の将来の計画には何があります。我々は、彼が暗闇の窮状に彼自身のレコーディングといくつかの一般的な更新版を掲載するから休憩を取った理由を説明した。

ここに表明された見解や意見は、人(複数可)のものがインタビューされており、必ずしもアレクサンドラMeadorsと銀河の接続の見解を反映するものではありません。2015年2月11日に掲示される。

で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、アルフレッド·ウェブル、カナダ、教会法、カトリック教会、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、Crimen Solicitationas、イギリスの王冠、CSIS、ディーンクリフォード、イングランド、民族浄化、ゲーリー·パターソン、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、第九サークル、バチカン占拠、オタワ、教皇の欺瞞、教皇ベネディクト、フランシスコまず、プレステレビ、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、RCMP、リアリティチェックし、カナタの共和国を、牧師 ケビン·アネット、子供の儀式殺人、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、国際司法裁判所コモンロー裁判所、TOOS Nijenhuis、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、ユナイテッドアメリカの国、バチカン、ウィリアム·コンブ
コモンロー大陪審報酬のお知らせ
上の投稿 2015年2月12日
カナタロゴ-2


万ドルREWARD

万ドルの報酬は、情報のための教会と国家(ITCCS)の犯罪に国際裁判所によって提供されているカナダ、友人との次の先住民ITCCSのメンバーやその前身の死の責任者の逮捕と有罪判決につながる失踪(FRD)の親族:

チーフルイ·ダニエルズ - オジブウェイネーションとFRDの招集とリエゾンは、ウィニペグ総合病院、2006年2月12日に死亡した

ハリエット·ナハニー - アルバーニ住宅学校の殺人の証人は、RCMP、2007年2月24日によって彼女の逮捕後サリー差し戻し刑務所で死亡した

ジョニー"ビンゴ"ドーソン - FRD抗議のリーダーは、2009年12月9日、バンクーバー警察に殴られた後、バンクーバーに死亡した

ウィリアムコンブ - イギリスの女王による子供の拉致の証人は、バンクーバー総合病院、2011年2月26日に死亡した

リッキーLavallee -疑惑の鼓動·ツー·死亡バンクーバー警察によるビンゴドーソンの証人は、2012年1月3日に急死した

ハリー·ウィルソン - アルバーニ住宅学校で2殺人の目撃者は、2012年5月3日、原因不明で死亡した

これらの死亡とカナダの教会、州および組織犯罪による他の犯罪は、現在、カナダの共和国とそのコモンロー高等法院の後援西海岸に行われている継続的な市民大陪審の調査の対象である。情報を大陪審に連絡するには、republicofkanata@gmail.comに書き込む。






で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何をすべきか、APTN、協会市民検察の、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、イングランドのChuch、ローマ教会、コモンロー、イギリスの王冠、イギリス、民族浄化、ゲーリー·パターソン、ジェノサイド、カナダの大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビン·アネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、第九サークル、オタワ、警察国家、教皇ベネディクト、フランシスコまず、プレステレビ、ハーパー首相、司法の公共国際司法裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、RCMP、カナタの共和国、牧師 ケビン·アネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプと子どもの拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、ウィリアム·コンブ
by kanakin_kimi | 2015-02-18 19:08 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)