<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

戦争終焉のマニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦争終焉のマニュアル
---------------------------------------------------------------------
I T C C S Houkoku
----------------------------------------------------------------------
アメリカへの教皇の訪問を停止する広い連合の形
で掲示されます 2015年5月22日
グローバルメディアアドバイザリ:ニュース速報- 2015年5月22日

警察はホルヘBergoglioに対する逮捕状を執行するように求められます

ニューヨーク:

バチカン犯罪を停止するには、連合は、アメリカへのフランシスコの訪問今年9月に対するように形成されています。

連合が原因アルゼンチンの人道と人権侵害に対する犯罪の彼の共犯のアメリカの土壌に、法王、ホルヘBergoglioの入場を防ぐために努めてまいります。ニューヨークとワシントンの警察は、ブリュッセルのコモンロー裁判所によって2013年にBergoglioに対して発行立って市民の逮捕状を執行するために連合によって求められます。

連合は、アメリカ全体の人権団体、カトリック教会の犯罪の被害者、および憲法修正第一条の権利活動家が含まれています。

"我々は、米国議会がそれに話すように有罪判決を受けた重罪と子どもの人身売買シンジケートの頭を招待したことが恐怖だ」ニック·オブライエン、連合との主催者は述べています。。

「それに、オバマ政権は、憲法修正第一条の下で、議会がどの宗教団体にえこひいきを示すことは禁止されていることを忘れている - おろか人間の歴史の中で最も暴力的な宗教?」

フランシスコは、9月24日、米国議会の合同会議にその後、国連で講演する予定、とされています。

連合がローマ法王の訪問中の国連での直接の非暴力的なアクションと一緒に、ワシントンDCで、教皇の訪問を停止するには、両方の法的な手段と政治的なロビー活動を目指します。

連合の主催者は、前の秋のアクションに広い公教育キャンペーンをマウントしています。

連合に参加したり、支援するために、で、教会と国家(ITCCS)の犯罪に、その関連会社及び資金提供団体、国際裁判所を通じてご連絡itccsoffice@gmail.com。

ホルヘBergoglioとバチカンの刑事共犯の詳細については、を参照してくださいwww.itccs.orgを。

2015年5月22日発行

KevDocs 013

で掲示される 処置:何をすべきか、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、ローマの教会、コモンロー、民族浄化、大量虐殺、歴史的背景、ローマ法王庁、イタリア、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、メディア、教皇の欺瞞、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、正義の公共国際裁判所、公共召喚状、牧師 ケビンアネット、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、TOOS Nijenhuis、十二マイルクラブ、アメリカ、バチカン
スピンは再び、開始してみましょう:
で掲示されます 2015年5月21日

カナダのメディアは、最終的にインドの子どもたちの集団墓地を "発見します"
ケビンD.アネットによる解説



2011年11月ブラント住宅学校大量の墓で見つかった骨のサンプル
これは、政府文書、そこに子供を埋めた目撃者の発言をもとに、18年前、私が最初にバンクーバーサン紙エディタにカナダ西海岸のインドの住宅の学校の子供たちの可能性大墓のサイトのリストを渡し今月ました。のみならず、その後、私たちは、同じ新聞にそのような証拠を提示し、その後の年間で、他のすべての時間:私は、これらの証人は、きっぱりと無視されました。

年後の年、私たちのすべての公共の抗議、フォーラム、およびこれらの子供たちの集団墓地の場所の文書化にもかかわらず、カナダの歴史の中で最悪の犯罪バンクーバーサンの無関心は続けました。そして、この同じ盲目の目のアプローチは、カナダの他のすべての "主流"メディアアウトレットによって複製された - 2011年12月に、これらのメディアは、私からブラントフォード住宅学校大量の墓から出土した骨や衣料品のサンプルの証拠を受け取った場合でも、。

しかし驚くなかれ!私は彼らに話さことがなかったかのように突然、この一週間、サン紙は、最終的に住宅の学校の墓に報告しました!私は、もちろん、その資料に記載されていませんでした。も言葉「ジェノサイド」、または私たちの仕事は、1997年以降に声を与えたこれらの犯罪に対する証人の何百ものいずれかでした。

私たちは3月忘れサン紙に名前のあった、非常にサイトの一つ:その代わり、若い、新鮮な顔をした大学院生の誰もが今まで彼女はブランドンのユナイテッド教会、住宅、学校で子どもたちの墓の「識別」はずのために受信フロントページへの課金のことを聞いていないです2008年。

誰かがスピンドクターを言いましたか?

この一週間、私はバンクーバーのダウンタウンの東側で私たちの目撃者を探していました。私はそれらのいずれかを見つけることができませんでした。彼らはすべてのいずれかで、今行って死んで、オフを買ったかどこか​​漂っています。だから、どこにも私たちを導くない慎重に手入れされたメディアの物語を通して、彼らの犠牲者の紛れもない大量埋葬地について話をする教会と国家における殺人のためのこれらの日安全です。

それは結局、有罪は何をすべきかです:彼らは正常に行うには、脅しに屈した無関心だけでなくアップ薬漬けの公共の5第二の記憶のおかげで、私たちの家に成長ジェノサイドに関する学術 "専門家"のために買ったと有料の軍団それは数十小さな子供たちの何千ものを殺しました。

公式真実ように、歴史を書き換えて、再フレーミングされますように見ていた土地、すべての構成は同じ血まみれの手の中にとどまる:これらの日、私は多くの孤独な失われた大陸の生き残り、または人のように感じます。しかし、私の古い友人ジョーHendsbeeように、ブラックリストに載せられた共産港湾労働者は、私に伝えるために使用します

「彼らは何度も、彼らのビッグ嘘を言っておくなきゃとき、それはちょうど彼らが必死にクソしている証明しています。」

言い換えジョー、戦争、孫子のアートの著者は、一度書きました、

敵の司令官が繰り返し彼の人々に癒しが、偽reassurancesを話すなら、彼は自分の力を失ってしまいました。

1ビットを変更しないすべての王の馬とすべてのメディアが回転するもの:ロンドン、ローマでのスポンサーと一緒に、カナダの確立が真実でその力を失っている、とスタンドが破損し、殺人政権として公開します。そして、何も免除されず、何も非難幽霊のように、限り、上の政権tottersとして、癒さすることはできません。

そしてそれは、親愛なる読者は、あなた自身の震える手に問題を残します。あなたが信じている、またはファンド、または高オフィスの殺人者、またはそれらの法律を遵守するための説得力のあるものは何もありません。これらの大量虐殺の犯罪を知っているあなた方の多くがそうし続けるなぜ、私は習慣的な行動ではなく、意図的な共謀までぎっしり。しかし、最終的に、それは当然のことながら、何の防御ではありません。何のために免除し、何も癒されていません。

私はそれを繰り返してみましょう:何も免除しないと、何が治癒されていません。

すべての犯罪は、すべてのアクションのように、否定することはできません、その結果を持っている:それは、単に自然の法則です。それで、1、これらの日の、有給ジャーナリズムのハックと一緒に事務ローブを着た子殺し屋が彼らのために、またはそれらの行為のための逃げ場がないという事実に目覚めたときに、私たちが目撃します - でも、ここカナダで - 美しいものの一つ歴史的な瞬間の大きな玉座にほとんどたわごとタンブルと落ちます。

そして、それは私たち次第です。

で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、APTN、カナダ、カトリック教会、料金は特、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、民族浄化、ゲーリー·パターソン、ジェノサイドカナダでは、歴史的背景、ITCCS、イエズス会、ジョニービンゴドーソン、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、メディア、オタワ、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、ハーパー首相、司法の公開国際裁判所、公共の召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
- ラジオ·フリー·カナタ共和党の法廷用ケース:「カナダの正義はありません
で掲示されます 2015年5月16日

日曜日には、5月17日:「クラウン法」管轄下に「カナダ」法廷内で何の正義は存在し得ない理由でレギュラーラジオ無料カナタプログラムが説明し、どのように我々は、共和党のコモンロー裁判所での代替を作成しています。
カナダのクラウン絶対主義の歴史と責任司法制度が存在しないことは、ホストケビンアネットとライアン·ゲーブル、ゲストテレサハリソンとロリO'Rorkeによって検査されます。
それはどのように大量虐殺の教会とその「クラウン」のスポンサーが合法的に大量殺人を犯すことができたということですか?どのように「カナダの収入代理店」などの不正な異物は、日常的に国民をだます、およびそれらの批評家を黙らていますか?
プログラム、および共和国が参加し、真に主権人の下で正義を確立する方法を学びます。
話に耳を傾けるwww.bbsradio.com/ radiofreekanata 午後3時太平洋で、東部午後6時、日曜日月17すべての私たちのプログラムは、このウェブサイトでアーカイブされます。


----------------------------------------------------
ラジオ·フリー·カナタのこの日曜日
で掲示されます 2015年4月30日
犯罪を掘る:証人は話します


モホーク長老ビルスクワイアは、行方不明の子供のために掘る開始します
モホーク聖公会の学校、2011年10月
この5月3日(日曜日)は、ラジオ無料カナタはブラントフォード、オンタリオ州、イングランドの教会と王冠によって犯罪が明らかに - とどのように有罪コモンロー裁判にかけられました。
子供たちの世代には、儀式、レイプ、拷問や殺害ブラントフォード英国国教会のモホークインディアン学校で、近隣の大量埋葬地に投げ込まれました。しかし2011年に、これらの墓は、モホーク族の長老たちと学校での犯罪への国際法廷の調査の一部だったロリO'Rorke、みんなで、初めて開かれました。
ロリは、この日曜日のショーで私たちに参加します。カナタ、その保安官と正義のその高等裁判所の共和国が主催するキャンペーン:今月は、オンタリオ州の他の活動家は、これらの殺害とその隠蔽を担当する教会関係者を逮捕するために仕事を続けています。
私たちの家に成長戦犯が露出して停止されている方法については、こちらをご覧ください。で、午後6時東部、午後3時太平洋で今週の日曜日、私たちの定期的なホストケビンアネットとライアン·ゲーブルと一緒にご参加www.bbsradio.com/の radiofreekanata。

とモホーク大量埋葬地と掘削時にITCCSレポートを参照してください。
http://itccs.org/mass-graves-のチルドレン·イン·canada- 文書化され、証拠/

www.kanatarepublic.ca、www.itccs.org

2011年10月、モホーク学校の敷地発掘
「私はこれが人間の骨であると私はそれで私の評判を出資していただきたいことを95%確信しています」。... "
- グレッグ·オルソン、オンタリオ州検死官のオフィス、2011年12月1日
で掲示される 「真実和解委員会」、アクション:何がし、APTN、市民の検察の協会、カナダ、カトリック教会、特料金、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、CSIS、イングランド、エスニッククレンジング、大量虐殺、カナダのジェノサイド、歴史的背景、ITCCS、ケビンアネット、カナダのマスグレイブス、メディア、モホーク国家、オタワ、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、リアリティチェック、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、悪魔の儀式拷問、生存者や目撃者の証言、正義の国際慣習法裁判所、拷問、カナダ合同教会、バチカン
教会、押収するレコード:共和注文
で掲示されます 2015年4月18日
http://youtu.be/Lfu7MLw7Z4c

公共埋立注文は本日発行され、それらの大量虐殺犯罪の賠償として、カトリック、聖公会、カナダ合同教会の財産、資産、記録を押収。かなた共和国の高等裁判所が発行した、注文は、これらの犯罪者の体を廃止するために、すべての市民を許可します。www.kanatarepublic.caとwww.itccs.orgを参照してください。2015年4月18日。

http://youtu.be/Lfu7MLw7Z4c PUBLIC干拓ORDER

カナタロゴ-2

で掲示される 処置:何をすべきか、カナダ、カトリック教会、特料金、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、CSIS、民族浄化、大量虐殺、カナダのジェノサイド、歴史的背景、アイルランド、ITCCS、イエズス会、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、警察国家、政治犯、ベネディクト、フランシスコまず、ハーパー首相、司法の公共国際裁判所、公共召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタの共和国、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、リッキーLavallee、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、スカーミッシュネーション、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、カナダ合同教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
カナタ共和国、刑事裁判部門の高等法院が発行した公開干拓ORDER
で掲示されます 2015年4月17日
カナタロゴ-2裁判所のORDER BY

財産、資産、ローマカトリックのすべてのレコードは、聖公会、カナダ合同教会は、ここに没収し、収用、これらの企業とその役員による犯罪のための部分的な損害賠償で、人によって再利用されています。

これらの企業は、法的に無効と公共の安全への脅威を構成することが宣言されています。その役員、聖職者およびメンバーはすぐにすべての教会のプロパティを退去し、教会の資産とレコードを放棄することにより、この命令に従うように指示されています。これを行うに失敗する人は宣誓コモンロー保安官による罰金や懲役刑に直面する可能性があります。

この順序は、イングランドの王冠、バチカン、カナダの政府とローマカトリック、聖公会の、ユナイテッド教会を発見した、2013年2月25日付けの、ブリュッセルの正義の国際慣習法裁判所の合法的な評決に基づいて発行されます人道に対する罪を犯しと隠蔽のGUILTYカナダ。

逮捕状は、その最上位の役員に対して発行されています。(www.itccs.org)

2015年4月15日にかなたの共和国の高等法院によって発行されました

注文番号15042015-004(C.サリバン、LL.B.、裁判所の書記官)

(www.kanatarepublic.ca)

で掲示される 「真実和解委員会」、何をすべきか:アクション、カナダ、カトリック教会、料金公報、児童売買、イングランドのChuch、ローマの教会、コモンロー、イングランドの王冠、イングランド、民族浄化、ゲーリー·パターソン、ジェノサイド、歴史的背景、ローマ法王庁、ITCCS、イエズス会、ホルヘBergoglio、ジョセフ·ラッツィンガー、ケビンアネット、法的背景、カナダのマスグレイブス、メディア、オタワ、小児性愛、ベネディクト、フランシスコまず、プレスTV、ハーパー首相、公共国際司法裁判所、公開召喚状、エリザベス女王、ラジオ無料カナタ、RCMP、カナタの共和国、カナタ共和国、牧師 ケビンアネット、子供の儀式殺人、儀式レイプ、儀式レイプや児童の拷問、ローマカトリック教会、悪魔の儀式拷問、スティーブン·ハーパー、生存者や目撃者の証言、国際慣習法裁判所、拷問、十二マイルクラブ、ユナイテッドカナダの教会、バンクーバークラブ、バチカン、ウィリアム·コンブ
私たちの土地で有罪判決を受けた戦争犯罪者を逮捕!
上の投稿 2015年4月7日
カナタの共和国の暫定評議会からの公式コミュニケ

2015年4月6日

ウィニペグ

すべての保安官と共和国の平和役員、およびそれらの直接行動グループ(DAGの)への緊急指令:


三十男性と女性-それらのすべての教会と国家の関係者に加え、1企業の最高経営責任者(CEO)は、 -合法的に子どもたちの拷問、人身売買や殺害など、カナタ全体の人道に対する言いようのない犯罪を、コミットまたは隠し2月、2013年に有罪判決を受けた。これらの罪を犯した個人すべてのカナタから刑務所または永久追放で25年を宣告された。

それはすぐに法律の下で重罪とパブリック·エネミーズを望んでいたこれらの罪を犯した犯罪者を逮捕し、拘留または追放するようになりましたすべての共和党の保安官や市民の仕事です。あなたは、共和国の高等法院の権威とワラントの下で働くことになる。
これらの信念と裁判所の命令の完全な書類は、このミッションのためにあなたのトレーニングの一環として提供されます。有罪の名前と場所は以下の通りです。正義の共和国の高等裁判所により各当事者に対して発行逮捕令状は、あなたのトレーニングの完了時に提供されます。

有罪当事者はエリザベスウィンザー、スティーブン·ハーパーとジョセフ·ラッツィンガーのような国家元首、カトリック、聖公会とカナダ合同教会の関係者、RCMPの役員、および低レベルの役人が含まれています。



手順を逮捕:

高等法院はワラントを逮捕受信すると、共和国保安官とその市民ベースの直接行動グループが御用達に指定され有罪判決を受けた党を逮捕し、逮捕下にそれらを宣言します。次の文は、その後、少なくとも3人の証人の前で彼らに読んで、撮影や後世のために放送されます。



「 (逮捕党の名前)、あなたが合法的にカナタの土の上に人道に対する罪を犯したか、隠すの有罪判決を受けてきたし、それに応じカナタから刑務所または永久追放に25年を言い渡されています。あなたはここに公共の敵であると宣言されている。カナタ共和国の役員、および裁判所の判決の権限の下で働く、とカナタの共和国の高等法院のこのワラントのように、私はここにあなたがすぐにこのワラントを遵守するためのいずれかに自分自身を放棄私は監禁のために、またはすぐに私たちの国を離れて、返しません。あなたはこのワラントに違反した場合は、より厳しい措置があなたに対して取られます。あなたは私があなたに言った、あなたが遵守なるか理解していますか?」



当事者が準拠している場合、彼または彼女はあなたによって離れて主導し、国外追放のための国境に撮影されます。可能性が高く、彼らはあなたが応答する、その場合、ワラントとその罪を、無視するか、または拒否します、

「あなたはこのワラントを遵守する24時間を持っている。」

24時間後に、あなたはあなたのDAG内の他の人と戻り、ワラントを強制します。

あなたは、地元の警察にアプローチコモンロー平和役員としてそれらを代理に任命し、逮捕で彼らの支援を求めることができる。

彼らが介入しようとした場合は、イベントを記録するビデオ撮影を含め、少なくとも5人で構成する必要があり伴うDAG、と誰かがプレスとの連携として、あるいは警察やその他のセキュリティを持って行動する。

私たちは、このミッションのためにあなたとあなたのDAGを準備する前に数週間で特定のトレーニング·ワークショップを開催します。詳細については、直接お問い合わせください。

私たちのおかげで、

コリン·サリバン、秘書、臨時理事会を代表して


「ダーティーサーティー」のリスト:カナタの有罪判決を受けた戦犯

名前、ポジション、最後に確認された場所:

1.スティーブン·ハーパー首相、オタワ

2.ジョセフ·ラッツィンガー、かつての「教皇」、ローマ

3.エリザベスウィンザー、「イギリスの女王」、ロンドン、イギリス

4.ペドロ·ロペスキンタナ、カナダ、オタワにバチカン使節

5.カナダトロントでフレッドヒルツ、霊長類、英国国教会

6.ボブ·ベネット、聖公会の司教、ヒューロン教区、ロンドン、オンタリオ州

7.ノラ·サンダース、書記、カナダ合同教会、エトビコーク、オンタリオ

8.マレーシンクレア、会長、「真実和解委員会」ウィニペグ

9.ジョン·ミロイ、オフィサー、「真実和解委員会」、ピーターバラ、オンタリオ州
----------------------
by kanakin_kimi | 2015-03-20 09:00 | 洗い出せ・そして公開せよ | Comments(0)