人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政党政治の終焉と直接民主主義議会への道筋 11

何故菅総理をやめさせようとしたのか、どういう目的を持っているのか、ここに福岡政行氏の「菅総理さえやめさせれば、後は誰でもいい」と言っていた通りになってきた。そこで、最初に戻って何故菅総理をやめさせようとしたのか、どういう目的を持っているのかという疑問に答えられる人はいるのか。たとえば、山本一太の「あなたはいままでの総理大臣の中で最低だ」と言っているのが一番はっきりと示しているだろう。はっきり言って「天つば」だよね。自民党・公明党・その他菅総理を辞めさせようとしている人達「みんな天つば」ですよね。何だこれは、「菅さえいなければ、大連立が出来る」だって。アメリカやフランスの原子力産業資本の恫喝におびえて、よくもそんな合唱をするもんだ。いまこそ、原子力発電を全面的に停止して、代替策をとる事、アメリカの軍隊を災害救助隊に再編成する事、世界の軍隊を災害救助隊に再編成する事、それぞれの国の自立はみんなが自立できるようにする事で解決できるのだから、情報の共有、技術の共有、教育の共有をそれぞれの実態の需要に応じて供給できるようにする事は出来るはずだ。こういう指導が出来るのは菅総理しかいないだろう。
いままで、謀略をしてはぐちゃぐちゃにしてきた人達、それに関わってきた自民党・公明党等の人は、内なる爆弾にさらされることになり、とても指導力等あるわけがないのだ。石原等の態度や発言を見ても、現在の政治状況が「政党政治が終焉している事を示している事実」スラも認識できていないようだ。
国民に何か指導できるものを持っているならいって御覧な。
by kanakin_kimi | 2011-06-07 23:53 | 311はアメリカの人工地震説


<< 政党政治の終焉と直接民主主義議... 政党政治の終焉と直接民主主義議... >>